![]() 世界および米国の高級品購入市場の規模、現状、見通し 2021-2027年Global and United States Luxury Purchases Market Size, Status and Forecast 2021-2027 贅沢品(または高級品)とは、所得の増加に比例して需要が増加する財であり、所得の増加に比例して需要が減少する「必需品」とは対照的なものである。高級品は、優等生財やヴェブレン財と同義であることが多い。 ... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー贅沢品(または高級品)とは、所得の増加に比例して需要が増加する財であり、所得の増加に比例して需要が減少する「必需品」とは対照的なものである。高級品は、優等生財やヴェブレン財と同義であることが多い。市場分析とインサイト贅沢品購入の世界市場 贅沢品購入の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のLuxury Purchases市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の高級品購入市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の高級品購入市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のLuxury Purchases市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。 世界のラグジュアリー・パーチェスの範囲と市場規模 Luxury Purchases市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のLuxury Purchases市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウェア 履物(フットウェア バッグ ジュエリー 時計 その他 用途別セグメント オフライン オンライン 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 グッチ バーバリー カルティエ ルイ・ヴィトン ディオール シャネル エルメス プラダ Bvlgari COACH ジョルジオ・アルマーニ ティファニー LVMH スウォッチ・グループ マイケル・コース 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の高級購入品市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 衣類 1.2.3 履物 1.2.4 バッグ 1.2.5 宝飾品 1.2.6 時計 1.2.7 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 贅沢品購入の世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 オフライン 1.3.3 オンライン 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のラグジュアリー・パーチェス市場の展望(2016-2027年) 2.2 ラグジュアリー・パーチェスの地域別成長トレンド 2.2.1 ラグジュアリー・パーチェスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 Luxury Purchasesの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年) 2.2.3 Luxury Purchasesの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 ラグジュアリー・パーチェスの業界動向 2.3.1 奢侈品の市場動向 2.3.2 ラグジュアリー・パーチェスの市場ドライバー 2.3.3 「ラグジュアリー・パーチェス」市場の課題 2.3.4 贅沢品購入の市場の制約 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の高級化粧品市場における収益別トッププレイヤー 3.1.1 世界の高級品購買のトッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 3.1.2 世界の高級品購入品の収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年) 3.2 世界の高級品購買市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー高級品購入品の売上高によるランキング 3.4 世界の高級品購入品市場の集中比率 3.4.1 世界の高級化粧品市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における高級品購入品の売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーの高級品購入製品のソリューションとサービス 3.7 ラグジュアリー・パーチェス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 「高級化粧品」のタイプ別内訳データ 4.1 世界のLuxury Purchasesの歴史的市場規模(2016-2021年)のタイプ別内訳 4.2 世界のラグジュアリー・パーチェスのタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 5 「高級品」のアプリケーション別内訳 5.1 世界の高級品購入品の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 5.2 世界の高級品購入品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年) 6 北アメリカ 6.1 北米の高級品購入品の市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のLuxury Purchases市場規模:タイプ別 6.2.1 北米の高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年) 6.2.2 北米の高級品購入品の市場規模:タイプ別(2022年~2027年) 6.2.3 北米の高級品購入市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 6.3 北米の高級品購入商品の市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 6.3.2 北米の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 6.3.3 北米の高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年) 6.4 北米の高級品購入商品の国別市場規模 6.4.1 北米の高級品購入品市場規模の国別推移(2016-2021年) 6.4.2 北米の高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパの高級品購入品の市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパの高級品購入品の市場規模:タイプ別(2016-2021年) 7.2.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパの高級品購入市場規模:タイプ別(2016-2027年) 7.3 ヨーロッパの高級品購入品市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2016~2021年) 7.3.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 7.3.3 ヨーロッパの高級品購入市場規模:用途別(2016-2027年) 7.4 ヨーロッパの高級品購入市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパの高級品購入市場規模の国別推移(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパの高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模(2016-2027年) 8.2 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:タイプ別(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の高級品購入品のタイプ別市場規模(2022-2027年) 8.2.3 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:タイプ別(2016-2027年) 8.3 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 8.3.2 アジア太平洋地域の高級品購入市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年) 8.3.3 アジア太平洋地域の高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年) 8.4 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域の高級品購入市場規模:地域別(2016-2021年) 8.4.2 アジア太平洋地域の高級品購入品市場規模:地域別(2022年~2027年) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの高級購入品市場規模(2016-2027年) 9.2 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年) 9.2.2 ラテンアメリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカの高級品購入品市場規模:タイプ別(2016-2027年) 9.3 ラテンアメリカの高級品購入商品の市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 9.3.2 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 9.3.3 ラテンアメリカの高級品購入品の市場規模:用途別(2016-2027年) 9.4 ラテンアメリカの高級品購入品の国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカの高級品購入品市場規模:国別(2016-2021年) 9.4.2 ラテンアメリカの高級品購入市場規模:国別(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの高級品購入者市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカ 贅沢品購入品の市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの高級品購入品のタイプ別市場規模(2016-2021年) 10.2.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカの高級品購入市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカの高級品購入品市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの高級品購入市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 10.3.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模:用途別(2022年~2027年) 10.3.3 中東・アフリカの高級品購入市場規模の用途別推移(2016-2027年) 10.4 中東・アフリカの高級品購入品市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカの高級品購入市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカの高級品購入市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 グッチ 11.1.1 Gucciの会社概要 11.1.2 グッチの事業概要 11.1.3 グッチのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.1.4 グッチのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年) 11.1.5 グッチの最近の開発 11.2 バーバリー 11.2.1 バーバリーの会社概要 11.2.2 バーバリーの事業概要 11.2.3 バーバリーのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.2.4 バーバリーのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年) 11.2.5 バーバリーの最近の開発状況 11.3 カルティエ 11.3.1 カルティエの会社概要 11.3.2 カルティエの事業概要 11.3.3 カルティエのラグジュアリー購入品の紹介 11.3.4 カルティエのラグジュアリー・パーチェス・ビジネスにおける収益(2016-2021年) 11.3.5 カルティエの最近の開発 11.4 ルイ・ヴィトン 11.4.1 ルイ・ヴィトン社の詳細 11.4.2 ルイ・ヴィトンの事業概要 11.4.3 ルイ・ヴィトンのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.4.4 ルイ・ヴィトン ラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021) 11.4.5 ルイ・ヴィトンの最近の開発 11.5 ディオール 11.5.1 Dior 会社概要 11.5.2 ディオールの事業概要 11.5.3 ディオールのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.5.4 DiorのLuxury Purchases事業における収益(2016-2021年) 11.5.5 Diorの最近の開発状況 11.6 シャネル 11.6.1 シャネル社の詳細 11.6.2 シャネルの事業概要 11.6.3 シャネルの高級購入品の紹介 11.6.4 シャネルのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年) 11.6.5 シャネルの最近の開発 11.7 エルメス 11.7.1 エルメス会社概要 11.7.2 エルメスの事業概要 11.7.3 エルメスの高級購入品の紹介 11.7.4 エルメスの高級購入品事業の収益(2016-2021年) 11.7.5 エルメスの最近の開発状況 11.8 プラダ 11.8.1 プラダ 会社概要 11.8.2 プラダの事業概要 11.8.3 プラダの高級購入品の紹介 11.8.4 プラダの高級品購入ビジネスにおける収益(2016-2021年) 11.8.5 プラダの最近の開発状況 11.9 ブルガリ 11.9.1 Bvlgari会社概要 11.9.2 Bvlgariのビジネス概要 11.9.3 ブルガリ・ラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.9.4 ブルガリのラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016-2021年) 11.9.5 Bvlgariの最近の開発状況 11.10 COACH 11.10.1 COACH会社概要 11.10.2 COACHのビジネス概要 11.10.3 COACHのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.10.4 COACHのラグジュアリー・パーチェス・ビジネスにおける収益(2016-2021年) 11.10.5 COACHの最近の開発状況 11.11 ジョルジオ・アルマーニ 11.11.1 ジョルジオ アルマーニ 会社概要 11.11.2 ジョルジオ アルマーニの事業概要 11.11.3 ジョルジオアルマーニ ラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.11.4 ジョルジオ アルマーニのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年) 11.11.5 ジョルジオ アルマーニの最近の開発状況 11.12 ティファニー 11.12.1 ティファニー会社概要 11.12.2 ティファニーの事業概要 11.12.3 ティファニーのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.12.4 ティファニーのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021) 11.12.5 ティファニーの最近の開発 11.13 LVMH 11.13.1 LVMHの会社概要 11.13.2 LVMHの事業概要 11.13.3 LVMHのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.13.4 LVMHのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年) 11.13.5 LVMHの最近の開発状況 11.14 スウォッチ・グループ 11.14.1 スウォッチ・グループ 会社概要 11.14.2 スウォッチ・グループの事業概要 11.14.3 スウォッチ・グループのラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.14.4 スウォッチ・グループ ラグジュアリー・パーチェス事業の収益(2016~2021年) 11.14.5 スウォッチ・グループの最近の開発状況 11.15 マイケル・コース 11.15.1 マイケル・コース 会社概要 11.15.2 マイケル・コース事業概要 11.15.3 マイケル・コース ラグジュアリー・パーチェスの紹介 11.15.4 マイケル・コースのラグジュアリー・パーチェス事業における収益(2016-2021年) 11.15.5 マイケル・コースの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryA luxury good (or upmarket good) is a good for which demand increases more than proportionally as income rises, and is a contrast to a "necessity good", where demand increases proportionally less than income. Luxury goods are often synonymous with superior goods and Veblen goods. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/14 10:26 149.35 円 162.52 円 196.23 円 |