オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場レポート 2024年以下を含む:1)デバイスタイプ別デバイスタイプ別:スマートテレビ、スマートフォン、ノートPC、デスクトップPC、タブレット2)収益モデル別:サブスクリプション、広告、ハイブリッド3)エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツジム、防衛機関サブスクリプション、広告、ハイブリッド3)エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業、個人Peloton、Les Mills International Ltd.、Fitness First、ClassPass Inc.、Core Health & FitnessOnline/Virtual Fitness Global Market Report 2024Including: 1) By Device Type: Smart TV; Smartphones; Laptops Desktops and Tablets2) By Revenue Model: Subscription; Advertisement; Hybrid 3) By End User: Professional Gyms; Sports Institutes; Defense Institutes; Educational Institutions; Corporate Institutions; IndividualsCovering: Peloton; Les Mills International Ltd.; Fitness First; ClassPass Inc.; Core Health & Fitness The Business Research Companyのオンライン/バーチャルフィットネスの世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポー... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyのオンライン/バーチャルフィットネスの世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているオンライン/バーチャルフィットネス市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 オンライン/バーチャルフィットネスの最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?Business Research Companyのオンライン/バーチャルフィットネス市場世界レポートはこれらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) デバイスタイプ別スマートTV、スマートフォン、ノートPC、デスクトップPC、タブレットPC、その他のデバイスタイプ 2) 収益モデル別サブスクリプション、広告、ハイブリッド 3) エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業、個人 言及された企業Peloton、Les Mills International Ltd.、Fitness First、ClassPass Inc.、Core Health & Fitness 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.オンライン/バーチャルフィットネス市場の特徴 3.オンライン/バーチャルフィットネス市場の動向と戦略 4.オンライン/バーチャルフィットネス市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場規模と成長 5.1.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のオンライン/バーチャルフィットネス歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.オンライン/バーチャルフィットネスの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.オンライン/バーチャルフィットネス市場のセグメンテーション 6.1.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、金額(億ドル スマートテレビ スマートフォン ラップトップ、デスクトップ、タブレット 6.2.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場:収益モデル別セグメント化、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル サブスクリプション 広告 ハイブリッド 6.3.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル プロフェッショナルジム スポーツ機関 防衛機関 教育機関 企業機関 個人 7.オンライン/バーチャルフィットネス市場の地域別・国別分析 7.1.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.オンライン/バーチャルフィットネスの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のオンライン/バーチャルフィットネス市場 8.1.アジア太平洋地域のオンライン/バーチャルフィットネス市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域オンライン/バーチャルフィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国オンライン/バーチャルフィットネス市場 9.1.中国オンライン/バーチャル・フィットネス市場概観 9.2.中国オンライン/バーチャルフィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.中国オンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国オンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのオンライン/バーチャルフィットネス市場 10.1.インドのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドオンライン・バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のオンライン/バーチャルフィットネス市場 11.1.日本のオンライン/バーチャルフィットネス市場概要 11.2.日本のオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本オンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本オンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 12.1.オーストラリアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアオンライン・バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 13.1.インドネシアオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアオンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のオンライン/バーチャル・フィットネス市場 14.1.韓国のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 14.2.韓国オンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国オンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国オンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場 15.1.西欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 15.2.西欧のオンライン/バーチャル・フィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのオンライン/バーチャルフィットネス市場 16.1.イギリスのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 17.1.ドイツオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツオンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 18.1.フランスオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスオンライン・バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 19.1.イタリアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 20.1.スペインのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインオンライン・バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインオンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場 21.1.東欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 21.2.東欧のオンライン/バーチャル・フィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 22.1.ロシアのオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアオンライン・バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアオンライン・バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のオンライン/バーチャルフィットネス市場 23.1.北米のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 23.2.北米のオンライン/バーチャルフィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米オンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のオンライン/バーチャルフィットネス市場 24.1.米国のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 24.2.米国のオンライン/バーチャルフィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国オンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国オンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 25.1.カナダのオンライン/バーチャル・フィットネス市場概観 25.2.カナダのオンライン/バーチャル・フィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のオンライン/バーチャルフィットネス市場 26.1.南米のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 26.2.南米のオンライン/バーチャル・フィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のオンライン/バーチャル・フィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのオンライン/バーチャル・フィットネス市場 27.1.ブラジルオンライン/バーチャル・フィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のオンライン/バーチャルフィットネス市場 28.1.中東のオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 28.2.中東のオンライン/バーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのオンライン/バーチャルフィットネス市場 29.1.アフリカのオンライン/バーチャルフィットネス市場概観 29.2.アフリカのオンライン/バーチャル・フィットネス市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのオンライン/バーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのオンライン/バーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.オンライン/バーチャルフィットネス市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.オンライン/バーチャルフィットネス市場の競争環境 30.2.オンライン/バーチャルフィットネス市場企業プロフィール 30.2.1.ペロトン 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.レスミルズ・インターナショナル 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.フィットネス・ファースト 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.クラスパス 30.2.4.1.会社概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.コア ヘルス&フィットネス 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.オンライン/バーチャルフィットネス市場 その他の主要企業および革新的企業 31.1.エコノフィットネス 31.2.スワーキット社 31.3.デイリーバーン 31.4.ビバ・レジャー 31.5.リ・フィット・センター 31.6.カルト・フィット 31.7.ステップセットゴー 31.8.ムーブテクノロジーズグループ 31.9.ムーブGB 31.10.ヴィクシーBV 31.11.ウェクサー・バーチャル 31.12.クラスパス 31.13.フィットビット 31.14.プラネットフィットネス・フランチャイジングLLC 31.15.ゴールドジム 32.世界のオンライン/バーチャルフィットネス市場の競合ベンチマーキング 33.世界のオンライン/バーチャルフィットネス市場の競合ダッシュボード 34.オンライン/バーチャルフィットネス市場における主なM&A 35.オンライン/バーチャルフィットネス市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のオンライン/バーチャル・フィットネス市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のオンライン/バーチャル・フィットネス市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のオンライン/バーチャルフィットネス市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryOnline/Virtual Fitness Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
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