![]() 世界および日本のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の規模、現状、および予測 2021-2027年Global and Japan Unified Communications Management Market Size, Status and Forecast 2021-2027 ユニファイドコミュニケーション(UC)とは、インスタントメッセージング(チャット)、プレゼンス情報、音声(IPテレフォニーを含む)、モビリティ機能(内線モビリティ、シングルナンバーリーチを含む)、音声... もっと見る
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サマリーユニファイドコミュニケーション(UC)とは、インスタントメッセージング(チャット)、プレゼンス情報、音声(IPテレフォニーを含む)、モビリティ機能(内線モビリティ、シングルナンバーリーチを含む)、音声・Web・ビデオ会議、FMC(Fixed-Mobile Convergence)、デスクトップ共有、データ共有(Web接続された電子対話型ホワイトボードを含む)、通話制御、音声認識などの企業向け通信サービスと、ユニファイドメッセージング(ボイスメール、電子メール、SMS、FAXの統合)などの非リアルタイム通信サービスの統合を表すビジネスおよびマーケティングの概念である。UCは必ずしも単一の製品ではなく、複数のデバイスやメディアタイプで一貫した統一されたユーザーインターフェースとユーザーエクスペリエンスを提供する一連の製品である。市場分析とインサイトユニファイドコミュニケーションマネジメントの世界市場 ユニファイドコミュニケーションマネジメントの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場において、競合他社に対して優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの世界市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のユニファイドコミュニケーションマネジメントの範囲と市場規模 ユニファイドコミュニケーション管理市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント シングルテナント マルチテナント アプリケーション別 情報通信技術(ICT) 銀行・金融サービス・保険 (BFSI) 医療 小売 製造業 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 グーグル Avaya シスコ マイクロソフト フューズ ウェストユニファイドコミュニケーションサービス マイテル PanTerra Networks ポリコム ユニファイ ベライゾン ALE IBM アルカテル・ルーセント エリクソン 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 シングルテナント 1.2.3 マルチテナント 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 情報通信技術(ICT) 1.3.3 銀行、金融サービス、保険(BFSI) 1.3.4 医療 1.3.5 小売 1.3.6 製造業 1.4 調査の目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の展望(2016-2027年) 2.2 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別成長トレンド 2.2.1 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年) 2.2.3 ユニファイドコミュニケーション管理の地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 ユニファイドコミュニケーション管理の業界動向 2.3.1 ユニファイドコミュニケーション管理の市場動向 2.3.2 ユニファイドコミュニケーション管理の市場ドライバー 2.3.3 ユニファイドコミュニケーション管理市場の課題 2.3.4 ユニファイドコミュニケーション管理の市場抑制 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント上位プレイヤーの収益別内訳 3.1.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント上位プレイヤーの収益別(2016-2021年) 3.1.2 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年) 3.2 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント売上高別ランキング 3.4 世界のユニファイドコミュニケーション管理市場の集中比率 3.4.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場の集中比率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント製品ソリューションおよびサービス 3.7 ユニファイド・コミュニケーション(UC)マネジメント市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ユニファイド・コミュニケーション管理のタイプ別内訳データ 4.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの歴史的市場規模:タイプ別(2016-2021年) 4.2 ユニファイドコミュニケーション管理の世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年) 5 ユニファイドコミュニケーション管理のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 5.2 ユニファイドコミュニケーション管理の世界市場規模予測(2022-2027年):アプリケーション別 6 北アメリカ 6.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 6.2.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 6.2.3 北米ユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 6.3 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 6.3.2 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 6.3.3 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 6.4 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別 6.4.1 北米のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別(2016-2021年) 6.4.2 北米ユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 7.2.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年) 7.3 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 7.3.2 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 7.3.3 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 7.4 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:国別(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年) 8.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 8.2.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年) 8.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 8.3.2 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年) 8.3.3 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 8.4 アジア太平洋地域のユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:地域別(2016-2021年) 8.4.2 アジア太平洋地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模:地域別(2022-2027年) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(2016-2027年) 9.2 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーションマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年) 9.2.2 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:タイプ別(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 9.3.2 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 9.3.3 ラテンアメリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 9.4 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:国別(2016-2021年) 9.4.2 ラテンアメリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 10.2.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ地域のユニファイドコミュニケーションマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 10.3.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 10.3.3 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 10.4 中東・アフリカのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカのユニファイドコミュニケーション管理市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 グーグル 11.1.1 グーグル社の詳細 11.1.2 グーグルの事業概要 11.1.3 グーグル ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.1.4 グーグルのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.1.5 グーグルの最近の開発状況 11.2 アバヤ 11.2.1 Avaya社の詳細 11.2.2 Avaya社の事業概要 11.2.3 Avayaのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.2.4 アバヤ ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.2.5 Avaya社の最近の開発状況 11.3 シスコ 11.3.1 シスコ社の詳細 11.3.2 シスコの事業概要 11.3.3 シスコのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.3.4 シスコのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021) 11.3.5 シスコ社の最近の開発状況 11.4 マイクロソフト 11.4.1 マイクロソフト社の詳細 11.4.2 Microsoftのビジネス概要 11.4.3 Microsoft ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.4.4 マイクロソフトのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.4.5 Microsoft社の最近の開発状況 11.5 Fuze 11.5.1 Fuzeの会社概要 11.5.2 Fuzeのビジネス概要 11.5.3 Fuze ユニファイドコミュニケーションマネジメントの紹介 11.5.4 Fuze ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年) 11.5.5 Fuzeの最近の開発状況 11.6 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス 11.6.1 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス社の詳細 11.6.2 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス事業概要 11.6.3 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービス ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.6.4 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービスのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業における収益(2016~2021年) 11.6.5 ウエスト・ユニファイド・コミュニケーション・サービスの最近の開発状況 11.7 ミテル 11.7.1 Mitel社の詳細 11.7.2 Mitelの事業概要 11.7.3 Mitel ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.7.4 Mitel ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.7.5 Mitel社の最近の開発状況 11.8 PanTerra Networks(パンテラネットワークス 11.8.1 PanTerra Networks社の会社概要 11.8.2 PanTerra Networks社の事業概要 11.8.3 PanTerra Networks社 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.8.4 PanTerra Networks社 ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.8.5 PanTerra Networks社の最近の開発状況 11.9 ポリコム 11.9.1 ポリコム 会社概要 11.9.2 ポリコムの事業概要 11.9.3 ポリコムのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.9.4 ポリコム ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021) 11.9.5 ポリコムの最近の開発状況 11.10 ユニファイ 11.10.1 ユニファイ 会社概要 11.10.2 ユニファイの事業概要 11.10.3 ユニファイのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.10.4 ユニファイ ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021) 11.10.5 ユニファイの最近の開発状況 11.11 ベライゾン 11.11.1 ベライゾン 会社概要 11.11.2 ベライゾンの事業概要 11.11.3 ベライゾンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.11.4 ベライゾン ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.11.5 ベライゾンの最近の開発状況 11.12 ALE 11.12.1 ALE社の詳細 11.12.2 ALE社の事業概要 11.12.3 ALEのユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.12.4 ALE ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年) 11.12.5 ALEの最近の開発状況 11.13 IBM 11.13.1 IBM社の詳細 11.13.2 IBMの事業概要 11.13.3 IBM ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.13.4 IBM ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016~2021年) 11.13.5 IBMの最近の開発状況 11.14 アルカテル・ルーセント 11.14.1 アルカテル・ルーセント 会社概要 11.14.2 アルカテル・ルーセントの事業概要 11.14.3 アルカテル・ルーセント ユニファイド・コミュニケーション・マネジメントの紹介 11.14.4 アルカテル・ルーセント ユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021) 11.14.5 アルカテル・ルーセントの最近の開発状況 11.15 エリクソン 11.15.1 エリクソン会社概要 11.15.2 エリクソンの事業概要 11.15.3 エリクソンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント導入 11.15.4 エリクソンのユニファイド・コミュニケーション・マネジメント事業の収益(2016-2021年) 11.15.5 エリクソンの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryUnified communications (UC) is a business and marketing concept describing the integration of enterprise communication services such as instant messaging (chat), presence information, voice (including IP telephony), mobility features (including extension mobility and single number reach), audio, web & video conferencing, fixed-mobile convergence (FMC), desktop sharing, data sharing (including web connected electronic interactive whiteboards), call control and speech recognition with non-real-time communication services such as unified messaging (integrated voicemail, e-mail, SMS and fax). UC is not necessarily a single product, but a set of products that provides a consistent unified user interface and user experience across multiple devices and media types. Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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