世界および米国の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模、現状、見通し2021-2027年Global and United States Freight Railway Infrastructure Maintenance Market Size, Status and Forecast 2021-2027 インフラ整備では、既存の交通ネットワークの保全に関する支出を対象としています。公的機関が調達した維持費のみを対象としています。効率的な交通インフラは、市場へのアクセス性や生産性の向上、バランスのと... もっと見る
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サマリーインフラ整備では、既存の交通ネットワークの保全に関する支出を対象としています。公的機関が調達した維持費のみを対象としています。効率的な交通インフラは、市場へのアクセス性や生産性の向上、バランスのとれた地域経済の発展、雇用の創出、労働力の流動性の促進、地域社会の結びつきなど、先進国と新興国の両方に経済的・社会的利益をもたらします。市場分析と洞察世界の貨物鉄道インフラメンテナンス市場 貨物鉄道インフラメンテナンスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の貨物鉄道インフラ整備市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のFreight Railway Infrastructure Maintenance市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のFreight Railway Infrastructure Maintenance市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のFreight Railway Infrastructure Maintenance市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界の貨物鉄道インフラメンテナンスの範囲と市場規模 貨物鉄道インフラメンテナンス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のFreight Railway Infrastructure Maintenance市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント トラック シグナリング シビル その他 用途別セグメント リニューアル メンテナンス 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 中国鉄道公社 ネットワークレール ドイツ鉄道株式会社(Deutsche Bahn AG ロシア鉄道 SNCF ADIF FSグループ BNSF鉄道 ユニオンパシフィック鉄道 カナダ国有鉄道 ノーフォーク・サザン鉄道 CSXトランスポーテーション カナダ太平洋鉄道 オーストラリア・レール・トラック・コーポレーション オーライゾン 西日本旅客鉄道株式会社 東日本旅客鉄道株式会社 インド鉄道 カンザスシティ・サザン鉄道 北海道旅客鉄道株式会社 東海旅客鉄道株式会社 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の貨物鉄道インフラ整備市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 軌道 1.2.3 シグナリング 1.2.4 シビル 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の貨物鉄道インフラメンテナンス市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 リニューアル 1.3.3 メンテナンス 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の貨物鉄道インフラのメンテナンス市場の展望(2016-2027年 2.2 貨物鉄道インフラメンテナンスの地域別成長トレンド 2.2.1 貨物鉄道インフラメンテナンスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 貨物鉄道インフラメンテナンスの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 貨物鉄道インフラメンテナンスの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 貨物鉄道インフラメンテナンスの業界動向 2.3.1 貨物鉄道インフラメンテナンスの市場動向 2.3.2 貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンスの市場ドライバー 2.3.3 貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンスの市場課題 2.3.4 貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンスの市場阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の貨物鉄道インフラ整備のトッププレイヤーの収益別推移 3.1.1 世界の貨物鉄道インフラメンテナンス上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界の貨物鉄道インフラメンテナンスのプレイヤー別収益シェア(2016-2021) 3.2 世界の貨物鉄道インフラメンテナンス市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 貨物鉄道インフラメンテナンス売上高ランキング 3.4 世界の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場の集中比率 3.4.1 世界の貨物鉄道インフラ整備市場の集中比率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における貨物鉄道インフラメンテナンスの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.5 貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンスの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーの貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス製品ソリューションとサービス 3.7 貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 貨物鉄道インフラメンテナンスのタイプ別内訳データ 4.1 世界の貨物鉄道インフラメンテナンスのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年) 4.2 世界の貨物鉄道インフラメンテナンスのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 貨物鉄道インフラメンテナンスのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の鉄道貨物インフラ整備の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界の貨物鉄道インフラメンテナンスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場規模(2016-2027年 6.2 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(タイプ別 6.2.1 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 6.3 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の用途別推移(2016-2027年 6.4 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移 6.4.1 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2016-2021年) 6.4.2 北米の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンスのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 欧州貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの鉄道貨物インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の用途別推移(2016-2027年 7.4 欧州貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパの鉄道貨物インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラ整備の市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラストラクチャ・メンテナンス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:用途別(2016-2027) 9.4 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移 9.4.1 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2016-2021) 9.4.2 ラテンアメリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移 10.2.1 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカの貨物鉄道インフラメンテナンス市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 中国鉄道公社 11.1.1 中国汽車工業株式会社 会社概要 11.1.2 中国国際鉄道株式会社 事業概要 11.1.3 China Railway Corporation 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の紹介 11.1.4 China Railway Corporationの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.1.5 China Railway Corporationの最近の開発状況 11.2 ネットワークレール 11.2.1 Network Rail社の詳細 11.2.2 ネットワークレールの事業概要 11.2.3 ネットワークレールの貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.2.4 Network Railの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.2.5 Network Railの最近の開発状況 11.3 ドイツ鉄道(Deutsche Bahn AG 11.3.1 ドイツ鉄道株式会社 会社概要 11.3.2 ドイツ鉄道の事業概要 11.3.3 ドイツ鉄道株式会社 貨物鉄道インフラ整備事業の紹介 11.3.4 ドイツ鉄道(Deutsche Bahn AG) 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.3.5 ドイツ鉄道(Deutsche Bahn AG)の最近の開発状況 11.4 ロシア鉄道 11.4.1 ロシア鉄道の会社概要 11.4.2 ロシア鉄道の事業概要 11.4.3 ロシア鉄道の貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.4.4 ロシア鉄道の貨物鉄道インフラ整備事業における収益(2016-2021年 11.4.5 ロシア鉄道の最近の開発状況 11.5 SNCF 11.5.1 SNCF社の詳細 11.5.2 SNCFの事業概要 11.5.3 SNCFの貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.5.4 SNCFの貨物鉄道インフラ整備事業における収益(2016-2021年 11.5.5 SNCFの最近の開発状況 11.6 ADIF 11.6.1 ADIF社の詳細 11.6.2 ADIF社の事業概要 11.6.3 ADIFの貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.6.4 ADIFの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.6.5 ADIFの最近の開発状況 11.7 FSグループ 11.7.1 FSグループ会社概要 11.7.2 FSグループの事業概要 11.7.3 FSグループの貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.7.4 FSグループの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.7.5 FSグループの最近の開発状況 11.8 BNSF鉄道 11.8.1 BNSF鉄道 会社概要 11.8.2 BNSF Railway事業概要 11.8.3 BNSF鉄道の貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.8.4 BNSF Railwayの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.8.5 BNSF Railwayの最近の開発状況 11.9 ユニオンパシフィック鉄道 11.9.1 ユニオンパシフィック鉄道 会社概要 11.9.2 ユニオンパシフィック鉄道 事業概要 11.9.3 ユニオンパシフィック鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.9.4 ユニオン・パシフィック鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.9.5 ユニオンパシフィック鉄道の最近の開発状況 11.10 カナディアン・ナショナル鉄道 11.10.1 カナディアン・ナショナル鉄道 会社概要 11.10.2 カナディアン・ナショナル鉄道事業概要 11.10.3 カナディアン・ナショナル鉄道貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.10.4 カナディアン・ナショナル鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016~2021年 11.10.5 カナディアン・ナショナル鉄道の最近の開発状況 11.11 ノーフォーク・サザン鉄道 11.11.1 ノーフォーク・サザン鉄道 会社概要 11.11.2 ノーフォーク・サザン鉄道事業概要 11.11.3 ノーフォーク・サザン鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.11.4 Norfolk Southern Railwayの貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.11.5 Norfolk Southern Railwayの最近の開発状況 11.12 CSXトランスポーテーション 11.12.1 CSXトランスポーテーション社の詳細 11.12.2 CSXトランスポーテーション事業概要 11.12.3 CSX Transportation社の貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.12.4 CSX Transportation社 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.12.5 CSX Transportation社の最近の開発状況 11.13 カナダ太平洋鉄道 11.13.1 カナダ太平洋鉄道 会社概要 11.13.2 カナディアン・パシフィック鉄道 事業概要 11.13.3 カナディアン・パシフィック鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.13.4 カナディアン・パシフィック鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.13.5 カナディアン・パシフィック鉄道の最近の開発状況 11.14 オーストラリアン・レール・トラック・コーポレーション 11.14.1 オーストラリアン・レール・トラック・コーポレーション 会社概要 11.14.2 オーストラリアン・レール・トラック社 事業概要 11.14.3 Australian Rail Track Corporation 貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.14.4 Australian Rail Track Corporation 貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.14.5 オーストラリアン・レールトラック・コーポレーションの最近の開発状況 11.15 オーライズン社 11.15.1 Aurizon社 会社概要 11.15.2 Aurizon社の事業概要 11.15.3 Aurizon社の貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.15.4 Aurizon社の貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.15.5 Aurizon社の最近の開発状況 11.16 西日本旅客鉄道株式会社 11.16.1 西日本旅客鉄道株式会社 会社概要 11.16.2 西日本旅客鉄道株式会社 事業概要 11.16.3 西日本旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラ整備事業の紹介 11.16.4 西日本旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.16.5 西日本旅客鉄道株式会社 最近の開発状況 11.17 東日本旅客鉄道株式会社 11.17.1 東日本旅客鉄道株式会社 会社概要 11.17.2 東日本旅客鉄道株式会社 事業概要 11.17.3 東日本旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.17.4 東日本旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.17.5 東日本旅客鉄道株式会社 最近の開発状況 11.18 インド鉄道 11.18.1 インド鉄道 会社概要 11.18.2 インド鉄道 事業概要 11.18.3 インド鉄道の貨物鉄道インフラメンテナンスの紹介 11.18.4 インド鉄道の貨物鉄道インフラメンテナンス事業における収益(2016-2021年 11.18.5 インド鉄道の最近の開発状況 11.18 カンザスシティ・サザン鉄道 .1 カンザスシティ・サザン鉄道 会社概要 .2 カンザスシティ・サザン鉄道事業概要 .3 カンザスシティ・サザン鉄道 貨物鉄道インフラ整備事業の紹介 .4 カンザスシティ・サザン鉄道 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021) .5 カンザスシティ・サザン鉄道の最近の開発状況 11.20 北海道旅客鉄道株式会社 11.20.1 北海道旅客鉄道株式会社 会社概要 11.20.2 北海道旅客鉄道株式会社 事業概要 11.20.3 北海道旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラ整備の紹介 11.20.4 北海道旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.20.5 北海道旅客鉄道株式会社 最近の開発状況 11.21 東海旅客鉄道株式会社 11.21.1 東海旅客鉄道株式会社 会社概要 11.21.2 東海旅客鉄道株式会社 事業概要 11.21.3 東海旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラ整備事業の紹介 11.21.4 東海旅客鉄道株式会社 貨物鉄道インフラメンテナンス事業の収益(2016-2021年 11.21.5 東海旅客鉄道株式会社 最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryInfrastructure maintenance covers spending on preservation of the existing transport network. It only covers maintenance expenditure financed by public administrations. Efficient transport infrastructure provides economic and social benefits to both advanced and emerging economies by: improving market accessibility and productivity, ensuring balanced regional economic development, creating employment, promoting labor mobility and connecting communities. Table of Contents1 Report Overview
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