![]() 世界および米国のホームウェア市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Homewear Market Insights, Forecast to 2027 寝室での寝間着、来客時のホームウェア、近所での活動時のレジャーウェアなど、家庭生活に関わるすべての衣料品を指す。これらの商品は通常、居心地の良さ、快適さ、ファッション性を備えています。 市場分析... もっと見る
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サマリー寝室での寝間着、来客時のホームウェア、近所での活動時のレジャーウェアなど、家庭生活に関わるすべての衣料品を指す。これらの商品は通常、居心地の良さ、快適さ、ファッション性を備えています。市場分析と洞察。世界および米国のホームウェア市場 当レポートでは、世界および米国のホームウェア市場に焦点を当てています。 2020年の世界のホームウェア市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、ホームウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のホームウェアの範囲と市場規模 ホームウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のホームウェア市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のホームウェア市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント 男性用 女性 子供 用途別セグメント 百貨店・量販店 専門店 スーパーマーケット オンライン販売 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Lブランド Hanes Brands Betkshire Hathaway トリンプ・インターナショナル ワコール マークス&スペンサー ファーストリテイリング PVH コスモレディ 無印良品 HM OYSHO グンゼ ジョッキー・インターナショナル Aimer 目次1 調査範囲1.1 ホームウェア製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のホームウェア市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 男性 1.2.3 女性 1.2.4 子供 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のホームウェア市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 百貨店・量販店 1.3.3 専門店 1.3.4 スーパーマーケット 1.3.5 オンライン販売 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のホームウェアの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のホームウェアの収益 2016-2027 2.1.2 世界のホームウェアの売上高 2016-2027 2.2 世界のホームウェア、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ホームウェアの過去の地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のホームウェアの地域別売上高におけるレトロな市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のホームウェアの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ホームウェアの地域別市場推計・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のホームウェア売上高の地域別予測(2022-2027) 2.4.2 世界のホームウェアの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のホームウェアのプレーヤー別競合状況 3.1 世界のホームウェアトップメーカーの売上高 3.1.1 世界のメーカー別ホームウェア売上高(2016-2021年) 3.1.2 世界のホームウェア売上高メーカー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のホームウェアトップメーカー:売上高 3.2.1 ホームウェアの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のホームウェアのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のホームウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のホームウェア市場濃度比(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年におけるホームウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のホームウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のホームウェアのメーカー別価格 3.4 世界のホームウェアの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ホームウェアのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 ホームウェアのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのホームウェア市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のホームウェアのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のホームウェアのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のホームウェアのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ホームウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のホームウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のホームウェア売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のホームウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 ホームウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のホームウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のアプリケーション別ホームウェア売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のホームウェアのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のホームウェアの価格(2016-2021) 5.2 ホームウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のホームウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のホームウェア収益のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.3 世界のホームウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 米国ホームウェア売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国のホームウェアの収益は、2016-2027年に前年比成長 6.1.3 米国ホームウェアの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 米国のホームウェアのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー) 6.2.1 米国のホームウェアトッププレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国のホームウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国のホームウェアの歴史的市場レビュー:タイプ別(2016-2021年) 6.3.1 米国ホームウェアのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国のホームウェアの収益市場シェア:タイプ別(2016-2021年) 6.3.3 米国のホームウェアのタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国のホームウェア市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国のホームウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国のホームウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 米国のホームウェアのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 米国のホームウェアの歴史的市場レビュー:アプリケーション別(2016-2021年) 6.5.1 米国ホームウェアのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 米国のホームウェアの収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021年) 6.5.3 米国のホームウェアのアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 米国のホームウェアのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国ホームウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国のホームウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 米国のホームウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米のホームウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のホームウェアの国別市場概況 7.2.1 北米ホームウェア国別売上高(2016-2021) 7.2.2 北米ホームウェア国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のホームウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のホームウェア市場の地域別概況 8.2.1 アジア太平洋地域のホームウェアの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のホームウェアの地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのホームウェア市場規模は2016-2027年に前年比成長 9.2 ヨーロッパのホームウェアの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパのホームウェアの国別売上高(2016-2021年) 9.2.2 ヨーロッパのホームウェアの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのホームウェアの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのホームウェアの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのホームウェア国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカのホームウェアの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカ ホームウェアの国別売上高(2016-2021年) 11.2.2 中東・アフリカ ホームウェアの国別売上高(2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 L Brands社 12.1.1 L Brands社の情報 12.1.2 L Brands社の説明と事業概要 12.1.3 L Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 L Brands社のホームウェア製品の提供 12.1.5 L Brands社の最近の開発状況 12.2 Hanes Brands 12.2.1 Hanes Brands社の情報 12.2.2 Hanes Brands社の説明と事業概要 12.2.3 Hanes Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 Hanes Brands社のホームウェア製品の提供 12.2.5 Hanes Brands社の最近の開発状況 12.3 Betkshire Hathaway 12.3.1 Betkshire Hathaway社の情報 12.3.2 Betkshire Hathaway社の概要と事業概要 12.3.3 Betkshire Hathaway社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.3.4 ベトクシャー・ハサウェイ社のホームウェア製品の提供 12.3.5 ベットクシャー・ハサウェイ社の最近の開発状況 12.4 トリンプ・インターナショナル 12.4.1 トリンプ・インターナショナル社情報 12.4.2 トリンプ・インターナショナル社の説明と事業概要 12.4.3 トリンプ・インターナショナル社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.4.4 トリンプ・インターナショナル ホームウェア製品の提供 12.4.5 トリンプ・インターナショナル社の最近の開発状況 12.5 ワコール 12.5.1 株式会社ワコール情報 12.5.2 ワコールの概要と事業概要 12.5.3 ワコールホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ワコールのホームウェア製品の提供 12.5.5 ワコールの最近の開発状況 12.6 マークス&スペンサー 12.6.1 マークス&スペンサー株式会社情報 12.6.2 マークス&スペンサー社の概要と事業概要 12.6.3 マークス&スペンサー社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.6.4 マークス&スペンサー ホームウェア製品の提供 12.6.5 Marks & Spencer社の最近の開発状況 12.7 ファーストリテイリング 12.7.1 ファーストリテイリング株式会社情報 12.7.2 ファーストリテイリング社の概要と事業概要 12.7.3 ファーストリテイリングのホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.7.4 ファーストリテイリングのホームウェア製品の提供 12.7.5 ファーストリテイリングの最近の開発状況 12.8 PVH 12.8.1 PVH社の情報 12.8.2 PVH社の概要と事業概要 12.8.3 PVH社のホームウェアの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年) 12.8.4 PVH社のホームウェア製品の提供 12.8.5 PVH社の最近の開発状況 12.9 コスモレディ 12.9.1 コスモレディ株式会社情報 12.9.2 コスモレディの説明と事業概要 12.9.3 コスモレディ ホームウェア 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 コスモ・レディ ホームウェア製品の提供 12.9.5 コスモレディの最近の開発 12.10 無印良品 12.10.1 無印良品株式会社情報 12.10.2 無印良品の概要と事業概要 12.10.3 無印良品のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 無印良品のホームウェア製品の提供 12.10.5 MUJIの最近の開発 12.11 L Brands社 12.11.1 L Brands社の情報 12.11.2 L Brands社の概要とビジネス概要 12.11.3 L Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.11.4 L Brands社のホームウェア製品の提供 12.11.5 L Brands社の最近の開発状況 12.12 OYSHO 12.12.1 OYSHO株式会社情報 12.12.2 OYSHO社の概要とビジネス概要 12.12.3 OYSHO ホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 OYSHO製品の提供 12.12.5 OYSHO社の最近の開発状況 12.13 グンゼ 12.13.1 グンゼ株式会社情報 12.13.2 グンゼの概要と事業概要 12.13.3 グンゼのホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.13.4 グンゼの提供する製品 12.13.5 グンゼの最近の開発状況 12.14 ジョッキー・インターナショナル 12.14.1 ジョッキー・インターナショナル株式会社情報 12.14.2 ジョッキー・インターナショナル社の概要と事業概要 12.14.3 ジョッキー・インターナショナル ホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 ジョッキー・インターナショナル製品提供 12.14.5 ジョッキー・インターナショナル社の最近の開発状況 12.15 Aimer 12.15.1 Aimer社の情報 12.15.2 Aimerの概要と事業概要 12.15.3 Aimerホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.15.4 Aimer社製品の提供 12.15.5 Aimerの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ホームウェアの業界動向 13.2 ホームウェア市場のドライバー 13.3 ホームウェア市場の課題 13.4 ホームウェア市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 ホームウェアの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryRefer to all clothing products that relate to home life, including sleepwear in bedroom, homewear for meeting visitors, and leisure wears for activities in neighborhood. These products are usually cozy, comfort and fashion. Table of Contents1 Study Coverage
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