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世界および日本のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の規模、現状、および予測 2021-2027年

世界および日本のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の規模、現状、および予測 2021-2027年


Global and Japan Unified Communications Management Market Size, Status and Forecast 2021-2027

ユニファイドコミュニケーション(UC)とは、インスタントメッセージング(チャット)、プレゼンス情報、音声(IPテレフォニーを含む)、モビリティ機能(内線モビリティ、シングルナンバーリーチを含む)、音声... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
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サマリー

ユニファイドコミュニケーション(UC)とは、インスタントメッセージング(チャット)、プレゼンス情報、音声(IPテレフォニーを含む)、モビリティ機能(内線モビリティ、シングルナンバーリーチを含む)、音声・Web・ビデオ会議、FMC(Fixed-Mobile Convergence)、デスクトップ共有、データ共有(Web接続された電子対話型ホワイトボードを含む)、通話制御、音声認識などの企業向け通信サービスと、ユニファイドメッセージング(ボイスメール、電子メール、SMS、FAXの統合)などの非リアルタイム通信サービスの統合を表すビジネスおよびマーケティングの概念である。UCは必ずしも単一の製品ではなく、複数のデバイスやメディアタイプで一貫した統一されたユーザーインターフェースとユーザーエクスペリエンスを提供する一連の製品である。

市場分析とインサイトユニファイドコミュニケーションマネジメントの世界市場
ユニファイドコミュニケーションマネジメントの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場において、競合他社に対して優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの世界市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のユニファイドコミュニケーションマネジメントの範囲と市場規模
ユニファイドコミュニケーション管理市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
シングルテナント
マルチテナント

アプリケーション別
情報通信技術(ICT)
銀行・金融サービス・保険 (BFSI)
医療
小売
製造業

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
グーグル
Avaya
シスコ
マイクロソフト
フューズ
ウェストユニファイドコミュニケーションサービス
マイテル
PanTerra Networks
ポリコム
ユニファイ
ベライゾン
ALE
IBM
アルカテル・ルーセント
エリクソン


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 シングルテナント
1.2.3 マルチテナント
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 情報通信技術(ICT)
1.3.3 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
1.3.4 医療
1.3.5 小売
1.3.6 製造業
1.4 調査の目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の展望(2016-2027年)
2.2 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別成長トレンド
2.2.1 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年)
2.2.3 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 ユニファイドコミュニケーション管理の業界動向
2.3.1 ユニファイドコミュニケーション管理の市場動向
2.3.2 ユニファイドコミュニケーション管理の市場ドライバー
2.3.3 ユニファイドコミュニケーション管理市場の課題
2.3.4 ユニファイドコミュニケーション管理の市場抑制

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント上位プレイヤーの収益別内訳
3.1.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント上位プレイヤーの収益別(2016-2021年)
3.1.2 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年)
3.2 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤー3 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント売上高別ランキング
3.4 世界のユニファイドコミュニケーション管理市場の集中比率
3.4.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の集中比率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント製品ソリューションおよびサービス
3.7 ユニファイド・コミュニケーション(UC)マネジメント市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 ユニファイド・コミュニケーション管理のタイプ別内訳データ
4.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの歴史的市場規模:タイプ別(2016-2021年)
4.2 ユニファイドコミュニケーション管理の世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年)

5 ユニファイドコミュニケーション管理のアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
5.2 ユニファイドコミュニケーション管理の世界市場規模予測(2022-2027年):アプリケーション別

6 北アメリカ
6.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(2016-2027年)
6.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
6.2.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
6.2.3 北米ユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
6.3 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
6.3.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
6.3.3 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
6.4 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別
6.4.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別(2016-2021年)
6.4.2 北米ユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
7.2.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年)
7.3 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
7.3.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
7.3.3 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
7.4 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:国別(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年)
8.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年)
8.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
8.3.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年)
8.3.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
8.4 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:地域別(2016-2021年)
8.4.2 アジア太平洋地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:地域別(2022-2027年)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年)
9.2 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーションマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年)
9.2.2 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:タイプ別(2016-2027)
9.3 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
9.3.2 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
9.3.3 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
9.4 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別(2016-2021年)
9.4.2 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
10.2.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
10.3.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
10.3.3 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
10.4 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 グーグル
11.1.1 グーグル社の詳細
11.1.2 グーグルの事業概要
11.1.3 グーグル ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.1.4 グーグルのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.1.5 グーグルの最近の開発状況
11.2 アバヤ
11.2.1 Avaya社の詳細
11.2.2 Avaya社の事業概要
11.2.3 Avayaのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.2.4 アバヤ ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.2.5 Avaya社の最近の開発状況
11.3 シスコ
11.3.1 シスコ社の詳細
11.3.2 シスコの事業概要
11.3.3 シスコのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.3.4 シスコのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021)
11.3.5 シスコ社の最近の開発状況
11.4 マイクロソフト
11.4.1 マイクロソフト社の詳細
11.4.2 Microsoftのビジネス概要
11.4.3 Microsoft ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.4.4 マイクロソフトのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.4.5 Microsoft社の最近の開発状況
11.5 Fuze
11.5.1 Fuzeの会社概要
11.5.2 Fuzeのビジネス概要
11.5.3 Fuze ユニファイドコミュニケーションマネジメントの紹介
11.5.4 Fuze ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年)
11.5.5 Fuzeの最近の開発状況
11.6 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス
11.6.1 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス社の詳細
11.6.2 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス事業概要
11.6.3 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.6.4 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービスのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業における収益(2016~2021年)
11.6.5 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービスの最近の開発状況
11.7 ミテル
11.7.1 Mitel社の詳細
11.7.2 Mitelの事業概要
11.7.3 Mitel ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.7.4 Mitel ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.7.5 Mitel社の最近の開発状況
11.8 PanTerra Networks(パンテラネットワークス
11.8.1 PanTerra Networks社の会社概要
11.8.2 PanTerra Networks社の事業概要
11.8.3 PanTerra Networks社 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.8.4 PanTerra Networks社 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.8.5 PanTerra Networks社の最近の開発状況
11.9 ポリコム
11.9.1 ポリコム 会社概要
11.9.2 ポリコムの事業概要
11.9.3 ポリコムのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.9.4 ポリコム ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021)
11.9.5 ポリコムの最近の開発状況
11.10 ユニファイ
11.10.1 ユニファイ 会社概要
11.10.2 ユニファイの事業概要
11.10.3 ユニファイのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.10.4 ユニファイ ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021)
11.10.5 ユニファイの最近の開発状況
11.11 ベライゾン
11.11.1 ベライゾン 会社概要
11.11.2 ベライゾンの事業概要
11.11.3 ベライゾンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.11.4 ベライゾン ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.11.5 ベライゾンの最近の開発状況
11.12 ALE
11.12.1 ALE社の詳細
11.12.2 ALE社の事業概要
11.12.3 ALEのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.12.4 ALE ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年)
11.12.5 ALEの最近の開発状況
11.13 IBM
11.13.1 IBM社の詳細
11.13.2 IBMの事業概要
11.13.3 IBM ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.13.4 IBM ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年)
11.13.5 IBMの最近の開発状況
11.14 アルカテル・ルーセント
11.14.1 アルカテル・ルーセント 会社概要
11.14.2 アルカテル・ルーセントの事業概要
11.14.3 アルカテル・ルーセント ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介
11.14.4 アルカテル・ルーセント ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021)
11.14.5 アルカテル・ルーセントの最近の開発状況
11.15 エリクソン
11.15.1 エリクソン会社概要
11.15.2 エリクソンの事業概要
11.15.3 エリクソンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント導入
11.15.4 エリクソンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年)
11.15.5 エリクソンの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

Unified communications (UC) is a business and marketing concept describing the integration of enterprise communication services such as instant messaging (chat), presence information, voice (including IP telephony), mobility features (including extension mobility and single number reach), audio, web & video conferencing, fixed-mobile convergence (FMC), desktop sharing, data sharing (including web connected electronic interactive whiteboards), call control and speech recognition with non-real-time communication services such as unified messaging (integrated voicemail, e-mail, SMS and fax). UC is not necessarily a single product, but a set of products that provides a consistent unified user interface and user experience across multiple devices and media types.

Market Analysis and Insights: Global Unified Communications Management Market
The global Unified Communications Management market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Unified Communications Management market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Unified Communications Management market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Unified Communications Management market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Unified Communications Management market.

Global Unified Communications Management Scope and Market Size
Unified Communications Management market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Unified Communications Management market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Single Tenant
Multi Tenant

Segment by Application
Information and Communication Technology (ICT)
Banking, Financial Services, Insurance (BFSI)
Medical
Retail
Manufacturing

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Google
Avaya
Cisco
Microsoft
Fuze
West Unified Communications Services
Mitel
PanTerra Networks
Polycom
Unify
Verizon
ALE
IBM
Alcatel-Lucent
Ericsson



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Unified Communications Management Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Single Tenant
1.2.3 Multi Tenant
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Unified Communications Management Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Information and Communication Technology (ICT)
1.3.3 Banking, Financial Services, Insurance (BFSI)
1.3.4 Medical
1.3.5 Retail
1.3.6 Manufacturing
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Unified Communications Management Market Perspective (2016-2027)
2.2 Unified Communications Management Growth Trends by Regions
2.2.1 Unified Communications Management Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Unified Communications Management Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Unified Communications Management Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Unified Communications Management Industry Dynamic
2.3.1 Unified Communications Management Market Trends
2.3.2 Unified Communications Management Market Drivers
2.3.3 Unified Communications Management Market Challenges
2.3.4 Unified Communications Management Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Unified Communications Management Players by Revenue
3.1.1 Global Top Unified Communications Management Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Unified Communications Management Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Unified Communications Management Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Unified Communications Management Revenue
3.4 Global Unified Communications Management Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Unified Communications Management Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Unified Communications Management Revenue in 2020
3.5 Unified Communications Management Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Unified Communications Management Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Unified Communications Management Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Unified Communications Management Breakdown Data by Type
4.1 Global Unified Communications Management Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Unified Communications Management Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Unified Communications Management Breakdown Data by Application
5.1 Global Unified Communications Management Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Unified Communications Management Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Unified Communications Management Market Size (2016-2027)
6.2 North America Unified Communications Management Market Size by Type
6.2.1 North America Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Unified Communications Management Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Unified Communications Management Market Size by Application
6.3.1 North America Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Unified Communications Management Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Unified Communications Management Market Size by Country
6.4.1 North America Unified Communications Management Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Unified Communications Management Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Unified Communications Management Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Unified Communications Management Market Size by Type
7.2.1 Europe Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Unified Communications Management Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Unified Communications Management Market Size by Application
7.3.1 Europe Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Unified Communications Management Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Unified Communications Management Market Size by Country
7.4.1 Europe Unified Communications Management Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Unified Communications Management Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Unified Communications Management Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Unified Communications Management Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Unified Communications Management Market Size by Type
9.2.1 Latin America Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Unified Communications Management Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Unified Communications Management Market Size by Application
9.3.1 Latin America Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Unified Communications Management Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Unified Communications Management Market Size by Country
9.4.1 Latin America Unified Communications Management Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Unified Communications Management Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Unified Communications Management Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Google
11.1.1 Google Company Details
11.1.2 Google Business Overview
11.1.3 Google Unified Communications Management Introduction
11.1.4 Google Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.1.5 Google Recent Development
11.2 Avaya
11.2.1 Avaya Company Details
11.2.2 Avaya Business Overview
11.2.3 Avaya Unified Communications Management Introduction
11.2.4 Avaya Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.2.5 Avaya Recent Development
11.3 Cisco
11.3.1 Cisco Company Details
11.3.2 Cisco Business Overview
11.3.3 Cisco Unified Communications Management Introduction
11.3.4 Cisco Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.3.5 Cisco Recent Development
11.4 Microsoft
11.4.1 Microsoft Company Details
11.4.2 Microsoft Business Overview
11.4.3 Microsoft Unified Communications Management Introduction
11.4.4 Microsoft Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.4.5 Microsoft Recent Development
11.5 Fuze
11.5.1 Fuze Company Details
11.5.2 Fuze Business Overview
11.5.3 Fuze Unified Communications Management Introduction
11.5.4 Fuze Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.5.5 Fuze Recent Development
11.6 West Unified Communications Services
11.6.1 West Unified Communications Services Company Details
11.6.2 West Unified Communications Services Business Overview
11.6.3 West Unified Communications Services Unified Communications Management Introduction
11.6.4 West Unified Communications Services Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.6.5 West Unified Communications Services Recent Development
11.7 Mitel
11.7.1 Mitel Company Details
11.7.2 Mitel Business Overview
11.7.3 Mitel Unified Communications Management Introduction
11.7.4 Mitel Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.7.5 Mitel Recent Development
11.8 PanTerra Networks
11.8.1 PanTerra Networks Company Details
11.8.2 PanTerra Networks Business Overview
11.8.3 PanTerra Networks Unified Communications Management Introduction
11.8.4 PanTerra Networks Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.8.5 PanTerra Networks Recent Development
11.9 Polycom
11.9.1 Polycom Company Details
11.9.2 Polycom Business Overview
11.9.3 Polycom Unified Communications Management Introduction
11.9.4 Polycom Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.9.5 Polycom Recent Development
11.10 Unify
11.10.1 Unify Company Details
11.10.2 Unify Business Overview
11.10.3 Unify Unified Communications Management Introduction
11.10.4 Unify Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.10.5 Unify Recent Development
11.11 Verizon
11.11.1 Verizon Company Details
11.11.2 Verizon Business Overview
11.11.3 Verizon Unified Communications Management Introduction
11.11.4 Verizon Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.11.5 Verizon Recent Development
11.12 ALE
11.12.1 ALE Company Details
11.12.2 ALE Business Overview
11.12.3 ALE Unified Communications Management Introduction
11.12.4 ALE Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.12.5 ALE Recent Development
11.13 IBM
11.13.1 IBM Company Details
11.13.2 IBM Business Overview
11.13.3 IBM Unified Communications Management Introduction
11.13.4 IBM Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.13.5 IBM Recent Development
11.14 Alcatel-Lucent
11.14.1 Alcatel-Lucent Company Details
11.14.2 Alcatel-Lucent Business Overview
11.14.3 Alcatel-Lucent Unified Communications Management Introduction
11.14.4 Alcatel-Lucent Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.14.5 Alcatel-Lucent Recent Development
11.15 Ericsson
11.15.1 Ericsson Company Details
11.15.2 Ericsson Business Overview
11.15.3 Ericsson Unified Communications Management Introduction
11.15.4 Ericsson Revenue in Unified Communications Management Business (2016-2021)
11.15.5 Ericsson Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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