エアケアの世界市場レポート 2024Air Care Global Market Report 2024 エアケアは、不快な臭いに対処したり、空気をリフレッシュさせたり、空気中の汚染物質を除去したりすることで、室内環境を改善するように設計された製品を使用することである。これらの製品は、室内に心地よい香... もっと見る
サマリーエアケアは、不快な臭いに対処したり、空気をリフレッシュさせたり、空気中の汚染物質を除去したりすることで、室内環境を改善するように設計された製品を使用することである。これらの製品は、室内に心地よい香りを提供し、不快な臭いを打ち消すために使用される。エアケア製品の主な種類には、ジェル状芳香剤、電気式芳香剤、キャンドル式芳香剤、スプレー式またはエアゾール式芳香剤、液体芳香剤などがある。例えば、ジェル状芳香剤は、化学物質を空気中に放出し、好ましくない臭いを中和し、より快適な雰囲気を作り出す。これらの製品は、低価格、中価格、高価格に分類される様々な価格帯があり、オンラインやオフラインを含む様々な流通チャネルを通じて入手できる。部屋や浴室など、さまざまな場所で使用されている。 この調査レポートは、エアケア業界の世界市場規模、地域シェア、エアケア市場シェアを持つ競合企業、詳細なエアケア市場セグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、エアケア市場統計を提供し、エアケア業界で成功するために必要なあらゆるデータを提供する、The Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。このエアケア市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 エアケア市場規模は近年力強く成長しています。2023年の136億2,000万ドルから2024年には143億9,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)5.7%で成長する。過去の期間における成長は、室内空気の質に対する意識の高まり、可処分所得の増加、健康とウェルネスへの注目、都市化の傾向、経済成長に起因している。 エアケア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)5.8%で180億2,000万ドルに成長する。今後予測される成長には、室内汚染に対する関心の高まり、スマートホーム技術の統合、eコマースの成長、カスタマイズとパーソナライゼーションへの注目、規制によるサポートなどが挙げられる。予測期間中に予想される主な動向には、空気浄化技術の進歩、天然成分や植物成分を配合した処方、アロマセラピーやウェルネス製品の出現、非接触・タッチレス・ソリューションの採用、ホームデコレーションブランドとのコラボレーションなどが含まれる。 エアケア市場の予想される成長は、汚染レベルの上昇によって促進されると予想される。汚染レベルとは、環境中の汚染物質の濃度や量を定量化したもので、一般的には大気、水、土壌に含まれる。エアケア(大気汚染防止)は、大気汚染が人間の健康や環境に及ぼす悪影響を緩和する上で重要な役割を果たし、公衆衛生の向上、気候変動の緩和、大気質の改善、環境保護に貢献する。2023年4月現在、環境保護に重点を置く米国の政府機関である米国環境保護庁のデータによると、2021年の米国の温室効果ガス排出量は5%増加し、同期間の化石燃料の燃焼によるCO2排出量は7%増加する。そのため、汚染レベルの上昇がエアケア市場の成長の原動力となっている。 観光産業の今後の拡大は、エアケア市場の成長を牽引する構えだ。観光産業は、旅行、宿泊、交通、娯楽、その他のサービスに関連する経済活動を包含している。観光産業におけるエアケア製品の統合は、より魅力的で思い出に残る環境を作り出し、不快な臭いを効果的に制御・中和し、清潔感を高め、雰囲気を改善し、全体的な宿泊客の体験と満足度にプラスの影響を与えることができる。米国の政府行政機関である米国商務省の2022年6月のデータによると、2021年に米国を訪れた外国人旅行者の数は2,210万人に増加した。したがって、観光産業の急拡大がエアケア市場の成長を促進している。 製品の革新は、エアケア市場の牽引役となる顕著なトレンドとして際立っている。エアケア業界の主要企業は、市場ポジションを強化するため、独創的な製品の導入に戦略的に注力している。例えば、2022年2月、香りのキャンドル、キャンドルホルダー、アクセサリー、食器類を専門とする米国の製造・小売業者であるヤンキー・キャンドル・カンパニーは、革新的な製品ラインであるヤンキー・キャンドルのウェルリビング・コレクションを発表した。ウェルネスにインスパイアされたこのコレクションは、気分を高揚させ、若返りと再生を促す香りを特徴としている。自然をイメージした色使い、特徴的な四角い器形、天然ラバーウッドで作られた蓋が特徴です。ワックスメルト1本入り、芯3本入りのミディアム・スクエア・ジャー、芯2本入りのラージ・スクエア・ジャーなど、さまざまな形とサイズをご用意しています。 エアケア市場の大手企業は、競争上の優位性を得るため、生分解性悪臭中和技術などの最先端技術にも投資している。生分解性悪臭中和技術は、環境に優しい方法で不快な臭いに対処し、除去するように作られている。その一例が、スペインを拠点とする香料会社Iberchem Groupが2023年5月に発売するVernovaPureである。化学的中和を利用したこの技術は、タバコや汗などのさまざまな不快臭に抜群の効果を発揮する。VernovaPureは、ファブリックやエアケアなど、さまざまな香りの用途に適している。特筆すべきは、従来の悪臭中和法であるIberchem社のNeoPureを凌駕し、経済協力開発機構(OECD)が定める易生分解性材料の基準を満たし、28日間で少なくとも60%分解し、時間の経過とともに分解し続けることである。 2022年4月、米国を拠点とするフレグランスとセンセーショナルフレーバーの会社であるPhoenix Flavors and Fragrances社は、Innovative Fragrances社を非公開の金額で買収した。この戦略的な動きにより、Phoenixは米国南東部における地理的な足跡を拡大し、技術的、法的、香料のソリューションの質を高めることができる。イノベーティブ・フレグランス社は芳香剤メーカーであり、フェニックスのエアケア分野における能力をさらに高めるものである。 エアケア市場レポートで事業を展開している主な企業は、ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ユニリーバ・ピーエルシー、ヘンケルAG & Co.KGaA、Kimberly-Clark Corporation、Reckitt Benckiser Group Plc.、S. C. Johnson & Son Inc.、Newell Brands Inc.、The Clorox Company、Westinghouse Electric Corporation、Church And Dwight Co. Inc.、Scenty Inc.、Godrej Consumer Products Ltd.、Candle-lite Company、Car-Freshener Corporation、Farcent Enterprise Co.Ltd.、Rexair LLC、Fresh Products LLC、California Scents、Beaumont Products Inc.、Clean Control Corporation、AromaTech、Air Wick、Claire Manufacturing Company、Odorchem Manufacturing Corp.、Greenleaf Gifts、The Beeswax Candle Co.、Moso Natural、Airance、Aariapure Private Limited、Hubmar Inc. 2023年のエアケア市場で最大の地域はヨーロッパであった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。エアケア市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 エアケア市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。 エアケア市場は、エアケア線香と香り付きジェルの売上で構成されている。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値であり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.エアケア市場の特徴 3.エアケア市場の動向と戦略 4.エアケア市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のエアケア市場規模と成長 5.1.エアケアの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.エアケアの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.エアケアの世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.エアケア市場のセグメンテーション 6.1.エアケアの世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ジェル状芳香剤 電気式芳香剤 キャンドル芳香剤 スプレー式またはエアゾール式芳香剤 液体芳香剤 その他の製品 6.2.エアケアの世界市場、価格別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 低価格 中 高 6.3.エアケアの世界市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028年、2033年、10億ドル オンライン オフライン 6.4.エアケアの世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 客室 トイレ その他の用途 7.エアケア市場の地域別・国別分析 7.1.エアケアの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.エアケアの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のエアケア市場 8.1.アジア太平洋地域のエアケア市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のエアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のエアケア市場、流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のエアケア市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国エアケア市場 9.1.中国エアケア市場概要 9.2.中国エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国エアケア市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$10億ドル 10.インドのエアケア市場 10.1.インドエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.日本のエアケア市場 11.1.日本エアケア市場の概要 11.2.日本エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本エアケア市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.オーストラリアのエアケア市場 12.1.オーストラリアエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのエアケア市場 13.1.インドネシアエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアエアケア市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアエアケア市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のエアケア市場 14.1.韓国のエアケア市場概観 14.2.韓国エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国エアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.西欧のエアケア市場 15.1.西欧のエアケア市場概観 15.2.西欧エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧エアケア市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのエアケア市場 16.1.英国エアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.英国エアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのエアケア市場 17.1.ドイツエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.3.ドイツエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのエアケア市場 18.1.フランスエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのエアケア市場 19.1.イタリアエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのエアケア市場 20.1.スペインエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインエアケア市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧エアケア市場 21.1.東欧エアケア市場概観 21.2.東欧エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧エアケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのエアケア市場 22.1.ロシアエアケア市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアエアケア市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米エアケア市場 23.1.北米エアケア市場概観 23.2.北米エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.3.北米エアケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.4.北米エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のエアケア市場 24.1.米国のエアケア市場概観 24.2.米国エアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国エアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのエアケア市場 25.1.カナダのエアケア市場概観 25.2.カナダエアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のエアケア市場 26.1.南米のエアケア市場概観 26.2.南米のエアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのエアケア市場 27.1.ブラジルエアケア市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルエアケア市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のエアケア市場 28.1.中東のエアケア市場概観 28.2.中東のエアケア市場、製品別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のエアケア市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東エアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのエアケア市場 29.1.アフリカのエアケア市場概観 29.2.アフリカのエアケア市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカのエアケア市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのエアケア市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.エアケア市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.エアケア市場の競争環境 30.2.エアケア市場の企業プロファイル 30.2.1.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ユニリーバ・ピーエルシー 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ヘンケルAG & Co.KGaA 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.キンバリー・クラーク・コーポレーション 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.レキットベンキーザー・グループ Plc. 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.エアケア市場 その他の主要・革新企業 31.1.S.C.ジョンソン&サン社 31.2.ニューウェル・ブランズ社 31.3.クロロックス・カンパニー 31.4.ウェスチングハウス・エレクトリック・コーポレーション 31.5.チャーチ・アンド・ドワイト社 31.6.センティ社 31.7.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ 31.8.キャンドルライト社 31.9.カーフレッシュナー社 31.10.ファーセントエンタープライズLtd. 31.11.レックスエアLLC 31.12.フレッシュプロダクツLLC 31.13.カリフォルニア・センツ 31.14.ボーモント・プロダクツ 31.15.クリーンコントロール社 32.世界のエアケア市場の競合ベンチマーキング 33.世界のエアケア市場の競合ダッシュボード 34.エアケア市場における主なM&A 35.エアケア市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のエアケア市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のエアケア市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のエアケア市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAir care involves the use of products designed to enhance indoor environments by addressing offensive odors, refreshing the air, or eliminating airborne contaminants. These products are utilized to provide pleasant aromas and counteract unpleasant smells indoors. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社のケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |