![]() インターベンション用消耗品の世界市場規模、現状、予測2021-2027年Global Interventional Consumable Market Size, Status and Forecast 2021-2027 インターベンション調査で使用する消耗品。 市場分析とインサイトインターベンション用消耗品の世界市場 2021年のインターベンション用消耗品の世界市場規模は百万米ドルで、2021-2027年の間に年率%で推移し... もっと見る
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サマリーインターベンション調査で使用する消耗品。市場分析とインサイトインターベンション用消耗品の世界市場 2021年のインターベンション用消耗品の世界市場規模は百万米ドルで、2021-2027年の間に年率%で推移し、2027年末には百万米ドルに達すると予想されています。 業界標準の正確な分析と高いデータの整合性を備えた本レポートは、世界のインターベンション用消耗品市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のインターベンション用消耗品市場の全体的なサイズに関する予測も含まれています。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のインターベンション用消耗品市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、ユニークで業界最高の調査・分析手法を用いて、世界のインターベンション用消耗品市場を詳細に調査しました。 世界のインターベンション用消耗品の範囲と市場規模 Interventional Consumable市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のインターベンション用消耗品市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ステント カテーテル ガイドワイヤー その他 用途別セグメント 病院 心臓手術室 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 アボット フィリップス ボストン・サイエンティフィック メドトロニック Edwards Lifesciences テルモ ニプロ ビー・ブラウン マイクロポートメディカル レプ・メディカル JWMS 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ステント 1.2.3 カテーテル 1.2.4 ガイドワイヤー 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 インターベンション用消耗品の世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 病院 1.3.3 心臓手術室 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のインターベンション用消耗品の市場展望(2016-2027) 2.2 地域別のインターベンション用消耗品の成長トレンド 2.2.1 インターベンショナル・コンシューマブルの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 Interventional Consumableの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 インターベンショナル・コンシューマブルの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 インターベンション用消耗品の業界動向 2.3.1 インターベンション用消耗品の市場動向 2.3.2 消耗品の市場ドライバー 2.3.3 消耗品のインターベンション市場の課題 2.3.4 消耗品のインターベンショナル市場の阻害要因 3 主要企業の競争状況 3.1 世界のインターベンション用消耗品トッププレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のインターベンション用消耗品トッププレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のインターベンション用消耗品収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のインターベンション用消耗品の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 Interventional Consumableの売上高によるランキング 3.4 世界のインターベンション用消耗品市場の集中比率 3.4.1 世界のインターベンション用消耗品の市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における世界のインターベンション用消耗品の売上高上位10社および上位5社 3.5 Interventional Consumableの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのインターベンション用消耗品の製品ソリューションおよびサービス 3.7 消耗品のインターベンション市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 インターベンション用消耗品のタイプ別内訳データ 4.1 世界のインターベンション用消耗品のタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 世界のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 5 インターベンション用消耗品の用途別内訳データ 5.1 世界のインターベンション用消耗品の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 5.2 世界のインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のインターベンション用消耗品市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模 6.2.1 北米のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2016-2021) 6.2.2 北米のインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 6.2.3 北米のインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 6.3 北米のインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模(2022-2027) 6.3.3 北米のインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模(2016-2027) 6.4 北米のインターベンション用消耗品の国別市場規模 6.4.1 北米のインターベンション用消耗品の国別市場規模(2016-2021年) 6.4.2 北米のインターベンション用消耗品市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのインターベンション用消耗品市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2016-2021) 7.2.2 ヨーロッパのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の市場規模:用途別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の市場規模:用途別(2016-2027) 7.4 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのインターベンション用消耗品の国別市場規模(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパのインターベンション用消耗品市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2022-2027年) 8.2.3 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2016-2027年) 8.3 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模 8.3.1 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の市場規模:用途別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の用途別市場規模(2016-2027年) 8.4 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品の地域別市場規模(2016-2021) 8.4.2 アジア太平洋地域のインターベンション用消耗品市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のインターベンション用消耗品市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模 (2016-2021) 9.2.2 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模(2016-2027) 9.4 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品の国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品の国別市場規模 (2016-2021) 9.4.2 ラテンアメリカのインターベンション用消耗品市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのインターベンション用消耗品市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのインターベンション用消耗品のタイプ別市場規模(2016-2021) 10.2.2 中東・アフリカのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカのインターベンション用消耗品市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 10.3 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのインターベンション用消耗品のアプリケーション別市場規模(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の市場規模:用途別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのインターベンション用消耗品の国別市場規模(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカのインターベンション用消耗品市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 アボット 11.1.1 アボット 会社概要 11.1.2 アボットの事業概要 11.1.3 アボット インターベンショナル・コンシューマーの紹介 11.1.4 アボット インターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.1.5 アボットの最近の開発状況 11.2 フィリップス 11.2.1 フィリップス 会社概要 11.2.2 フィリップスの事業概要 11.2.3 フィリップス インターベンショナル コンシューマーの紹介 11.2.4 フィリップスのインターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.2.5 フィリップスの最近の開発状況 11.3 ボストン・サイエンティフィック 11.3.1 ボストン・サイエンティフィック社概要 11.3.2 ボストン・サイエンティフィック社の事業概要 11.3.3 ボストン・サイエンティフィック社のインターベンション用消耗品の紹介 11.3.4 ボストン・サイエンティフィックのインターベンショナル・コンシューマブル事業の収益(2016-2021年 11.3.5 ボストン・サイエンティフィック社の最近の開発状況 11.4 メドトロニック 11.4.1 メドトロニック社の詳細 11.4.2 メドトロニック社の事業概要 11.4.3 メドトロニック社のインターベンショナル・コンシューマブルの紹介 11.4.4 メドトロニック社のインターベンショナル・コンシューマブル事業の収益(2016-2021年 11.4.5 メドトロニック社の最近の開発状況 11.5 エドワーズライフサイエンス 11.5.1 エドワーズ・ライフサイエンス社の詳細 11.5.2 エドワーズライフサイエンス社の事業概要 11.5.3 エドワーズライフサイエンス インターベンション用消耗品の紹介 11.5.4 エドワーズライフサイエンス社のインターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.5.5 エドワーズライフサイエンスの最近の開発状況 11.6 テルモ 11.6.1 テルモ 会社概要 11.6.2 テルモ事業概要 11.6.3 テルモ インターベンション用消耗品の紹介 11.6.4 テルモ インターベンショナル・コンシューマブル事業の収益(2016-2021年 11.6.5 テルモの最近の開発状況 11.7 ニプロ 11.7.1 ニプロ 会社概要 11.7.2 ニプロの事業概要 11.7.3 ニプロ インターベンション用消耗品の紹介 11.7.4 ニプロ インターベンショナル・コンシューマブル・ビジネスでの収益(2016-2021) 11.7.5 ニプロの最近の開発状況 11.8 ビー・ブラウン 11.8.1 ビー・ブラウン 会社概要 11.8.2 B. Braun社の事業概要 11.8.3 ビー・ブラウン社のインターベンション用消耗品の紹介 11.8.4 ビー・ブラウン インターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.8.5 B. Braunの最近の開発状況 11.9 マイクロポートメディカル 11.9.1 MicroPort Medical社の詳細 11.9.2 MicroPort Medical社の事業概要 11.9.3 MicroPort Medical社のインターベンション用消耗品の紹介 11.9.4 MicroPort Medical社のインターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.9.5 MicroPort Medical社の最近の開発状況 11.10 Lepu Medical社 11.10.1 Lepu Medical社の詳細 11.10.2 Lepu Medical社の事業概要 11.10.3 Lepu Medical社のインターベンション用消耗品の紹介 11.10.4 Lepu Medical社のインターベンション用消耗品事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Lepu Medical社の最近の開発状況 11.11 JWMS 11.11.1 JWMS社の詳細 11.11.2 JWMSのビジネス概要 11.11.3 JWMS インターベンショナル・コンシューマーの紹介 11.11.4 JWMS Interventional Consumable事業の収益(2016-2021年 11.11.5 JWMSの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryThe consumable used in interventional survey. Table of Contents1 Report Overview
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