世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フェイスメイクアップの世界市場 2021-2025


Global Face Make-up Market 2021-2025

フェイスメイクアップの世界市場 2021-2025年 Technavio社はフェイスメイクアップ市場をモニターしており、2021年から2025年の間に39.03億ドルの成長が見込まれ、予測期間中のCAGRは11.43%と減速しています。当... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2021年8月3日 US$2,500
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
120 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

フェイスメイクアップの世界市場 2021-2025年
Technavio社はフェイスメイクアップ市場をモニターしており、2021年から2025年の間に39.03億ドルの成長が見込まれ、予測期間中のCAGRは11.43%と減速しています。当レポートでは、フェイスメイクアップ市場について、全体的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析も行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、BBクリームやCCクリームの需要と製品のイノベーションです。また、BBクリームやCCクリームの需要が市場の成長を後押しすることも予想されます。
フェイスメイクアップ市場の分析には、製品セグメントと地域別の状況が含まれます。
Technavioのフェイスメイクアップ市場は以下のように区分されています。
製品別
- ファンデーション
- フェイスパウダー
- コンシーラー
- チーク
- ブロンザー
地域別構成比
- APAC
- 北アメリカ
- ヨーロッパ
- 南米
- MEA
本調査では、ソーシャルメディアや著名人の支持が、今後数年間のフェイスメイクアップ市場の成長を促す主な要因の一つであるとしています。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめ、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、フェイスメイクアップ市場について、以下の項目を取り上げています。
- フェイスメークアップ市場のサイジング
- フェイスメークアップ市場の予測
- フェイスメークアップ市場の産業分析
Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、フェイスメイクアップ市場の主要ベンダーであるAmway Corp.、Avon Products Inc.、CHANEL Ltd.、Clarins Sdn Bhd、Coty Inc.、Dr. Babor GmbH and Co.KG、LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton、株式会社資生堂、The Estee Laure, Inc.Ltd.、The Estee Lauder Companies Inc.などがあります。また、フェイスメイクアップ市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/face-make-up-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選択方法と分析を提供しています。

ページTOPに戻る


目次

- エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
- 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
- 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
- ファイブフォース分析
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニング・パワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
- 製品別の市場区分
o 市場セグメント
o 製品別の比較
o ファンデーション - 市場規模と2020-2025年の予測
o フェイスパウダー - 市場規模と予測2020-2025年
o コンシーラー - 市場規模と予測:2020-2025年
o チーク - 市場規模と予測:2020-2025年
o ブロンザー:市場規模と予測2020-2025年
o 製品別の市場機会
- 顧客層
顧客層
- 地理的な状況
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o APAC - 市場規模と2020-2025年の予測
o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ - 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA - 市場規模と予測:2020-2025年
o 主要先進国
o 地理的状況別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場の動向
- ベンダーの状況
o 概要
混乱した状況
- ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o Amway Corp.
o エイボン・プロダクツ社
o CHANEL Ltd.
o Clarins Sdn Bhd
o Coty Inc.
o Dr. Babor GmbH and Co.KG
o L'Oreal SA
o LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン
o Shiseido Co.株式会社資生堂
The Estee Lauder Companies Inc.
- 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
- 1: 重要な発見1
- 2: キー・ファインディング2
- 3: キー・ファインディング3
- 4: キー・ファインディング5
- 5: キー・ファインディング6
- 6: キー・ファインディング 7
- 7: キー・ファインディング 8
- 8: 親市場
- 9: 市場の特徴
- 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
- 11: 市場セグメント
- 12: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル)
- 13: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%)
- 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年
- 15: 買い手のバーゲニング・パワー
- 16: サプライヤーのバーゲニングパワー
- 17: 新規参入者の脅威
- 18: 代替品の脅威
- 19: ライバル会社の脅威
- 20: 市場の状況-ファイブフォース2020
- 21: 製品-市場シェア2020-2025年(%)
- 22: 製品別比較
- 23: ファンデーション - 市場規模と予測2020-2025年(億ドル)
- 24: ファンデーション - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 25: フェイスパウダー - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
- 26: フェイスパウダー - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 27: コンシーラー - 市場規模および予測2020-2025年(億ドル)
- 28: コンシーラー - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 29: チーク - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
- 30: チーク - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 31: ブロンザーの市場規模および予測(2020-2025年) (億ドル)
- 32: ブロンザー - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 33: 製品別の市場機会
- 34: 顧客ランドスケープ
- 35: 市場シェア 地域別 2020-2025年(%)
- 36: 地理的比較
- 37: APAC - 市場規模と2020-2025年の予測(億ドル)
- 38: APAC - 市場規模・予測 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 39: 北米の市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
- 40: 北米 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 41: 欧州 - 市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
- 42: 欧州 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 43: 南米-市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
- 44: 南アメリカ - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 45: MEA(中東・アフリカ地域)の市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル)
- 46: MEA - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 47: 主要先進国
- 48: 地理的状況別の市場機会(10億ドル)
- 49: ドライバーと課題の影響
- 50: ベンダーの状況
- 51: ランドスケープの混乱
- 52: 業界のリスク
- 53: 対象となるベンダー
- 54: ベンダーの市場における位置づけ
- 55: アムウェイ社 - 概要
- 56: アムウェイ(株) - 製品とサービス
- 57: アムウェイ(株) - 主な提供製品
- 58: アムウェイ(株) - 主要顧客
- 59: アムウェイ・コーポレーション - セグメントフォーカス
- 60: エイボン・プロダクツ・インク - 概要
- 61: エイボン・プロダクツ・インク - 製品とサービス
- 62: エイボン・プロダクツ株式会社 - 主な提供製品
- 63: エイボン・プロダクツ株式会社 - 主要顧客
- 64: エイボン・プロダクツ株式会社 - セグメント別概要
- 65: シャネル株式会社 - 概要
- 66: CHANEL Ltd. - 事業セグメント
- 67:67: CHANEL Ltd. - 主な製品
- 68: CHANEL Ltd. - 主な顧客
- 69:シャネル株式会社(CHANEL Ltd. - セグメントフォーカス
- 70: Clarins Sdn Bhd - 概要
- 71:クラランスSdn Bhd - 製品とサービス
- 72:クラランスSdn Bhd - 主な提供製品
- 73:クラランス Sdn Bhd - 主要顧客
- 74:クラランス Sdn Bhd - セグメントフォーカス
- 75:Coty Inc.・概要
- 76:コティ社-事業セグメント
- 77:コティ社 - 主な提供製品
- 78:Coty Inc.-主要顧客
- 79:コティ社 - セグメントフォーカス
- 80: Dr. Babor GmbH and Co.KG - 概要
- 81:81: Dr. Babor GmbH and Co.KG - 製品とサービス
- 82:82: Dr. Babor GmbH and Co.KG - 主な提供製品
- 83:83: Dr. Babor GmbH and Co.KG - 主な顧客
- 84: Dr. Babor GmbH and Co.KG - セグメントフォーカス
- 85: LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン - 概要
- 86: LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン - 事業セグメント
- 87:LVMHモエヘネシー-ルイ・ヴィトン-主要提供品
- 88:LVMHモエヘネシー-ルイ・ヴィトン-主要顧客
- 89: LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン - セグメント・フォーカス
- 90: 株式会社資生堂Ltd. - 概要
- 91: Shiseido Co.Ltd. - 事業セグメント
- 92:株式会社資生堂Ltd. - 主要製品
- 93:株式会社資生堂Ltd. - 主な顧客
- 94:(株)資生堂Ltd. - セグメントフォーカス
- 95: エスティローダー・カンパニーズ・インク - 概要
- 96: エスティローダー・カンパニーズ・インク - ビジネスセグメント
- 97:エスティローダー・カンパニーズ・インク - 主な提供製品
- 98:エスティローダー・カンパニーズ・インク - 主要顧客
- 99: エスティローダー・カンパニーズ・インク - セグメントフォーカス
- 100: US$の通貨換算レート
- 101:調査方法
- 102:市場調査に用いた検証技術
- 103: 情報源
- 104: 略語のリスト

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Face Make-up Market 2021-2025
Technavio has been monitoring the face make-up market and it is poised to grow by $ 39.03 bn during 2021-2025, decelerating at a CAGR of 11.43% during the forecast period. Our report on the face make-up market provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current global market scenario, latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by the demand for BB and CC creams and product innovation. In addition, demand for BB and CC creams is anticipated to boost the growth of the market as well.
The face make-up market analysis includes the product segment and geographic landscape.
Technavio's face make-up market is segmented as below:
By Product
• Foundation
• Face Powder
• Concealer
• Blush
• Bronzer
By Geographical Landscape
• APAC
• North America
• Europe
• South America
• MEA
This study identifies social media and celebrity endorsementas one of the prime reasons driving the face make-up market growth during the next few years.
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters. Our report on face make-up market covers the following areas:
• Face make-up market sizing
• Face make-up market forecast
• Face make-up market industry analysis
Technavio's robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading face make-up market vendors that include Amway Corp., Avon Products Inc., CHANEL Ltd., Clarins Sdn Bhd, Coty Inc., Dr. Babor GmbH and Co. KG, LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton, Shiseido Co. Ltd., and The Estee Lauder Companies Inc. Also, the face make-up market analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/face-make-up-market-industry-analysis
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. It presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. Technavio's market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast the accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

• Executive Summary
o Market overview
• Market Landscape
o Market ecosystem
o Value chain analysis
• Market Sizing
o Market definition
o Market segment analysis
o Market size 2020
o Market outlook: Forecast for 2020 - 2025
• Five Forces Analysis
o Bargaining power of buyers
o Bargaining power of suppliers
o Threat of new entrants
o Threat of substitutes
o Threat of rivalry
o Market condition
• Market Segmentation by Product
o Market segments
o Comparison by Product
o Foundation - Market size and forecast 2020-2025
o Face Powder - Market size and forecast 2020-2025
o Concealer - Market size and forecast 2020-2025
o Blush - Market size and forecast 2020-2025
o Bronzer - Market size and forecast 2020-2025
o Market opportunity by Product
• Customer landscape
o Customer landscape
• Geographic Landscape
o Geographic segmentation
o Geographic comparison
o APAC - Market size and forecast 2020-2025
o North America - Market size and forecast 2020-2025
o Europe - Market size and forecast 2020-2025
o South America - Market size and forecast 2020-2025
o MEA - Market size and forecast 2020-2025
o Key leading countries
o Market opportunity By Geographical Landscape
o Market drivers
o Market challenges
o Market trends
• Vendor Landscape
o Overview
o Landscape disruption
• Vendor Analysis
o Vendors covered
o Market positioning of vendors
o Amway Corp.
o Avon Products Inc.
o CHANEL Ltd.
o Clarins Sdn Bhd
o Coty Inc.
o Dr. Babor GmbH and Co. KG
o L'Oreal SA
o LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton
o Shiseido Co. Ltd.
o The Estee Lauder Companies Inc.
• Appendix
o Scope of the report
o Currency conversion rates for US$
o Research methodology
o List of abbreviations

Exhibits
• 1: Key Finding 1
• 2: Key Finding 2
• 3: Key Finding 3
• 4: Key Finding 5
• 5: Key Finding 6
• 6: Key Finding 7
• 7: Key Finding 8
• 8: Parent market
• 9: Market characteristics
• 10: Offerings of vendors included in the market definition
• 11: Market segments
• 12: Global - Market size and forecast 2020 - 2025 ($ billion)
• 13: Global market: Year-over-year growth 2020 - 2025 (%)
• 14: Five forces analysis 2020 & 2025
• 15: Bargaining power of buyers
• 16: Bargaining power of suppliers
• 17: Threat of new entrants
• 18: Threat of substitutes
• 19: Threat of rivalry
• 20: Market condition - Five forces 2020
• 21: Product - Market share 2020-2025 (%)
• 22: Comparison by Product
• 23: Foundation - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 24: Foundation - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 25: Face Powder - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 26: Face Powder - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 27: Concealer - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 28: Concealer - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 29: Blush - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 30: Blush - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 31: Bronzer - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 32: Bronzer - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 33: Market opportunity by Product
• 34: Customer landscape
• 35: Market share By Geographical Landscape 2020-2025 (%)
• 36: Geographic comparison
• 37: APAC - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 38: APAC - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 39: North America - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 40: North America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 41: Europe - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 42: Europe - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 43: South America - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 44: South America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 45: MEA - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 46: MEA - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 47: Key leading countries
• 48: Market opportunity By Geographical Landscape ($ billion)
• 49: Impact of drivers and challenges
• 50: Vendor landscape
• 51: Landscape disruption
• 52: Industry risks
• 53: Vendors covered
• 54: Market positioning of vendors
• 55: Amway Corp. - Overview
• 56: Amway Corp. - Product and service
• 57: Amway Corp. - Key offerings
• 58: Amway Corp. - Key customers
• 59: Amway Corp. - Segment focus
• 60: Avon Products Inc. - Overview
• 61: Avon Products Inc. - Product and service
• 62: Avon Products Inc. - Key offerings
• 63: Avon Products Inc. - Key customers
• 64: Avon Products Inc. - Segment focus
• 65: CHANEL Ltd. - Overview
• 66: CHANEL Ltd. - Business segments
• 67: CHANEL Ltd. - Key offerings
• 68: CHANEL Ltd. - Key customers
• 69: CHANEL Ltd. - Segment focus
• 70: Clarins Sdn Bhd - Overview
• 71: Clarins Sdn Bhd - Product and service
• 72: Clarins Sdn Bhd - Key offerings
• 73: Clarins Sdn Bhd - Key customers
• 74: Clarins Sdn Bhd - Segment focus
• 75: Coty Inc. - Overview
• 76: Coty Inc. - Business segments
• 77: Coty Inc. - Key offerings
• 78: Coty Inc. - Key customers
• 79: Coty Inc. - Segment focus
• 80: Dr. Babor GmbH and Co. KG - Overview
• 81: Dr. Babor GmbH and Co. KG - Product and service
• 82: Dr. Babor GmbH and Co. KG - Key offerings
• 83: Dr. Babor GmbH and Co. KG - Key customers
• 84: Dr. Babor GmbH and Co. KG - Segment focus
• 85: LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton - Overview
• 86: LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton - Business segments
• 87: LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton - Key offerings
• 88: LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton - Key customers
• 89: LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton - Segment focus
• 90: Shiseido Co. Ltd. - Overview
• 91: Shiseido Co. Ltd. - Business segments
• 92: Shiseido Co. Ltd. - Key offerings
• 93: Shiseido Co. Ltd. - Key customers
• 94: Shiseido Co. Ltd. - Segment focus
• 95: The Estee Lauder Companies Inc. - Overview
• 96: The Estee Lauder Companies Inc. - Business segments
• 97: The Estee Lauder Companies Inc. - Key offerings
• 98: The Estee Lauder Companies Inc. - Key customers
• 99: The Estee Lauder Companies Inc. - Segment focus
• 100: Currency conversion rates for US$
• 101: Research Methodology
• 102: Validation techniques employed for market sizing
• 103: Information sources
• 104: List of abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/08 10:26

154.13 円

166.76 円

202.76 円

ページTOPに戻る