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糖尿病治療薬の世界市場レポート:薬剤クラス別(インスリン、GLP-1受容体作動薬、DPP-4阻害薬、SGLT2阻害薬、その他)、糖尿病タイプ別(1型糖尿病、2型糖尿病)、投与経路別(経口、皮下、静脈内)、流通チャネル別(病院薬局、レンタル薬局、オンライン薬局、その他)、地域別、企業分析 2024-2032


Global Diabetes Drug Market Report by Drug class (Insulin, GLP-1 Receptor Agonists, DPP-4 Inhibitors, SGLT2 Inhibitors, and Others), Diabetes types (Type 1 Diabetes, Type 2 Diabetes), Route of Administration (Oral, Subcutaneous, Intravenous), Distribution Channels (Hospital Pharmacies, Rental Pharmacies, Online Pharmacies, and Others), Region and Company Analysis 2024-2032

糖尿病治療薬の世界市場規模は、2032年までに1,070億2,000万ドル近くになると予測される。2024年から2032年までの世界の糖尿病治療薬市場のCAGRは6.06%である。Renub Research社は、2023年には630億2,000万米ドル... もっと見る

 

 

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Renub Research
Renubリサーチ
2024年5月1日 US$2,790
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サマリー

糖尿病治療薬の世界市場規模は、2032年までに1,070億2,000万ドル近くになると予測される。2024年から2032年までの世界の糖尿病治療薬市場のCAGRは6.06%である。Renub Research社は、2023年には630億2,000万米ドルに相当すると述べている。

血糖値が過度に高い状態は糖尿病として知られている。食事はブドウ糖を供給する。グルコースは体細胞に必要なエネルギー源である。インスリンは、グルコースの細胞への取り込みを促進するホルモンである。インスリンは、1型糖尿病の人が血糖値を管理するために服用しなければならない糖尿病治療薬です。2型糖尿病の人の中には、運動と栄養価の高い食事で血糖値を管理できる人もいる。しかし、糖尿病食と運動療法では不十分な人もいる。糖尿病治療薬を服用しなければならない。糖尿病のタイプ、日常生活、薬代、その他の医学的問題はすべて、その人が服用する薬の種類に影響する。長期にわたって複数の糖尿病治療薬の使用が必要になることもある。


糖尿病治療薬の世界市場動向

- 糖尿病有病率の増加

糖尿病は高コストで致命的な病気である。世界保健機関(WHO)の推計によると、世界の糖尿病患者数は4億2,200万人で、年間150万人が糖尿病により死亡している。糖尿病治療薬市場は、糖尿病の種類の増加により発展すると予測されている。ランセット』誌によれば、2050年までに地球上の糖尿病患者は13億〜30億人を超える可能性があるという。これは、生活の質を変え、致死率が高く、他の多くの病気と相互作用したり、悪化させたりする病気に苦しむ世界の13億1,000万人に相当する。現在、糖尿病の90%は2型糖尿病が原因である。NIHの推計によると、世界で840万人の糖尿病患者のうち、その年に新たに発症した1型糖尿病患者は50万人である。T1DM患者は2040年までに1,350万人から2,740万人になると推定されている。


- 啓発キャンペーンが糖尿病治療薬産業の成長に貢献

糖尿病とその合併症を避けるために、長年にわたって多くの啓発活動が行われてきた。汎米保健機構(Pan American Health Organization)は、2型糖尿病患者の約50%しか必要なインスリンを投与されていないと述べている。このような問題を解決するために、さまざまな組織が多くの取り組みを行っている。これが世界の糖尿病治療薬市場を牽引している。2023年の世界糖尿病デーに開始された世界保健機関(WHO)の「糖尿病ケアへのアクセス」キャンペーンは、薬物療法、技術、サポートを含む必要不可欠な医療サービスへの公平なアクセスの必要性を強調した。このキャンペーンはまた、糖尿病患者の合併症のリスクを下げるための戦略に関する一般市民の知識を高めることも目的としている。イベントはまた、あらゆる形の糖尿病患者のストーリーを称え、必要な医療を探し、利用することで行動を起こすよう、糖尿病患者を勇気づけた。


- 製品承認が世界の糖尿病治療薬市場を牽引

糖尿病は、世界中で罹患率が上昇し、慢性的な高血糖状態と肥満、肝疾患、およびいくつかの心血管系疾患との間に強い相関関係があることから、依然として主要な医学的関心事である。米国食品医薬品局(FDA)は、初期のインスリン発見以来、糖尿病治療のためのいくつかの薬物療法を認可し、取り下げてきた。世界の糖尿病治療薬産業は、このような製品認可の増加とともに上昇すると予測されている。一例として、2023年1月に成人の2型糖尿病治療薬としてベキサグリフロジン(ブレンザビー、セラコスバイオ社)が米国食品医薬品局(FDA)から承認されたことが挙げられる。


米国の糖尿病治療薬市場

米国は、その有病率の増加により、世界の糖尿病治療薬市場を支配すると予想されている。米国国勢調査局の推計によると、成人・小児を合わせて約3,700万人の米国人が影響を受けていると報告されている。米国糖尿病協会の推計によると、20歳未満のアメリカ人の35万2,000人が糖尿病と診断されており、これは全人口のおよそ0.35%にあたる。1年間に診断された若年者のうち、5,300人が2型糖尿病、18,200人が1型糖尿病であると予測された。

糖尿病有病率の上昇に伴い、糖尿病患者に新たな治療選択肢を提供するために新薬が生み出され、世界の糖尿病治療薬産業は発展している。例えば、米国の規制当局は2023年11月、有名な糖尿病治療薬モンジャロの新バージョンを減量薬として販売することを許可する予定である。米国食品医薬品局はイーライ・リリーのゼップバウンドまたはトリペプチドを承認した。最近の研究によると、薬物療法によるダイエットは体重のほぼ25%にあたる60ポンド(27キロ)を減量した。


世界の糖尿病治療薬企業ニュース

世界の糖尿病治療薬業界は、ノボノルディスク、アストラゼネカ、バイオコン、サノフィ、イーライリリー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ブリストル・マイヤーズ・スクイブ、ノバルティスAGで構成されています。

- 2024年1月、グレンマーク・ファーマシューティカルズ社は、有名な抗糖尿病薬リグチドのバイオシミラーをインドで発売した。この医薬品はインド医薬品監督庁(DCGI)の承認を受け、LirafitTMブランドで販売される。これにより、治療費は約70%削減され、処方箋がなければ入手できなくなる。1日1.2mgの常用量で約100インドルピーとなる。
- 2023年12月-糖尿病治療薬や抗肥満薬を製造する米国の減量薬メーカー、カーモット・セラピューティクスがスイスの製薬会社ロシュに27億米ドルで買収される。
- 2023年11月-アストラゼネカが、まだ開発初期段階にある2型糖尿病・肥満治療薬について、中国の新興企業と独占ライセンス契約を結び、体重減少薬市場に本格参入。
- 2023年10月-グレンマーク・ファーマシューティカルズが糖尿病治療薬の3剤併用(FDC)製剤を発売。ムンバイを拠点とする同社は、テネリグリプチン、ダパグリフロジン、メトホルミンの配合剤をジータという商品名で発売。
- 2023年8月、ルピンはドイツGmbHのオンデロとオンデロメットを買収し、糖尿病治療薬のポートフォリオを拡大した。


医薬品クラス - 5つの視点からの市場細分化:

1.インスリン
2.GLP-1受容体作動薬
3.DPP-4阻害薬
4.SGLT2阻害薬
5.その他


糖尿病タイプ - 2つの視点からの市場細分化

1.1型糖尿病
2.2型糖尿病


投与経路 - 3つの視点からの市場細分化

1.経口
2.皮下
3.静脈注射


販売チャネル - 4つの視点からの市場細分化:

1.大腸内視鏡 病院 薬局
2.レンタル薬局
3.オンライン薬局
4.その他


国別 - 25カ国の市場内訳:

1.北米

1.1 アメリカ合衆国
1.2 カナダ

2.ヨーロッパ

2.1 フランス
2.2 ドイツ
2.3 イタリア
2.4 スペイン
2.5 イギリス
2.6 ベルギー
2.7 オランダ
2.8 トルコ

3.アジア太平洋

3.1 中国
3.2 日本
3.3 インド
3.4 韓国
3.5 タイ
3.6 マレーシア
3.7 インドネシア
3.8 オーストラリア
3.9 ニュージーランド

4.ラテンアメリカ

4.1 ブラジル
4.2 メキシコ
4.3 アルゼンチン

5.中東・アフリカ

5.1 サウジアラビア
5.2 アラブ首長国連邦
5.3 南アフリカ


主要プレーヤーを3つの視点から網羅:

- 概要
- 最近の開発
- 収益分析


企業分析

1.ノボ ノルディスク
2.アストラゼネカ
3.バイオコン、サノフィ
4.イーライリリー
5.ジョンソン・エンド・ジョンソン
6.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
7.ノバルティスAG

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目次

1.はじめに

2.研究方法

3.エグゼクティブサマリー

4.市場ダイナミクス

4.1 成長促進要因
4.2 課題


5.糖尿病治療薬の世界市場

6.糖尿病治療薬の世界市場シェア分析

6.1 薬剤クラス別
6.2 糖尿病タイプ別
6.3 投与経路別
6.4 流通チャネル別
6.5 国別


7.薬剤クラス別-糖尿病治療薬の世界市場

7.1 インスリン製剤
7.2 GLP-1受容体作動薬
7.3 DPP-4阻害薬
7.4 SGLT2阻害薬
7.5 その他


8.糖尿病の種類-糖尿病治療薬の世界市場

8.1 1型糖尿病
8.2 2型糖尿病


9.糖尿病治療薬の世界市場-投与経路

9.1 経口
9.2 皮下
9.3 静脈内


10.販売チャネル - 世界の糖尿病治療薬市場

10.1 病院薬局
10.2 レンタル薬局
10.3 オンライン薬局
10.4 その他


11.国別-糖尿病治療薬の世界市場

11.1 北米

11.1.1 米国
11.1.2 カナダ

11.2 ヨーロッパ

11.2.1 フランス
11.2.2 ドイツ
11.2.3 イタリア
11.2.4 スペイン
11.2.5 イギリス
11.2.6 ベルギー
11.2.7 オランダ
11.2.8 トルコ

11.3 アジア太平洋

11.3.1 中国
11.3.2 日本
11.3.3 インド
11.3.4 韓国
11.3.5 タイ
11.3.6 マレーシア
11.3.7 インドネシア
11.3.8 オーストラリア
11.3.9 ニュージーランド

11.4 ラテンアメリカ

11.4.1 ブラジル
11.4.2 メキシコ
11.4.3 アルゼンチン

11.5 中東・アフリカ

11.5.1 サウジアラビア
11.5.2 アラブ首長国連邦
11.5.3 南アフリカ


12.糖尿病治療薬の臨床試験と開発

12.1 主要プレーヤーの分析

12.1.1 エナボグリフロジン(フェーズIII):大宇

12.1.1.1 製品の概要
12.1.1.2 研究開発
12.1.1.3 製品開発活動

12.1.2 ゴリムマブ(フェーズⅡ):ヤンセンバイオテック

12.1.2.1 製品概要
12.1.2.2 研究開発
12.1.2.3 製品開発活動

12.1.3 IMCY-0098(フェーズII/I):イムサイズ

12.1.3.1 製品の概要
12.1.3.2 研究開発
12.1.3.3 製品開発活動

12.2 前臨床評価および探索段階

12.2.1 ENT-001:エンセラ

12.2.1.1 製品概要
12.2.1.2 研究開発
12.2.1.3 製品開発活動


13.ポーターのファイブフォース分析-糖尿病治療薬の世界市場

13.1 買い手の交渉力
13.2 サプライヤーの交渉力
13.3 競争の程度
13.4 新規参入の脅威
13.5 代替品の脅威


14.SWOT分析 - 世界の糖尿病治療薬市場

14.1 強み
14.2 弱点
14.3 機会
14.4 脅威


15.主要プレーヤーの分析

15.1 ノボ ノルディスク

15.1.1 概要
15.1.2 最近の開発
15.1.3 SWOT分析
15.1.4 販売分析

15.2 アストラゼネカ

15.2.1 概要
15.2.2 最近の開発
15.2.3 SWOT分析
15.2.4 販売分析

15.3 バイオコン

15.3.1 概要
15.3.2 最近の開発
15.3.3 SWOT分析
15.3.4 販売分析

15.4 サノフィ

15.4.1 概要
15.4.2 最近の開発
15.4.3 SWOT分析
15.4.4 販売分析

15.5 イーライリリー

15.5.1 概要
15.5.2 最近の開発
15.5.3 SWOT分析
15.5.4 販売分析

15.6 ジョンソン・エンド・ジョンソン

15.6.1 概要
15.6.2 最近の開発
15.6.3 SWOT分析
15.6.4 販売分析

15.7 ブリストル・マイヤーズ スクイブ社

15.7.1 概要
15.7.2 最近の開発
15.7.3 SWOT分析
15.7.4 販売分析

15.8 ノバルティスAG

15.8.1 概要
15.8.2 最近の開発
15.8.3 SWOT分析
15.8.4 販売分析

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図表リスト

表-01:世界の糖尿病治療薬市場シェア(医薬品クラス別)(%)、2019年~2023年
表-02:世界の糖尿病治療薬市場シェア(医薬品クラス別)(%)、2024年~2032年予測
表-03:世界の糖尿病治療薬市場:糖尿病タイプ別シェア(%)、2019年~2023年
表-04:糖尿病治療薬の世界市場予測:糖尿病タイプ別シェア(%)、2024年~2032年
表-05:世界の糖尿病治療薬市場:投与経路別シェア(%)、2019年~2023年
表-06:糖尿病治療薬の世界市場予測:投与経路別シェア(%)、2024年~2032年
表-07:世界の糖尿病治療薬市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年
表-08:糖尿病治療薬の世界市場予測:流通チャネル別シェア(%)、2024年~2032年
表-09:世界の糖尿病治療薬市場:国別シェア(%)、2019年~2023年
表-10:糖尿病治療薬市場の国別シェア(%)世界予測、2024年~2032年

 

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Summary

Global Diabetes Drug Market size is anticipated to be almost US$ 107.02 Billion by 2032. The CAGR for the global diabetes drug market from 2024 to 2032 is 6.06%. Renub Research stated that it equalled to US$ 63.02 Billion in 2023.

An excessively high blood glucose, or blood sugar, level is known as diabetes. The meals people eat provide them with glucose. Glucose is a necessary energy source for bodily cells. Insulin is a hormone that facilitates the uptake of glucose into the cells. Insulin is a diabetes medication that people with type 1 diabetes must take to manage their blood sugar. Some individuals with type 2 diabetes can manage their blood sugar with physical activity and a nutritious diet. For some, though, a diabetic diet and exercise regimen are insufficient. They must take medication for diabetes. The type of diabetes, daily activities, medication expenses, and any additional medical issues all influence the sort of medication a person takes. They can require the use of multiple diabetes medications over time.


Global Diabetes Drug Market Trends

• Increase in the Prevalence of Diabetes

Diabetes is a costly and fatal illness. The World Health Organization (WHO) estimates that 422 million people worldwide have diabetes, and the disease is directly responsible for 1.5 million fatalities annually. The diabetic drug market is predicted to develop due to the rise of diabetes types. According to The Lancet, by 2050, there may be more than 1•31 billion diabetics on the planet. That translates to 1.31 billion people worldwide who suffer from a disease that can change their quality of life, has significant fatality rates, and interacts with or exacerbates numerous other illnesses. Currently, 90% of cases of diabetes are caused by type 2 diabetes. The NIH estimates there were 500,000 new instances of type 1 diabetes that year out of 8.4 million people living with the disease worldwide. The estimated 13.5-27.4 million individuals with T1DM will exist by 2040.


• Public Awareness Campaigns add to the growth of the diabetic drug industry

Many public awareness-raising initiatives have been put into place throughout the years to try and avoid diabetes and its complications. The Pan American Health Organization stated that only roughly 50% of individuals with type 2 diabetes receive the necessary insulin, frequently due to financial constraints on their nation's healthcare systems. Many initiatives are developed by different organizations to aid with these issues. This is driving the worldwide diabetes drugs market. The World Health Organization's "Access to Diabetes Care" campaign, launched on World Diabetes Day in 2023, emphasized the need for fair access to essential healthcare services, including medication, technology, and support. It also aimed to increase public knowledge of strategies for lowering the risk of complications for those with diabetes. Events also honored the stories of those with diabetes in all its forms, encouraging those affected to take action by locating and accessing necessary medical care.


• Product approvals propel the worldwide diabetes drug market

Diabetes is still a primary medical concern because of its rising incidence throughout the world and the strong correlations between chronic hyperglycemic states and obesity, liver disease, and several cardiovascular illnesses. The US Food and Drug Administration (FDA) has authorized and withdrawn several medication regimens for diabetes treatment since the early discovery of insulin. The global diabetes drug industry is predicted to rise with this rise in product approvals. One example is the approval of bexagliflozin (Brenzavvy, TheracosBio) by the US Food and Drug Administration (FDA) for treating adult type 2 diabetes in January 2023.


United States Diabetes Drug Market

The United States is expected to dominate the global diabetes drug market due to its increasing prevalence. The estimates from the US Census Bureau say that about 37 million Americans, both adults and children, are reportedly impacted. The American Diabetes Association estimates that 352,000 Americans under the age of 20 have been diagnosed with diabetes, or roughly 0.35% of the total population. It was projected that 5,300 people had type 2 diabetes and 18,200 people had type 1 diabetes among young people with a diagnosis per year.

The worldwide diabetic drug industry is developing as new medications are created to provide diabetic patients with additional treatment options due to the disease's rising prevalence. For example, U.S. regulators will allow the sale of a new version of the well-known diabetic medicine Mounjaro as a weight-loss medication in November 2023. The United States Food and Drug Administration has approved Eli Lilly's Zepbound or tripeptide. According to a recent study, medication-assisted dieters lost 60 pounds (27 kilograms), or almost 25% of their body weight.


Global Diabetes Drug Company News

The global diabetes drug industry constitutes Novo Nordisk, AstraZeneca plc, Biocon, Sanofi, Eli Lilly, Johnson & Johnson, Bristol Myers Squibb Co., and Novartis AG.

• In January 2024 - Glenmark Pharmaceuticals Ltd. introduced a biosimilar version of the well-known anti-diabetic Ligutide in India. The medication is being sold under the LirafitTM brand after receiving approval from the Drug Controller General of India (DCGI). This will reduce therapy costs by about 70% and be available only with a prescription. It will cost about INR 100 for a regular dose of 1.2 mg per day.
• In December 2023 - The U.S. weight-loss medication manufacturer Carmot Therapeutics, which creates diabetic and anti-obesity medications, is set to be acquired by Swiss pharmaceutical company Roche for US$ 2.7 Billion.
• In November 2023 - AstraZeneca entered the weight-loss drug market with a bang, signing an exclusive license deal with a Chinese startup for a type 2 diabetes and obesity medication still in the early stages of development.
• In October 2023 - Glenmark Pharmaceuticals launched a triple-fixed-dose combination (FDC) drug to treat diabetes. The Mumbai-based drug firm introduced the combination of Teneligliptin, Dapagliflozin, and Metformin under the brand name Zita.
• In August 2023 - Lupin expanded its diabetic portfolio by acquiring Germany's GmbH's Ondero and Ondero Met.


Drugs Class – Market breakup in 5 viewpoints:

1. Insulin
2. GLP-1 Receptor Agonists
3. DPP-4 Inhibitors
4. SGLT2 Inhibitors
5. Others


Diabetes Types – Market breakup in 2 viewpoints:

1. Type 1 Diabetes
2. Type 2 Diabetes


Route of Administration – Market breakup in 3 viewpoints:

1. Oral
2. Subcutaneous
3. Intravenous


Distribution Channels – Market breakup in 4 viewpoints:

1. Colonoscope Hospital Pharmacies
2. Rental Pharmacies
3. Online Pharmacies
4. Others


Country – Market breakup of 25 Countries:

1. North America

1.1 United States
1.2 Canada

2. Europe

2.1 France
2.2 Germany
2.3 Italy
2.4 Spain
2.5 United Kingdom
2.6 Belgium
2.7 Netherlands
2.8 Turkey

3. Asia Pacific

3.1 China
3.2 Japan
3.3 India
3.4 South Korea
3.5 Thailand
3.6 Malaysia
3.7 Indonesia
3.8 Australia
3.9 New Zealand

4. Latin America

4.1 Brazil
4.2 Mexico
4.3 Argentina

5. Middle East & Africa

5.1 Saudi Arabia
5.2 United Arab Emirates
5.3 South Africa


All the Key players have been covered from 3 Viewpoints:

• Overview
• Recent Development
• Revenue Analysis


Company Analysis:

1. Novo Nordisk
2. AstraZeneca plc
3. Biocon, Sanofi
4. Eli Lilly
5. Johnson & Johnson
6. Bristol Myers Squibb Co.
7. Novartis AG



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Table of Contents

1. Introduction

2. Research Methodology

3. Executive Summary

4. Market Dynamics

4.1 Growth Drivers
4.2 Challenges


5. Global Diabetes Drugs Market

6. Global Diabetes Drugs Market Share Analysis

6.1 By Drugs Class
6.2 By Diabetes Types
6.3 By Route of Administration
6.4 By Distribution Channels
6.5 By Countries


7. Drugs Class – Global Diabetes Drugs Market

7.1 Insulin
7.2 GLP-1 Receptor Agonists
7.3 DPP-4 Inhibitors
7.4 SGLT2 Inhibitors
7.5 Others


8. Diabetes Types – Global Diabetes Drugs Market

8.1 Type 1 Diabetes
8.2 Type 2 Diabetes


9. Route of Administration – Global Diabetes Drugs Market

9.1 Oral
9.2 Subcutaneous
9.3 Intravenous


10. Distribution Channels – Global Diabetes Drugs Market

10.1 Hospital Pharmacies
10.2 Rental Pharmacies
10.3 Online Pharmacies
10.4 Others


11. Countries – Global Diabetes Drugs Market

11.1 North America

11.1.1 United States
11.1.2 Canada

11.2 Europe

11.2.1 France
11.2.2 Germany
11.2.3 Italy
11.2.4 Spain
11.2.5 United Kingdom
11.2.6 Belgium
11.2.7 Netherlands
11.2.8 Turkey

11.3 Asia Pacific

11.3.1 China
11.3.2 Japan
11.3.3 India
11.3.4 South Korea
11.3.5 Thailand
11.3.6 Malaysia
11.3.7 Indonesia
11.3.8 Australia
11.3.9 New Zealand

11.4 Latin America

11.4.1 Brazil
11.4.2 Mexico
11.4.3 Argentina

11.5 Middle East & Africa

11.5.1 Saudi Arabia
11.5.2 United Arab Emirates
11.5.3 South Africa


12. Diabetes Drugs Clinical Trial & Development

12.1 Key Players Analysis

12.1.1 Enavogliflozin (Phase III): Daewoong

12.1.1.1 Product Description
12.1.1.2 Research and Development
12.1.1.3 Product Development Activities

12.1.2 Golimumab (Phase II): Janssen Biotech

12.1.2.1 Product Description
12.1.2.2 Research and Development
12.1.2.3 Product Development Activities

12.1.3 IMCY-0098 (Phase II/I): ImCyse

12.1.3.1 Product Description
12.1.3.2 Research and Development
12.1.3.3 Product Development Activities

12.2 Pre-clinical evaluation and discovery phase

12.2.1 ENT-001: Enthera

12.2.1.1 Product Description
12.2.1.2 Research and Development
12.2.1.3 Product Development Activities


13. Porter's Five Forces Analysis – Global Diabetes Drugs Market

13.1 Bargaining Power of Buyers
13.2 Bargaining Power of Suppliers
13.3 Degree of Competition
13.4 Threat of New Entrants
13.5 Threat of Substitutes


14. SWOT Analysis – Global Diabetes Drugs Market

14.1 Strength
14.2 Weakness
14.3 Opportunity
14.4 Threats


15. Key Players Analysis

15.1 Novo Nordisk

15.1.1 Overview
15.1.2 Recent Development
15.1.3 SWOT Analysis
15.1.4 Sales Analysis

15.2 AstraZeneca plc

15.2.1 Overview
15.2.2 Recent Development
15.2.3 SWOT Analysis
15.2.4 Sales Analysis

15.3 Biocon

15.3.1 Overview
15.3.2 Recent Development
15.3.3 SWOT Analysis
15.3.4 Sales Analysis

15.4 Sanofi

15.4.1 Overview
15.4.2 Recent Development
15.4.3 SWOT Analysis
15.4.4 Sales Analysis

15.5 Eli Lilly

15.5.1 Overview
15.5.2 Recent Development
15.5.3 SWOT Analysis
15.5.4 Sales Analysis

15.6 Johnson & Johnson

15.6.1 Overview
15.6.2 Recent Development
15.6.3 SWOT Analysis
15.6.4 Sales Analysis

15.7 Bristol Myers Squibb Co.

15.7.1 Overview
15.7.2 Recent Development
15.7.3 SWOT Analysis
15.7.4 Sales Analysis

15.8 Novartis AG

15.8.1 Overview
15.8.2 Recent Development
15.8.3 SWOT Analysis
15.8.4 Sales Analysis

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List of Tables/Graphs

Table-01: Global – Diabetes Drugs Market Share by Drugs Class (Percent), 2019 – 2023
Table-02: Global – Forecast for Diabetes Drugs Market Share by Drugs Class (Percent), 2024 – 2032
Table-03: Global – Diabetes Drugs Market Share by Diabetes Types (Percent), 2019 – 2023
Table-04: Global – Forecast for Diabetes Drugs Market Share by Diabetes Types (Percent), 2024 – 2032
Table-05: Global – Diabetes Drugs Market Share by Route of Administration (Percent), 2019 – 2023
Table-06: Global – Forecast for Diabetes Drugs Market Share by Route of Administration (Percent), 2024 – 2032
Table-07: Global – Diabetes Drugs Market Share by Distribution Channels (Percent), 2019 – 2023
Table-08: Global – Forecast for Diabetes Drugs Market Share by Distribution Channels (Percent), 2024 – 2032
Table-09: Global – Diabetes Drugs Market Share by Countries (Percent), 2019 – 2023
Table-10: Global – Forecast for Diabetes Drugs Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2032

 

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よくあるご質問


Renub Research社はどのような調査会社ですか?


Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/15 10:26

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