OTC人工涙液市場、規模、世界予測2024-2030、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、トップ企業分析OTC Artificial Tears Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Top Companies Analysis Renub Researchによると、世界のOTC人工涙液市場は2030年までに約62億5000万米ドルに達すると予測されている。現代において、OTC人工涙液は、ディスプレイの高速化による一般的な問題であるドライアイ症候群に対... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、世界のOTC人工涙液市場は2030年までに約62億5000万米ドルに達すると予測されている。現代において、OTC人工涙液は、ディスプレイの高速化による一般的な問題であるドライアイ症候群に対処するために極めて重要である。これらの非処方箋点眼薬には、生理食塩水やグリセリンのような潤滑物質が含まれ、目を和らげ潤いを与え、乾燥、感染、環境要因を緩和する。処方箋なしで手に入る便利なこの目薬は、特にバーチャルツールの使用で目にストレスを感じている人々を短時間で和らげます。汚染物質やエアコンが目の乾燥を悪化させる中、OTC合成涙液は、現代のライフスタイルにおいて目の健康と贅沢さを維持するために欠かせないものです。OTC人工涙液の世界市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.87%で拡大すると予測されている。 ドライアイ症候群の有病率の増加、ライフスタイルの変化、目のフィットネスへの注目の高まり、不可逆的な視力を脅かす問題の事例の増加が、OTC人工涙液市場を促進している。NCBIによると、世界的な有病率は地域によって5%から50%である。さらに、眼に関連する問題により脆弱な高齢者人口の増加は、人々が徴候を緩和し、眼の快適さと健康を維持するための手軽な解決策を探し求めるため、人工涙液市場のブームを後押しすると予測されている。 また、技術は医療、特に人工涙液市場に大きな影響を与えている。近年、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、材料科学の向上により、広範な技術革新が推進されています。これらの傾向は、ドライアイ症候群や眼の問題に重要な人工涙液製品に革命をもたらしました。ヒアルロン酸や脂質ベースのナノキャリアのような生体工学的成分を組み込んだ新しい製剤は、より適切な効能を持っている。さらに、ウェアラブルガジェットやスマートテクノロジーは、進歩的な出荷構造をもたらし、個別化され管理された管理を提供し、患者のコンプライアンスと結果を向上させている。 北米は世界のOTC人工涙液市場をリードしており、今後もその優位性を維持すると予想されている。これは、高齢者人口の増加、目のフィットネスに関する政府の課題、眼病予防と治療への関心の高まりなどの要素に後押しされています。さらに、優れた医療施設に対する需要が研究開発活動を加速させ、重要な業界プレイヤーの存在が市場の成長をさらに後押ししています。従って、世界のOTC人工涙液市場は、2023年には44億8000万米ドル規模になった。 OTC人工涙液の世界市場で急成長している製品にゲル部分がある OTC人工涙液の世界市場は、溶液、軟膏、乳液、ゲル、スプレー液、懸濁液など様々な製品タイプに分けられる。ジェル部門はOTC人工涙液国際市場で急速に成長している製品の一つである。これは、より適切な粘度により、眼表面の潤滑が延長されるためである。この特徴により、ドライアイの症状や徴候を長時間緩和することができるため、ゲル状人工涙液は、眼の痛みや乾燥に対する丈夫で長持ちする解決策を求める消費者の間で人気が高まっている。 コンタクトレンズの保湿性は、市販の人工涙液で世界的に急速に高まっている可能性があります。 世界のOTC人工涙液市場は、用途別にアレルギー、コンタクトレンズ保湿、感染症、紫外線・ブルーライト対策、ドライアイ症候群、その他に区分される。コンタクトレンズ保湿は、世界的なコンタクトレンズ使用の増加により、OTC人工涙液の世界市場で急速なブームを経験している可能性がある。これらの目薬は、コンタクトレンズ装用者に必要な潤滑と水分補給を提供し、乾燥や刺激による不快感を和らげる。快適で手軽なコンタクトレンズ液の需要が高まるにつれ、コンタクトレンズ装用者の保湿に対応する商品の市場も拡大している。 オンライン薬局は、市販の人工涙液の世界市場で最も急成長しているチャネルの1つになると予想される。 OTC人工涙液の世界市場は、流通チャネル別にドラッグストア・スーパーマーケット、オンライン薬局、小売薬局、その他に分類される。オンライン薬局は快適でアクセスしやすいため、世界のOTC人工涙液市場で認知されると予想される。消費者はオンラインで簡単に人工涙液を購入することができ、実店舗への物理的な訪問の必要性を回避し、このセクションのオンライン販売チャネルの増加を推進している。 欧州は市販用人工涙液市場で第2位になる可能性がある 世界のOTC人工涙液市場は、国別に北米(米国、カナダを含む)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ベルギー、オランダ、トルコを含む)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、ニュージーランドを含む)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチンを含む)、中東・アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦を含む)に分けられる。欧州は、加齢に伴う眼科疾患やドライアイ疾患の増加により、世界第2位の市販人工涙液市場になる可能性がある。人口の高齢化と、特にオンライン授業や在宅勤務などによる表示時間の増加が、より多くの若年層の診断に寄与している。加齢黄斑変性症は、欧州連合(EU)で毎年3,400万人近くが罹患しており、2050年までに25%増加すると予想されている。同様に、外科的介入を必要とする糖尿病性眼症例は、術後ケアにおける人工涙液の必要性を高めると予測されています。さらに、ドライアイの専門家機関は、多様な構造を通じて教育や情報の進歩を提供しています。 主要プレイヤー OTC人工涙液市場の主要企業には、AbbVie Inc.、Akorn Inc.、Alcon、Bausch Health Companies Inc.、Johnson & Johnson、Nicox S.A.、Novartis AG、Santen Pharmaceutical Co.Ltd.、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.などがある。 製品タイプ - OTC人工涙液の世界市場は6つの視点に分かれています: 1.ソリューション 2.軟膏 3.乳剤 4.ゲル 5.スプレー液 6.懸濁液 アプリケーション - OTC人工涙液の世界市場を6つの視点で分類: 1.ドライアイ症候群 2.アレルギー 3.感染症 4.紫外線とブルーライトの防止 5.コンタクトレンズの保湿 6.その他 流通チャネル - OTC人工涙液の世界市場を4つの視点で分類: 1.ドラッグストアとスーパーマーケット 2.オンライン薬局 3.小売薬局 4.その他 国別-25カ国のOTC人工涙液世界市場 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.アッヴィ 2.エイコーン社 3.アルコン 4.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 6.ニコックスS.A. 7.ノバルティスAG 8.参天製薬株式会社ノバルティス 9.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.OTC人工涙液の世界市場 6.市場シェア - OTC人工涙液の世界分析 6.1 製品タイプ別 6.2 用途別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.製品タイプ別 - OTC人工涙液の世界市場 7.1 液剤 7.2 軟膏 7.3 エマルジョン 7.4 ジェル 7.5 スプレー液 7.6 懸濁液 8.アプリケーション - OTC人工涙液の世界市場 8.1 ドライアイ症候群 8.2 アレルギー 8.3 感染症 8.4 紫外線およびブルーライト防御 8.5 コンタクトレンズの保湿 8.6 その他 9.流通チャネル - OTC人工涙液の世界市場 9.1 ドラッグストアとスーパーマーケット 9.2 オンライン薬局 9.3 小売薬局 9.4 その他 10.国別 - OTC人工涙液の世界市場 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 韓国 10.3.5 タイ 10.3.6 マレーシア 10.3.7 インドネシア 10.3.8 オーストラリア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 サウジアラビア 10.5.2 アラブ首長国連邦 10.5.3 南アフリカ 11.ポーターの5分析 - OTC人工涙液の世界市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 - OTC人工涙液の世界市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤー 13.1 AbbVie Inc. 13.1.1 概要 13.1.2 最近の開発 13.1.3 収益 13.2 エイコーン社 13.2.1 概要 13.2.2 最近の開発 13.2.3 収益 13.3 アルコン 13.3.1 概要 13.3.2 最近の開発 13.3.3 収益 13.4 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 13.4.1 概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 収益 13.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン 13.5.1 概要 13.5.2 最近の開発 13.5.3 収益 13.6 ニコックスS.A. 13.6.1 概要 13.6.2 最近の開発 13.6.3 収益 13.7 ノバルティスAG 13.7.1 概要 13.7.2 最近の開発 13.7.3 収益 13.8 参天製薬株式会社売上高 13.8.1 概要 13.8.2 最近の開発 13.8.3 収益 13.9 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 13.9.1 概要 13.9.2 最近の開発 13.9.3 収益 図表リスト表-01:世界のOTC人工涙液市場:製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:世界のOTC人工涙液市場製品タイプ別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-03:世界のOTC人工涙液市場:用途別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:世界のOTC人工涙液市場用途別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-05:世界のOTC人工涙液市場:流通チャネル別シェア(パーセント)、2019年~2023年 表-06:世界のOTC人工涙液市場流通チャネル別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-07:世界のOTC人工涙液市場 国別シェア(%)、2019年~2023年 表-08:世界のOTC人工涙液市場各国別シェア(%)予測、2024年~2030年
SummaryAccording to Renub Research, the Global OTC Artificial Tears Market is anticipated to attain approximately US$ 6.25 billion by 2030. In today's age, OTC artificial tears are crucial for addressing dry eye syndrome, a common problem due to accelerated display time. These non-prescription eye drops include lubricating substances like saline or glycerin to soothe and moisturize the eyes, relieving dryness, infection, and environmental factors. Conveniently available without a prescription, they briefly relieve people experiencing eye stress, particularly from virtual tool use. With pollutants and air conditioning exacerbating ocular dryness, OTC synthetic tears are essential in maintaining eye health and luxury in present-day lifestyles. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: Global – OTC Artificial Tear Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |