自己血糖測定(SMBG)デバイスの世界市場の機会と2033年までの戦略Including:1) 製品別製品別:自己血糖測定器、検査用ストリップ、ランセット2)流通チャネル別:病院薬局、小売薬局、オンライン販売、糖尿病患者向け製品流通チャネル別:病院薬局、小売薬局、オンライン販売、糖尿病クリニック・センター3)用途別:1型糖尿病、2型糖尿病1型糖尿病, 2型糖尿病Covering:Abbott Laboratories; Dexcom, Inc.; F. Hoffmann-La Roche Ltd; Medtronic Plc and LifeScan IP Holdings, LLCSelf-Monitoring Blood Glucose (SMBG) Devices Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Product: Self-Monitoring Blood Glucose Meters; Testing Strips; Lancets2) By Distribution Channel: Hospital Pharmacies; Retail Pharmacies; Online Sales; Diabetes Clinics And Centers3) By Application: Type 1 Diabetes, Type 2 DiabetesCovering: Abbott Laboratories; Dexcom, Inc.; F. Hoffmann-La Roche Ltd; Medtronic Plc and LifeScan IP Holdings, LLC 本レポートでは、自己血糖測定装置(SMBG)市場について解説し、歴史的期間と称する2018~2023年、予測期間と称する2023~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価してい... もっと見る
サマリー本レポートでは、自己血糖測定装置(SMBG)市場について解説し、歴史的期間と称する2018~2023年、予測期間と称する2023~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界の自己血糖測定(SMBG)機器市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)8.83%で成長し、2023年には約144億7,202万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の144億7,202万ドルから2028年には218億4,295万ドルに8.58%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年から年平均成長率8.10%で成長し、2033年には322億4,080万ドルに達すると予想される。 歴史的な期間の成長は、肥満の有病率の増加、新興市場の成長、政府のイニシアチブの増加、医療費の増加に起因する。過去期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、医療アクセスの低さと規制上の課題であった。 今後は、糖尿病の罹患率の増加、高齢化、急速な都市化、フィットネス、ダイエット、ウェルネスにおける血糖モニタリング機器の使用の増加が市場を牽引する。今後の自己血糖測定(SMBG)機器市場の成長を阻害する要因としては、自己血糖測定機器の高コストが挙げられる。 自己血糖測定器(SMBG)市場は、製品別に自己血糖測定器、検査ストリップ、ランセットに区分される。検査ストリップ市場は、自己血糖測定(SMBG)デバイス市場の製品別セグメントで最大のセグメントであり、2023年には全体の82.2%、119億700万ドルを占めた。今後、検査ストリップ部門は、製品別自己血糖測定(SMBG)機器市場において、2023-2028年のCAGR 8.80%で最も急成長する部門になると予測される。 自己血糖測定(SMBG)機器市場は、流通チャネル別に病院薬局、小売薬局、オンライン販売、糖尿病クリニック・センターに区分される。病院薬局市場は、自己血糖測定(SMBG)デバイス市場を流通チャネル別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、2023年には全体の34.0%、49億1,925万ドルを占めた。今後、オンライン販売セグメントは、2023-2028年の間にCAGR 9.16%で、流通チャネル別にセグメント化された自己血糖測定(SMBG)デバイス市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 自己血糖測定(SMBG)機器市場は、用途別に1型糖尿病、2型糖尿病、その他の用途に区分される。2型糖尿病市場は、自己血糖測定(SMBG)デバイス市場をアプリケーション別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、2023年には全体の92.9%、134億4,647万ドルを占めた。今後、アプリケーション別にセグメント化された自己血糖測定(SMBG)機器市場において、2型糖尿病セグメントが最も急成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGRは8.65%と予測される。 自己血糖測定(SMBG)機器市場では北米が最大地域で、2023年には全体の41.5%、60億795万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、西ヨーロッパ地域、その他の地域と続く。今後、自己血糖測定(SMBG)装置市場で急成長する地域はアジア太平洋と南米で、それぞれCAGR9.43%と9.12%で成長する。これに続くのは北米と西欧で、市場のCAGRはそれぞれ8.62%と8.01%と予想される。 世界の自己血糖測定器(SMBG)市場は、大手企業が参入しており、非常に集中している。2022年の市場全体の76.2%は上位10社で占められている。アボット・ラボラトリーズが市場シェア32.5%で最も大きく、次いでデックスコム社19.9%、F.ホフマン・ラ・ロシュ社10.6%、メドトロニック社5.1%、ライフスキャンIPホールディングス社2.9%、PHCホールディングス社2.4%、ノババイオメディカル社0.8%、テルモ社0.7%、アークレイ社0.6%、バイオニメコーポレーション社0.6%となっている。 製品別にセグメント化された自己血糖測定(SMBG)機器市場における最大の機会は、2028年までに世界年間売上高62億4,267万ドルを獲得する検査ストリップセグメントで生じる。自己血糖測定(SMBG)デバイス市場を流通チャネル別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高で23億3419万ドルを獲得する病院薬局セグメントで最大のビジネスチャンスが生まれる。自己血糖測定装置(SMBG)市場を用途別にセグメント化した場合、上位の機会は2型糖尿病セグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高は69億1,590万ドルに達するだろう。血糖自己測定装置(SMBG)市場規模は、米国が29億9,970万ドルで最も拡大する。 血糖自己測定(SMBG)機器市場の市場トレンドに基づく戦略には、自動SMBGシステムに焦点を当てた新製品の発売、低コストで効率的な機器の開発への投資の増加、市場プレイヤー間のコラボレーションやパートナーシップの増加、効果的で便利な血糖モニタリングのための技術進歩などが含まれる。 自己血糖測定(SMBG)機器市場におけるプレーヤー採用戦略には、高度な機能を備えた新製品の発売、異なる地域への製品投入、新製品発売による運用能力の強化、製品ポートフォリオ強化のための製品の進歩、革新的なソリューションの発売による糖尿病管理に伴う負担の最小化などが含まれる。 このビジネスチャンスを生かすために、ビジネスリサーチカンパニーは、自己血糖測定(SMBG)機器企業に、技術的進歩に焦点を当てること、低コストで効率的な機器の開発への戦略的投資に焦点を当てること、市場拡大のためのスマート技術統合に焦点を当てること、高成長セグメントに焦点を当てることを推奨する:検査ストリップと自己血糖測定器、新興市場での拡大、ポートフォリオ拡大のための戦略的パートナーシップの重視、小売薬局とオンライン販売の重視、価格競争力のある製品の提供、戦略的価格設定の重視、展示会やイベントへの参加、B2Bプロモーションの継続、市場認知度のための統合プロモーションの重視、2型糖尿病患者の重視。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 血糖自己測定(SMBG)機器-市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 血糖自己測定(SMBG)機器市場の定義とセグメンテーション 6.4 製品別の市場区分 6.4.1 自己血糖測定器 6.4.2 検査ストリップ 6.4.3 ランセット 6.5 流通チャネル別市場セグメント 6.5.1 病院薬局 6.5.2 小売薬局 6.5.3 オンライン販売 6.5.4 糖尿病クリニック・センター 6.6 用途別市場セグメント 6.6.1 1型糖尿病 6.6.2 2型糖尿病 6.6.3 その他の用途 7 血糖自己測定(SMBG)装置市場-マクロ経済シナリオ 7.1 COVID-19による自己血糖測定(SMBG)機器市場への影響 7.2 自己血糖測定装置(SMBG)市場におけるウクライナ戦争の影響 7.3 高インフレが血糖自己測定(SMBG)機器市場に与える影響 8 主要市場動向 8.1 自動SMBGシステムに焦点を当てた新製品の発売 8.2 低コストで効率的なデバイス開発への投資の増加 8.3 市場プレイヤー間の提携とパートナーシップの増加 8.4 効果的で便利な血糖モニタリングのための技術進歩 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場細分化 10.1 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場、製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 血糖自己測定(SMBG)装置市場:地域別・国別分析 11.1 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 血糖自己測定(SMBG)装置の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域の自己血糖測定(SMBG)装置市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域の自己血糖測定器(SMBG)市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域の自己血糖測定(SMBG)装置市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.10 中国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インドの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.14 インドの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本の自己血糖測定(SMBG)機器市場:製品別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本の自己血糖測定器(SMBG)市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.18 日本の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国の自己血糖測定器(SMBG)市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.29 韓国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.30 韓国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西ヨーロッパの自己血糖測定(SMBG)装置市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西ヨーロッパの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパの自己血糖測定(SMBG)装置市場国別分析 13.6 英国市場 13.7 イギリスの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 英国の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.12 ドイツの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧の自己血糖測定(SMBG)装置市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧の自己血糖測定(SMBG)装置市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米の自己血糖測定(SMBG)装置市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米の自己血糖測定(SMBG)装置市場国別分析 15.6 米国市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国自己血糖測定(SMBG)機器市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.10 米国自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 主要企業 16.2 南米の自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント化、歴史的予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米の自己血糖測定(SMBG)装置市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルの自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 主要企業 17.2 中東の自己血糖測定(SMBG)装置市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.3 中東の自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東の自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカの自己血糖測定(SMBG)機器市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカの自己血糖測定(SMBG)装置市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカの自己血糖測定(SMBG)装置市場:用途別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 アボット・ラボラトリーズ 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 デックスコム社 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 メドトロニック社 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 ライフスキャンIPホールディングス 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 主要なM&A 20.1 タンデム糖尿病がキャピラリーバイオメディカルを買収 20.2 アボット社がカムディアブ社、イプソメッド社と提携 20.3 Glooko社がxbird社を買収 20.4 ワンドロップがサノ・インテリジェンスを買収 21 機会と戦略 21.1 2028年の自己血糖測定(SMBG)装置の世界市場-最も新たな機会を提供する国々 21.2 2028年の自己血糖測定(SMBG)装置の世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 21.3 2028年の自己血糖測定(SMBG)装置の世界市場-成長戦略 21.3.1 市場動向に基づく戦略 21.3.2 競合他社の戦略 22 血糖自己測定(SMBG)装置市場:結論と提言 22.1 結論 22.2 提言 22.2.1 製品 22.2.2 場所 22.2.3 価格 22.2.4 プロモーション 22.2.5 人 23 付録 23.1 対象地域 23.2 市場データソース 23.3 調査方法 23.4 通貨 23.5 ビジネスリサーチ会社 23.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the self-monitoring blood glucose (SMBG) devices market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の医療機器分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |