世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および米国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模、現状、および2021-2027年の見通しについて

世界および米国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模、現状、および2021-2027年の見通しについて


Global and United States Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size, Status and Forecast 2021-2027

デジタルオーディオワークステーション(DAW)は、オーディオやMIDIの作曲、制作、録音、ミキシング、編集を行うためのソフトウェアプログラムである。DAWは、複数の音源を時間軸に沿ってミックスすることを可能... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

デジタルオーディオワークステーション(DAW)は、オーディオやMIDIの作曲、制作、録音、ミキシング、編集を行うためのソフトウェアプログラムである。DAWは、複数の音源を時間軸に沿ってミックスすることを可能にします。デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアは、今日の音楽の録音、ミックス、マスタリング、そして最終的な制作方法を完全に変えました。

市場分析とインサイト世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場
デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、世界のDigital Audio Workstation(DAW)ソフトウェア市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの範囲と市場規模
デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
MAC
Windows
アンドロイド
その他

用途別セグメント
プロ/オーディオエンジニア、ミキサー
ソングライター、プロダクションチーム
電子音楽家
アーティスト/パフォーマー
教育機関
音楽スタジオ
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
PreSonus
スタインバーグ
アップル
アドビ
アビッド
Cakewalk
Ableton
MOTU
アコースティカ
Native Instruments
Magix
イメージライン
ビットウィグ
レノワーズ
Harrison Consoles
Reason スタジオ
ソノマワイヤーワークス


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 MAC
1.2.3 Windows
1.2.4 アンドロイド
1.2.5 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 プロ/オーディオエンジニア、ミキサー
1.3.3 ソングライター、プロダクションチーム
1.3.4 電子音楽家
1.3.5 アーティスト/パフォーマー
1.3.6 教育機関
1.3.7 音楽スタジオ
1.3.8 その他
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場展望(2016-2027年
2.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別成長トレンド
2.2.1 デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの業界動向
2.3.1 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場動向
2.3.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場ドライバ
2.3.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場課題
2.3.4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場の阻害要因

3 主要プレーヤーによる競争状況
3.1 世界の「デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア」上位プレイヤーの収益状況
3.1.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤー3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの売上高によるランキング
3.4 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の集中比率
3.4.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の集中比率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの売上高における世界の上位10社および上位5社
3.5 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの製品ソリューションとサービス
3.7 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別内訳データ
4.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年
4.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年
5.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移
6.2.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
6.3.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年〜2027年
6.3.3 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年
6.4 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模
6.4.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別構成比(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模
7.4.1 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年〜2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016〜2027年
8.4 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:地域別(2016〜2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の地域別推移(2022-2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
9.2.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年~2027年
9.3.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
10.3.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別推移(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別構成比(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 PreSonus
11.1.1 PreSonus社の詳細
11.1.2 PreSonus社の事業概要
11.1.3 PreSonus社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.1.4 PreSonus デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.1.5 PreSonus社の最近の開発状況
11.2 スタインバーグ
11.2.1 Steinberg社の詳細
11.2.2 スタインバーグの事業概要
11.2.3 Steinberg デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.2.4 スタインバーグ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.2.5 Steinberg社の最近の開発状況
11.3 アップル
11.3.1 Apple社の詳細
11.3.2 Appleのビジネス概要
11.3.3 Apple デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.3.4 アップル デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.3.5 アップルの最近の開発状況
11.4 アドビ
11.4.1 アドビ社概要
11.4.2 アドビビジネスの概要
11.4.3 アドビ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.4.4 アドビ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.4.5 アドビの最近の開発状況
11.5 Avid
11.5.1 Avid社の詳細
11.5.2 Avidビジネス概要
11.5.3 Avid デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.5.4 Avid デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016~2021年
11.5.5 Avidの最近の開発状況
11.6 Cakewalk(ケークウォーク
11.6.1 Cakewalk社の詳細
11.6.2 Cakewalk のビジネス概要
11.6.3 Cakewalk のデジタルオーディオワークステーション (DAW) ソフトウェアの紹介
11.6.4 Cakewalk のデジタルオーディオワークステーション (DAW) ソフトウェアビジネスにおける収益 (2016-2021)
11.6.5 Cakewalk の最近の開発状況
11.7 Ableton社
11.7.1 Ableton社の詳細
11.7.2 Ableton社のビジネス概要
11.7.3 Ableton デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.7.4 Ableton社 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.7.5 Ableton社の最近の開発状況
11.8 MOTU
11.8.1 MOTU社の詳細
11.8.2 MOTU社のビジネス概要
11.8.3 MOTU デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.8.4 MOTU デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.8.5 MOTU社の最近の開発状況
11.9 アコースティカ
11.9.1 Acoustica社概要
11.9.2 Acoustica社のビジネス概要
11.9.3 Acoustica デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.9.4 Acoustica デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.9.5 Acoustica社の最近の開発状況
11.10 Native Instruments社
11.10.1 Native Instruments社の詳細
11.10.2 Native Instruments社のビジネス概要
11.10.3 Native Instruments社のデジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.10.4 ネイティブ・インストゥルメンツ社のデジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.10.5 Native Instruments社の最近の開発状況
11.11 Magix
11.11.1 Magix社の詳細
11.11.2 Magix社のビジネス概要
11.11.3 Magix デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.11.4 Magix デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.11.5 Magix社の最近の開発状況
11.12 Image-Line(イメージライン
11.12.1 Image-Line社の詳細
11.12.2 Image-Line社のビジネス概要
11.12.3 Image-Line デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.12.4 Image-Line社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.12.5 Image-Line社の最近の開発状況
11.13 ビットウィグ
11.13.1 Bitwig社の詳細
11.13.2 Bitwig社のビジネス概要
11.13.3 Bitwig デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.13.4 Bitwig デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.13.5 Bitwig社の最近の開発状況
11.14 Renoise(リノイズ
11.14.1 Renoise社の詳細
11.14.2 Renoiseのビジネス概要
11.14.3 Renoise デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.14.4 Renoise デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.14.5 Renoiseの最近の開発状況
11.15 ハリソン・コンソール
11.15.1 Harrison Consoles社の詳細
11.15.2 ハリソン・コンソール社の事業概要
11.15.3 Harrison Consoles デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.15.4 ハリソン・コンソール社 デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.15.5 ハリソン・コンソール社の最近の開発状況
11.16 Reason Studios
11.16.1 Reason Studiosの会社概要
11.16.2 Reason Studiosのビジネス概要
11.16.3 Reason Studios デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.16.4 Reason Studios デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021)
11.16.5 Reason Studiosの最近の開発状況
11.17 ソノマ・ワイヤー・ワークス
11.17.1 Sonoma Wire Works社の詳細
11.17.2 Sonoma Wire Works社のビジネス概要
11.17.3 Sonoma Wire Works デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介
11.17.4 Sonoma Wire Works社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.17.5 Sonoma Wire Works社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

A digital audio workstation (DAW) is a software program used for composing, producing, recording, mixing and editing audio and MIDI. DAWs facilitate mixing of multiple sound sources on a time-based grid. Digital Audio Workstation (DAW) software has completely changed the way we record, mix, master and ultimately produce music today.

Market Analysis and Insights: Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market
The global Digital Audio Workstation (DAW) Software market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Digital Audio Workstation (DAW) Software market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Digital Audio Workstation (DAW) Software market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Digital Audio Workstation (DAW) Software market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Digital Audio Workstation (DAW) Software market.

Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Scope and Market Size
Digital Audio Workstation (DAW) Software market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Digital Audio Workstation (DAW) Software market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
MAC
Windows
Android
Others

Segment by Application
Professional/Audio Engineers and Mixers
Songwriters and Production Teams
Electronic Musicians
Artists/Performers
Educational Institutes
Music Studios
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
PreSonus
Steinberg
Apple
Adobe
Avid
Cakewalk
Ableton
MOTU
Acoustica
Native Instruments
Magix
Image-Line
Bitwig
Renoise
Harrison Consoles
Reason Studios
Sonoma Wire Works



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 MAC
1.2.3 Windows
1.2.4 Android
1.2.5 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Professional/Audio Engineers and Mixers
1.3.3 Songwriters and Production Teams
1.3.4 Electronic Musicians
1.3.5 Artists/Performers
1.3.6 Educational Institutes
1.3.7 Music Studios
1.3.8 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Perspective (2016-2027)
2.2 Digital Audio Workstation (DAW) Software Growth Trends by Regions
2.2.1 Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Digital Audio Workstation (DAW) Software Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Digital Audio Workstation (DAW) Software Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Digital Audio Workstation (DAW) Software Industry Dynamic
2.3.1 Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Trends
2.3.2 Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Drivers
2.3.3 Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Challenges
2.3.4 Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Digital Audio Workstation (DAW) Software Players by Revenue
3.1.1 Global Top Digital Audio Workstation (DAW) Software Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Digital Audio Workstation (DAW) Software Revenue
3.4 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Digital Audio Workstation (DAW) Software Revenue in 2020
3.5 Digital Audio Workstation (DAW) Software Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Digital Audio Workstation (DAW) Software Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Digital Audio Workstation (DAW) Software Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Digital Audio Workstation (DAW) Software Breakdown Data by Type
4.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Digital Audio Workstation (DAW) Software Breakdown Data by Application
5.1 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Digital Audio Workstation (DAW) Software Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size (2016-2027)
6.2 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type
6.2.1 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application
6.3.1 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country
6.4.1 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type
7.2.1 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application
7.3.1 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country
7.4.1 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type
9.2.1 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application
9.3.1 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country
9.4.1 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 PreSonus
11.1.1 PreSonus Company Details
11.1.2 PreSonus Business Overview
11.1.3 PreSonus Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.1.4 PreSonus Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.1.5 PreSonus Recent Development
11.2 Steinberg
11.2.1 Steinberg Company Details
11.2.2 Steinberg Business Overview
11.2.3 Steinberg Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.2.4 Steinberg Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.2.5 Steinberg Recent Development
11.3 Apple
11.3.1 Apple Company Details
11.3.2 Apple Business Overview
11.3.3 Apple Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.3.4 Apple Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.3.5 Apple Recent Development
11.4 Adobe
11.4.1 Adobe Company Details
11.4.2 Adobe Business Overview
11.4.3 Adobe Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.4.4 Adobe Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.4.5 Adobe Recent Development
11.5 Avid
11.5.1 Avid Company Details
11.5.2 Avid Business Overview
11.5.3 Avid Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.5.4 Avid Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.5.5 Avid Recent Development
11.6 Cakewalk
11.6.1 Cakewalk Company Details
11.6.2 Cakewalk Business Overview
11.6.3 Cakewalk Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.6.4 Cakewalk Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.6.5 Cakewalk Recent Development
11.7 Ableton
11.7.1 Ableton Company Details
11.7.2 Ableton Business Overview
11.7.3 Ableton Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.7.4 Ableton Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.7.5 Ableton Recent Development
11.8 MOTU
11.8.1 MOTU Company Details
11.8.2 MOTU Business Overview
11.8.3 MOTU Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.8.4 MOTU Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.8.5 MOTU Recent Development
11.9 Acoustica
11.9.1 Acoustica Company Details
11.9.2 Acoustica Business Overview
11.9.3 Acoustica Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.9.4 Acoustica Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.9.5 Acoustica Recent Development
11.10 Native Instruments
11.10.1 Native Instruments Company Details
11.10.2 Native Instruments Business Overview
11.10.3 Native Instruments Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.10.4 Native Instruments Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.10.5 Native Instruments Recent Development
11.11 Magix
11.11.1 Magix Company Details
11.11.2 Magix Business Overview
11.11.3 Magix Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.11.4 Magix Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.11.5 Magix Recent Development
11.12 Image-Line
11.12.1 Image-Line Company Details
11.12.2 Image-Line Business Overview
11.12.3 Image-Line Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.12.4 Image-Line Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.12.5 Image-Line Recent Development
11.13 Bitwig
11.13.1 Bitwig Company Details
11.13.2 Bitwig Business Overview
11.13.3 Bitwig Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.13.4 Bitwig Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.13.5 Bitwig Recent Development
11.14 Renoise
11.14.1 Renoise Company Details
11.14.2 Renoise Business Overview
11.14.3 Renoise Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.14.4 Renoise Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.14.5 Renoise Recent Development
11.15 Harrison Consoles
11.15.1 Harrison Consoles Company Details
11.15.2 Harrison Consoles Business Overview
11.15.3 Harrison Consoles Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.15.4 Harrison Consoles Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.15.5 Harrison Consoles Recent Development
11.16 Reason Studios
11.16.1 Reason Studios Company Details
11.16.2 Reason Studios Business Overview
11.16.3 Reason Studios Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.16.4 Reason Studios Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.16.5 Reason Studios Recent Development
11.17 Sonoma Wire Works
11.17.1 Sonoma Wire Works Company Details
11.17.2 Sonoma Wire Works Business Overview
11.17.3 Sonoma Wire Works Digital Audio Workstation (DAW) Software Introduction
11.17.4 Sonoma Wire Works Revenue in Digital Audio Workstation (DAW) Software Business (2016-2021)
11.17.5 Sonoma Wire Works Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/14 10:26

149.35 円

162.52 円

196.23 円

ページTOPに戻る