![]() 世界および日本の熟成酢市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Mature Vinegar Market Insights, Forecast to 2027 マチュアビネガーとは、モルティでウッディ、スモーキーな風味を出すために熟成させたビネガーのことです。最初に広まったのは東アジア、特に中国南部で、鎮江市では「チンキアンビネガー」として知られていた。... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーマチュアビネガーとは、モルティでウッディ、スモーキーな風味を出すために熟成させたビネガーのことです。最初に広まったのは東アジア、特に中国南部で、鎮江市では「チンキアンビネガー」として知られていた。原料は、米(通常はもち米)、ソルガム、またはそれらを組み合わせたもので、小麦やキビも含まれる。市場分析と洞察。世界と日本の熟成ビネガー市場 本レポートでは、世界と日本の熟成酢市場に焦点を当てています。 2020年の世界のMature Vinegar市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、マチュアビネガーの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 世界のマチュアビネガーの範囲と市場規模 熟成酢市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のMature Vinegar市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別の熟成酢市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ボトルパック バレル包装 袋包装 その他 用途別セグメント 家庭用 業務用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ミツカンホールディングス 江蘇恒春酢 山西省のShuita Vinegar 四川宝寧酢 キッコーマン株式会社 山西省紫林酢業 天津天日熟酢 山西熟生酢集団 銭和調味料食品 福建永春老醋有限公司 目次1 調査範囲1.1 マチュア・ビネガー製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のマチュアビネガー市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ボトルパック 1.2.3 バレル包装 1.2.4 バッグ包装 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の熟成酢市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のマチュアビネガーの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のマチュアビネガーの収益 2016-2027 2.1.2 世界のマチュアビネガーの売上高2016-2027年 2.2 世界のマチュアビネガー、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 マチュアビネガーの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のマチュアビネガーの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のマチュアビネガーの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 マチュアビネガーの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のマチュアビネガーの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のマチュアビネガーの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のマチュアビネガーのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のマチュアビネガー売上高上位メーカー 3.1.1 世界のマチュアビネガーのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界のマチュアビネガーのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のマチュアビネガートップメーカーの売上高推移 3.2.1 マチュアビネガーの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のマチュアビネガーのメーカー別収益(2016-2021) 3.2.3 世界のマチュアビネガーのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のマチュアビネガーの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年のマチュアビネガー収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のマチュアビネガー市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のマチュアビネガーのメーカー別価格 3.4 世界のマチュアビネガーの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 マチュアビネガーメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのマチュアビネガーの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーのマチュアビネガー市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のマチュアビネガーのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のマチュアビネガーのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のマチュアビネガーのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 マチュアビネガーのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のマチュアビネガーのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のマチュアビネガーのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のマチュアビネガーのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 マチュアビネガーの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のマチュアビネガーの価格(2016-2021) 5.2 マチュアビネガーのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のマチュアビネガーのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のマチュアビネガー市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本のマチュアビネガー売上高の前年比成長 2016-2027 6.1.2 日本マチュアビネガー収益YoY成長2016-2027 6.1.3 日本のマチュアビネガーの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本のマチュアビネガーのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 日本のマチュアビネガートッププレイヤーの売上高(2016-2021) 6.2.2 日本のマチュアビネガー上位プレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本のマチュアビネガーのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 日本マチュアビネガーのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 日本マチュアビネガーの収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 日本マチュアビネガーのタイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本のマチュアビネガーのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 日本マチュアビネガーのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本のマチュアビネガーのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 日本のマチュアビネガーのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 日本のマチュアビネガーのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 日本マチュアビネガーのアプリケーション別販売シェア(2016-2021年) 6.5.2 日本のマチュアビネガーの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本マチュアビネガーのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本のマチュアビネガーのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 日本のマチュアビネガーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のマチュアビネガーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のマチュアビネガーのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のマチュアビネガー市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のマチュアビネガーの国別市場規模推移 7.2.1 北米のマチュアビネガーの国別販売量 (2016-2021) 7.2.2 北米マチュアビネガーの国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のマチュアビネガー市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の成熟酢市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のマチュアビネガーの地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のマチュアビネガーの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのマチュアビネガー市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのマチュアビネガーの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパのマチュアビネガーの国別売上高 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのマチュアビネガーの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの熟成酢市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの成熟酢の国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカのマチュアビネガーの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのマチュアビネガーの国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのマチュアビネガー市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ マチュアビネガーの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ マチュアビネガーの国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカのマチュアビネガーの国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ミツカンホールディングス 12.1.1 ミツカンホールディングス株式会社情報 12.1.2 ミツカンホールディングスの説明と事業概要 12.1.3 ミツカンホールディングス 熟成酢の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 Mizkan Holdings Mature Vinegar Products Offered(提供される成熟酢製品 12.1.5 ミツカンホールディングスの最近の開発状況 12.2 Jiangsu Hengshun Vinegar 12.2.1 Jiangsu Hengshun Vinegar社の情報 12.2.2 Jiangsu Hengshun Vinegar社の概要と事業概要 12.2.3 江蘇衡順酢の熟成酢の販売、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 江蘇省Hengshun Vinegar Mature Vinegar製品の提供 12.2.5 江蘇Hengshun Vinegarの最近の開発状況 12.3 山西省Shuita Vinegar 12.3.1 Shanxi Shuita Vinegar社情報 12.3.2 山西省Shuita Vinegar社の概要と事業概要 12.3.3 Shanxi Shuita Vinegar Mature Vinegarの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.3.4 山西省Shuita Vinegar Mature Vinegar製品の提供 12.3.5 山西省Shuita Vinegarの最近の開発状況 12.4 Sichuan Baoning Vinegar (四川宝寧酢) 12.4.1 Sichuan Baoning Vinegarの会社情報 12.4.2 Sichuan Baoning Vinegar社の概要と事業概要 12.4.3 Sichuan Baoning Vinegar Mature Vinegarの販売、収益、粗利益(2016-2021年) 12.4.4 Sichuan Baoning Vinegar Mature Vinegar Products Offered(四川宝寧酢マチュアビネガー製品提供 12.4.5 Sichuan Baoning Vinegarの最近の開発状況 12.5 キッコーマン株式会社 12.5.1 キッコーマン株式会社 企業情報 12.5.2 キッコーマン株式会社 概要と事業概要 12.5.3 キッコーマン株式会社 熟成酢の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 キッコーマン株式会社 Mature Vinegar Products Offered 12.5.5 キッコーマン株式会社の最近の開発 12.6 山西吉林酢業 12.6.1 山西吉林酢業株式会社情報 12.6.2 山西吉林酢業の会社概要と事業概要 12.6.3 Shanxi Zilin Vinegar Industry Mature Vinegarの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 山西子林酢業のマチュアビネガー製品の提供 12.6.5 Shanxi Zilin Vinegar Industryの最近の開発状況 12.7 Tianjin Tianliduli Mature Vinegar (天津天麗酢) 12.7.1 天津天日熟した酢の会社情報 12.7.2 Tianjin Tianliduli Mature Vinegar Description and Business Overview(天津天日干し熟成酢の説明と事業概要 12.7.3 天津天日立マチュアビネガー マチュアビネガーの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 Tianjin Tianliduli Mature Vinegar Mature Vinegar Products Offered(天津天日干し熟成酢製品の提供 12.7.5 Tianjin Tianliduli Mature Vinegar Recent Development(天津天利利熟した酢の最近の開発 12.8 山西マチュア・ビネガー・グループ 12.8.1 山西マチュアビネガーグループの企業情報 12.8.2 山西マチュアビネガーグループの説明と事業概要 12.8.3 山西マチュアビネガーグループ マチュアビネガーの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 山西マチュアビネガーグループ マチュアビネガー製品の提供 12.8.5 Shanxi Mature Vinegar Groupの最近の開発状況 12.9 Qianhe Condiment and Food 12.9.1 Qianhe Condiment and Food社情報 12.9.2 Qianhe Condiment and Food社の説明とビジネス概要 12.9.3 Qianhe Condiment and Food社の Mature Vinegarの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Qianhe Condiment and Food Mature Vinegar Products Offered(提供されたQianhe Condiment and Food Mature Vinegar製品 12.9.5 Qianhe Condiment and Food社の最近の開発状況 12.10 福建永春老醋産業 12.10.1 Fujian Yongchun Laocu Vinegar Industry Corporation Information(福建永春老醋工業株式会社) 12.10.2 福建永春老醋産業の会社概要と事業概要 12.10.3 Fujian Yongchun Laocu Vinegar Industry Mature Vinegarの販売、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 Fujian Yongchun Laocu Vinegar Industry Mature Vinegar Products Offered(福建永春老醋産業の製品提供 12.10.5 Fujian Yongchun Laocu Vinegar Industry Recent Development(福建永春老醋産業の最近の開発状況 12.11 ミツカンホールディングス 12.11.1 ミツカンホールディングス株式会社情報 12.11.2 ミツカンホールディングスの概要と事業概要 12.11.3 ミツカンホールディングス 熟成酢の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.11.4 Mizkan Holdings Mature Vinegar Products Offered 12.11.5 ミツカンホールディングスの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 マチュアビネガーの業界動向 13.2 マチュアビネガーの市場ドライバー 13.3 成熟酢の市場課題 13.4 成熟酢の市場の制約 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 マチュアビネガーの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMature Vinegar is vinegar aged for a malty, woody, and smoky flavor. It was first popularized in East Asia, particularly southern China, where in the city of Zhenjiang it became known as Chinkiang vinegar. It is made from rice (usually glutinous), or sorghum, or in some combination of those, perhaps including wheat and millet. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |