Device-As-A-Serviceの世界市場レポート 2024年Device-As-A-Service Global Market Report 2024 Device as a Service (DaaS)は、エンドユーザーデバイスとマネージドITサポートをバンドルした包括的な製品を企業に提供するサブスクリプションベースのモデルです。DaaSを選択することで、企業はデバイスの購入... もっと見る
サマリーDevice as a Service (DaaS)は、エンドユーザーデバイスとマネージドITサポートをバンドルした包括的な製品を企業に提供するサブスクリプションベースのモデルです。DaaSを選択することで、企業はデバイスの購入と保守に伴う初期費用を回避し、本来の業務に集中することができます。Device as a Serviceに含まれる主なデバイスは、デスクトップ、ラップトップ、ノートブック、タブレット、スマートフォン、および周辺機器である。デスクトップは、机の上や固定された場所で使用するために設計されたパーソナル・コンピューターで、通常、独立したコンピューター・タワーまたは中央処理装置(CPU)と個別のモニターで構成されています。このサービスは、ハードウェア、ソフトウェア、サービスを統合した総合的なパッケージを提供し、大企業だけでなく中小企業にも対応している。DaaSは、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、教育機関、ヘルスケア・ライフサイエンス、IT・通信、公共部門、官公庁など、さまざまな業種で利用されている。 この調査レポートは、デバイス・アズ・ア・サービス業界の世界市場規模、地域シェア、デバイス・アズ・ア・サービス市場シェアを持つ競合企業、詳細なデバイス・アズ・ア・サービス市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、およびデバイス・アズ・ア・サービス業界で成功するために必要なその他のデータなど、デバイス・アズ・ア・サービス市場統計を提供するビジネスリサーチ会社の新刊レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、device-as-a-service業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆる情報を提供します。 デバイス・アズ・ア・サービスの市場規模は近年飛躍的に成長しています。2023年の1,173億4,000万ドルから2024年には1,554億3,000万ドルへと、年平均成長率(CAGR)32.5%で拡大する見込みです。過去数年間に見られた拡大は、企業のデジタル変革、コスト効率と予測可能な費用の追求、コア・コンピタンスの重視、柔軟な作業環境の採用、使用済みデバイスの管理などに起因している。 デバイス・アズ・ア・サービスの市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれる。2028年には、年平均成長率(CAGR)32.6%で4,803億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長の背景には、持続可能性の重視、IT予算に対する制約の強化、データセキュリティとプライバシーに関する規制、ビジネスモデルの進化、エッジコンピューティングの拡大などがある。予測期間中に予想される主なトレンドには、サブスクリプション・ベース・モデルの採用、包括的なエンドツーエンドのデバイス管理、カスタマイズと拡張性、データ分析と洞察の活用、コラボレーションとパートナーシップの促進、リモート・モニタリングとメンテナンスの導入などが含まれる。 サブスクリプション・ベース・サービス・モデルの採用拡大が、デバイス・アズ・ア・サービス市場の拡大を牽引する構えだ。このビジネスモデルは、顧客が定期的な料金またはサブスクリプション料金を支払い、指定された期間サービスを利用するものである。サブスクリプション・ベースのサービスモデルとして広く利用されているDevice-as-a-Serviceは、デバイス・インフラへのアクセスと管理のための包括的なソリューションを企業に提供する。顧客は、サービス・プロバイダーが提供するさまざまなデバイスにアクセスし利用するために、定期的な料金を支払う。このアプローチは、コスト効率、拡張性、デバイス管理の簡素化、一貫した支払いといった点で有利なため、選ばれている。2022年7月現在、カナダを拠点とするソフトウェア会社eLabs Inc.のレポートによると、ソフトウェア総収入の53%がサブスクリプション・モデルによるもので、世界の78%の産業がサブスクリプション・サービスを利用している。さらに、サブスクリプション経済は今後10年間で1兆3,000億ドルに達すると予想されている。このように、サブスクリプション・ベースのサービス・モデルの採用が増加していることが、デバイス・アズ・ア・サービス市場の成長に舵を切っている。 リモートワークの増加傾向は、当面の間、デバイス・アズ・ア・サービス市場の成長に貢献すると予想される。在宅勤務やテレワークとしても知られるリモートワークは、従来のオフィス環境以外の場所で仕事活動や作業を行うことである。デバイス・アズ・ア・サービスは、分散した従業員を管理し、従業員が生産性とセキュリティに必要なツールとサポートを確実に利用できるようにするという特有の課題に対処することで、リモートワーク体験を向上させる。例えば、米国の人材派遣・紹介会社GoRemotelyによると、2023年3月時点で、医療従事者約1,600万人のうち17%にあたる約270万人が在宅勤務可能な仕事に就いている。このほか、教育(9%)、小売(8%)、製造(7%)など、リモートワークの割合が高い業種が目立つ。このように、リモートワークの増加傾向は、デバイス・アズ・ア・サービス市場を推進している。 デバイス・アズ・ア・サービス市場では、先端技術が重要なトレンドとなっている。同市場の主要企業は、競争力を維持するために革新的な技術を積極的に開発している。例えば、2023年1月、米国のエンタープライズ・モビリティ・ソリューション・プロバイダーであるソーシャル・モバイル(Social Mobile)は、斬新なデバイス・アズ・ア・サービス(DaaS)であるソーシャル・モバイルONEを発表した。この最先端テクノロジーは、あらゆる規模の企業が、初期費用や継続的なメンテナンスの心配をすることなく、必要なデバイスを取得できるように設計されている。エンタープライズ・グレードのハードウェア、デバイス管理ソフトウェア、マネージド・モビリティ・サービス、携帯電話接続が含まれる。この費用対効果が高く、管理が容易なソリューションにより、企業はモバイル・デバイスの購入と管理に伴う高額な初期費用を回避することができ、またモバイル・セキュリティと管理におけるSocial Mobileの専門知識の恩恵も受けることができる。 デバイス・アズ・ア・サービス市場の主要企業は、サービスの流通を強化するために戦略的パートナーシップのアプローチを選択している。戦略的パートナーシップとは、企業が互いの強みやリソースを活用し、相互利益を得ることである。例えば、2021年4月、デンマークを拠点とするクラウド印刷管理ソフトウェア会社のPrintix.net ApSは、米国を拠点とするシステム設計、流通、統合サービスのプロバイダーであるSYNNEX Corporationとの販売契約を発表した。この契約に基づき、SYNNEXは企業が印刷インフラを管理・制御し、あらゆるデバイスからあらゆるプリンターへの印刷機能をサポートする包括的なサービスであるプリンティックス・クラウド・プリント・マネジメント・ソリューションを提供することになります。この販売契約により、SYNNEXはIT媒体におけるPrintixの正規販売代理店の1つとなります。PrintixはSYNNEXの再販パートナー、ソリューションサプライヤー、システムインテグレーター、付加価値再販業者(VAR)のネットワークであるSYNNEX Stellr Connectを通じて販売され、さまざまな分野でクラウドとモビリティーベースのソリューションの普及に注力する。 2022年8月、米国の技術・エレクトロニクス企業であるHP Inc.は、非公開の金額でポリの買収を完了した。この戦略的な動きは、より成長志向のポートフォリオを構築し、ハイブリッドワークソリューションにおける業界の可能性を高め、長期的な持続的成長と価値創造に向けて統合会社を位置づけるというHPの目標に沿ったものである。ポリ社の買収は、HPの中核成長分野である周辺機器とワークフォース・ソリューションにおけるイノベーションと拡張性の推進を支援するものである。ポリは米国に本社を置く企業で、ワークプレイス・コラボレーション・ソリューションの提供を専門としている。 デバイス・アズ・ア・サービス市場で事業を展開している主な企業は、アップル、エイサー、サムスン、マイクロソフト、デル、レノボ・グループ、インテル、シネックス、アクセンチュア、シスコシステムズ、ヒューレット・パッカード、キャップジェミニ、コグニッツ、コグニッツ・カンパニーL.P.などである、キャップジェミニ、コグニザント、DXCテクノロジー、ヴイエムウェア、スイスコム、テリア、Computacenter plc、アテア・グローバル・サービス、シトリックス・システムズ、コンピュコム・システムズ、ヨークテル、エンピスト、ポーツマス・コンピューター・グループ、サンステート・テクノロジー・グループ、トラスト・テクノロジー・ソリューションズ、インサイト・エンタープライゼズ 2023年のdevice-as-a-service市場で最大の地域は北米であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。デバイス・アズ・ア・サービス市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 デバイス・アズ・ア・サービス市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 デバイス・アズ・ア・サービス市場は、デバイスの調達、デバイスの展開、デバイスのメンテナンスとアップデート、デバイスの修理と交換、データセキュリティと保護サービスなどのデバイス・アズ・ア・サービス・サービスを提供する事業体が得る収益で構成される。市場価値には、サービスプロバイダーが販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。デバイス・アズ・ア・サービス市場には、デバイス・アズ・ア・サービス・サービスを提供する際に使用されるプリンターや複合機、ネットワーク機器、モニターやディスプレイ、特殊機器、アクセサリーの売上も含まれる。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」価値、すなわち、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または作成者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.DaaS市場の特徴 3.DaaS市場の動向と戦略 4.デバイスAs-A-サービス市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のDevice-As-A-Service市場の規模と成長 5.1.世界のDevice-As-A-Service市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のDevice-As-A-Serviceの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.Device-As-A-Serviceの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.デバイスAs-A-サービス市場のセグメンテーション 6.1.デバイスAs-As-Serviceの世界市場、デバイスタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル デスクトップ ノートPC ノートPC タブレット スマートフォンおよび周辺機器 6.2.世界のDevice-As-A-Service市場、オファリング別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ハードウェア ソフトウェア サービス 6.3.デバイスAs-Aサービスの世界市場:企業規模別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 中小企業 大企業 6.4.世界のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 銀行、金融サービス、保険(BFSI) 教育機関 医療・ライフサイエンス ITおよび通信 公共部門および官公庁 その他の業種 7.Device-As-A-Service市場の地域・国別分析 7.1.デバイスAs-A-サービスの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.デバイスAs-A-サービスの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のサービスとしてのデバイス市場 8.1.アジア太平洋地域のDevice-As-A-Service市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のDevice-As-A-Service市場:オファリング別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国デバイスAs-A-サービス市場 9.1.中国デバイスAs-A-サービス市場概要 9.2.中国デバイスAs-As-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.中国デバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国Device-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのDevice-As-A-Service市場 10.1.インドAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のサービスとしてのデバイス市場 11.1.日本のDaaS市場概要 11.2.日本のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本デバイスAs-As-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本Device-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのDevice-As-A-Service市場 12.1.オーストラリアデバイスAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのDevice-As-A-Service市場 13.1.インドネシアデバイスAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のDevice-As-A-Service市場 14.1.韓国のDaaS市場概観2. 14.2.韓国Device-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国Device-As-A-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国Device-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のAs-As-Service市場 15.1.西欧のDevice-As-A-Service市場概観 15.2.西欧のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのDevice-As-A-Service市場 16.1.イギリスのDevice-As-A-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国デバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのDevice-As-A-Service市場 17.1.ドイツデバイスAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのDevice-As-A-Service市場 18.1.フランスデバイスAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのDevice-As-A-Service市場 19.1.イタリアのDevice-As-A-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのDevice-As-A-Service市場 20.1.スペインデバイスAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのDevice-As-A-Service市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧デバイスAs-A-サービス市場 21.1.東欧デバイスAs-A-サービス市場概要 21.2.東欧のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧デバイスAs-As-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのDevice-As-A-Service市場 22.1.ロシアAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のサービスとしてのデバイス市場 23.1.北米のサービスとしてのデバイス市場概観 23.2.北米のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のDevice-As-A-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のDevice-As-A-Service市場 24.1.米国のAs-As-Service市場概観 24.2.米国のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国デバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのサービスとしてのデバイス市場 25.1.カナダのAs-As-Service市場概観 25.2.カナダのDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のDevice-As-A-Service市場 26.1.南米のDevice-As-A-Service市場概要 26.2.南米のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のDevice-As-A-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのDevice-As-A-Service市場 27.1.ブラジルAs-As-Service市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルAs-As-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルAs-As-Serviceデバイス市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のAs-As-Service市場 28.1.中東のDevice-As-A-Service市場概観 28.2.中東のDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のDevice-As-A-Service市場:オファリング別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのDevice-As-A-Service市場 29.1.アフリカのAs-As-Service市場概観 29.2.アフリカのDevice-As-A-Service市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのデバイスAs-As-Service市場:提供サービス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのDevice-As-A-Service市場:産業分野別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.デバイスAs-A-サービス市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.デバイスAs-A-サービス市場の競争状況 30.2.デバイスAs-As-Service市場の企業プロファイル 30.2.1.アップル 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.エイサー 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.サムスン 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.マイクロソフト株式会社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.デル 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.Device-As-A-Service 市場 その他の主要企業および革新的企業 31.1.レノボ・グループ・リミテッド 31.2.インテル株式会社 31.3.シネックス株式会社 31.4.アクセンチュア株式会社 31.5.シスコシステムズ 31.6.ヒューレット・パッカード・デベロップメント・カンパニーL.P. 31.7.キャップジェミニ 31.8.コグニザント 31.9.DXCテクノロジー 31.10.ヴイエムウェア 31.11.スイスコム 31.12.テリア・カンパニーAB 31.13.コンピュタセンター・ピーエルシー 31.14.アテア・グローバル・サービス・リミテッド 31.15.シトリックス・システムズ 32.世界のDevice-As-A-Service市場の競合ベンチマーキング 33.世界のDevice-As-A-Service市場の競合ダッシュボード 34.デバイスAs-As-Service市場における主要なM&A 35.As-As-Serviceデバイス市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のAs-As-Serviceデバイス市場-最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年のAs-As-Serviceデバイス市場-最も新しい機会を提供するセグメント 35.3 2028年のAs-As-Serviceデバイス市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryDevice as a Service (DaaS) is a subscription-based model that provides businesses with a comprehensive offering of end-user devices and managed IT support bundled together. By opting for DaaS, businesses can sidestep the initial upfront costs associated with purchasing and maintaining devices, allowing them to concentrate on their primary business functions. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |