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世界および米国のホームウェア市場の洞察、2027年までの予測

世界および米国のホームウェア市場の洞察、2027年までの予測


Global and United States Homewear Market Insights, Forecast to 2027

寝室での寝間着、来客時のホームウェア、近所での活動時のレジャーウェアなど、家庭生活に関わるすべての衣料品を指す。これらの商品は通常、居心地の良さ、快適さ、ファッション性を備えています。 市場分析... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
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サマリー

寝室での寝間着、来客時のホームウェア、近所での活動時のレジャーウェアなど、家庭生活に関わるすべての衣料品を指す。これらの商品は通常、居心地の良さ、快適さ、ファッション性を備えています。

市場分析と洞察。世界および米国のホームウェア市場
当レポートでは、世界および米国のホームウェア市場に焦点を当てています。
2020年の世界のホームウェア市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、ホームウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界のホームウェアの範囲と市場規模
ホームウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のホームウェア市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。
米国市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のホームウェア市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。

タイプ別セグメント
男性用
女性
子供

用途別セグメント
百貨店・量販店
専門店
スーパーマーケット
オンライン販売

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
Lブランド
Hanes Brands
Betkshire Hathaway
トリンプ・インターナショナル
ワコール
マークス&スペンサー
ファーストリテイリング
PVH
コスモレディ
無印良品
HM
OYSHO
グンゼ
ジョッキー・インターナショナル
Aimer


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目次

1 調査範囲
1.1 ホームウェア製品の紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界のホームウェア市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 男性
1.2.3 女性
1.2.4 子供
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界のホームウェア市場規模はアプリケーション別に成長している
1.3.2 百貨店・量販店
1.3.3 専門店
1.3.4 スーパーマーケット
1.3.5 オンライン販売
1.4 研究目的
1.5 年間の検討

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のホームウェアの市場規模、推計、予測
2.1.1 世界のホームウェアの収益 2016-2027
2.1.2 世界のホームウェアの売上高 2016-2027
2.2 世界のホームウェア、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027
2.3 ホームウェアの過去の地域別市場規模(2016-2021年)
2.3.1 世界のホームウェアの地域別売上高におけるレトロな市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のホームウェアの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 ホームウェアの地域別市場推計・予測(2022-2027年)
2.4.1 世界のホームウェア売上高の地域別予測(2022-2027)
2.4.2 世界のホームウェアの地域別売上高予測(2022-2027年)

3 世界のホームウェアのプレーヤー別競合状況
3.1 世界のホームウェアトップメーカーの売上高
3.1.1 世界のメーカー別ホームウェア売上高(2016-2021年)
3.1.2 世界のホームウェア売上高メーカー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のホームウェアトップメーカー:売上高
3.2.1 ホームウェアの主要メーカーを網羅。収益によるランキング
3.2.2 世界のホームウェアのメーカー別収益(2016-2021年)
3.2.3 世界のホームウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021)
3.2.4 世界のホームウェア市場濃度比(CR5とHHI)(2016-2021年)
3.2.5 2020年におけるホームウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界のホームウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界のホームウェアのメーカー別価格
3.4 世界のホームウェアの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 ホームウェアのメーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 ホームウェアのメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーのホームウェア市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年)
4.1 世界のホームウェアのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のホームウェアのタイプ別売上高(2016-2021)
4.1.2 世界のホームウェアのタイプ別収益(2016-2021)
4.1.3 ホームウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年)
4.2 世界のホームウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027)
4.2.1 世界のホームウェア売上高のタイプ別予測(2022-2027)
4.2.2 世界のホームウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年)
4.2.3 ホームウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年)

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年)
5.1 世界のホームウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界のアプリケーション別ホームウェア売上高(2016-2021)
5.1.2 世界のホームウェアのアプリケーション別収益(2016-2021)
5.1.3 アプリケーション別のホームウェアの価格(2016-2021)
5.2 ホームウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のホームウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のホームウェア収益のアプリケーション別予測(2022-2027)
5.2.3 世界のホームウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 米国のホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
6.1.1 米国ホームウェア売上高前年比成長率2016-2027
6.1.2 米国のホームウェアの収益は、2016-2027年に前年比成長
6.1.3 米国ホームウェアの世界市場におけるシェア 2016-2027年
6.2 米国のホームウェアのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー)
6.2.1 米国のホームウェアトッププレイヤーの売上高(2016-2021年)
6.2.2 米国のホームウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021年)
6.3 アメリカ合衆国のホームウェアの歴史的市場レビュー:タイプ別(2016-2021年)
6.3.1 米国ホームウェアのタイプ別売上高シェア(2016-2021年)
6.3.2 米国のホームウェアの収益市場シェア:タイプ別(2016-2021年)
6.3.3 米国のホームウェアのタイプ別価格(2016-2021年)
6.4 米国のホームウェア市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年)
6.4.1 米国のホームウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027年)
6.4.2 米国のホームウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年)
6.4.3 米国のホームウェアのタイプ別価格予測(2022-2027年)
6.5 米国のホームウェアの歴史的市場レビュー:アプリケーション別(2016-2021年)
6.5.1 米国ホームウェアのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021)
6.5.2 米国のホームウェアの収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021年)
6.5.3 米国のホームウェアのアプリケーション別価格(2016-2021年)
6.6 米国のホームウェアのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年)
6.6.1 米国ホームウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 米国のホームウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 米国のホームウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027年)

7 北アメリカ
7.1 北米のホームウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米のホームウェアの国別市場概況
7.2.1 北米ホームウェア国別売上高(2016-2021)
7.2.2 北米ホームウェア国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のホームウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のホームウェア市場の地域別概況
8.2.1 アジア太平洋地域のホームウェアの地域別売上高(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域のホームウェアの地域別収益(2016-2021年)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 ヨーロッパのホームウェア市場規模は2016-2027年に前年比成長
9.2 ヨーロッパのホームウェアの国別市場概況
9.2.1 ヨーロッパのホームウェアの国別売上高(2016-2021年)
9.2.2 ヨーロッパのホームウェアの国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 中南米のホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
10.2 ラテンアメリカのホームウェアの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカのホームウェアの国別売上高 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカのホームウェア国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのホームウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
11.2 中東・アフリカのホームウェアの国別市場概況
11.2.1 中東・アフリカ ホームウェアの国別売上高(2016-2021年)
11.2.2 中東・アフリカ ホームウェアの国別売上高(2016-2021年)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 L Brands社
12.1.1 L Brands社の情報
12.1.2 L Brands社の説明と事業概要
12.1.3 L Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.1.4 L Brands社のホームウェア製品の提供
12.1.5 L Brands社の最近の開発状況
12.2 Hanes Brands
12.2.1 Hanes Brands社の情報
12.2.2 Hanes Brands社の説明と事業概要
12.2.3 Hanes Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.2.4 Hanes Brands社のホームウェア製品の提供
12.2.5 Hanes Brands社の最近の開発状況
12.3 Betkshire Hathaway
12.3.1 Betkshire Hathaway社の情報
12.3.2 Betkshire Hathaway社の概要と事業概要
12.3.3 Betkshire Hathaway社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について
12.3.4 ベトクシャー・ハサウェイ社のホームウェア製品の提供
12.3.5 ベットクシャー・ハサウェイ社の最近の開発状況
12.4 トリンプ・インターナショナル
12.4.1 トリンプ・インターナショナル社情報
12.4.2 トリンプ・インターナショナル社の説明と事業概要
12.4.3 トリンプ・インターナショナル社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.4.4 トリンプ・インターナショナル ホームウェア製品の提供
12.4.5 トリンプ・インターナショナル社の最近の開発状況
12.5 ワコール
12.5.1 株式会社ワコール情報
12.5.2 ワコールの概要と事業概要
12.5.3 ワコールホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.5.4 ワコールのホームウェア製品の提供
12.5.5 ワコールの最近の開発状況
12.6 マークス&スペンサー
12.6.1 マークス&スペンサー株式会社情報
12.6.2 マークス&スペンサー社の概要と事業概要
12.6.3 マークス&スペンサー社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.6.4 マークス&スペンサー ホームウェア製品の提供
12.6.5 Marks & Spencer社の最近の開発状況
12.7 ファーストリテイリング
12.7.1 ファーストリテイリング株式会社情報
12.7.2 ファーストリテイリング社の概要と事業概要
12.7.3 ファーストリテイリングのホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.7.4 ファーストリテイリングのホームウェア製品の提供
12.7.5 ファーストリテイリングの最近の開発状況
12.8 PVH
12.8.1 PVH社の情報
12.8.2 PVH社の概要と事業概要
12.8.3 PVH社のホームウェアの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年)
12.8.4 PVH社のホームウェア製品の提供
12.8.5 PVH社の最近の開発状況
12.9 コスモレディ
12.9.1 コスモレディ株式会社情報
12.9.2 コスモレディの説明と事業概要
12.9.3 コスモレディ ホームウェア 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.9.4 コスモ・レディ ホームウェア製品の提供
12.9.5 コスモレディの最近の開発
12.10 無印良品
12.10.1 無印良品株式会社情報
12.10.2 無印良品の概要と事業概要
12.10.3 無印良品のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.10.4 無印良品のホームウェア製品の提供
12.10.5 MUJIの最近の開発
12.11 L Brands社
12.11.1 L Brands社の情報
12.11.2 L Brands社の概要とビジネス概要
12.11.3 L Brands社のホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.11.4 L Brands社のホームウェア製品の提供
12.11.5 L Brands社の最近の開発状況
12.12 OYSHO
12.12.1 OYSHO株式会社情報
12.12.2 OYSHO社の概要とビジネス概要
12.12.3 OYSHO ホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.12.4 OYSHO製品の提供
12.12.5 OYSHO社の最近の開発状況
12.13 グンゼ
12.13.1 グンゼ株式会社情報
12.13.2 グンゼの概要と事業概要
12.13.3 グンゼのホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.13.4 グンゼの提供する製品
12.13.5 グンゼの最近の開発状況
12.14 ジョッキー・インターナショナル
12.14.1 ジョッキー・インターナショナル株式会社情報
12.14.2 ジョッキー・インターナショナル社の概要と事業概要
12.14.3 ジョッキー・インターナショナル ホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.14.4 ジョッキー・インターナショナル製品提供
12.14.5 ジョッキー・インターナショナル社の最近の開発状況
12.15 Aimer
12.15.1 Aimer社の情報
12.15.2 Aimerの概要と事業概要
12.15.3 Aimerホームウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.15.4 Aimer社製品の提供
12.15.5 Aimerの最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 ホームウェアの業界動向
13.2 ホームウェア市場のドライバー
13.3 ホームウェア市場の課題
13.4 ホームウェア市場の阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーン分析
14.2 ホームウェアの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

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Summary

Refer to all clothing products that relate to home life, including sleepwear in bedroom, homewear for meeting visitors, and leisure wears for activities in neighborhood. These products are usually cozy, comfort and fashion.

Market Analysis and Insights: Global and United States Homewear Market
This report focuses on global and United States Homewear market.
In 2020, the global Homewear market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In United States the Homewear market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Homewear Scope and Market Size
Homewear market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Homewear market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For United States market, this report focuses on the Homewear market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in United States.

Segment by Type
Men
Women
Children

Segment by Application
Department/General Merchandise Stores
Specialty Stores
Supermarket
Online Sales

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
L Brands
Hanes Brands
Betkshire Hathaway
Triumph International
Wacoal
Marks & Spencer
Fast Retailing
PVH
Cosmo Lady
MUJI
HM
OYSHO
Gunze
Jockey International
Aimer



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Homewear Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Homewear Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Men
1.2.3 Women
1.2.4 Children
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Homewear Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Department/General Merchandise Stores
1.3.3 Specialty Stores
1.3.4 Supermarket
1.3.5 Online Sales
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Homewear Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Homewear Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Homewear Sales 2016-2027
2.2 Global Homewear, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Homewear Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Homewear Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Homewear Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Homewear Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Homewear Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Homewear Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Homewear Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Homewear Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Homewear Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Homewear Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Homewear Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Homewear Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Homewear Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Homewear Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Homewear Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Homewear Revenue in 2020
3.2.6 Global Homewear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Homewear Price by Manufacturers
3.4 Global Homewear Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Homewear Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Homewear Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Homewear Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Homewear Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Homewear Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Homewear Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Homewear Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Homewear Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Homewear Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Homewear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Homewear Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Homewear Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Homewear Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Homewear Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Homewear Price by Application (2016-2021)
5.2 Homewear Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Homewear Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Homewear Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Homewear Price Forecast by Application (2022-2027)

6 United States by Players, Type and Application
6.1 United States Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 United States Homewear Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 United States Homewear Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 United States Homewear Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 United States Homewear Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 United States Top Homewear Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 United States Top Homewear Players by Revenue (2016-2021)
6.3 United States Homewear Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 United States Homewear Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 United States Homewear Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 United States Homewear Price by Type (2016-2021)
6.4 United States Homewear Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 United States Homewear Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 United States Homewear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 United States Homewear Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 United States Homewear Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 United States Homewear Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 United States Homewear Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 United States Homewear Price by Application (2016-2021)
6.6 United States Homewear Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 United States Homewear Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 United States Homewear Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 United States Homewear Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Homewear Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Homewear Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Homewear Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Homewear Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Homewear Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Homewear Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Homewear Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Homewear Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Homewear Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Homewear Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Homewear Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Homewear Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Homewear Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Homewear Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Homewear Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Homewear Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 L Brands
12.1.1 L Brands Corporation Information
12.1.2 L Brands Description and Business Overview
12.1.3 L Brands Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 L Brands Homewear Products Offered
12.1.5 L Brands Recent Development
12.2 Hanes Brands
12.2.1 Hanes Brands Corporation Information
12.2.2 Hanes Brands Description and Business Overview
12.2.3 Hanes Brands Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Hanes Brands Homewear Products Offered
12.2.5 Hanes Brands Recent Development
12.3 Betkshire Hathaway
12.3.1 Betkshire Hathaway Corporation Information
12.3.2 Betkshire Hathaway Description and Business Overview
12.3.3 Betkshire Hathaway Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Betkshire Hathaway Homewear Products Offered
12.3.5 Betkshire Hathaway Recent Development
12.4 Triumph International
12.4.1 Triumph International Corporation Information
12.4.2 Triumph International Description and Business Overview
12.4.3 Triumph International Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Triumph International Homewear Products Offered
12.4.5 Triumph International Recent Development
12.5 Wacoal
12.5.1 Wacoal Corporation Information
12.5.2 Wacoal Description and Business Overview
12.5.3 Wacoal Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Wacoal Homewear Products Offered
12.5.5 Wacoal Recent Development
12.6 Marks & Spencer
12.6.1 Marks & Spencer Corporation Information
12.6.2 Marks & Spencer Description and Business Overview
12.6.3 Marks & Spencer Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Marks & Spencer Homewear Products Offered
12.6.5 Marks & Spencer Recent Development
12.7 Fast Retailing
12.7.1 Fast Retailing Corporation Information
12.7.2 Fast Retailing Description and Business Overview
12.7.3 Fast Retailing Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Fast Retailing Homewear Products Offered
12.7.5 Fast Retailing Recent Development
12.8 PVH
12.8.1 PVH Corporation Information
12.8.2 PVH Description and Business Overview
12.8.3 PVH Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 PVH Homewear Products Offered
12.8.5 PVH Recent Development
12.9 Cosmo Lady
12.9.1 Cosmo Lady Corporation Information
12.9.2 Cosmo Lady Description and Business Overview
12.9.3 Cosmo Lady Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Cosmo Lady Homewear Products Offered
12.9.5 Cosmo Lady Recent Development
12.10 MUJI
12.10.1 MUJI Corporation Information
12.10.2 MUJI Description and Business Overview
12.10.3 MUJI Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 MUJI Homewear Products Offered
12.10.5 MUJI Recent Development
12.11 L Brands
12.11.1 L Brands Corporation Information
12.11.2 L Brands Description and Business Overview
12.11.3 L Brands Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 L Brands Homewear Products Offered
12.11.5 L Brands Recent Development
12.12 OYSHO
12.12.1 OYSHO Corporation Information
12.12.2 OYSHO Description and Business Overview
12.12.3 OYSHO Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 OYSHO Products Offered
12.12.5 OYSHO Recent Development
12.13 Gunze
12.13.1 Gunze Corporation Information
12.13.2 Gunze Description and Business Overview
12.13.3 Gunze Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 Gunze Products Offered
12.13.5 Gunze Recent Development
12.14 Jockey International
12.14.1 Jockey International Corporation Information
12.14.2 Jockey International Description and Business Overview
12.14.3 Jockey International Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.14.4 Jockey International Products Offered
12.14.5 Jockey International Recent Development
12.15 Aimer
12.15.1 Aimer Corporation Information
12.15.2 Aimer Description and Business Overview
12.15.3 Aimer Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.15.4 Aimer Products Offered
12.15.5 Aimer Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Homewear Industry Trends
13.2 Homewear Market Drivers
13.3 Homewear Market Challenges
13.4 Homewear Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Homewear Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

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