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リーミングツールの世界市場調査報告書 2021年


Global Reaming Tools Market Research Report 2021

リーミングツールの世界市場は、2020年に2383.79万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に2.55%のCAGRで成長し、2027年末には2849.79万米ドルに達すると予想されています。 このレポートでは、世界レベル、地... もっと見る

 

 

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2021年8月31日 US$2,900
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サマリー

リーミングツールの世界市場は、2020年に2383.79万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に2.55%のCAGRで成長し、2027年末には2849.79万米ドルに達すると予想されています。
このレポートでは、世界レベル、地域レベル、企業レベルでのリーミングツールの数量と価値に焦点を当てています。世界的な観点から、本レポートは過去のデータと将来の展望を分析することで、Reaming Toolsの全体的な市場規模を表しています。地域的には、本レポートはいくつかの主要地域に焦点を当てています。北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカなど。
リーミングツールの世界市場。セグメント分析
この調査レポートでは、地域(国)別、企業別、タイプ別、アプリケーション別の具体的なセグメントを紹介しています。本調査では、2016年から2027年までの歴史的期間と予測期間における売上と収益に関する情報を提供しています。セグメントを理解することで、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性を見極めることができます。
企業別
サンドビック
IMCグループ
MAPAL
ケナメタル
セラフィット
三菱マテリアル
京セラ
住友電気工業
OSG
ポールホーン社
ナチ・不二越
YG-1
上海ツール
タイプ別セグメント
ハイスピードスチール
超硬合金(Cemented Carbide
その他
アプリケーション別
自動車産業
機械産業
航空宇宙産業
エネルギー産業
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
東南アジア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
南米
ブラジル
中近東・アフリカ
トルコ
GCC諸国
南アフリカ

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目次


1 リーミングツールの市場概要 1
1.1 リーミングツールの製品概要と範囲 1
1.2 リーミングツールのタイプ別セグメント 1
1.2.1 世界のリーミングツールのタイプ別収益成長率比較(2016年 VS 2021年 VS 2027年) 1
1.2.2 高速度鋼 3
1.2.3 超硬合金 4
1.2.4 その他 5
1.3 アプリケーション別リーミングツールセグメント 5
1.3.1 世界のリーミングツール売上高のアプリケーション別比較(2016 VS 2021 VS 2027) 5
1.3.2 自動車産業 6
1.3.3 機械産業 7
1.3.4 航空宇宙産業 8
1.3.5 エネルギー産業 9
1.3.6 その他 9
1.4 世界のリーミングツール市場規模の推定と予測 9
1.4.1 世界のリーミングツールの収益 2016-2027 9
1.4.2 世界のリーミングツールの売上高 2016-2027 11
1.4.3 リーミングツールの地域別市場規模: 2016年対2021年対2027年 12
2 リーミングツールのメーカー別市場競争 13
2.1 世界のリーミングツール売上高のメーカー別シェア(2016年~2021年) 13
2.2 世界のリーミングツール収益のメーカー別市場シェア(2016-2021) 14
2.3 世界のリーミングツールのメーカー別平均価格(2016~2021年) 16
2.4 リーミングツールメーカーの本社、設立日、主要製品タイプ 17
2.5 リーミングツール市場の競争状況と動向 18
2.5.1 リーミングツールの市場集中率 18
2.5.2 リーミングツールの世界5大メーカーと10大メーカーの収益による市場シェア 19
2.5.3 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のリーミングツール世界市場シェア 20
2.6 メーカーのM&A、拡張計画 20
3 リーミングツールの地域別レトロスペクティブ市場シナリオ 21
3.1 世界のリーミングツールの地域別売上高におけるレトロスペクティブ市場シナリオ:2016-2021 21
3.2 地域別収益におけるリーミングツールの世界回帰市場シナリオ:2016-2021 23
3.3 北米の国別リーミングツール市場の概要と数値 24
3.3.1 北米の国別リーミングツール販売数 24
3.3.2 北米の国別リーミングツール売上高 25
3.3.3 米国 26
3.3.4 カナダ 26
3.3.5 メキシコ 27
3.4 ヨーロッパの国別リーミングツール市場の概要と数値 27
3.4.1 ヨーロッパの国別リーミングツール売上高 27
3.4.2 ヨーロッパの国別リーミングツール売上高 28
3.4.3 ドイツ 29
3.4.4 フランス 29
3.4.5 イギリス 30
3.4.6 イタリア 30
3.30 4.6 イタリア 30 4.7 ロシア 31
3.5 アジア太平洋地域のリーミングツール市場の概要と地域別データ 31
3.5.1 アジア太平洋地域のリーミングツールの地域別売上高 31
3.5.2 アジア太平洋地域におけるリーミングツールの地域別売上高 32
3.5.3 中国 33
3.5.4 日本 33
3.5.5 韓国 34
3.5.6 インド 34
3.5.7 オーストラリア 35
3.35 5.8 東南アジア 35
3.6 南米の国別リーミングツール市場の概要と数値 36
3.6.1 南米の国別リーミングツール売上高 36
3.6.2 南米の国別リーミングツール収益 36
3.6.3 ブラジル 37
3.7 中東・アフリカのリーミングツール市場概要と国別構成 36
3.7.1 中東・アフリカ地域の国別リーミングツール売上高 37
3.7.2 中東・アフリカ地域の国別リーミングツール売上高 38
3.7.3 トルコ 39
3.7.4 GCC諸国 39
3.7.5 南アフリカ共和国 40
4 リーミングツールのタイプ別歴史的市場分析 41
4.1 世界のリーミングツール売上高のタイプ別シェア(2016-2021) 41
4.2 世界のリーミングツール収益のタイプ別市場シェア(2016-2021) 42
4.3 世界のリーミングツールのタイプ別価格(2016-2021年) 42
5 アプリケーション別リーミングツール歴史的市場分析 43
5.1 世界のリーミングツール売上高市場シェア:アプリケーション別(2016-2021) 43
5.2 世界のリーミングツール収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021) 45
5.3 世界のリーミングツールのアプリケーション別価格(2016~2021年) 47
6 主要企業のプロファイル 48
6.1 サンドビック社 48
6.1.1 Sandvik社の情報 48
6.1.2 Sandvik社の説明と事業概要 48
6.1.3 サンドビック社のリーミングツールの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 49
6.1.4 Sandvik社リーミングツールの製品ポートフォリオ 49
6.1.5 Sandvik社の最近の開発/更新状況 50
6.2 IMCグループ 51
6.2.1 IMCグループ株式会社情報 51
6.2.2 IMCグループの概要と事業概要 51
6.2.3 IMCグループ リーミングツールの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 52
6.2.4 IMCグループ リーミングツールの製品ポートフォリオ 52
6.2.5 IMCグループの最近の開発/最新情報 53
6.3 マッパル 54
6.3.1 MAPAL社の情報 54
6.3.2 MAPAL社の概要と事業概要 54
6.3.3 MAPAL社 リーミングツールの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 55
6.3.4 MAPAL社のリーミングツール製品ポートフォリオ 55
6.3.5 MAPAL社の最近の開発/最新情報 56
6.4 ケナメタル 56
6.4.1 ケナメタル社の情報 56
6.4.2 ケナメタル社の概要と事業概要 57
6.4.3 ケナメタルリーミングツールの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 57
6.4.4 ケナメタルリーミングツールの製品ポートフォリオ 57
6.4.5 Kennametalの最近の開発/更新情報 58
6.5 セラティジット 59
6.5.1 株式会社セラティジット情報 59
6.5.2 Ceratizit社の概要と事業概要 59
6.5.3 Ceratizitリーミングツールの売上、収益、粗利益(2016-2021) 60
6.5.4 Ceratizit Reaming Toolsの製品ポートフォリオ 60
6.5.5 Ceratizit社の最近の開発/更新状況 61
6.6 三菱マテリアル 62
6.6.1 三菱マテリアル株式会社情報 62
6.6.2 三菱マテリアルの概要と事業概要 62
6.6.3 三菱マテリアル リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 63
6.6.4 三菱マテリアル リーミングツールの製品ポートフォリオ 63
6.6.5 三菱マテリアルの最近の開発・更新状況 63
6.7.京セラ 64
6.7.1 京セラ株式会社情報 64
6.7.2 京セラの概要と事業概要 64
6.7.3 京セラリーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 65
6.7.4 京セラリーミングツール製品ポートフォリオ 65
6.7.5 京セラの最近の開発・更新状況 66
6.8 住友電気工業 66
6.8.1 住友電工の情報 66
6.8.2 住友電工の概要と事業概要 67
6.8.3 住友電工 リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 67
6.8.4 住友電工リーミングツール製品ポートフォリオ 68
6.8.5 住友電工の最近の開発・更新状況 68
6.9 オーエスジー 69
6.9.1 オーエスジー株式会社情報 69
6.9.2 OSGの概要と事業概要 69
6.9.3 OSGリーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 70
6.9.4 OSGリーミングツールの製品ポートフォリオ 70
6.9.5 OSGの最近の開発・更新状況 71
6.10 ポールホーン社 71
6.10.1 Paul Horn GmbH 株式会社情報 71
6.10.2 Paul Horn GmbHの概要と事業概要 72
6.10.3 Paul Horn GmbH リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 72
6.10.4 Paul Horn GmbH リーミングツールの製品ポートフォリオ 73
6.10.5 Paul Horn GmbHの最近の開発/更新状況 73
6.11 Nachi-Fujikoshi 74
6.11.1 ナチ不二越株式会社情報 74
6.11.2 Nachi-Fujikoshi の説明とビジネス概要 74
6.11.3 Nachi-Fujikoshi リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 75
6.11.4 Nachi-Fujikoshi リーミングツールの製品ポートフォリオ 75
6.11.5 Nachi-Fujikoshiの最近の開発/更新 76
6.12 YG-1 76
6.12.1 YG-1社の情報 76
6.12.2 YG-1社の概要と事業概要 77
6.12.3 YG-1 リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 77
6.12.4 YG-1 リーミングツールの製品ポートフォリオ 78
6.12.5 YG-1の最近の開発/更新状況 78
6.13 上海ツール 79
6.13.1 上海ツール株式会社情報 79
6.13.2 上海ツールの概要と事業概要 79
6.13.3 Shanghai Tool社 リーミングツールの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 80
6.13.4 上海ツールのリーミングツール製品ポートフォリオ 80
7 リーミングツールの製造コスト分析 82
7.1 リーミングツールの主要原材料の分析 82
7.1.1 主要な原材料 82
7.1.2 原材料の主要サプライヤー 82
7.2 製造コスト構造の割合 83
7.3 リーミングツールの製造プロセス分析 84
7.4 リーミングツールの産業チェーン分析 85
8 マーケティングチャネル、ディストリビューター、顧客 86
8.1 マーケティングチャネル 86
8.2 リーミングツールの販売店リスト 87
8.3 リーミングツールの顧客 89
9 リーミングツールの市場力学 91
9.1 リーミングツールの業界動向 91
9.2 リーミングツールの成長ドライバー 91
9.3 リーミングツール市場の課題 92
9.4 リーミングツール市場の抑制要因 92
10 世界市場の予測 93
10.1 タイプ別リーミングツール市場の推定と予測 93
10.1.1 リーミングツールのタイプ別世界売上高予測(2022-2027年) 93
10.1.2 リーミングツールのタイプ別世界収益予測(2022-2027年) 93
10.2 アプリケーション別リーミングツール市場の推定と予測 94
10.2.1 アプリケーション別リーミングツールの世界販売量予測(2022-2027年) 94
10.2.2 アプリケーション別リーミングツールの世界収益予測(2022年~2027年) 94
10.3 地域別リーミングツール市場の推定と予測 95
10.3.1 リーミングツールの地域別世界販売量予測(2022-2027年) 95
10.3.2 リーミングツールの地域別世界売上高予測(2022年~2027年) 96
11 調査結果と結論 97
12 方法論とデータソース 98
12.1 方法論/リサーチアプローチ 98
12.1.1 調査プログラム/設計 98
12.1.2 市場規模の推定 99
12.1.3 市場の内訳とデータ・トライアングレーション 100
12.2 データソース 101
12.2.1 二次情報源 101
12.2.2 一次資料 102
12.3 著者リスト 104
12.4 免責事項 104





表1.世界のリーミングツールのタイプ別収益(US$ Million)成長率比較(2016 VS 2021 VS 2027) 1
表2.世界のリーミングツール販売数(Mユニット)のアプリケーション別比較(2016年 VS 2021年 VS 2027年) 5
表3.リーミングツールの世界市場規模(地域別)(米ドル):2016年 VS 2021年 VS 2027年 12
表4.主要メーカーのリーミングツール世界販売台数(M台):2016年~2021年 13
表5.世界のリーミングツール販売台数シェア:メーカー別(2016~2021年) 13
表6.世界のリーミングツールのメーカー別収益(US$ Million)(2016~2021年) 15
表7.世界のリーミングツール収益のメーカー別シェア(2016-2021年) 15
表8.主要メーカーのリーミングツール世界市場平均価格(US$/Unit)(2016~2021年) 16
表9.メーカーのリーミングツールの本社と設立日 17
表10.メーカーのリーミングツールの主要製品タイプ 17
表11.世界のメーカーの市場集中率(CR5) 18
表 12.世界のリーミングツールの企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2020年時点でのリーミングツールの収益に基づく) 20
表13.メーカーのM&A、拡張計画 20
表14.世界のリーミングツールの地域別販売台数(2016~2021年)&(Mユニット) 21
表15.世界のリーミングツール売上高の地域別シェア(2016-2021年) 21
表16.世界のリーミングツールの地域別収益(2016-2021)&(US$ Million) 23
表17.北米リーミングツール国別販売台数(2016-2021)&(Mユニット)24
表18.北米リーミングツール販売の国別シェア(2016-2021年) 24
表19.北米リーミングツール国別収益(2016-2021)&(US$ Million)25
表20.北米リーミングツール収益の国別シェア(2016-2021年) 25
表21.欧州 リーミングツール国別販売台数(2016-2021)&(M台) 27
表22.ヨーロッパのリーミングツール売上高の国別シェア(2016-2021年) 28
表23.欧州リーミングツール国別収益(2016-2021)&(US$ Million) 28
表24.ヨーロッパのリーミングツール収益の国別シェア(2016-2021年) 28
表25.アジア太平洋地域のリーミングツール売上高の地域別内訳(2016-2021)&(Mユニット)31
表26.アジア太平洋地域のリーミングツール販売量の地域別シェア(2016-2021年) 32
表27.アジア太平洋地域のリーミングツール売上高地域別(2016-2021)&(US$ Million) 32
表28.アジア太平洋地域のリーミングツール収益の地域別シェア(2016-2021年) 32
表29.南米 リーミングツール 国別販売台数(2016-2021)&(Mユニット) 36
表30.南米のリーミングツール売上高の国別シェア(2016-2021年) 36
表31.南米リーミングツール国別収益(2016-2021)&(US$ Million) 36
表32.南米リーミングツール収益市場シェア:国別(2016-2021年) 36
表33.中東・アフリカ リーミングツール 国別販売台数(2016-2021年)&(Mユニット) 37
表34.中東・アフリカ リーミングツール売上高の国別シェア(2016-2021年) 37
表35.中東・アフリカ リーミングツール国別収益(2016-2021年)&(US$ Million) 38
表36.中東・アフリカ リーミングツール売上高の国別シェア(2016-2021年) 38
表37.世界のタイプ別リーミングツール販売数(Mユニット)(2016~2021年) 41
表38.世界のリーミングツール販売量のタイプ別シェア(2016-2021年) 41
表39.世界のリーミングツール売上高(US$百万):タイプ別(2016~2021年) 42
表40.世界のリーミングツール収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 42
表41.世界のリーミングツール価格(US$/Unit)タイプ別(2016-2021)42
表42.世界のリーミングツール販売数(Mユニット):アプリケーション別(2016~2021年) 43
表43.世界のリーミングツール販売量のアプリケーション別シェア(2016~2021年) 43
表44.世界のリーミングツールの用途別収益(US$百万)(2016~2021年) 45
表45.世界のリーミングツール収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年) 45
表46.世界のリーミングツールのアプリケーション別価格(US$/Unit)(2016-2021年) 47
表47.Sandvik Corporation 情報 48
表48.サンドビック社の概要と事業概要 48
表49.サンドビックリーミングツール販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロスマージン(2016-2021) 49
表50.サンドビックリーミングツール製品 49
表 51.Sandvik 最近の開発/更新 50
表 52.IMC グループ企業情報 51
表 53.IMCグループの概要と事業概要 51
表 54.IMCグループ リーミングツール 売上高(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 52
表55.IMCグループ リーミングツール製品 52
表56.IMCグループ 最近の開発・更新 53
表 57.MAPAL 社情報 54
表58.MAPAL社の概要と事業概要 54
表59.MAPAL リーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 55
表60.MAPAL リーミングツール製品 55
表61.MAPAL社の最近の開発/最新情報 56
表62.Kennametal Corporation の情報 56
表63.ケナメタル社の概要と事業概要 57
表64.Kennametal リーミングツール販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロスマージン(2016-2021) 57
表65.ケナメタルリーミングツール製品 57
表66.Kennametal 最近の開発/更新 58
表67.Ceratizit Corporation 情報 59
表68.Ceratizit社の概要と事業概要 59
表69.Ceratizitリーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 60
表70.Ceratizitリーミングツール製品 60
表71.Ceratizitの最近の開発/更新 61
表72.三菱マテリアルの情報 62
表73.三菱マテリアルの説明と事業概要 62
表74.三菱マテリアル リーミングツール 売上高(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 63
表75.三菱マテリアルのリーミングツール製品 63
表76.三菱マテリアルの最近の開発・更新状況 63
表77.京セラ株式会社の情報 64
表78.京セラの概要と事業概要 64
表79.京セラリーミングツール販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 65
表80.京セラリーミングツール製品 65
表81.京セラの最近の開発・更新状況 66
表82.住友電気工業株式会社の情報 66
表 83.住友電工の概要と事業概要 67
表84.住友電工リーミングツール販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 67
表85.住友電気工業リーミングツール製品 68
表86.住友電工の最近の開発・更新状況 68
表 87.オーエスジー株式会社情報 69
表 88.OSG社の概要と事業概要 69
表 89.OSGリーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロスマージン(2016-2021) 70
表90.OSGリーミングツール製品 70
表91.OSG 最近の開発/更新 71
表 92.Paul Horn GmbH Corporation 情報 71
表 93.Paul Horn GmbH社の概要と事業概要 72
表94.Paul Horn GmbH リーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 72
表95.Paul Horn GmbH リーミングツール製品 73
表96.Paul Horn GmbH 最近の開発/更新 73
表 97.ナチ不二越株式会社 情報 74
表98.ナチ不二越の概要と事業概要 74
表 99.Nachi-Fujikoshi リーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロスマージン(2016-2021) 75
表100.Nachi-Fujikoshi リーミングツール製品 75
表101.Nachi-Fujikoshi の最近の開発/更新情報 76
表102.YG-1コーポレーション情報 76
表 103.YG-1の概要と事業概要 77
表104.YG-1 リーミングツール 販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益(2016-2021) 77
表105.YG-1 リーミングツール製品 78
表106.YG-1 最近の開発・更新状況 78
表107.上海ツール株式会社の情報 79
表108.上海ツールの説明と事業概要 79
表109.Shanghai Tool リーミングツールの販売(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロスマージン(2016-2021) 80
表110.上海ツールのリーミングツール製品 80
表111.原材料の主要サプライヤー 82
表112.リーミングツールの販売店リスト 87
表113.リーミングツールの顧客リスト 89
表114.リーミングツールの市場動向 91
表 115.リーミングツールの成長ドライバー 91
表116.リーミングツール市場の課題 92
表117.リーミングツール市場の抑制要因 92
表118.世界のリーミングツール売上高のタイプ別予測(2022-2027)・(Mユニット)93
表119.リーミングツールの世界販売台数シェアのタイプ別予測(2022-2027年) 93
表120.世界のリーミングツール売上高のタイプ別予測(2022-2027) & (US$ Million) 93
表121.世界のリーミングツール売上高のタイプ別シェア予測(2022-2027年) 93
表122.世界のリーミングツール販売数のアプリケーション別予測(2022-2027年)&(Mユニット) 94
表123.世界のリーミングツール売上高市場シェアのアプリケーション別予測(2022-2027年) 94
表124.世界のリーミングツール売上高のアプリケーション別予測(2022-2027)&(US$ Million) 94
表125.世界のリーミングツール売上高の用途別シェア予測(2022-2027年) 95
表126.世界のリーミングツール販売数の地域別予測(2022-2027年)・(M単位)95
表127.リーミングツールの世界販売量の地域別シェア予測(2022-2027年) 95
表128.世界のリーミングツール売上高の地域別予測(2022-2027年) & (US$ Million) 96
表129.世界のリーミングツール売上高の地域別シェア予測(2022-2027年) 96
表130.本レポートの研究プログラム/設計 98
表 131.二次情報源からの主要データ情報 101
表 132.一次情報源からの主要なデータ情報 103

図の一覧

図1.リーミングツールの製品写真 1
図2.リーミングツールの世界市場におけるタイプ別シェア(2020年、2027年) 2
図3.高速度鋼の製品写真 4
図4.超硬合金製品図 4
図5.リーミングツールの世界市場におけるアプリケーション別シェア(2020年、2027年) 6
図6.自動車産業 7
図 7.機械産業 8
図8.航空宇宙産業 8
図9.エネルギー産業 9
図 10.世界のリーミングツールの収益、(US$百万)、2016年 VS 2021年 VS 2027年 10
図11.世界のリーミングツール市場規模2016-2027年(US$百万) 11
図 12.世界のリーミングツール販売数 2016-2027 年 (M 単位) 11
図13.リーミングツールの世界市場規模(地域別):2016年 VS 20210年 VS 2027年 12
図14.リーミングツールのメーカー別売上高シェア(2020年) 14
図15.2020年におけるリーミングツールの世界メーカー別売上高シェア 16
図16.リーミングツールの世界5大メーカーと10大メーカー。2020年におけるリーミングツールの収益による市場シェア 19
図17.世界のリーミングツール売上高の地域別シェア(2016-2021年) 22
図18.2020年における世界のリーミングツール売上高の地域別シェア 22
図19.世界のリーミングツール売上高の地域別シェア(2016-2021年) 23
図20.世界のリーミングツール売上高の地域別シェア(2020年) 24
図21.北米のリーミングツール売上高の国別シェア(2020年) 25
図22.米国のリーミングツール売上高成長率(2016-2021)・(US$ Million)26
図 23.カナダ リーミングツール収益成長率(2016-2021)&(US$ Million)26
図24.メキシコ リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 27
図 25.ドイツ リーミングツール売上高成長率(2016-2021) & (US$ Million) 29
図 26.フランス リーミングツール売上高成長率(2016-2021)&(US$ Million) 29
図 27.英国 リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 30
図 28.イタリア リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 30
図 29.ロシア リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 31
図 30.中国 リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 33
図31.日本 リーミングツール売上高成長率(2016-2021) & (US$ Million) 33
図 32.韓国 リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 34
図 33.インド リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 34
図 34.オーストラリア リーミングツール収益成長率(2016-2021) & (US$ Million) 35
図 35.東南アジア リーミングツール収益成長率(2016-2021)&(US$ Million) 35
図 36.ブラジル リーミングツール収益成長率(2016-2021)&(US$百万) 37
図 37.トルコ リーミングツール収益成長率(2016-2021)&(US$百万) 39
図38.GCC諸国 リーミングツール売上高成長率(2016-2021)&(US$ Million) 39
図39.南アフリカ リーミングツール売上高成長率(2016-2021)&(US$ Million) 40
図 40.リーミングツールのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 41
図41.リーミングツールのアプリケーション別販売市場シェア(2016-2021年) 44
図42.リーミングツールのアプリケーション別販売市場シェア(2020年) 44
図 43.リーミングツールの用途別収益シェア(2016-2021年) 46
図44.2020年におけるリーミングツールの用途別収益市場シェア 46
図 45.リーミングツールの製造コスト構造 83
図 46.リーミングツールの製造プロセス分析 84
図 47.リーミングツールの産業チェーン分析 85
図 48.流通経路 87
図 49.ディストリビューターのプロファイル 89
図 50.本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンのアプローチ 100
100 図 51.データの三角測量 101
図 52.インタビューした主要な経営者 103

 

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Summary

The global Reaming Tools market was valued at US$ 2383.79 million in 2020 and is expected to reach US$ 2849.79 million by the end of 2027, growing at a CAGR of 2.55% during 2021-2027.
This report focuses on Reaming Tools volume and value at the global level, regional level, and company level. From a global perspective, this report represents overall Reaming Tools market size by analysing historical data and future prospect. Regionally, this report focuses on several key regions: North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa, etc.
Global Reaming Tools Market: Segment Analysis
The research report includes specific segments by region (country), by company, by Type and by Application. This study provides information about the sales and revenue during the historic and forecasted period of 2016 to 2027. Understanding the segments helps in identifying the importance of different factors that aid the market growth.
By Company
Sandvik
IMC Group
MAPAL
Kennametal
Ceratizit
Mitsubishi Materials
Kyocera
Sumitomo Electric
OSG
Paul Horn GmbH
Nachi-Fujikoshi
YG-1
Shanghai Tool
Segment by Type
High Speed Steel
Cemented Carbide
Others
Segment by Application
Automotive Industry
Machinery Industry
Aerospace Industry
Energy Industry
Others
By Region
North America
U.S.
Canada
Mexico
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Southeast Asia
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
South America
Brazil
Middle East & Africa
Turkey
GCC Countries
South Africa



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Table of Contents


1 REAMING TOOLS MARKET OVERVIEW 1
1.1 Product Overview and Scope of Reaming Tools 1
1.2 Reaming Tools Segment by Type 1
1.2.1 Global Reaming Tools Revenue Growth Rate Comparison by Type (2016 VS 2021 VS 2027) 1
1.2.2 High Speed Steel 3
1.2.3 Cemented Carbide 4
1.2.4 Others 5
1.3 Reaming Tools Segment by Application 5
1.3.1 Global Reaming Tools Sales Comparison by Application (2016 VS 2021 VS 2027) 5
1.3.2 Automotive Industry 6
1.3.3 Machinery Industry 7
1.3.4 Aerospace Industry 8
1.3.5 Energy Industry 9
1.3.6 Others 9
1.4 Global Reaming Tools Market Size Estimates and Forecasts 9
1.4.1 Global Reaming Tools Revenue 2016-2027 9
1.4.2 Global Reaming Tools Sales 2016-2027 11
1.4.3 Reaming Tools Market Size by Region: 2016 Versus 2021 Versus 2027 12
2 REAMING TOOLS MARKET COMPETITION BY MANUFACTURERS 13
2.1 Global Reaming Tools Sales Market Share by Manufacturers (2016-2021) 13
2.2 Global Reaming Tools Revenue Market Share by Manufacturers (2016-2021) 14
2.3 Global Reaming Tools Average Price by Manufacturers (2016-2021) 16
2.4 Manufacturers Reaming Tools Headquarters, Established Date, Main Product Type 17
2.5 Reaming Tools Market Competitive Situation and Trends 18
2.5.1 Reaming Tools Market Concentration Rate 18
2.5.2 The Global 5 and 10 Largest Reaming Tools Players Market Share by Revenue 19
2.5.3 Global Reaming Tools Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 20
2.6 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 20
3 REAMING TOOLS RETROSPECTIVE MARKET SCENARIO BY REGION 21
3.1 Global Reaming Tools Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021 21
3.2 Global Reaming Tools Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021 23
3.3 North America Reaming Tools Market Facts & Figures by Country 24
3.3.1 North America Reaming Tools Sales by Country 24
3.3.2 North America Reaming Tools Revenue by Country 25
3.3.3 U.S. 26
3.3.4 Canada 26
3.3.5 Mexico 27
3.4 Europe Reaming Tools Market Facts & Figures by Country 27
3.4.1 Europe Reaming Tools Sales by Country 27
3.4.2 Europe Reaming Tools Revenue by Country 28
3.4.3 Germany 29
3.4.4 France 29
3.4.5 U.K. 30
3.4.6 Italy 30
3.4.7 Russia 31
3.5 Asia Pacific Reaming Tools Market Facts & Figures by Region 31
3.5.1 Asia Pacific Reaming Tools Sales by Region 31
3.5.2 Asia Pacific Reaming Tools Revenue by Region 32
3.5.3 China 33
3.5.4 Japan 33
3.5.5 South Korea 34
3.5.6 India 34
3.5.7 Australia 35
3.5.8 Southeast Asia 35
3.6 South America Reaming Tools Market Facts & Figures by Country 36
3.6.1 South America Reaming Tools Sales by Country 36
3.6.2 South America Reaming Tools Revenue by Country 36
3.6.3 Brazil 37
3.7 Middle East and Africa Reaming Tools Market Facts & Figures by Country 37
3.7.1 Middle East and Africa Reaming Tools Sales by Country 37
3.7.2 Middle East and Africa Reaming Tools Revenue by Country 38
3.7.3 Turkey 39
3.7.4 GCC Countries 39
3.7.5 South Africa 40
4 REAMING TOOLS HISTORIC MARKET ANALYSIS BY TYPE 41
4.1 Global Reaming Tools Sales Market Share by Type (2016-2021) 41
4.2 Global Reaming Tools Revenue Market Share by Type (2016-2021) 42
4.3 Global Reaming Tools Price by Type (2016-2021) 42
5 REAMING TOOLS HISTORIC MARKET ANALYSIS BY APPLICATION 43
5.1 Global Reaming Tools Sales Market Share by Application (2016-2021) 43
5.2 Global Reaming Tools Revenue Market Share by Application (2016-2021) 45
5.3 Global Reaming Tools Price by Application (2016-2021) 47
6 KEY COMPANIES PROFILED 48
6.1 Sandvik 48
6.1.1 Sandvik Corporation Information 48
6.1.2 Sandvik Description and Business Overview 48
6.1.3 Sandvik Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 49
6.1.4 Sandvik Reaming Tools Product Portfolio 49
6.1.5 Sandvik Recent Developments/Updates 50
6.2 IMC Group 51
6.2.1 IMC Group Corporation Information 51
6.2.2 IMC Group Description and Business Overview 51
6.2.3 IMC Group Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 52
6.2.4 IMC Group Reaming Tools Product Portfolio 52
6.2.5 IMC Group Recent Developments/Updates 53
6.3 MAPAL 54
6.3.1 MAPAL Corporation Information 54
6.3.2 MAPAL Description and Business Overview 54
6.3.3 MAPAL Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 55
6.3.4 MAPAL Reaming Tools Product Portfolio 55
6.3.5 MAPAL Recent Developments/Updates 56
6.4 Kennametal 56
6.4.1 Kennametal Corporation Information 56
6.4.2 Kennametal Description and Business Overview 57
6.4.3 Kennametal Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 57
6.4.4 Kennametal Reaming Tools Product Portfolio 57
6.4.5 Kennametal Recent Developments/Updates 58
6.5 Ceratizit 59
6.5.1 Ceratizit Corporation Information 59
6.5.2 Ceratizit Description and Business Overview 59
6.5.3 Ceratizit Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 60
6.5.4 Ceratizit Reaming Tools Product Portfolio 60
6.5.5 Ceratizit Recent Developments/Updates 61
6.6 Mitsubishi Materials 62
6.6.1 Mitsubishi Materials Corporation Information 62
6.6.2 Mitsubishi Materials Description and Business Overview 62
6.6.3 Mitsubishi Materials Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 63
6.6.4 Mitsubishi Materials Reaming Tools Product Portfolio 63
6.6.5 Mitsubishi Materials Recent Developments/Updates 63
6.7 Kyocera 64
6.7.1 Kyocera Corporation Information 64
6.7.2 Kyocera Description and Business Overview 64
6.7.3 Kyocera Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 65
6.7.4 Kyocera Reaming Tools Product Portfolio 65
6.7.5 Kyocera Recent Developments/Updates 66
6.8 Sumitomo Electric 66
6.8.1 Sumitomo Electric Corporation Information 66
6.8.2 Sumitomo Electric Description and Business Overview 67
6.8.3 Sumitomo Electric Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 67
6.8.4 Sumitomo Electric Reaming Tools Product Portfolio 68
6.8.5 Sumitomo Electric Recent Developments/Updates 68
6.9 OSG 69
6.9.1 OSG Corporation Information 69
6.9.2 OSG Description and Business Overview 69
6.9.3 OSG Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 70
6.9.4 OSG Reaming Tools Product Portfolio 70
6.9.5 OSG Recent Developments/Updates 71
6.10 Paul Horn GmbH 71
6.10.1 Paul Horn GmbH Corporation Information 71
6.10.2 Paul Horn GmbH Description and Business Overview 72
6.10.3 Paul Horn GmbH Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 72
6.10.4 Paul Horn GmbH Reaming Tools Product Portfolio 73
6.10.5 Paul Horn GmbH Recent Developments/Updates 73
6.11 Nachi-Fujikoshi 74
6.11.1 Nachi-Fujikoshi Corporation Information 74
6.11.2 Nachi-Fujikoshi Description and Business Overview 74
6.11.3 Nachi-Fujikoshi Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 75
6.11.4 Nachi-Fujikoshi Reaming Tools Product Portfolio 75
6.11.5 Nachi-Fujikoshi Recent Developments/Updates 76
6.12 YG-1 76
6.12.1 YG-1 Corporation Information 76
6.12.2 YG-1 Description and Business Overview 77
6.12.3 YG-1 Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 77
6.12.4 YG-1 Reaming Tools Product Portfolio 78
6.12.5 YG-1 Recent Developments/Updates 78
6.13 Shanghai Tool 79
6.13.1 Shanghai Tool Corporation Information 79
6.13.2 Shanghai Tool Description and Business Overview 79
6.13.3 Shanghai Tool Reaming Tools Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 80
6.13.4 Shanghai Tool Reaming Tools Product Portfolio 80
7 REAMING TOOLS MANUFACTURING COST ANALYSIS 82
7.1 Reaming Tools Key Raw Materials Analysis 82
7.1.1 Key Raw Materials 82
7.1.2 Key Suppliers of Raw Materials 82
7.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure 83
7.3 Manufacturing Process Analysis of Reaming Tools 84
7.4 Reaming Tools Industrial Chain Analysis 85
8 MARKETING CHANNEL, DISTRIBUTORS AND CUSTOMERS 86
8.1 Marketing Channel 86
8.2 Reaming Tools Distributors List 87
8.3 Reaming Tools Customers 89
9 REAMING TOOLS MARKET DYNAMICS 91
9.1 Reaming Tools Industry Trends 91
9.2 Reaming Tools Growth Drivers 91
9.3 Reaming Tools Market Challenges 92
9.4 Reaming Tools Market Restraints 92
10 GLOBAL MARKET FORECAST 93
10.1 Reaming Tools Market Estimates and Projections by Type 93
10.1.1 Global Forecasted Sales of Reaming Tools by Type (2022-2027) 93
10.1.2 Global Forecasted Revenue of Reaming Tools by Type (2022-2027) 93
10.2 Reaming Tools Market Estimates and Projections by Application 94
10.2.1 Global Forecasted Sales of Reaming Tools by Application (2022-2027) 94
10.2.2 Global Forecasted Revenue of Reaming Tools by Application (2022-2027) 94
10.3 Reaming Tools Market Estimates and Projections by Region 95
10.3.1 Global Forecasted Sales of Reaming Tools by Region (2022-2027) 95
10.3.2 Global Forecasted Revenue of Reaming Tools by Region (2022-2027) 96
11 RESEARCH FINDINGS AND CONCLUSION 97
12 METHODOLOGY AND DATA SOURCE 98
12.1 Methodology/Research Approach 98
12.1.1 Research Programs/Design 98
12.1.2 Market Size Estimation 99
12.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 100
12.2 Data Source 101
12.2.1 Secondary Sources 101
12.2.2 Primary Sources 102
12.3 Author List 104
12.4 Disclaimer 104





Table 1. Global Reaming Tools Revenue (US$ Million) Growth Rate Comparison by Type (2016 VS 2021 VS 2027) 1
Table 2. Global Reaming Tools Sales (M Units) Comparison by Application (2016 VS 2021 VS 2027) 5
Table 3. Global Reaming Tools Market Size by Region (US$ Million): 2016 VS 2021 VS 2027 12
Table 4. Global Reaming Tools Sales (M Units) of Key Manufacturers (2016-2021) 13
Table 5. Global Reaming Tools Sales Market Share by Manufacturers (2016-2021) 13
Table 6. Global Reaming Tools Revenue (US$ Million) by Manufacturers (2016-2021) 15
Table 7. Global Reaming Tools Revenue Share by Manufacturers (2016-2021) 15
Table 8. Global Market Reaming Tools Average Price (US$/Unit) of Key Manufacturers (2016-2021) 16
Table 9. Manufacturers Reaming Tools Headquarters and Established Date 17
Table 10. Manufacturers Reaming Tools Main Product Type 17
Table 11. Global Manufacturers Market Concentration Ratio (CR5) 18
Table 12. Global Reaming Tools by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Reaming Tools as of 2020) 20
Table 13. Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 20
Table 14. Global Reaming Tools Sales by Region (2016-2021) & (M Units) 21
Table 15. Global Reaming Tools Sales Market Share by Region (2016-2021) 21
Table 16. Global Reaming Tools Revenue by Region (2016-2021) & (US$ Million) 23
Table 17. North America Reaming Tools Sales by Country (2016-2021) & (M Units) 24
Table 18. North America Reaming Tools Sales Market Share by Country (2016-2021) 24
Table 19. North America Reaming Tools Revenue by Country (2016-2021) & (US$ Million) 25
Table 20. North America Reaming Tools Revenue Market Share by Country (2016-2021) 25
Table 21. Europe Reaming Tools Sales by Country (2016-2021) & (M Units) 27
Table 22. Europe Reaming Tools Sales Market Share by Country (2016-2021) 28
Table 23. Europe Reaming Tools Revenue by Country (2016-2021) & (US$ Million) 28
Table 24. Europe Reaming Tools Revenue Market Share by Country (2016-2021) 28
Table 25. Asia Pacific Reaming Tools Sales by Region (2016-2021) & (M Units) 31
Table 26. Asia Pacific Reaming Tools Sales Market Share by Region (2016-2021) 32
Table 27. Asia Pacific Reaming Tools Revenue by Region (2016-2021) & (US$ Million) 32
Table 28. Asia Pacific Reaming Tools Revenue Market Share by Region (2016-2021) 32
Table 29. South America Reaming Tools Sales by Country (2016-2021) & (M Units) 36
Table 30. South America Reaming Tools Sales Market Share by Country (2016-2021) 36
Table 31. South America Reaming Tools Revenue by Country (2016-2021) & (US$ Million) 36
Table 32. South America Reaming Tools Revenue Market Share by Country (2016-2021) 36
Table 33. Middle East and Africa Reaming Tools Sales by Country (2016-2021) & (M Units) 37
Table 34. Middle East and Africa Reaming Tools Sales Market Share by Country (2016-2021) 37
Table 35. Middle East and Africa Reaming Tools Revenue by Country (2016-2021) & (US$ Million) 38
Table 36. Middle East and Africa Reaming Tools Revenue Market Share by Country (2016-2021) 38
Table 37. Global Reaming Tools Sales (M Units) by Type (2016-2021) 41
Table 38. Global Reaming Tools Sales Market Share by Type (2016-2021) 41
Table 39. Global Reaming Tools Revenue (US$ Million) by Type (2016-2021) 42
Table 40. Global Reaming Tools Revenue Share by Type (2016-2021) 42
Table 41. Global Reaming Tools Price (US$/Unit) by Type (2016-2021) 42
Table 42. Global Reaming Tools Sales (M Units) by Application (2016-2021) 43
Table 43. Global Reaming Tools Sales Market Share by Application (2016-2021) 43
Table 44. Global Reaming Tools Revenue (US$ Million) by Application (2016-2021) 45
Table 45. Global Reaming Tools Revenue Share by Application (2016-2021) 45
Table 46. Global Reaming Tools Price (US$/Unit) by Application (2016-2021) 47
Table 47. Sandvik Corporation Information 48
Table 48. Sandvik Description and Business Overview 48
Table 49. Sandvik Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 49
Table 50. Sandvik Reaming Tools Product 49
Table 51. Sandvik Recent Developments/Updates 50
Table 52. IMC Group Corporation Information 51
Table 53. IMC Group Description and Business Overview 51
Table 54. IMC Group Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 52
Table 55. IMC Group Reaming Tools Product 52
Table 56. IMC Group Recent Developments/Updates 53
Table 57. MAPAL Corporation Information 54
Table 58. MAPAL Description and Business Overview 54
Table 59. MAPAL Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 55
Table 60. MAPAL Reaming Tools Product 55
Table 61. MAPAL Recent Developments/Updates 56
Table 62. Kennametal Corporation Information 56
Table 63. Kennametal Description and Business Overview 57
Table 64. Kennametal Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 57
Table 65. Kennametal Reaming Tools Product 57
Table 66. Kennametal Recent Developments/Updates 58
Table 67. Ceratizit Corporation Information 59
Table 68. Ceratizit Description and Business Overview 59
Table 69. Ceratizit Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 60
Table 70. Ceratizit Reaming Tools Product 60
Table 71. Ceratizit Recent Developments/Updates 61
Table 72. Mitsubishi Materials Corporation Information 62
Table 73. Mitsubishi Materials Description and Business Overview 62
Table 74. Mitsubishi Materials Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 63
Table 75. Mitsubishi Materials Reaming Tools Product 63
Table 76. Mitsubishi Materials Recent Developments/Updates 63
Table 77. Kyocera Corporation Information 64
Table 78. Kyocera Description and Business Overview 64
Table 79. Kyocera Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 65
Table 80. Kyocera Reaming Tools Product 65
Table 81. Kyocera Recent Developments/Updates 66
Table 82. Sumitomo Electric Corporation Information 66
Table 83. Sumitomo Electric Description and Business Overview 67
Table 84. Sumitomo Electric Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 67
Table 85. Sumitomo Electric Reaming Tools Product 68
Table 86. Sumitomo Electric Recent Developments/Updates 68
Table 87. OSG Corporation Information 69
Table 88. OSG Description and Business Overview 69
Table 89. OSG Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 70
Table 90. OSG Reaming Tools Product 70
Table 91. OSG Recent Developments/Updates 71
Table 92. Paul Horn GmbH Corporation Information 71
Table 93. Paul Horn GmbH Description and Business Overview 72
Table 94. Paul Horn GmbH Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 72
Table 95. Paul Horn GmbH Reaming Tools Product 73
Table 96. Paul Horn GmbH Recent Developments/Updates 73
Table 97. Nachi-Fujikoshi Corporation Information 74
Table 98. Nachi-Fujikoshi Description and Business Overview 74
Table 99. Nachi-Fujikoshi Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 75
Table 100. Nachi-Fujikoshi Reaming Tools Product 75
Table 101. Nachi-Fujikoshi Recent Developments/Updates 76
Table 102. YG-1 Corporation Information 76
Table 103. YG-1 Description and Business Overview 77
Table 104. YG-1 Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 77
Table 105. YG-1 Reaming Tools Product 78
Table 106. YG-1 Recent Developments/Updates 78
Table 107. Shanghai Tool Corporation Information 79
Table 108. Shanghai Tool Description and Business Overview 79
Table 109. Shanghai Tool Reaming Tools Sales (M Units), Revenue (US$ Million), Price (US$/Unit) and Gross Margin (2016-2021) 80
Table 110. Shanghai Tool Reaming Tools Product 80
Table 111. Key Suppliers of Raw Materials 82
Table 112. Reaming Tools Distributors List 87
Table 113. Reaming Tools Customers List 89
Table 114. Reaming Tools Market Trends 91
Table 115. Reaming Tools Growth Drivers 91
Table 116. Reaming Tools Market Challenges 92
Table 117. Reaming Tools Market Restraints 92
Table 118. Global Reaming Tools Sales Forecast by Type (2022-2027) & (M Units) 93
Table 119. Global Reaming Tools Sales Market Share Forecast by Type (2022-2027) 93
Table 120. Global Reaming Tools Revenue Forecast by Type (2022-2027) & (US$ Million) 93
Table 121. Global Reaming Tools Revenue Market Share Forecast by Type (2022-2027) 93
Table 122. Global Reaming Tools Sales Forecast by Application (2022-2027) & (M Units) 94
Table 123. Global Reaming Tools Sales Market Share Forecast by Application (2022-2027) 94
Table 124. Global Reaming Tools Revenue Forecast by Application (2022-2027) & (US$ Million) 94
Table 125. Global Reaming Tools Revenue Market Share Forecast by Application (2022-2027) 95
Table 126. Global Reaming Tools Sales Forecast by Region (2022-2027) & (M Units) 95
Table 127. Global Reaming Tools Sales Market Share Forecast by Region (2022-2027) 95
Table 128. Global Reaming Tools Revenue Forecast by Region (2022-2027) & (US$ Million) 96
Table 129. Global Reaming Tools Revenue Market Share Forecast by Region (2022-2027) 96
Table 130. Research Programs/Design for This Report 98
Table 131. Key Data Information from Secondary Sources 101
Table 132. Key Data Information from Primary Sources 103

List of Figures

Figure 1. Product Picture of Reaming Tools 1
Figure 2. Global Reaming Tools Market Share by Type in 2020 & 2027 2
Figure 3. High Speed Steel Product Picture 4
Figure 4. Cemented Carbide Product Picture 4
Figure 5. Global Reaming Tools Market Share by Application in 2020 & 2027 6
Figure 6. Automotive Industry 7
Figure 7. Machinery Industry 8
Figure 8. Aerospace Industry 8
Figure 9. Energy Industry 9
Figure 10. Global Reaming Tools Revenue, (US$ Million), 2016 VS 2021 VS 2027 10
Figure 11. Global Reaming Tools Market Size 2016-2027 (US$ Million) 11
Figure 12. Global Reaming Tools Sales 2016-2027 (M Units) 11
Figure 13. Global Reaming Tools Market Size by Region: 2016 VS 20210 VS 2027 12
Figure 14. Reaming Tools Sales Share by Manufacturers in 2020 14
Figure 15. Global Reaming Tools Revenue Share by Manufacturers in 2020 16
Figure 16. Global 5 and 10 Largest Reaming Tools Players: Market Share by Revenue in Reaming Tools in 2020 19
Figure 17. Global Reaming Tools Sales Market Share by Region (2016-2021) 22
Figure 18. Global Reaming Tools Sales Market Share by Region in 2020 22
Figure 19. Global Reaming Tools Revenue Market Share by Region (2016-2021) 23
Figure 20. Global Reaming Tools Revenue Market Share by Region in 2020 24
Figure 21. North America Reaming Tools Sales Market Share by Country in 2020 25
Figure 22. U.S. Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 26
Figure 23. Canada Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 26
Figure 24. Mexico Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 27
Figure 25. Germany Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 29
Figure 26. France Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 29
Figure 27. U.K. Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 30
Figure 28. Italy Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 30
Figure 29. Russia Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 31
Figure 30. China Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 33
Figure 31. Japan Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 33
Figure 32. South Korea Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 34
Figure 33. India Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 34
Figure 34. Australia Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 35
Figure 35. Southeast Asia Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 35
Figure 36. Brazil Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 37
Figure 37. Turkey Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 39
Figure 38. GCC Countries Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 39
Figure 39. South Africa Reaming Tools Revenue Growth Rate (2016-2021) & (US$ Million) 40
Figure 40. Sales Market Share of Reaming Tools by Type (2016-2021) 41
Figure 41. Sales Market Share of Reaming Tools by Application (2016-2021) 44
Figure 42. Sales Market Share of Reaming Tools by Application in 2020 44
Figure 43. Revenue Share of Reaming Tools by Application (2016-2021) 46
Figure 44. Revenue Market Share of Reaming Tools by Application in 2020 46
Figure 45. Manufacturing Cost Structure of Reaming Tools 83
Figure 46. Manufacturing Process Analysis of Reaming Tools 84
Figure 47. Reaming Tools Industrial Chain Analysis 85
Figure 48. Channels of Distribution 87
Figure 49. Distributors Profiles 89
Figure 50. Bottom-up and Top-down Approaches for This Report 100
Figure 51. Data Triangulation 101
Figure 52. Key Executives Interviewed 103

 

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