世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および米国の高級品購入市場の規模、現状、見通し 2021-2027年

世界および米国の高級品購入市場の規模、現状、見通し 2021-2027年


Global and United States Luxury Purchases Market Size, Status and Forecast 2021-2027

贅沢品(または高級品)とは、所得の増加に比例して需要が増加する財であり、所得の増加に比例して需要が減少する「必需品」とは対照的なものである。高級品は、優等生財やヴェブレン財と同義であることが多い。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

贅沢品(または高級品)とは、所得の増加に比例して需要が増加する財であり、所得の増加に比例して需要が減少する「必需品」とは対照的なものである。高級品は、優等生財やヴェブレン財と同義であることが多い。

市場分析とインサイト贅沢品購入の世界市場
贅沢品購入の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のLuxury Purchases市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の高級品購入市場の全体的なサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の高級品購入市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のLuxury Purchases市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。

世界のラグジュアリー・パーチェスの範囲と市場規模
Luxury Purchases市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のLuxury Purchases市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ウェア
履物(フットウェア
バッグ
ジュエリー
時計
その他

用途別セグメント
オフライン
オンライン

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
グッチ
バーバリー
カルティエ
ルイ・ヴィトン
ディオール
シャネル
エルメス
プラダ
Bvlgari
COACH
ジョルジオ・アルマーニ
ティファニー
LVMH
スウォッチ・グループ
マイケル・コース


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界の高級購入品市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 衣類
1.2.3 履物
1.2.4 バッグ
1.2.5 宝飾品
1.2.6 時計
1.2.7 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 贅沢品購入の世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 オフライン
1.3.3 オンライン
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のラグジュアリー・パーチェス市場の展望(2016-2027年)
2.2 ラグジュアリー・パーチェスの地域別成長トレンド
2.2.1 ラグジュアリー・パーチェスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 Luxury Purchasesの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年)
2.2.3 Luxury Purchasesの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 ラグジュアリー・パーチェスの業界動向
2.3.1 奢侈品の市場動向
2.3.2 ラグジュアリー・パーチェスの市場ドライバー
2.3.3 「ラグジュアリー・パーチェス」市場の課題
2.3.4 贅沢品購入の市場の制約

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の高級化粧品市場における収益別トッププレイヤー
3.1.1 世界の高級品購買のトッププレイヤーの収益別(2016-2021年)
3.1.2 世界の高級品購入品の収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年)
3.2 世界の高級品購買市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー高級品購入品の売上高によるランキング
3.4 世界の高級品購入品市場の集中比率
3.4.1 世界の高級化粧品市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年における高級品購入品の売上高による世界トップ10およびトップ5企業
3.5 主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーの高級品購入製品のソリューションとサービス
3.7 ラグジュアリー・パーチェス市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 「高級化粧品」のタイプ別内訳データ
4.1 世界のLuxury Purchasesの歴史的市場規模(2016-2021年)のタイプ別内訳
4.2 世界のラグジュアリー・パーチェスのタイプ別市場規模予測(2022-2027年)

5 「高級品」のアプリケーション別内訳
5.1 世界の高級品購入品の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
5.2 世界の高級品購入品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年)

6 北アメリカ
6.1 北米の高級品購入品の市場規模(2016-2027年)
6.2 北米のLuxury Purchases市場規模:タイプ別
6.2.1 北米の高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年)
6.2.2 北米の高級品購入品の市場規模:タイプ別(2022年~2027年)
6.2.3 北米の高級品購入市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
6.3 北米の高級品購入商品の市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
6.3.2 北米の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
6.3.3 北米の高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年)
6.4 北米の高級品購入商品の国別市場規模
6.4.1 北米の高級品購入品市場規模の国別推移(2016-2021年)
6.4.2 北米の高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパの高級品購入品の市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパの高級品購入品の市場規模:タイプ別(2016-2021年)
7.2.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模:タイプ別(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパの高級品購入市場規模:タイプ別(2016-2027年)
7.3 ヨーロッパの高級品購入品市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2016~2021年)
7.3.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
7.3.3 ヨーロッパの高級品購入市場規模:用途別(2016-2027年)
7.4 ヨーロッパの高級品購入市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模の国別推移(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模(2016-2027年)
8.2 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:タイプ別(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域の高級品購入品のタイプ別市場規模(2022-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:タイプ別(2016-2027年)
8.3 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
8.3.2 アジア太平洋地域の高級品購入市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年)
8.3.3 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年)
8.4 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域の高級品購入市場規模:地域別(2016-2021年)
8.4.2 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:地域別(2022年~2027年)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカの高級購入品市場規模(2016-2027年)
9.2 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年)
9.2.2 ラテンアメリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカの高級品購入品市場規模:タイプ別(2016-2027年)
9.3 ラテンアメリカの高級品購入商品の市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
9.3.2 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
9.3.3 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年)
9.4 ラテンアメリカの高級品購入品の国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカの高級品購入品市場規模:国別(2016-2021年)
9.4.2 ラテンアメリカの高級品購入市場規模:国別(2022-2027年)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカの高級品購入者市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカ 贅沢品購入品の市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年)
10.2.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカの高級品購入市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカの高級品購入品市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
10.3.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模:用途別(2022年~2027年)
10.3.3 中東・アフリカの高級品購入市場規模の用途別推移(2016-2027年)
10.4 中東・アフリカの高級品購入品市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカの高級品購入市場規模の国別推移(2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 グッチ
11.1.1 Gucciの会社概要
11.1.2 グッチの事業概要
11.1.3 グッチのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.1.4 グッチのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年)
11.1.5 グッチの最近の開発
11.2 バーバリー
11.2.1 バーバリーの会社概要
11.2.2 バーバリーの事業概要
11.2.3 バーバリーのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.2.4 バーバリーのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年)
11.2.5 バーバリーの最近の開発状況
11.3 カルティエ
11.3.1 カルティエの会社概要
11.3.2 カルティエの事業概要
11.3.3 カルティエのラグジュアリー購入品の紹介
11.3.4 カルティエのラグジュアリー・パーチェス・ビジネスにおける収益(2016-2021年)
11.3.5 カルティエの最近の開発
11.4 ルイ・ヴィトン
11.4.1 ルイ・ヴィトン社の詳細
11.4.2 ルイ・ヴィトンの事業概要
11.4.3 ルイ・ヴィトンのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.4.4 ルイ・ヴィトン ラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021)
11.4.5 ルイ・ヴィトンの最近の開発
11.5 ディオール
11.5.1 Dior 会社概要
11.5.2 ディオールの事業概要
11.5.3 ディオールのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.5.4 DiorのLuxury Purchases事業における収益(2016-2021年)
11.5.5 Diorの最近の開発状況
11.6 シャネル
11.6.1 シャネル社の詳細
11.6.2 シャネルの事業概要
11.6.3 シャネルの高級購入品の紹介
11.6.4 シャネルのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年)
11.6.5 シャネルの最近の開発
11.7 エルメス
11.7.1 エルメス会社概要
11.7.2 エルメスの事業概要
11.7.3 エルメスの高級購入品の紹介
11.7.4 エルメスの高級購入品事業の収益(2016-2021年)
11.7.5 エルメスの最近の開発状況
11.8 プラダ
11.8.1 プラダ 会社概要
11.8.2 プラダの事業概要
11.8.3 プラダの高級購入品の紹介
11.8.4 プラダの高級品購入ビジネスにおける収益(2016-2021年)
11.8.5 プラダの最近の開発状況
11.9 ブルガリ
11.9.1 Bvlgari会社概要
11.9.2 Bvlgariのビジネス概要
11.9.3 ブルガリ・ラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.9.4 ブルガリのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年)
11.9.5 Bvlgariの最近の開発状況
11.10 COACH
11.10.1 COACH会社概要
11.10.2 COACHのビジネス概要
11.10.3 COACHのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.10.4 COACHのラグジュアリー・パーチェス・ビジネスにおける収益(2016-2021年)
11.10.5 COACHの最近の開発状況
11.11 ジョルジオ・アルマーニ
11.11.1 ジョルジオ アルマーニ 会社概要
11.11.2 ジョルジオ アルマーニの事業概要
11.11.3 ジョルジオアルマーニ ラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.11.4 ジョルジオ アルマーニのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年)
11.11.5 ジョルジオ アルマーニの最近の開発状況
11.12 ティファニー
11.12.1 ティファニー会社概要
11.12.2 ティファニーの事業概要
11.12.3 ティファニーのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.12.4 ティファニーのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021)
11.12.5 ティファニーの最近の開発
11.13 LVMH
11.13.1 LVMHの会社概要
11.13.2 LVMHの事業概要
11.13.3 LVMHのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.13.4 LVMHのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年)
11.13.5 LVMHの最近の開発状況
11.14 スウォッチ・グループ
11.14.1 スウォッチ・グループ 会社概要
11.14.2 スウォッチ・グループの事業概要
11.14.3 スウォッチ・グループのラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.14.4 スウォッチ・グループ ラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016~2021年)
11.14.5 スウォッチ・グループの最近の開発状況
11.15 マイケル・コース
11.15.1 マイケル・コース 会社概要
11.15.2 マイケル・コース事業概要
11.15.3 マイケル・コース ラグジュアリー・パーチェスの紹介
11.15.4 マイケル・コースのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年)
11.15.5 マイケル・コースの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

A luxury good (or upmarket good) is a good for which demand increases more than proportionally as income rises, and is a contrast to a "necessity good", where demand increases proportionally less than income. Luxury goods are often synonymous with superior goods and Veblen goods.

Market Analysis and Insights: Global Luxury Purchases Market
The global Luxury Purchases market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Luxury Purchases market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Luxury Purchases market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Luxury Purchases market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Luxury Purchases market.

Global Luxury Purchases Scope and Market Size
Luxury Purchases market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Luxury Purchases market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Clothing
Footwear
Bags
Jewelry
Watches
Others

Segment by Application
Offline
Online

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Gucci
Burberry
Cartier
Louis Vuitton
Dior
Chanel
Hermes
Prada
Bvlgari
COACH
Giorgio Armani
Tiffany
LVMH
The Swatch Group
Michael Kors



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Luxury Purchases Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Clothing
1.2.3 Footwear
1.2.4 Bags
1.2.5 Jewelry
1.2.6 Watches
1.2.7 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Luxury Purchases Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Offline
1.3.3 Online
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Luxury Purchases Market Perspective (2016-2027)
2.2 Luxury Purchases Growth Trends by Regions
2.2.1 Luxury Purchases Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Luxury Purchases Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Luxury Purchases Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Luxury Purchases Industry Dynamic
2.3.1 Luxury Purchases Market Trends
2.3.2 Luxury Purchases Market Drivers
2.3.3 Luxury Purchases Market Challenges
2.3.4 Luxury Purchases Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Luxury Purchases Players by Revenue
3.1.1 Global Top Luxury Purchases Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Luxury Purchases Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Luxury Purchases Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Luxury Purchases Revenue
3.4 Global Luxury Purchases Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Luxury Purchases Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Luxury Purchases Revenue in 2020
3.5 Luxury Purchases Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Luxury Purchases Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Luxury Purchases Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Luxury Purchases Breakdown Data by Type
4.1 Global Luxury Purchases Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Luxury Purchases Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Luxury Purchases Breakdown Data by Application
5.1 Global Luxury Purchases Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Luxury Purchases Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Luxury Purchases Market Size (2016-2027)
6.2 North America Luxury Purchases Market Size by Type
6.2.1 North America Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Luxury Purchases Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Luxury Purchases Market Size by Application
6.3.1 North America Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Luxury Purchases Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Luxury Purchases Market Size by Country
6.4.1 North America Luxury Purchases Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Luxury Purchases Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Luxury Purchases Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Luxury Purchases Market Size by Type
7.2.1 Europe Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Luxury Purchases Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Luxury Purchases Market Size by Application
7.3.1 Europe Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Luxury Purchases Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Luxury Purchases Market Size by Country
7.4.1 Europe Luxury Purchases Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Luxury Purchases Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Luxury Purchases Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Luxury Purchases Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Luxury Purchases Market Size by Type
9.2.1 Latin America Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Luxury Purchases Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Luxury Purchases Market Size by Application
9.3.1 Latin America Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Luxury Purchases Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Luxury Purchases Market Size by Country
9.4.1 Latin America Luxury Purchases Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Luxury Purchases Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Luxury Purchases Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Gucci
11.1.1 Gucci Company Details
11.1.2 Gucci Business Overview
11.1.3 Gucci Luxury Purchases Introduction
11.1.4 Gucci Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.1.5 Gucci Recent Development
11.2 Burberry
11.2.1 Burberry Company Details
11.2.2 Burberry Business Overview
11.2.3 Burberry Luxury Purchases Introduction
11.2.4 Burberry Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.2.5 Burberry Recent Development
11.3 Cartier
11.3.1 Cartier Company Details
11.3.2 Cartier Business Overview
11.3.3 Cartier Luxury Purchases Introduction
11.3.4 Cartier Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.3.5 Cartier Recent Development
11.4 Louis Vuitton
11.4.1 Louis Vuitton Company Details
11.4.2 Louis Vuitton Business Overview
11.4.3 Louis Vuitton Luxury Purchases Introduction
11.4.4 Louis Vuitton Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.4.5 Louis Vuitton Recent Development
11.5 Dior
11.5.1 Dior Company Details
11.5.2 Dior Business Overview
11.5.3 Dior Luxury Purchases Introduction
11.5.4 Dior Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.5.5 Dior Recent Development
11.6 Chanel
11.6.1 Chanel Company Details
11.6.2 Chanel Business Overview
11.6.3 Chanel Luxury Purchases Introduction
11.6.4 Chanel Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.6.5 Chanel Recent Development
11.7 Hermes
11.7.1 Hermes Company Details
11.7.2 Hermes Business Overview
11.7.3 Hermes Luxury Purchases Introduction
11.7.4 Hermes Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.7.5 Hermes Recent Development
11.8 Prada
11.8.1 Prada Company Details
11.8.2 Prada Business Overview
11.8.3 Prada Luxury Purchases Introduction
11.8.4 Prada Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.8.5 Prada Recent Development
11.9 Bvlgari
11.9.1 Bvlgari Company Details
11.9.2 Bvlgari Business Overview
11.9.3 Bvlgari Luxury Purchases Introduction
11.9.4 Bvlgari Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.9.5 Bvlgari Recent Development
11.10 COACH
11.10.1 COACH Company Details
11.10.2 COACH Business Overview
11.10.3 COACH Luxury Purchases Introduction
11.10.4 COACH Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.10.5 COACH Recent Development
11.11 Giorgio Armani
11.11.1 Giorgio Armani Company Details
11.11.2 Giorgio Armani Business Overview
11.11.3 Giorgio Armani Luxury Purchases Introduction
11.11.4 Giorgio Armani Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.11.5 Giorgio Armani Recent Development
11.12 Tiffany
11.12.1 Tiffany Company Details
11.12.2 Tiffany Business Overview
11.12.3 Tiffany Luxury Purchases Introduction
11.12.4 Tiffany Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.12.5 Tiffany Recent Development
11.13 LVMH
11.13.1 LVMH Company Details
11.13.2 LVMH Business Overview
11.13.3 LVMH Luxury Purchases Introduction
11.13.4 LVMH Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.13.5 LVMH Recent Development
11.14 The Swatch Group
11.14.1 The Swatch Group Company Details
11.14.2 The Swatch Group Business Overview
11.14.3 The Swatch Group Luxury Purchases Introduction
11.14.4 The Swatch Group Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.14.5 The Swatch Group Recent Development
11.15 Michael Kors
11.15.1 Michael Kors Company Details
11.15.2 Michael Kors Business Overview
11.15.3 Michael Kors Luxury Purchases Introduction
11.15.4 Michael Kors Revenue in Luxury Purchases Business (2016-2021)
11.15.5 Michael Kors Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/14 10:26

149.35 円

162.52 円

196.23 円

ページTOPに戻る