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2030年までの航空宇宙世界市場の機会と戦略:COVID-19インパクトと回復 含む。1) タイプ別民間航空機、航空機メンテナンス、修理・オーバーホールサービス、航空宇宙サポート・補助機器 2) サイズ別狭胴型、広胴型、地域型、その他 3) エンドユーザー別:民間企業、政府機関 4) 操作方法別操作方法別:手動、自律飛行 カバーしています。ボーイング社、United Technologies Corporation、General Electric Company、Safran S.A.、Rolls-Royce Holdings plc、General Dynamics Corp.、Honeywell International Inc.、Bombardier Inc.


The Business Research Companyの「Aerospace Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID -19の閉鎖か... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2021年8月30日 US$5,000
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サマリー

The Business Research Companyの「Aerospace Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID -19の閉鎖から立ち上がる世界の航空宇宙市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

購入の理由
- 48以上の地域をカバーする最も包括的なレポートで、真にグローバルな視点を得ることができます。
- コロナウイルスの影響を受けている市場を理解し、ウイルスの影響が緩和されるにつれて、市場がどのように成長していくのかを理解する。
- 現地のデータと分析に基づいて、地域および国別の戦略を立てる。
- 投資対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データや、市場を形成するドライバーやトレンドを用いて、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場調査結果に基づいた顧客の理解
- 主要な競合他社に対するパフォーマンスのベンチマーク
- 主要なデータセット間の関係性を活用し、優れた戦略を立てることができる。
- 信頼性の高い高品質なデータと分析で、社内外のプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新のデータに更新され、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。

説明
航空宇宙分野で最大かつ最も成長している市場はどこか?この市場は、経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research Companyの商用車市場グローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問に答えています。
本レポートでは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略などを網羅しています。地域別に市場の歴史的成長と予測を追跡しています。また、この市場を商用車市場全体の中で位置づけ、他の市場と比較しています。

本レポートは以下の章で構成されています。
エグゼクティブサマリー - エグゼクティブサマリーでは、本レポートの概要と概要を説明しています。
報告書の構成 - このセクションでは、報告書の構成と各セクションで取り上げられている情報について説明しています。
はじめに - このセクションでは、地域別、タイプ別、サイズ別、エンドユーザー別、オペレーション別の各セグメントについて簡単にご紹介しています。
市場特性-市場特性の章では、航空宇宙市場の定義と説明をしています。この章では、レポートで取り上げているさまざまな製品と基本的な定義を紹介しています。
製品分析 - レポートの製品分析の章では、市場の主要製品について、それらの製品の主な特徴や差別化要因とともに説明しています。
サプライチェーン - この章では、航空宇宙産業のサプライチェーンにおける主要企業の定義と説明をしています。
顧客情報 - この章では、世界の航空宇宙市場における最近の顧客の動向/嗜好について説明しています。
トレンドと戦略 - この章では、世界の航空宇宙市場を形成する主要なトレンドについて説明しています。この章では、市場の将来的な発展の可能性を強調し、これらの機会を利用するために企業が取るべきアプローチを提案します。
COVIDの影響 - 本章では、世界の航空宇宙市場におけるCOVIDの影響について説明しています。
航空宇宙市場で使用される原材料 - 本章では、航空宇宙市場での航空機製造に使用される原材料について説明しています。
世界の市場規模と成長 - 本章では、世界の歴史的(2015-2020年)および予測(2020-2025年)、(2025-2030年)の市場価値、歴史的および予測期間における市場の成長を支え、制御する要因と抑制要因を記載しています。
地域分析 - このセクションでは、歴史的期間(2015-2020年)と予測期間(2020-2025年)、および(2025-2030年)の市場価値と成長率、市場シェアの比較を地域別に記載しています。
市場区分 - このセクションでは、市場における各セグメント(保険タイプ別、販売チャネル別)の市場価値(2015-2030年)と分析を記載しています。
世界マクロ比較 - 世界の航空宇宙市場とマクロ経済要因との比較では、航空宇宙市場規模、GDPに占める割合、航空宇宙市場の平均支出額などを示しています。
地域別市場規模と成長 - このセクションでは、地域の市場規模(2020年)、歴史的(2015年~2020年)および予測(2020年~2025年)、(2025年~2030年)の市場価値、および地域内の国の成長と市場シェアの比較を掲載しています。当レポートでは、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカの全地域と、各地域内の主要国の情報を掲載しています。市場概要のセクションでは、現在の市場規模、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、協会、法人税構造、投資、主要企業などについて説明しています。
競争状況 - このセクションでは、世界の航空宇宙市場の競争状況、主要企業の推定市場シェア、企業プロファイルなどの詳細を説明しています。
主要なM&A - この章では、レポートで取り上げている市場における最近のM&Aに関する情報を提供しています。この章では、近年の市場を形成してきたM&Aの主要な財務情報を提供しています。
市場の背景 - 本章では、航空宇宙市場が属する航空宇宙・防衛市場について説明しています。本章では、航空宇宙・防衛市場の2015-20年および2020-25年の値、航空宇宙・防衛市場の地域分析を掲載しています。
市場機会と戦略 - 本章では、調査結果に基づいた市場機会と戦略を掲載しています。このセクションでは、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場でとるべき戦略についても紹介しています。このセクションでは、今後5年間に競合他社が獲得すべき重要なビジネスがどこにあるかを理解することができます。
結論と推奨事項 - このセクションでは、調査結果に基づいた結論と推奨事項を記載しています。このセクションでは、サービス提供、地理的拡大、マーケティング戦略、ターゲットグループの観点から、航空宇宙企業への提言を行います。
付録 - このセクションでは、対象となるNAICSコード、本レポートで使用されている略語および通貨コードの詳細を記載しています。
対象範囲

対象市場: 1) タイプ別民間航空機、航空機整備、修理・オーバーホールサービス、航空宇宙支援・補助機器
2) サイズ別ナローボディ、ワイドボディ、リージョナル、その他
3) エンドユーザー別:民間企業、政府機関
4) 操作方法別マニュアル飛行、自律飛行

サブセグメント
民間航空機はさらに、旅客機、航空機エンジン、民間ヘリコプター、航空機タービン、民間グライダー・ドローン、ロケットエンジンに分けられます。
さらに、航空機の保守・修理・オーバーホールサービスは、民間航空機のMROサービス、航空機エンジンのMROサービス、民間ヘリコプターのMROサービス、ロケットエンジンのMROサービス、航空機タービンのMROサービス、民間グライダーおよびドローンのMROサービスに分けられます。
航空宇宙サポート・補助機材は、さらに人工衛星、商用レーダーに分類されます。

言及されている企業The Boeing Company、United Technologies Corporation、General Electric Company、Safran S.A.、Rolls-Royce Holdings plc、General Dynamics Corp.、Honeywell International Inc.、Bombardier Inc.

国米国、カナダ、メキシコ、英国、ドイツ、フランス、ベルギー、デンマーク、フィンランド、アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スウェーデン、スイス、中国、日本、インド、インドネシア、韓国、香港、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、ロシア、チェコ、ポーランド、ルーマニア、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、チリ、ベネズエラ、サウジアラビア、イスラエル、トルコ、UAE、南アフリカ、エジプト、ナイジェリア

地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ

時系列。時系列:5年前の履歴と10年前の予測

データ市場規模と成長率の関連市場との比率、GDP比率、一人当たりの支出、商用車指標の比較。

データ区分:国・地域別の歴史的・予測的データ、競合他社の市場シェア、市場区分

ソースと参照先。本レポートのデータと分析は、エンドノートを参考にしています。

 

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