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テレビ・ラジオ放送の世界市場レポート2022年版 含む。1) タイプ別。ラジオ放送、テレビ放送 2) 放送局の種類別公共、商業 3) 用途別:住宅、官公庁、空港、病院、研究機関、その他 カバーする。AT&T Inc.、Charter Communications Inc.、CBS Corporation、Twenty-First Century Fox Inc.、Liberty Global Inc.


1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.テレビ・ラジオ放送市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.テレビ・ラジオ放送市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2022年3月7日 US$5,000
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サマリー

1.エグゼクティブサマリー
2.報告書の構成
3.テレビ・ラジオ放送市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.主なセグメンテーション
4.テレビ・ラジオ放送市場の製品分析
4.1.主な製品・サービス
4.2.主な特徴と差別化要因
4.3.開発製品
5.テレビ・ラジオ放送市場のサプライチェーン
5.1.サプライチェーン
5.2.流通
5.3.最終顧客
6.テレビ・ラジオ放送市場 顧客情報
6.1.顧客の嗜好
6.2.エンドユーザー市場規模・成長率
7.テレビ・ラジオ放送の市場動向と戦略
8.COVID-19がテレビ・ラジオ放送に与える影響
9.テレビ・ラジオ放送の市場規模・成長性
9.1.市場規模
9.2.歴史的な市場の成長、金額 (億ドル)
9.2.1.市場の推進要因
9.2.2.市場に対する制約
9.3.市場成長予測、金額(億ドル)
9.3.1.市場の促進要因
9.3.2.市場に対する制約
10.テレビ・ラジオ放送市場の地域分析
10.1.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
10.2.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別
10.3.テレビ・ラジオ放送の世界市場、地域別成長率および市場シェア比較 3.
11.テレビ・ラジオ放送の市場細分化
11.1.テレビ・ラジオ放送の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
ラジオ放送
テレビ放送
11.2.テレビ・ラジオ放送の世界市場、放送局タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
公共
商業
11.3.テレビ・ラジオ放送の世界市場、アプリケーション別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
家庭用
政府機関
空港
病院
研究機関
その他
12.テレビ・ラジオ放送の市場セグメント
12.1.ラジオ放送の世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)-ラジオ局;ラジオネットワーク
12.2.テレビ放送の世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - テレビ局;テレビジョン・ネットワーク
13.テレビ・ラジオ放送の市場指標
13.1.テレビ・ラジオ放送の市場規模、対GDP比、2016-2026年、世界
13.2.一人当たりの平均テレビ・ラジオ放送市場支出額、2016-2026年、世界
14.アジア太平洋地域のテレビ・ラジオ放送市場
14.1.アジア太平洋地域テレビ・ラジオ放送市場概要
地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、主要団体、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業
14.2.アジア太平洋地域、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
14.3.アジア太平洋地域、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、国別
14.4.アジア太平洋地域、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率および市場シェア比較
14.5.アジア太平洋地域、テレビ・ラジオ放送の市場メトリックス
14.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国
14.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、アジア太平洋諸国
14.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、アジア太平洋諸国
14.6.アジア太平洋地域のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.アジア太平洋地域のテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
14.7.1.中国テレビ・ラジオ放送市場
14.7.1.1.中国テレビ・ラジオ放送市場概要
14.7.1.2.中国テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.2.オーストラリアのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.2.1.オーストラリアTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.3.香港のテレビ・ラジオ放送市場
14.7.3.1.香港のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.4.インドのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.4.1.インドTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.5.インドネシアのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.5.1.インドネシアTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.6.日本のテレビ・ラジオ放送市場
14.7.6.1.日本のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.7.マレーシアのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.7.1.マレーシアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.8.ニュージーランドのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.8.1.ニュージーランドのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.9.フィリピンのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.9.1.フィリピンのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.10.シンガポールのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.10.1.シンガポールのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
14.7.11.韓国のテレビ・ラジオ放送市場
14.7.11.1.韓国テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.12.タイのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.12.1.タイTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
14.7.13.ベトナムのテレビ・ラジオ放送市場
14.7.13.1.ベトナムTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
15.西欧のテレビ・ラジオ放送市場
15.1.西欧のテレビ・ラジオ放送の市場概要
15.2.西欧、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
15.3.西欧、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的、国別
15.4.西欧、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
15.5.西欧、テレビ・ラジオ放送市場の指標
15.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国
15.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、西ヨーロッパ諸国
15.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、西ヨーロッパ諸国
15.6.西欧のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.西欧のテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
15.7.1.オーストリアTV・ラジオ放送局市場
15.7.1.1.オーストリアTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.2.ベルギーテレビ・ラジオ放送市場
15.7.2.1.ベルギーのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.3.デンマークのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.3.1.デンマークテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.4.フィンランドのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.4.1.フィンランドのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.5.フランスのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.5.1.フランスTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.6.ドイツのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.6.1.ドイツTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.7.アイルランドテレビ・ラジオ放送市場
15.7.7.1.アイルランドのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.8.イタリアのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.8.1.イタリアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.9.オランダのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.9.1.オランダのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.10.ノルウェーのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.10.1.ノルウェーのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
15.7.11.ポルトガルテレビ・ラジオ放送市場
15.7.11.1.ポルトガルTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.12.スペインのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.12.1.スペインTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
15.7.13.スウェーデン TV・ラジオ放送市場
15.7.13.1.スウェーデンのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
15.7.14.スイスのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.14.1.スイスのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
15.7.15.イギリスのテレビ・ラジオ放送市場
15.7.15.1.英国テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.東欧のテレビ・ラジオ放送市場
16.1.東欧のテレビ・ラジオ放送市場概要
16.2.東欧、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
16.3.東欧、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的、国別
16.4.東欧、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率・市場シェア比較
16.5.東欧、テレビ・ラジオ放送市場の指標
16.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016-2026年、東欧諸国
16.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、東欧諸国
16.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、東欧諸国
16.6.東欧TV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.東欧のテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
16.7.1.チェコ共和国テレビ・ラジオ放送市場
16.7.1.1.チェコ共和国テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.2.ポーランドテレビ・ラジオ放送市場
16.7.2.1.ポーランドTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.3.ルーマニアのテレビ・ラジオ放送市場
16.7.3.1.ルーマニアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
16.7.4.ロシアのテレビ・ラジオ放送市場
16.7.4.1.ロシアTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.北米のテレビ・ラジオ放送市場
17.1.北米のテレビ・ラジオ放送市場の概要
17.2.北米、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
17.3.北米、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
17.4.北米、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率・市場シェア比較
17.5.北米、テレビ・ラジオ放送市場のメトリックス
17.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016年〜2026年、北アメリカ諸国
17.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、北アメリカ諸国
17.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、北米諸国
17.6.北米テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.北米のテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
17.7.1.カナダテレビ・ラジオ放送市場
17.7.1.1.カナダTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.2.メキシコのテレビ・ラジオ放送市場
17.7.2.1.メキシコのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
17.7.3.アメリカのテレビ・ラジオ放送市場
17.7.3.1.米国のテレビ・ラジオ放送市場概要
17.7.3.2.米国テレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.南米テレビ・ラジオ放送市場
18.1.南米テレビ・ラジオ放送市場概要
18.2.南米、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
18.3.南米、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
18.4.南米、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率・市場シェア比較
18.5.南米、テレビ・ラジオ放送の市場メトリックス
18.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016-2026年、南米諸国
18.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、南米諸国
18.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、南米諸国
18.6.南米のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.南米テレビ・ラジオ放送市場:国別分析
18.7.1.アルゼンチンテレビ・ラジオ放送市場
18.7.1.1.アルゼンチンTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.2.ブラジルTV・ラジオ放送市場
18.7.2.1.ブラジルTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.3.チリTV・ラジオ放送市場
18.7.3.1.チリTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.4.コロンビアのテレビ・ラジオ放送市場
18.7.4.1.コロンビアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
18.7.5.ペルー TV・ラジオ放送市場
18.7.5.1.ペルーのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billionドル)
18.7.6.ベネズエラのテレビ・ラジオ放送市場
18.7.6.1.ベネズエラのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(Billion)
19.中東のテレビ・ラジオ放送市場
19.1.中東のテレビ・ラジオ放送市場概要
19.2.中東、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
19.3.中東、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
19.4.中東、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、国別成長率・市場シェア比較
19.5.中東、テレビ・ラジオ放送の市場メトリックス
19.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016-2026年、中東諸国
19.5.2.企業数、テレビ・ラジオ放送市場、テレビ・ラジオ放送市場/企業数、2021年、中東諸国
19.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、中東諸国
19.6.中東のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.中東のテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
19.7.1.サウジアラビアのテレビ・ラジオ放送市場
19.7.1.1.サウジアラビアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.2.イスラエルのテレビ・ラジオ放送市場
19.7.2.1.イスラエルTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.3.トルコのテレビ・ラジオ放送市場
19.7.3.1.トルコのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
19.7.4.UAEテレビ・ラジオ放送市場
19.7.4.1.UAEテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.アフリカのテレビ・ラジオ放送市場
20.1.アフリカのテレビ・ラジオ放送市場概要
20.2.アフリカ、テレビ・ラジオ放送市場、2021年、国別、金額(億ドル)
20.3.アフリカ、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別
20.4.アフリカ、テレビ・ラジオ放送市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別
20.5.アフリカ、テレビ・ラジオ放送市場 メトリクス
20.5.1.一人当たり平均テレビ・ラジオ放送支出額、2016-2026年、アフリカ諸国
20.5.2.企業数, テレビ・ラジオ放送市場, テレビ・ラジオ放送市場/企業数, 2021年, アフリカ諸国
20.5.3.テレビ・ラジオ放送市場の従業員数、テレビ・ラジオ放送市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国
20.6.アフリカのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.7.アフリカのテレビ・ラジオ放送市場。国別分析
20.7.1.エジプトテレビ・ラジオ放送市場
20.7.1.1.エジプトTV・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.7.2.ナイジェリア テレビ・ラジオ放送市場
20.7.2.1.ナイジェリアのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
20.7.3.南アフリカのテレビ・ラジオ放送市場
20.7.3.1.南アフリカのテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル)
21.テレビ・ラジオ放送市場の競争環境
21.1.競合市場の概要
21.2.市場シェア
21.3.企業プロフィール
21.3.1.AT&T Inc
21.3.1.1.会社概要
21.3.1.2.製品・サービス
21.3.1.3.戦略
21.3.1.4.財務実績
21.3.2.チャーターコミュニケーションズ
21.3.2.1.会社概要
21.3.2.2.製品・サービス
21.3.2.3.戦略
21.3.2.4.財務実績
21.3.3.シービーエス株式会社
21.3.3.1.会社概要
21.3.3.2.製品・サービス
21.3.3.3.戦略
21.3.3.4.財務実績
21.3.4.二十一世紀フォックス
21.3.4.1.会社概要
21.3.4.2.製品・サービス
21.3.4.3.戦略
21.3.4.4.財務実績
21.3.5.リバティグローバル
21.3.5.1.会社概要
21.3.5.2.製品・サービス
21.3.5.3.戦略
21.3.5.4.財務実績
22.テレビ・ラジオ放送市場における主なM&A(合併・買収)事例
23.市場の背景メディア市場
23.1.メディア市場の特徴
23.2.メディア市場の歴史と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル
23.3.世界のメディア市場、2021年、地域別、金額(億ドル)
23.4.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、地域別
23.5.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル)
24.おすすめ商品
24.1.2026年のテレビ・ラジオ放送の世界市場-成長国
24.2.テレビ・ラジオ放送の世界市場(2026年)- 成長セグメント
24.3.テレビ・ラジオ放送の世界市場(2026年)- 成長戦略
25.付録
25.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義
25.2.略語の説明
25.3.通貨
25.4.研究に関するお問い合わせ
25.5.ビジネスリサーチカンパニー
26.著作権および免責事項


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目次

TV And Radio Broadcasting Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global tv and radio broadcasting market as it emerges from the Covid 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the tv and radio broadcasting? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The TV And Radio Broadcasting market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.
The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider tv and radio broadcasting market, and compares it with other markets.
• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery.
• Market segmentations break down market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.
• The tv and radio broadcasting market section of the report gives context. It compares the tv and radio broadcasting market with other segments of the media market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, tv and radio broadcasting indicators comparison.

Scope

Markets Covered: 1) By Type: Radio Broadcasting; Television Broadcasting
2) By Broadcaster Type: Public; Commercial
3) By Application: Residential; Government; Airports; Hospitals; Institutes; Others

Subsegments Covered: Radio Station; Radio Network; Television Station; Television Network

Companies Mentioned: AT&T Inc.; Charter Communications Inc.; CBS Corporation; Twenty-First Century Fox Inc.; Liberty Global

Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees

Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, tv and radio broadcasting indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

 

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