バーチャルアイドルの世界市場インサイト、2029年までの予測Global Virtual Idol Market Insights, Forecast to 2029 市場分析・洞察:バーチャルアイドルの世界市場 バーチャルアイドルの世界市場は、予測期間中に複合年間成長率(CAGR)%で、2023年の百万米ドルから2029年には百万米ドルに達すると予測されます。 バーチャルア... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー市場分析・洞察:バーチャルアイドルの世界市場バーチャルアイドルの世界市場は、予測期間中に複合年間成長率(CAGR)%で、2023年の百万米ドルから2029年には百万米ドルに達すると予測されます。 バーチャルアイドルの米国・カナダ市場は、2023年の100万ドルから2029年には100万ドルに達すると推定され、2023年から2029年の予測期間中にCAGR %で増加する。 バーチャルアイドルの中国市場は、2023年の100万ドルから2029年には100万ドルに達すると推定され、2023年から2029年までの予測期間中にCAGR %で増加する。 バーチャルアイドルのヨーロッパ市場は、2023年の100万ドルから2029年には100万ドルに達すると推定され、2023年から2029年の予測期間中にCAGR %で増加すると考えられています。 バーチャルアイドルの世界的な主要企業には、AiHuaShen、Nice Future、Auroraなどがあり、2022年には、世界の上位5社が収益面で約 %のシェアを占めていました。 レポートの内容 本レポートでは、バーチャルアイドルの世界市場規模を概観しています。2018年~2022年の過去の市場収益データ、2023年の予測、2029年までのCAGRの予測など、世界市場動向の分析を行っています。 本レポートでは、バーチャルアイドルの主要生産者を調査し、主要地域や国の収益も提供しています。バーチャルアイドルの今後の市場可能性のハイライトと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域/国別の注目点。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データおよび市場価値分析。 本レポートでは、2018年から2023年のデータをもとに、主要企業のバーチャルアイドルの収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のバーチャルアイドル市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づき分析します。本レポートは、関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業や市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2018年から2029年までの、タイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。バーチャルアイドルの収益、予測される成長動向、生産技術、アプリケーション、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 AiHuaShen、Nice Future、Auroraなど、世界の主要プレイヤーの説明的な企業プロフィール。 企業別 AiHuaShen(アイファーシェン ナイスフューチャー オーロラ タイプ別 音楽制作 映画・テレビ番組の著作権許諾 周辺機器 その他 用途別セグメント 食品産業 企業向けサービス FMCG エンターテインメント その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ アジア・パシフィック 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア 中南米 メキシコ ブラジル ラテンアメリカの残りの地域 中近東・アフリカ・中南米 トルコ サウジアラビア UAE MEAの残りの地域 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、異なる市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、将来の発展可能性などを紹介します。市場の現状と、短中期、長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのか、高い視点で解説しています。 第2章 バーチャルアイドルの世界・地域レベルでの収益。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。また、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界各社が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析などを紹介します。 第3章:バーチャルアイドル企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ情報を提供する。 第5章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、開発可能性をカバーし、読者が異なる下流市場でのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:北米:タイプ別、アプリケーション別、国別、各セグメント別の収益。 第7章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、各セグメントごとの収益。 第8章:中国 タイプ別、アプリケーション別、セグメント別の収益。 第9章:アジア(中国を除く) タイプ別、アプリケーション別、地域別、各セグメントごとの収益。 第10章 中東、アフリカ、中南米 タイプ別、アプリケーション別、国別、各セグメントごとの収益。 第11章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、バーチャルアイドルの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第12章 アナリストの視点/結論 目次1 Report Overview1.1 Study Scope 1.2 Market Analysis by Type 1.2.1 Global Virtual Idol Market Size Growth Rate by Type, 2018 VS 2022 VS 2029 1.2.2 Music Creation 1.2.3 Authorization Of Film And Television Works 1.2.4 Peripheral Products 1.2.5 Other 1.3 Market by Application 1.3.1 Global Virtual Idol Market Size Growth Rate by Application, 2018 VS 2022 VS 2029 1.3.2 Food Industry 1.3.3 Enterprise Service 1.3.4 FMCG 1.3.5 Entertainment Industry 1.3.6 Other 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Global Growth Trends 2.1 Global Virtual Idol Market Perspective (2018-2029) 2.2 Global Virtual Idol Growth Trends by Region 2.2.1 Virtual Idol Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 2.2.2 Virtual Idol Historic Market Size by Region (2018-2023) 2.2.3 Virtual Idol Forecasted Market Size by Region (2024-2029) 2.3 Virtual Idol Market Dynamics 2.3.1 Virtual Idol Industry Trends 2.3.2 Virtual Idol Market Drivers 2.3.3 Virtual Idol Market Challenges 2.3.4 Virtual Idol Market Restraints 3 Competition Landscape by Key Players 3.1 Global Revenue Virtual Idol by Players 3.1.1 Global Virtual Idol Revenue by Players (2018-2023) 3.1.2 Global Virtual Idol Revenue Market Share by Players (2018-2023) 3.2 Global Virtual Idol Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 3.3 Global Key Players of Virtual Idol, Ranking by Revenue, 2021 VS 2022 VS 2023 3.4 Global Virtual Idol Market Concentration Ratio 3.4.1 Global Virtual Idol Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) 3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Virtual Idol Revenue in 2022 3.5 Global Key Players of Virtual Idol Head office and Area Served 3.6 Global Key Players of Virtual Idol, Product and Application 3.7 Global Key Players of Virtual Idol, Date of Enter into This Industry 3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 4 Virtual Idol Breakdown Data by Type 4.1 Global Virtual Idol Historic Market Size by Type (2018-2023) 4.2 Global Virtual Idol Forecasted Market Size by Type (2024-2029) 5 Virtual Idol Breakdown Data by Application 5.1 Global Virtual Idol Historic Market Size by Application (2018-2023) 5.2 Global Virtual Idol Forecasted Market Size by Application (2024-2029) 6 North America 6.1 North America Virtual Idol Market Size (2018-2029) 6.2 North America Virtual Idol Market Size by Type 6.2.1 North America Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 6.2.2 North America Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 6.2.3 North America Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 6.3 North America Virtual Idol Market Size by Application 6.3.1 North America Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 6.3.2 North America Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 6.3.3 North America Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 6.4 North America Virtual Idol Market Size by Country 6.4.1 North America Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 6.4.2 North America Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 6.4.3 North America Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 6.4.4 United States 6.4.5 Canada 7 Europe 7.1 Europe Virtual Idol Market Size (2018-2029) 7.2 Europe Virtual Idol Market Size by Type 7.2.1 Europe Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 7.2.2 Europe Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 7.2.3 Europe Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 7.3 Europe Virtual Idol Market Size by Application 7.3.1 Europe Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 7.3.2 Europe Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 7.3.3 Europe Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 7.4 Europe Virtual Idol Market Size by Country 7.4.1 Europe Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 7.4.2 Europe Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 7.4.3 Europe Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 7.4.3 Germany 7.4.4 France 7.4.5 U.K. 7.4.6 Italy 7.4.7 Russia 7.4.8 Nordic Countries 8 China 8.1 China Virtual Idol Market Size (2018-2029) 8.2 China Virtual Idol Market Size by Type 8.2.1 China Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 8.2.2 China Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 8.2.3 China Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 8.3 China Virtual Idol Market Size by Application 8.3.1 China Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 8.3.2 China Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 8.3.3 China Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 9 Asia (excluding China) 9.1 Asia Virtual Idol Market Size (2018-2029) 9.2 Asia Virtual Idol Market Size by Type 9.2.1 Asia Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 9.2.2 Asia Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 9.2.3 Asia Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 9.3 Asia Virtual Idol Market Size by Application 9.3.1 Asia Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 9.3.2 Asia Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 9.3.3 Asia Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 9.4 Asia Virtual Idol Market Size by Region 9.4.1 Asia Virtual Idol Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 9.4.2 Asia Virtual Idol Market Size by Region (2018-2023) 9.4.3 Asia Virtual Idol Market Size by Region (2024-2029) 9.4.4 Japan 9.4.5 South Korea 9.4.6 China Taiwan 9.4.7 Southeast Asia 9.4.8 India 9.4.9 Australia 10 Middle East, Africa, and Latin America 10.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size (2018-2029) 10.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type 10.2.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 10.2.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 10.2.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 10.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application 10.3.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 10.3.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 10.3.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 10.4 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country 10.4.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 10.4.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 10.4.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 10.4.4 Brazil 10.4.5 Mexico 10.4.6 Turkey 10.4.7 Saudi Arabia 10.4.8 Israel 10.4.9 GCC Countries 11 Key Players Profiles 11.1 AiHuaShen 11.1.1 AiHuaShen Company Details 11.1.2 AiHuaShen Business Overview 11.1.3 AiHuaShen Virtual Idol Introduction 11.1.4 AiHuaShen Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.1.5 AiHuaShen Recent Developments 11.2 Nice Future 11.2.1 Nice Future Company Details 11.2.2 Nice Future Business Overview 11.2.3 Nice Future Virtual Idol Introduction 11.2.4 Nice Future Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.2.5 Nice Future Recent Developments 11.3 Aurora 11.3.1 Aurora Company Details 11.3.2 Aurora Business Overview 11.3.3 Aurora Virtual Idol Introduction 11.3.4 Aurora Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.3.5 Aurora Recent Developments 12 Analyst's Viewpoints/Conclusions 13 Appendix 13.1 Research Methodology 13.1.1 Methodology/Research Approach 13.1.2 Data Source 13.2 Disclaimer 13.3 Author Details
SummaryMarket Analysis and Insights: Global Virtual Idol Market Table of Contents1 Report Overview1.1 Study Scope 1.2 Market Analysis by Type 1.2.1 Global Virtual Idol Market Size Growth Rate by Type, 2018 VS 2022 VS 2029 1.2.2 Music Creation 1.2.3 Authorization Of Film And Television Works 1.2.4 Peripheral Products 1.2.5 Other 1.3 Market by Application 1.3.1 Global Virtual Idol Market Size Growth Rate by Application, 2018 VS 2022 VS 2029 1.3.2 Food Industry 1.3.3 Enterprise Service 1.3.4 FMCG 1.3.5 Entertainment Industry 1.3.6 Other 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Global Growth Trends 2.1 Global Virtual Idol Market Perspective (2018-2029) 2.2 Global Virtual Idol Growth Trends by Region 2.2.1 Virtual Idol Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 2.2.2 Virtual Idol Historic Market Size by Region (2018-2023) 2.2.3 Virtual Idol Forecasted Market Size by Region (2024-2029) 2.3 Virtual Idol Market Dynamics 2.3.1 Virtual Idol Industry Trends 2.3.2 Virtual Idol Market Drivers 2.3.3 Virtual Idol Market Challenges 2.3.4 Virtual Idol Market Restraints 3 Competition Landscape by Key Players 3.1 Global Revenue Virtual Idol by Players 3.1.1 Global Virtual Idol Revenue by Players (2018-2023) 3.1.2 Global Virtual Idol Revenue Market Share by Players (2018-2023) 3.2 Global Virtual Idol Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) 3.3 Global Key Players of Virtual Idol, Ranking by Revenue, 2021 VS 2022 VS 2023 3.4 Global Virtual Idol Market Concentration Ratio 3.4.1 Global Virtual Idol Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) 3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Virtual Idol Revenue in 2022 3.5 Global Key Players of Virtual Idol Head office and Area Served 3.6 Global Key Players of Virtual Idol, Product and Application 3.7 Global Key Players of Virtual Idol, Date of Enter into This Industry 3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 4 Virtual Idol Breakdown Data by Type 4.1 Global Virtual Idol Historic Market Size by Type (2018-2023) 4.2 Global Virtual Idol Forecasted Market Size by Type (2024-2029) 5 Virtual Idol Breakdown Data by Application 5.1 Global Virtual Idol Historic Market Size by Application (2018-2023) 5.2 Global Virtual Idol Forecasted Market Size by Application (2024-2029) 6 North America 6.1 North America Virtual Idol Market Size (2018-2029) 6.2 North America Virtual Idol Market Size by Type 6.2.1 North America Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 6.2.2 North America Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 6.2.3 North America Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 6.3 North America Virtual Idol Market Size by Application 6.3.1 North America Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 6.3.2 North America Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 6.3.3 North America Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 6.4 North America Virtual Idol Market Size by Country 6.4.1 North America Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 6.4.2 North America Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 6.4.3 North America Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 6.4.4 United States 6.4.5 Canada 7 Europe 7.1 Europe Virtual Idol Market Size (2018-2029) 7.2 Europe Virtual Idol Market Size by Type 7.2.1 Europe Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 7.2.2 Europe Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 7.2.3 Europe Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 7.3 Europe Virtual Idol Market Size by Application 7.3.1 Europe Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 7.3.2 Europe Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 7.3.3 Europe Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 7.4 Europe Virtual Idol Market Size by Country 7.4.1 Europe Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 7.4.2 Europe Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 7.4.3 Europe Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 7.4.3 Germany 7.4.4 France 7.4.5 U.K. 7.4.6 Italy 7.4.7 Russia 7.4.8 Nordic Countries 8 China 8.1 China Virtual Idol Market Size (2018-2029) 8.2 China Virtual Idol Market Size by Type 8.2.1 China Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 8.2.2 China Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 8.2.3 China Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 8.3 China Virtual Idol Market Size by Application 8.3.1 China Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 8.3.2 China Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 8.3.3 China Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 9 Asia (excluding China) 9.1 Asia Virtual Idol Market Size (2018-2029) 9.2 Asia Virtual Idol Market Size by Type 9.2.1 Asia Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 9.2.2 Asia Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 9.2.3 Asia Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 9.3 Asia Virtual Idol Market Size by Application 9.3.1 Asia Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 9.3.2 Asia Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 9.3.3 Asia Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 9.4 Asia Virtual Idol Market Size by Region 9.4.1 Asia Virtual Idol Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 9.4.2 Asia Virtual Idol Market Size by Region (2018-2023) 9.4.3 Asia Virtual Idol Market Size by Region (2024-2029) 9.4.4 Japan 9.4.5 South Korea 9.4.6 China Taiwan 9.4.7 Southeast Asia 9.4.8 India 9.4.9 Australia 10 Middle East, Africa, and Latin America 10.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size (2018-2029) 10.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type 10.2.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type (2018-2023) 10.2.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Type (2024-2029) 10.2.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Share by Type (2018-2029) 10.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application 10.3.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application (2018-2023) 10.3.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Application (2024-2029) 10.3.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Share by Application (2018-2029) 10.4 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country 10.4.1 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 10.4.2 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country (2018-2023) 10.4.3 Middle East, Africa, and Latin America Virtual Idol Market Size by Country (2024-2029) 10.4.4 Brazil 10.4.5 Mexico 10.4.6 Turkey 10.4.7 Saudi Arabia 10.4.8 Israel 10.4.9 GCC Countries 11 Key Players Profiles 11.1 AiHuaShen 11.1.1 AiHuaShen Company Details 11.1.2 AiHuaShen Business Overview 11.1.3 AiHuaShen Virtual Idol Introduction 11.1.4 AiHuaShen Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.1.5 AiHuaShen Recent Developments 11.2 Nice Future 11.2.1 Nice Future Company Details 11.2.2 Nice Future Business Overview 11.2.3 Nice Future Virtual Idol Introduction 11.2.4 Nice Future Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.2.5 Nice Future Recent Developments 11.3 Aurora 11.3.1 Aurora Company Details 11.3.2 Aurora Business Overview 11.3.3 Aurora Virtual Idol Introduction 11.3.4 Aurora Revenue in Virtual Idol Business (2018-2023) 11.3.5 Aurora Recent Developments 12 Analyst's Viewpoints/Conclusions 13 Appendix 13.1 Research Methodology 13.1.1 Methodology/Research Approach 13.1.2 Data Source 13.2 Disclaimer 13.3 Author Details
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の新技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |