![]() 世界および米国の鍛造品および刻印品市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Forged And Stamped Goods Market Insights, Forecast to 2027 Forged and Stamped Goods(鍛造品・プレス品)とは、形のある固体を鍛造やプレスによって別の形の固体に変えて完成品にすることです。 市場分析と洞察。世界および米国の鍛造品およびプレス品市場 当レポー... もっと見る
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サマリーForged and Stamped Goods(鍛造品・プレス品)とは、形のある固体を鍛造やプレスによって別の形の固体に変えて完成品にすることです。市場分析と洞察。世界および米国の鍛造品およびプレス品市場 当レポートでは、世界および米国の鍛造品・プレス品市場に焦点を当てています。 2020年のForged And Stamped Goodsの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、Forged And Stamped Goodsの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の鍛造品・スタンピング品の範囲と市場規模 Forged And Stamped Goods市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のForged And Stamped Goods市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のForged And Stamped Goods市場規模に焦点を当てています。主要なプレーヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレーヤーとローカルプレーヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 金属スタンピング 粉末冶金部品製造 カスタムロールフォーミング 鉄・鋼の鍛造 非鉄金属の鍛造 用途別セグメント 自動車関連 建設機械 食品・飲料包装 機械 金属製品 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Thyssenkrupp AG アルセロール・ミッタルAG アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング・ホールディングス Precision Castparts アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレーテッド(ATI 目次1 調査範囲1.1 鍛造品・スタンピング品の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の鍛造品・プレス品市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 金属スタンピング 1.2.3 粉末冶金部品製造 1.2.4 カスタムロールフォーミング 1.2.5 鉄と鋼の鍛造 1.2.6 非鉄金属の鍛造 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の鍛造品・プレス品市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 自動車 1.3.3 建設 1.3.4 食品・飲料包装 1.3.5 機械 1.3.6 金属製品 1.3.7 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の鍛造品・プレス品の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の鍛造品・スタンプ品の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の鍛造品・スタンピング品の売上高 2016-2027 2.2 世界の鍛造品・打刻品の地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 鍛造・スタンピンググッズの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の鍛造品・スタンプ品の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 鍛造品・スタンプグッズの世界の地域別売上高の回顧市場シナリオ:2016-2021年 2.4 鍛造・スタンピング製品の地域別市場推計・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズの地域別売上高予測(2022-2027年 3 世界の鍛造品・スタンピング品のプレーヤー別競合状況 3.1 世界トップレベルの鍛造品・スタンピンググッズメーカーの売上高 3.1.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズ売上高メーカー別シェア(2016-2021) 3.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズの売上高上位メーカー 3.2.1 主要な鍛造品・スタンピンググッズメーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の鍛造品・スタンピンググッズのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のForged And Stamped Goods市場集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業のForged And Stamped Goodsの収益(2020年 3.2.6 世界の鍛造品・スタンピング品市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3 3.3 世界のメーカー別鍛造品・スタンピング品の価格 3.4 世界の鍛造品・スタンピング品の製造拠点分布と製品タイプ 3.4.1 鍛造品・スタンピング品メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 鍛造品・スタンピング品メーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの鍛造品・スタンピンググッズ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の鍛造品・スタンピング品のタイプ別市場規模(2016~2021年 4.1.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界の鍛造品・スタンピング品のタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 鍛造品・スタンプ品のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界の鍛造品・スタンピング品のタイプ別市場規模予測(2022年~2027年 4.2.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズのタイプ別売上高予測(2022年~2027年 4.2.2 世界の鍛造品・スタンピング品のタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 鍛造品・スタンプ品の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の鍛造品・スタンピング品のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 アプリケーション別のForged And Stamped Goodsの価格(2016-2021) 5.2 鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別市場規模予測(2022年~2027年 5.2.1 世界の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 5.2.3 世界の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国 鍛造品・スタンピング品の市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 米国 鍛造品・スタンピンググッズ売上高前年比成長率 2016-2027 6.1.2 米国 鍛造品・スタンピング品の収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 米国の鍛造品・スタンピング品の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国の鍛造品・スタンピング品のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国のトップ鍛造品・スタンピンググッズプレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 米国のトップ鍛造品・スタンピンググッズプレイヤーの収益(2016-2021年 6.3 アメリカ合衆国 鍛造品・スタンピング品 歴史的市場レビュー タイプ別(2016-2021年 6.3.1 米国 鍛造品・スタンピンググッズのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 米国 鍛造品・スタンプ品の収益市場シェア:タイプ別(2016-2021 6.3.3 米国 鍛造品・スタンプ品のタイプ別価格(2016-2021年 6.4 アメリカ合衆国の鍛造品・スタンピング品市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 米国の鍛造品・スタンプ品のタイプ別売上高予測(2022年~2027年 6.4.2 米国の鍛造品・スタンピング品のタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.3 米国の鍛造品・スタンピンググッズのタイプ別価格予測(2022-2027年 6.5 アメリカ合衆国の鍛造品・スタンプ品のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国 鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 鍛造品・スタンプ品の収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021 6.5.3 米国 鍛造品・スタンプ品のアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 アメリカ合衆国の鍛造品・スタンピング品市場の用途別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 米国 鍛造品・スタンプ品のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国の鍛造品・スタンピンググッズのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 米国の鍛造品・スタンプ品のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の鍛造品・スタンピング品市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別鍛造品・スタンピング品市場規模推移 7.2.1 北米の国別鍛造品・スタンピンググッズ販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米の国別鍛造品・スタンプ品収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の鍛造品・スタンピンググッズ市場規模の前年比成長率 2016-2027 8.2 アジア太平洋地域の鍛造品・スタンピンググッズ市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の鍛造品・スタンピンググッズの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の鍛造品・スタンピンググッズの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州の鍛造品・スタンピング品の市場規模は2016-2027年に前年比成長 9.2 ヨーロッパの国別鍛造品・スタンピング品市場概要 9.2.1 欧州の国別鍛造品・スタンピンググッズ売上高(2016-2021年 9.2.2 ヨーロッパ 鍛造・スタンピンググッズ 国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の鍛造品・スタンピング品市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカの国別鍛造品・スタンピング品市場概要 10.2.1 ラテンアメリカの国別鍛造品・スタンピンググッズ販売台数(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカ 鍛造・スタンピンググッズ 国別売上高 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの鍛造品・スタンピング品市場規模の前年比成長率 2016-2027 11.2 中東・アフリカ 鍛造品・スタンピング品の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 鍛造品・スタンピング品の国別販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ 鍛造品・スタンプ品の国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 ティッセンクルップAG(Thyssenkrupp AG 12.1.1 Thyssenkrupp AG(ティッセンクルップ・エージー)の企業情報 12.1.2 Thyssenkrupp AG社の概要と事業概要 12.1.3 ティッセンクルップAG 鍛造品および刻印品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Thyssenkrupp AG 鍛造品および刻印品製品の提供 12.1.5 Thyssenkrupp AGの最近の開発状況 12.2 アルセロール・ミッタルAG 12.2.1 アルセロール・ミッタルAG社情報 12.2.2 アルセロール・ミッタルAG社の概要と事業概要 12.2.3 アルセロール・ミッタルAG 鍛造品およびプレス品の売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.2.4 アルセロール・ミッタルAG 鍛造品および刻印品の製品提供 12.2.5 アルセロール・ミッタルAGの最近の開発状況 12.3 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング・ホールディングス 12.3.1 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング・ホールディングス株式会社情報 12.3.2 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング・ホールディングス社の説明と事業概要 12.3.3 American Axle & Manufacturing Holdings社のForged And Stamped Goodsの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.3.4 American Axle & Manufacturing Holdings Forged And Stamped Goods Products Offered(アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング・ホールディングス フォージド・アンド・スタンプド・グッズ製品提供 12.3.5 American Axle & Manufacturing Holdings社の最近の開発状況 12.4 プレシジョン・キャストパーツ 12.4.1 プレシジョン・キャストパーツ社情報 12.4.2 プレシジョン・キャストパーツ社の概要と事業概要 12.4.3 プレシジョン・キャストパーツ社 鍛造品およびプレス品の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 プレシジョン・キャストパーツ社の鍛造品およびスタンピンググッズ製品の提供 12.4.5 Precision Castparts社の最近の開発状況 12.5 アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド(ATI社 12.5.1 アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド(ATI)社情報 12.5.2 アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド(ATI)の概要と事業概要 12.5.3 Allegheny Technologies Incorporated (ATI) Forged And Stamped Goods Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.5.4 Allegheny Technologies Incorporated (ATI) Forged And Stamped Goods Products Offered(鍛造品およびスタンプ品の提供 12.5.5 アレゲニー・テクノロジーズ・インコーポレイテッド(ATI)の最近の開発状況 12.11 Thyssenkrupp AG 12.11.1 Thyssenkrupp AG株式会社情報 12.11.2 Thyssenkrupp AG社の概要と事業概要 12.11.3 Thyssenkrupp AG 鍛造品および刻印品の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.11.4 Thyssenkrupp AG 鍛造およびスタンピンググッズ製品の提供 12.11.5 Thyssenkrupp AGの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 鍛造品・スタンピング品の業界動向 13.2 鍛造品および打抜成形品の市場ドライバー 13.3 鍛造品および打抜き品の市場課題 13.4 鍛造・スタンピンググッズ市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 鍛造・スタンピング製品の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャンネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryForged and Stamped Goods refers to the transformation of a shaped solid into another shape of solid by forging, stamping the finished product. Table of Contents1 Study Coverage
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