米国の超音波装置市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、機会企業分析United States Ultrasound Devices Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis Renub Researchによると、世界の肉スナック市場は2030年までに約138億7000万米ドルの価格になると予測されている。ここ数年、ミートスナックの人気は急上昇しており、文化の壁や栄養価の選択肢を超越している。伝... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、世界の肉スナック市場は2030年までに約138億7000万米ドルの価格になると予測されている。ここ数年、ミートスナックの人気は急上昇しており、文化の壁や栄養価の選択肢を超越している。伝統的なジャーキーからプロテイン入りのプログレッシブなタイプまで、楽しく持ち運べるタンパク質源を求める外出先での購入者に、手軽で風味豊かな選択肢を提供している。この人気は、汎用性の高さ、保存期間の長さ、低炭水化物・高タンパク食との相性の良さに起因している。また、代替スナックを求める健康志向の顧客の増加も需要を後押ししている。その結果、ミート・スナックは世界的に、食欲を満たし、活動的な生活の燃料となる、どこにでもある欲求となっている。ミートスナックの世界市場は予測期間中(2024年~2030年)にCAGR 6.31%で成長すると予測される 持続可能なブランドへの需要が市場で急増している。消費者は、廃棄物ゼロの管理や環境に優しいパッケージングを採用する企業への傾倒を強めている。この変化は、環境問題に対する認識の高まりと、倫理的で責任ある企業を導きたいという願望の表れである。そのため、持続可能性を優先するメーカーは、意識の高い消費者を引き付け、肉スナック企業における環境に優しい選択肢への需要に乗じて、市場ブームを後押ししている。 さらに、世界の肉用スナック市場は、植物由来の天然代替食品に対する評価の高まりによって需要の急増が見込まれている。消費者は、化学成分から分離されることでフィットネス効果が得られる代替肉にますます魅力を感じている。このシフトは、個人がよりクリーンで持続可能な選択肢を探し求めるにつれ、意識的な消費に向かう幅広い傾向を示している。オーガニックで植物由来のスナックに焦点を当てることで、市場はより健康的な選択肢に対するニーズの高まりに応える態勢を整え、肉スナック市場の将来を形成している。従って、世界の肉用スナック市場は2023年に90億4,000万米ドルとなる。 北米は、世界の肉用スナック市場で支配的な地域と考えられている。スナック食品摂取率の上昇、簡便食品需要の急増、同地域の国内外メーカーの増加などが、同市場の売上高成長を牽引している。さらに、Wild ZoraやWilde Boldrなどのブランドに見られるような、肉のじっくりローストやエキゾチックなスパイスによる付加価値付けなどの加工変更は、完全で携帯可能なタンパク質間食ソリューションを求める若い消費者の想像力をかきたてている。防腐剤不使用でポーションコントロールが可能で、風味や噛み応えの種類を組み合わせた牧草飼育肉スナックの認知度が高まっていることから、先進国の比較的成熟した市場でも肉スナックの成長が見込まれている。 ジャーキー製品が世界の肉スナック市場を席巻 製品別では、世界のミートスナック市場はジャーキー、スティック、ソーセージ、その他に細分化される。ジャーキー製品は世界の肉用スナック市場で優位を占めると予測される。その理由は、快適性、携帯性、保存期間の長さである。プロテイン・バーは、手軽で楽しいスナックとして汎用性があるため、アスリートや多忙な専門家を魅了している。さらに、ジャーキーは多様な嗜好に対応できる味と食感を備えており、その評判はさらに高まっている。持ち運びに便利で、タンパク質たっぷりのオプションへの需要が高まる中、ジャーキー商品は世界中のスナックファンに選ばれている。 伝統的なミート・スナックは世界市場で引き続き普及すると予想される 世界の肉用スナック市場は、その性質によって従来型とオーガニックに分けられる。従来型ミートスナックは市場で最も高い割合を占めると予測される。これは、顧客基盤が確立されており、フルサイズが入手可能であるためである。代替オプションの台頭にもかかわらず、従来型肉スナックは親しみやすさと同意に根ざした永続的な魅力を維持している。スナック菓子は、嗜好性、喜び、快適さ、多様な風味を提供する。このような市場での確固たる存在感と、進化する顧客の選択肢に対応するための絶え間ない技術革新により、従来型ミートスナックは世界市場で優位を保っている。 世界のスーパーマーケットとハイパーマーケットにおける肉用スナックの需要は引き続き高いと予想される。 流通チャネル別に見ると、肉用スナック市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、その他に分類される。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、世界の肉用スナック市場で確固たる足場を築くものと予想される。その背景には、利便性と豊富な品揃えがある。これらの小売大手は数多くの肉用スナックの選択肢を提供し、消費者が容易にアクセスできるようにしている。さらに、都市部や郊外での戦略的な展開により、幅広い品揃えが保証されている。規模の経済を活用し、十分な広告・マーケティング戦略を実施できるスーパーマーケットとハイパーマーケットは、肉用スナック事業で高い市場比率を維持する態勢を整えている。 米国は世界の肉用スナック市場の最前線に立つと予想される 国別に見ると、世界の肉用スナック市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス)、アジア太平洋(日本、中国、インド、韓国、インドネシア、オーストラリア)、中南米(ブラジル、アルゼンチン)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)、その他の地域に分けられる。世界の肉スナック市場を牽引するのは米国である。タンパク質が豊富なスナックを好む伝統があり、外出先での購入者が多いため、肉スナックの需要は常に過剰である。 例えば、2022年のFood and Health Survey Spotlightによると、顧客の73%近くが1日1回スナックを食べ、14%は1日2回以上スナックを食べる傾向がある。さらに、米国は強力な食肉製造・流通インフラを誇り、十分な供給量を確保している。また、さまざまなフレーバーやフォーマットが多様な嗜好に対応し、市場を強化している。これらの要因から、米国は世界の食肉スナック業界の最先端に位置している。 主要プレーヤー Nestlé S.A.、Hormel Foods、Conagra Brands、Bridgford Foods、Hershey、Associated British Foods plc、Tyson Foods, Inc、Danish Crown、Kerry Group plcが世界の肉用スナック市場に進出している。 2023年4月、ニューデリーの新興企業Doki Foodsがインドでチキンチップスとバッファロージャーキーを発売した。韓国コチュジャン、東京テリヤキ、テリチェリーペッパーなど様々なフレーバーがある。 2023年3月 - Chomps Company社は最近、米国で牛肉カテゴリーの肉スナックの新フレーバー2種類を発売した。同社によると、最新商品は「タコ・ビーフ」と「ハバネロ・ビーフ」で、タンパク質10グラム、カロリー100キロカロリー、砂糖無添加である。 Renub Researchの調査レポート「ミートスナックの世界市場:製品別(ジャーキー、スティック、ソーセージ、その他)、性質別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、その他)、国別(北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、スイス)、アジア太平洋(日本、中国、インド、韓国、インドネシア、オーストラリア)、中南米(ブラジル、アルゼンチン)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)、その他の地域)企業分析(Nestlé S.A.,Hormel Foods, Conagra Brands, Bridgford Foods, Hershey, Associated British Foods plc, Tyson Foods, Inc, Danish Crown, and Kerry Group plc)」は、世界のミートスナック産業の完全な調査を提供します。 製品 - 世界のミートスナック市場を4つの視点で分類: 1.ジャーキー 2.スティック 3.ソーセージ 4.その他 Nature - 世界のミートスナック市場を2つの視点から分析: 1.従来型 2.オーガニック 流通チャネル - 世界のミートスナック市場は4つの視点に分かれています: 1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 2.コンビニエンスストア 3.オンラインストア 4.その他 国別 - 21カ国のミートスナックの世界市場: 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 1.3 メキシコ 2.ヨーロッパ 2.1 ドイツ 2.2 イギリス 2.3 フランス 2.4 イタリア 2.5 スペイン 2.6 スイス 3.アジア太平洋 3.1 日本 3.2 中国 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 インドネシア 3.6 オーストラリア 4.南米 4.1 ブラジル 4.2 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 6.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.ネスレS.A. 2.ホーメルフーズ 3.コナグラ・ブランズ 4.ブリッグフォード・フーズ 5.ハーシー 6.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc、 7.タイソン・フーズ 8.デンマーク・クラウン 9.ケリーグループ 目次表-01:世界の肉スナック市場 製品別シェア(%)、2019年~2023年表-02:世界の肉スナック市場製品別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-03:世界の肉スナック市場:性状別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:肉用スナックの世界市場自然別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-05:世界の肉スナック市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年 表-06:世界の肉スナック市場流通チャネル別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-07:世界の肉用スナック菓子市場国別シェア(%)、2019年~2023年 表-08:肉スナックの世界各国市場シェア予測(%)、2024年~2030年 図表リスト図-01:世界の肉スナック市場(10億米ドル)、2019年~2023年ータ02: 肉スナックのータ市場予測(ー2024年ー2030年(ータ10億ドル 図-03:製品別 - ジャーキー市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-04:ー製品別 - ジャーキー市場予測(($100万)、2024年-2030年 図-05:製品別 - スティック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-06:製品別 - スティック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 年~2023年 図-07: 製品別 - ソーセージ市場 (年平均) 図-08:ー製品別:ーソーセージ市場予測((ー2024年-2030年 図-09:製品別 - その他市場(百万米ドル)、2019年~2023年 年~2023年 図-10: 製品別 - その他市場予測 (年平均) 図-11: 自然界-従来型市場(百万米ドル)、2019年~2023年 ー12: 自然派 - 従来型市場予測((年平均(年平均)(百万米ドル)、年-2024年-2030年 図-13: 自然界の有機栽培市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-14:自然界の有機栽培市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-15:年~2023年 流通チャネル別スーパーマーケット/ーハイパーマーケット市場(年(ー2023年 図-16:年~2023年 図-16: 流通チャネル別スーパーマーケット/年市場予測(年(年~2030年 図-17:流通チャネル別:コンビニエンスストア市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-18:流通チャネル別:コンビニエンスストア市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-19:流通チャネル別:オンライン小売店市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-20:流通チャネル別:オンライン小売店市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-21:流通チャネル別:その他市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-22:流通チャネル別:その他市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-23:アメリカ - 肉スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-24:アメリカ - 肉スナック菓子市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-25:カナダのミートスナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-26:カナダのミートスナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-27:メキシコの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-28:メキシコの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-29:ドイツの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-30:ドイツの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-31:イギリスの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-32:イギリスの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-33:フランスの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-34:フランスの肉用スナック市場予測 (百万米ドル)、2024年~2030年 図-35:イタリアの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-36:イタリアの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-37:スペインの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-38:スペインの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-39:スイスの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-40:スイスの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-41:日本の肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-42:日本の肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-43:中国の肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-44:中国の肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-45:インドの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-46:インドの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-47:韓国の肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-48:韓国 - 肉スナック菓子市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-49: インドネシア - 肉スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-50:インドネシアの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-51: オーストラリア - 肉スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-52:オーストラリアのミートスナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-53: ブラジルの肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-54:ブラジルの肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-55:アルゼンチン - 肉スナック菓子市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-56:アルゼンチン - 肉スナック菓子市場予測(100万ドル)、2024年~2030年 図-57: サウジアラビアの肉スナック市場(百万USドル)、2019年~2023年 図-58:サウジアラビアの肉スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-59: アラブ首長国連邦 - 肉スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-60:アラブ首長国連邦 - 肉スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-61: 南アフリカ - 肉スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-62:南アフリカ - 肉スナック菓子市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-63:その他の地域の肉用スナック市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-64:その他の地域の肉用スナック市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-65:ネスレS.A.-世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-66: Nestlé S.A.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-67: Hormel Foods - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年 - 2023年 図-68: Hormel Foods - 世界の売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-69:Conagra Brands - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-70:Conagra Brands - 世界の売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-71:Bridgford Foods - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-72:Bridgford Foods - 世界売上高予測(百万米ドル)、2024 - 2030年 図-73: Hershey - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-74: Hershey - 世界の売上高予測(百万米ドル)、2024 - 2030年 図-75:Associated British Foods plc - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-76:Associated British Foods plc - 世界の売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-77:Tyson Foods, Inc.-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-78: Tyson Foods, Inc.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-79:デンマーククラウン - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-80:デンマーク・クラウン-世界売上高予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-81:Kerry Group plc - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-82:Kerry Group plc - 世界の売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年
SummaryGlobal Meat Snacks Market is forecasted to be priced at around US$ 13.87 Billion by 2030, according to Renub Research. In the past few years, the popularity of meat snacks has surged, transcending cultural barriers and nutritional alternatives. From traditional jerky to progressive protein-packed types, they offer handy, flavorful options for on-the-go purchasers searching for enjoyable, portable protein sources. This popularity stems from their versatility, lengthy shelf life, and alignment with low-carb and high-protein diets. Also, the upward push of health-conscious clients seeking alternative snacks has fueled their demand. As a result, meat snacks have become a ubiquitous desire for satisfying cravings and fueling active lives globally. Table of ContentsTable-01: Global – Meat Snacks Market Share by Product (Percent), 2019 – 2023 List of Tables/GraphsFigure-01: Global – Meat Snacks Market (Billion US$), 2019 – 2023
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