歯科矯正市場、規模、世界予測2024-2030、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析Orthodontics Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、米国のエナジードリンク市場は2030年までに約330億米ドルになると予測されている。現在、エナジードリンクは特に若者の間で人気となっている。これらの飲料の摂取は、ストレスの多い状況... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国のエナジードリンク市場は2030年までに約330億米ドルになると予測されている。現在、エナジードリンクは特に若者の間で人気となっている。これらの飲料の摂取は、ストレスの多い状況下での血圧上昇の防止、痛みへの耐性の獲得、パフォーマンス、集中力、持久力の向上といったプラスの効果を示している。エナジードリンクは、アメリカのティーンエイジャーや若年層がマルチビタミンに次いで2番目に摂取している栄養補助食品である。米国のエナジードリンク市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.01%で成長する見込み 身体的・認知的パフォーマンスを向上させる潜在的なエネルギー・ブースターとして、エナジードリンクに対する需要の高まりが市場の成長を形成している。砂糖、ブドウ糖、高フルクトース・コーン・シロップを含まない飲料が消費者の間で人気を集めている。健康への関心の高まり、利便性、これらの飲料の品質と多様性の向上が、需要増加の背景にある。電子商取引の導入により、消費者はオンライン・プラットフォームから製品を購入するようになった。この傾向は市場の成長に寄与した。そのため、米国のエナジードリンク市場は、2023年には192億4,000万米ドルとなった。 大手企業による広告・宣伝費の増加は、市場を広く強化している。販促費に加えて、推薦やスポンサーシップも市場成長に影響を与える重要な要因である。企業は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、テレビ、ラジオ、ソーシャルメディア、印刷メディアなど、さまざまな流通チャネルを通じて消費者にリーチする広告・マーケティング戦略を適応させており、これらはすべて、ソーシャルメディアの時代に消費者の注目を集めるためである。さらに、これらの企業はスポーツクラブやトーナメントと連携し、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのソーシャルメディア・プラットフォームで存在感を高めている。顧客の注目を集め、サービスのポートフォリオを宣伝し、ブランドの知名度を高める。例えば、レッドブルはアメリカのサッカーチームを所有し、プロモーションのためにその商標をチーム名に使用している。 米国ではノンアルコール・エナジードリンクが市場成長を牽引 米国のエナジードリンク市場は、タイプ別にアルコール飲料とノンアルコール飲料に区分される。ノンアルコール・エナジードリンクは、同市場で最も急成長している分野と推定される。これは、同国でハーブエキスやタウリンアミノ酸を使用したエナジードリンクの採用が増加していることや、消費者を引き付けるために主要プレーヤーによる広告キャンペーンが拡大していることなどの要因によるものである。革新的な風味を持つノンアルコール・エナジードリンクを開発するための主要企業による投資の増加も、米国のエナジードリンク市場の成長を後押ししている。 オーガニック飲料には従来のものより多くの栄養素と抗酸化物質が含まれており、予測期間のCAGRが上昇 製品別では、米国のエナジードリンク市場は非オーガニック、オーガニック、ナチュラルに分けられる。オーガニック・エナジードリンクは、予測期間中に市場に影響を与えると予想される。高度に加工された人工的な成分や、農薬や抗生物質の影響に対する懸念から、従来の製品よりもオーガニック製品に移行する健康志向の消費者が増えている。このシナリオは、オーガニック・エナジードリンクの摂取を促進する上で重要な役割を果たしている。 米国のエナジードリンク市場では、缶が一般的なパッケージの選択肢となっている。 米国のエナジードリンク市場は、包装によってプラスチック、ガラス、金属、その他に細分化される。缶セグメントは、米国のエナジードリンク市場でリードを維持すると予測されている。消費者の選択と嗜好がより洗練され、缶入りワインや他のアルコール飲料よりもこれらの飲料を選ぶ傾向が強まっている。若い消費者は、ガラスのように割れにくく、動きやすい金属缶を好む。機能的なエネルギー飲料を求める顧客も多く、その多くが缶入りである。その結果、メーカー各社はこの業界を開拓しようと、この形態の製品をさらに発売している。 米国のエナジードリンク市場は、成人市場が支配的と予想される エンドユーザー別では、米国のエナジードリンク市場は子供、大人、ティーンエイジャーで構成されている。予測期間中、エナジードリンク市場では大人セグメントが大きなシェアを占めると予測されている。これは、労働人口の増加とライフスタイルの変化によるものである。また、長時間働くこと、精神的な覚醒度を維持したいこと、身体的なパフォーマンスを高めたいことが、エナジードリンク市場の成長をさらに促進している。一方、ティーンエイジャーのセグメントは、有名人や社会的インフルエンサーによるエナジードリンクのプロモーション、健康飲料としてのオーガニックや糖分ゼロのエナジードリンクの製造により、より速い年平均成長率で拡大すると予想される。 米国のエナジードリンク市場は、女性の間で人気が高まっている。 男女別に見ると、米国のエナジードリンク市場は女性と男性で構成されている。米国のエナジードリンク市場では、女性部門が成長すると言われている。エナジードリンクの売り上げのほとんどは、従来は若い男性消費者が占めていた。しかし、それも変わり始めている。ここ数年、各ブランドは3桁の売上増を記録しており、その成長の多くは、女性が一貫してエナジー・カテゴリーに参入しているためだと言われている。フィットネス・エナジー・ブランドの新潮流も同様に、高糖分ベースの配合や定期的な広告のような旧来のカテゴリー・スタンダードを捨てて、イノベーションとマーケティングを調整している。 スーパーマーケットが主な消費源であり、エナジードリンクの最も高い売上シェアを占めている。 流通チャネルは、米国のエナジードリンク市場をコンビニエンスストア、フードサービス、量販店、スーパーマーケット、その他に分けた。スーパーマーケット・セグメントが米国のエナジードリンク市場で最大のシェアを占めている。これは、人工甘味料を使用しない様々なエナジードリンクやスポーツドリンクに対する需要の増加や、主要プレーヤーによる投資の増加といった要因によるものである。スーパーマーケットでは味の選択肢が容易に入手でき、信頼性が高いことが、米国のエナジードリンク市場の成長を後押ししている。 主要プレーヤー 米国のエナジードリンク市場に貢献している主な企業は、レッドブル、モンスター・ビバレッジ・コーポレーション、ペプシコ、ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション、サントリーホールディングス、コカ・コーラ・カンパニー、キャンベル・スープ、アムウェイ・コーポレーションなどである。 2022年2月-ペプシコ社が麻オイル、ビタミンB、カフェイン、レモンバーム、スペアミントを含む麻ベースのエナジードリンクを米国で発売。 2022年9月-ゲータレードが、NFLやスポーツパフォーマンスの専門家と共同開発した初のカフェイン入りエナジードリンク「ファスト・トゥイッチ」を発売。12オンス入りボトル1本あたり200mgのカフェイン、電解質、ビタミンB群を含む。 Renub Research社の調査レポート「米国のエナジードリンク市場:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品別(ノンオーガニック、オーガニック、ナチュラル)、パッケージ別(プラスチック、ガラス、金属、その他)、エンドユーザー別(子供、大人、ティーンエイジャー)、性別(女性、男性)」は、以下の市場グループについて調査しています、流通チャネル(コンビニエンスストア、フードサービス、量販店、スーパーマーケット、その他)、企業分析(レッドブル、モンスター・ビバレッジ・コーポレーション、ペプシコ、ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション、サントリーホールディングス、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、キャンベル・スープ、その他)、企業分析(レッドブル、モンスター・ビバレッジ・コーポレーション、ペプシコ、ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション、サントリーホールディングス、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、キャンベル・スープ、その他)。,and Amway Corporation)」は、米国のエナジードリンク産業の完全な調査を提供します。 タイプ別 - 米国エナジードリンク市場を2つの視点で分類: 1.アルコール 2.ノンアルコール 製品別 - 米国エナジードリンク市場を3つの視点で分類: 1.非オーガニック 2.オーガニック 3.ナチュラル パッケージング-米国エナジードリンク市場を4つの視点で分析 1.プラスチック 2.ガラス 3.金属 4.その他 エンドユーザー - 米国のエナジードリンク市場は3つの視点に分かれています: 1.子供 2.大人 3.ティーンエイジャー 性別-米国エナジードリンク市場の2つの視点による分析 1.男性 2.女性 流通経路-米国エナジードリンク市場を5つの視点で分析 1.コンビニエンスストア 2.フードサービス 3.量販店 4.スーパーマーケット 5.その他 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.のーレッドブル 2.モンスター・ビバレッジ・コーポレーション 3.ペプシコ 4.ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション 5.サントリーホールディングス 6.コカ・コーラ社 7.キャンベルスープ 8. 目次表-01:米国:エナジードリンク市場タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国のエナジードリンク市場タイプ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-03:米国-エナジードリンク製品別市場シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国:エナジードリンク市場製品別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-05:米国-エナジードリンク市場パッケージ別シェア(パーセント)、2019年~2023年 表-06:米国-エナジードリンク市場パッケージ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-07:米国-エナジードリンク市場エンドユーザー別シェア(%)、2019年~2023年 表-08:米国:エンドユーザー別エナジードリンク市場シェア予測(%)、2024年~2030年 表-09:米国-エナジードリンク市場シェア(男女比)、2019年~2023年 表-10:米国-エナジードリンク市場男女別シェア(%)予測、2024年~2030年 表-11:米国-栄養ドリンク市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年 表-12:米国の栄養ドリンク市場流通チャネル別シェア予測(%)、2024年~2030年 図表リスト図-01:ーアメリカ - エナジードリンク市場(ー2019年ー2023年 (ー10億米ドル)図-02:米国のエナジードリンク市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-03:ータイプ別:ータイプ別アルコール飲料市場(ー(ー2023年:ー2019年 図-04:タイプ別:アルコール飲料市場予測(10億ドル)、2024年~2030年 図-05:年~2023年 図-06:タイプ別 - ノンアルコール市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-07: 製品別 - ノンオーガニック市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-08:製品別 - ノンオーガニック市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-09:ー製品別 - オーガニック市場(ー(ー2019-2023年 図-10:製品別:オーガニック市場の予測(10億米ドル)、2024年~2030年 年~2023年 図-10:ー製品別オーガニック市場予測(ー2024年~2030年 図-12:製品別:ナチュラル市場予測(10億ドル)、2024年~2030年 年~2023年 図-13: プラスチック包装市場((年(年(年年 図-14:年~2023年 図-14:年~2030年 プラスチック包装市場の年市場予測((年~2024~2030年) 図-15:年~2023年 包装用ガラス市場予測(年(年) 図-16:ー包装用ガラス市場のー市場予測(ー2024年~2030年 図-17:年~2023年:年~2023年:年~30億ドル 図-18:包装材 - 金属市場の予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-19:パッケージング-その他市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-20:包装材 - その他市場の予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-21:エンドユーザー - キッズ市場(10億ドル)、2019年~2023年 図-22:エンドユーザー-キッズ市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-23:エンドユーザー-大人市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-24:エンドユーザー - 大人市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-25:エンドユーザー-ティーンエイジャー市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-26:エンドユーザー - 10代市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-27:性別-女性市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-28:性別-女性市場予測(10億ドル)、2024年~2030年 図-29:性別-男性市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-30:性別-男性市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-31:流通チャネル別-コンビニエンスストア市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-32:流通チャネル別-コンビニエンスストア市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-33:流通チャネル別:外食市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-34:流通チャネル別:外食市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-35:流通チャネル-量販店市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-36:流通チャネル別:量販店市場の予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-37:流通チャネル-スーパーマーケット市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-38:流通チャネル-スーパーマーケット市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-39:流通チャネル-その他市場(10億米ドル)、2019年~2023年 図-40:流通チャネル - その他市場の予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-41:レッドブル - 世界の売上(億米ドル)、2019年~2023年 図-42:レッドブル - 世界売上高予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-43:Monster Beverage Corporation - 世界の売上高(10億米ドル)、2019年~2023年 図-44: Monster Beverage Corporation - 世界の売上高予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-45:ペプシコ - 世界の売上高(億米ドル)、2019年~2023年 図-46:ペプシコ-世界売上高予測(億米ドル)、2024年~2030年 図-47:National Beverage Corp - 世界の売上高(億米ドル)、2019年~2023年 図-48:National Beverage Corp - 世界の売上高予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-49: サントリーホールディングス株式会社 - 世界の売上高 (億米ドル), 2019 - 2023年 図-50:サントリーホールディングス株式会社-世界売上高予測(億米ドル)、2024年~2030年 図-51: The Coca-Cola Company - 世界の売上高(億米ドル)、2019年 - 2023年 図-52: The Coca-Cola Company - 世界売上高予測(億米ドル)、2024 - 2030年 図-53: Campbell Soup Co.-世界売上高(億米ドル)、2019年~2023年 図-54: Campbell Soup Co.-世界売上高予測(億米ドル)、2024年~2030年 図-55: Amway Corporation - 世界の売上高 (10億米ドル), 2019 - 2023年 図-56: Amway Corporation - 世界の売上高予測(億米ドル)、2024 - 2030年
SummaryUnited States Energy Drinks Market is foreseen to be valued at around US$ 33.0 Billion by 2030, according to Renub Research. Presently, energy drinks have become popular, especially among young people. Consumption of these drinks shows positive effects such as preventing increased blood pressure under stressful conditions, gaining a pain tolerance, and providing improved performance, concentration, and endurance. Energy drinks are the second-most consumed dietary supplement by American teenagers and young adults, following multivitamins. Table of ContentsTable-01: United States – Energy Drink Market Share by Type (Percent), 2019 – 2023 List of Tables/GraphsFigure-01: United States – Energy Drink Market (Billion US$), 2019 – 2023
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