![]() 世界および中国のエア・スタート・ユニット(ASU)市場の洞察、2027年までの予測Global and China Air Start Unit (ASU) Market Insights, Forecast to 2027 エア・スタート・ユニット(ASU)は、航空機のエンジンを始動させるための空気式スターターを備えた地上支援装置です。 市場分析とインサイト世界および中国のエアースタートユニット(ASU)市場 当レポート... もっと見る
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サマリーエア・スタート・ユニット(ASU)は、航空機のエンジンを始動させるための空気式スターターを備えた地上支援装置です。市場分析とインサイト世界および中国のエアースタートユニット(ASU)市場 当レポートでは、世界および中国のエアースタートユニット(ASU)市場に焦点を当てています。 2020年の世界のエアスタートユニット(ASU)市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、エアースタートユニット(ASU)の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の範囲と市場規模 エア・スタート・ユニット(ASU)市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のエアスタートユニット(ASU)市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年までのエアスタートユニット(ASU)の市場規模を、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に取り上げています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ディーゼル ガソリン 用途別セグメント 民間空港 ビジネス空港 軍用空港 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ギノー Rheinmetall Landsysteme GmbH FRICKE AirportSystems GmbH フライト・ウッド・コンサルティング Aviaco-GSE TLD Dnata Schrader Fahrzeugbau社 タッグテクノロジー トロネア 目次1 調査範囲1.1 エア・スタート・ユニット(ASU)製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ディーゼル 1.2.3 ガソリン 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 民間空港 1.3.3 ビジネス空港 1.3.4 軍用空港 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の収益 2016-2027 2.1.2 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の売上高 2016-2027 2.2 世界のエアースタートユニット(ASU)、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 エア・スタート・ユニット(ASU)歴史的地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のエアスタートユニット(ASU)の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のエアースタートユニット(ASU)の地域別収益における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.4 エアースタートユニット(ASU)の地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のエアスタートユニット(ASU)の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のエアスタートユニット(ASU)の地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のエアスタートユニット(ASU)のプレーヤー別競合状況 3.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)売上高上位メーカー 3.1.1 世界のエアスタートユニット(ASU)メーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界のエアスタートユニット(ASU)のメーカー別販売台数シェア(2016-2021) 3.2 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の売上高上位メーカー 3.2.1 エア・スタート・ユニット(ASU)の主要メーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界のエアスタートユニット(ASU)メーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のメーカー別収益シェア(2016~2021年) 3.2.4 世界のエアスタートユニット(ASU)の市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年のエアスタートユニット(ASU)の収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のエアースタートユニット(ASU)市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)について 3.3 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)メーカー別価格 3.4 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 エア・スタート・ユニット(ASU)メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 メーカーのエアスタートユニット(ASU)の製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーのエアスタートユニット(ASU)市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のエアスタートユニット(ASU)のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別販売台数(2016-2021年) 4.1.2 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)タイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 タイプ別のエアスタートユニット(ASU)平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のエアスタートユニット(ASU)のタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 4.2.1 世界のエアスタートユニット(ASU)のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 4.2.2 世界のエアスタートユニット(ASU)のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 エア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別販売台数(2016-2021年) 5.1.2 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のエア・スタート・ユニット(ASU)価格(2016-2021) 5.2 アプリケーション別のエアスタートユニット(ASU)市場規模予測(2022-2027年) 5.2.1 世界のエアースタートユニット(ASU)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 5.2.2 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 5.2.3 世界のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)の市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)売上高前年比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)の収益 YoY成長 2016-2027 6.1.3 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)の世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 中国のエアスタートユニット(ASU)のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー) 6.2.1 中国のエアスタートユニット(ASU)トッププレイヤーの販売台数(2016-2021年) 6.2.2 中国のエアスタートユニット(ASU)トッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 中国 エアースタートユニット(ASU)のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.3.1 中国 エアースタートユニット(ASU)のタイプ別販売台数シェア(2016-2021年) 6.3.2 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年) 6.3.3 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)タイプ別価格(2016-2021) 6.4 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別市場予測・予想(2022-2027年) 6.4.1 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 中国のエアースタートユニット(ASU)のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 中国 エアースタートユニット(ASU)のアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021年) 6.5.2 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)の収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年) 6.5.3 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別価格(2016~2021年) 6.6 中国 アプリケーション別エアースタートユニット(ASU)市場予測・予想(2022-2027年) 6.6.1 中国 エアスタートユニット(ASU)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 中国 エア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 6.6.3 中国のエア・スタート・ユニット(ASU)のアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米 エア・スタート・ユニット(ASU)の市場規模の前年比成長率 2016-2027 7.2 北米のエアースタートユニット(ASU)の国別市場規模推移 7.2.1 北米の国別エアスタートユニット(ASU)販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米の国別エアスタートユニット(ASU)収益(2016~2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のエア・スタート・ユニット(ASU)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のエア・スタート・ユニット(ASU)市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のエア・スタート・ユニット(ASU)地域別販売台数(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のエア・スタート・ユニット(ASU)地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州 エア・スタート・ユニット(ASU)市場規模 前年比成長率 2016-2027 9.2 ヨーロッパの国別エアスタートユニット(ASU)市場概要 9.2.1 欧州エアスタートユニット(ASU)の国別販売台数(2016-2021年) 9.2.2 欧州エアスタートユニット(ASU)の国別収益(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のエアースタートユニット(ASU)市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカのエアースタートユニット(ASU)の国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカの国別エアースタートユニット(ASU)販売台数(2016-2021年) 10.2.2 ラテンアメリカの国別エアスタートユニット(ASU)収益(2016-2021年) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのエア・スタート・ユニット(ASU)市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ エアースタートユニット(ASU)の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ エアースタートユニット(ASU)の国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ エアスタートユニット(ASU)の国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ギノー 12.1.1 ギノー株式会社情報 12.1.2 ギノー社の説明と事業概要 12.1.3 ギノー社 エア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 ギノー社 エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.1.5 ギノーの最近の開発状況 12.2 Rheinmetall Landsysteme GmbH 12.2.1 Rheinmetall Landsysteme GmbH 株式会社情報 12.2.2 Rheinmetall Landsysteme GmbHの概要と事業概要 12.2.3 Rheinmetall Landsysteme GmbH エアスタートユニット(ASU)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 Rheinmetall Landsysteme GmbH エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.2.5 Rheinmetall Landsysteme GmbHの最近の開発状況 12.3 FRICKE AirportSystems GmbH 12.3.1 FRICKE AirportSystems GmbH 株式会社情報 12.3.2 FRICKE AirportSystems GmbHの概要と事業概要 12.3.3 FRICKE AirportSystems GmbH エアスタートユニット(ASU)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 FRICKE AirportSystems GmbH エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.3.5 FRICKE AirportSystems GmbHの最近の開発状況 12.4 フライト・ウッド・コンサルティング 12.4.1 フライト・ウッド・コンサルティング株式会社情報 12.4.2 Flight-Wood Consulting社の説明と事業概要 12.4.3 フライト・ウッド・コンサルティング社のエア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.4.4 フライト・ウッド・コンサルティング社の提供するエア・スタート・ユニット(ASU)製品 12.4.5 Flight-Wood Consulting社の最近の開発状況 12.5 Aviaco-GSE 12.5.1 Aviaco-GSE社の情報 12.5.2 Aviaco-GSE社の概要と事業概要 12.5.3 Aviaco-GSE社 エア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.5.4 Aviaco-GSE社 エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.5.5 Aviaco-GSE社の最近の開発状況 12.6 TLD 12.6.1 TLD株式会社情報 12.6.2 TLD社の概要と事業概要 12.6.3 TLD社 エア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.6.4 TLD社のエアスタートユニット(ASU)製品の提供 12.6.5 TLDの最近の開発状況 12.7 Dnata社 12.7.1 Dnata社の情報 12.7.2 Dnata社の概要と事業概要 12.7.3 Dnata社 エア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.7.4 Dnata社 エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.7.5 Dnata社の最近の開発状況 12.8 Schrader Fahrzeugbau社 12.8.1 Schrader Fahrzeugbau社の情報 12.8.2 Schrader Fahrzeugbau社の概要とビジネス概要 12.8.3 Schrader Fahrzeugbau社 エアスタートユニット(ASU)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Schrader Fahrzeugbau社のエアースタートユニット(ASU)製品の提供 12.8.5 Schrader Fahrzeugbau社の最近の開発状況 12.9 タッグテクノロジー 12.9.1 Tug Technology社の情報 12.9.2 Tug Technology社の説明とビジネス概要 12.9.3 Tug Technology社 エアスタートユニット(ASU)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 タグ・テクノロジー社のエア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.9.5 Tug Technology社の最近の開発状況 12.10 トロネア 12.10.1 Tronair社情報 12.10.2 Tronair社の概要と事業概要 12.10.3 Tronair エアスタートユニット(ASU)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 Tronair社のエアスタートユニット(ASU)製品の提供 12.10.5 Tronair社の最近の開発状況 12.11 ギノー 12.11.1 ギノー株式会社情報 12.11.2 ギノー社の概要と事業概要 12.11.3 ギノー エア・スタート・ユニット(ASU)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.11.4 ギノー社 エア・スタート・ユニット(ASU)製品の提供 12.11.5 ギノー社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 エア・スタート・ユニット(ASU)の業界動向 13.2 エア・スタート・ユニット(ASU)の市場ドライバー 13.3 エア・スタート・ユニット(ASU)の市場課題 13.4 エアースタートユニット(ASU)の市場の拘束力 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 エア・スタート・ユニット(ASU)の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryAir Start Unit (ASU) is a ground support equipment equipped with pneumatic starter is used to start aircraft engines. Table of Contents1 Study Coverage
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