![]() 世界および米国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模、現状、および2021-2027年の見通しについてGlobal and United States Digital Audio Workstation (DAW) Software Market Size, Status and Forecast 2021-2027 デジタルオーディオワークステーション(DAW)は、オーディオやMIDIの作曲、制作、録音、ミキシング、編集を行うためのソフトウェアプログラムである。DAWは、複数の音源を時間軸に沿ってミックスすることを可能... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーデジタルオーディオワークステーション(DAW)は、オーディオやMIDIの作曲、制作、録音、ミキシング、編集を行うためのソフトウェアプログラムである。DAWは、複数の音源を時間軸に沿ってミックスすることを可能にします。デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアは、今日の音楽の録音、ミックス、マスタリング、そして最終的な制作方法を完全に変えました。市場分析とインサイト世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、世界のDigital Audio Workstation(DAW)ソフトウェア市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの範囲と市場規模 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のDigital Audio Workstation (DAW) Software市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント MAC Windows アンドロイド その他 用途別セグメント プロ/オーディオエンジニア、ミキサー ソングライター、プロダクションチーム 電子音楽家 アーティスト/パフォーマー 教育機関 音楽スタジオ その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 PreSonus スタインバーグ アップル アドビ アビッド Cakewalk Ableton MOTU アコースティカ Native Instruments Magix イメージライン ビットウィグ レノワーズ Harrison Consoles Reason スタジオ ソノマワイヤーワークス 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 MAC 1.2.3 Windows 1.2.4 アンドロイド 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 プロ/オーディオエンジニア、ミキサー 1.3.3 ソングライター、プロダクションチーム 1.3.4 電子音楽家 1.3.5 アーティスト/パフォーマー 1.3.6 教育機関 1.3.7 音楽スタジオ 1.3.8 その他 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場展望(2016-2027年 2.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別成長トレンド 2.2.1 デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの業界動向 2.3.1 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場動向 2.3.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場ドライバ 2.3.3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場課題 2.3.4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場の阻害要因 3 主要プレーヤーによる競争状況 3.1 世界の「デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア」上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの売上高によるランキング 3.4 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の集中比率 3.4.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場の集中比率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの売上高における世界の上位10社および上位5社 3.5 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの製品ソリューションとサービス 3.7 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別内訳データ 4.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年 5.2 世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移 6.2.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年〜2027年 6.3.3 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 6.4 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模 6.4.1 北米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別構成比(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年〜2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016〜2027年 8.4 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:地域別(2016〜2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の地域別推移(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 10.3.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別推移(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の用途別構成比(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 PreSonus 11.1.1 PreSonus社の詳細 11.1.2 PreSonus社の事業概要 11.1.3 PreSonus社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.1.4 PreSonus デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.1.5 PreSonus社の最近の開発状況 11.2 スタインバーグ 11.2.1 Steinberg社の詳細 11.2.2 スタインバーグの事業概要 11.2.3 Steinberg デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.2.4 スタインバーグ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.2.5 Steinberg社の最近の開発状況 11.3 アップル 11.3.1 Apple社の詳細 11.3.2 Appleのビジネス概要 11.3.3 Apple デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.3.4 アップル デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.3.5 アップルの最近の開発状況 11.4 アドビ 11.4.1 アドビ社概要 11.4.2 アドビビジネスの概要 11.4.3 アドビ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.4.4 アドビ デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.4.5 アドビの最近の開発状況 11.5 Avid 11.5.1 Avid社の詳細 11.5.2 Avidビジネス概要 11.5.3 Avid デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.5.4 Avid デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016~2021年 11.5.5 Avidの最近の開発状況 11.6 Cakewalk(ケークウォーク 11.6.1 Cakewalk社の詳細 11.6.2 Cakewalk のビジネス概要 11.6.3 Cakewalk のデジタルオーディオワークステーション (DAW) ソフトウェアの紹介 11.6.4 Cakewalk のデジタルオーディオワークステーション (DAW) ソフトウェアビジネスにおける収益 (2016-2021) 11.6.5 Cakewalk の最近の開発状況 11.7 Ableton社 11.7.1 Ableton社の詳細 11.7.2 Ableton社のビジネス概要 11.7.3 Ableton デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.7.4 Ableton社 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.7.5 Ableton社の最近の開発状況 11.8 MOTU 11.8.1 MOTU社の詳細 11.8.2 MOTU社のビジネス概要 11.8.3 MOTU デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.8.4 MOTU デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.8.5 MOTU社の最近の開発状況 11.9 アコースティカ 11.9.1 Acoustica社概要 11.9.2 Acoustica社のビジネス概要 11.9.3 Acoustica デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.9.4 Acoustica デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.9.5 Acoustica社の最近の開発状況 11.10 Native Instruments社 11.10.1 Native Instruments社の詳細 11.10.2 Native Instruments社のビジネス概要 11.10.3 Native Instruments社のデジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.10.4 ネイティブ・インストゥルメンツ社のデジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.10.5 Native Instruments社の最近の開発状況 11.11 Magix 11.11.1 Magix社の詳細 11.11.2 Magix社のビジネス概要 11.11.3 Magix デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.11.4 Magix デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.11.5 Magix社の最近の開発状況 11.12 Image-Line(イメージライン 11.12.1 Image-Line社の詳細 11.12.2 Image-Line社のビジネス概要 11.12.3 Image-Line デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.12.4 Image-Line社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.12.5 Image-Line社の最近の開発状況 11.13 ビットウィグ 11.13.1 Bitwig社の詳細 11.13.2 Bitwig社のビジネス概要 11.13.3 Bitwig デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.13.4 Bitwig デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.13.5 Bitwig社の最近の開発状況 11.14 Renoise(リノイズ 11.14.1 Renoise社の詳細 11.14.2 Renoiseのビジネス概要 11.14.3 Renoise デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.14.4 Renoise デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.14.5 Renoiseの最近の開発状況 11.15 ハリソン・コンソール 11.15.1 Harrison Consoles社の詳細 11.15.2 ハリソン・コンソール社の事業概要 11.15.3 Harrison Consoles デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.15.4 ハリソン・コンソール社 デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.15.5 ハリソン・コンソール社の最近の開発状況 11.16 Reason Studios 11.16.1 Reason Studiosの会社概要 11.16.2 Reason Studiosのビジネス概要 11.16.3 Reason Studios デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.16.4 Reason Studios デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業の収益(2016-2021) 11.16.5 Reason Studiosの最近の開発状況 11.17 ソノマ・ワイヤー・ワークス 11.17.1 Sonoma Wire Works社の詳細 11.17.2 Sonoma Wire Works社のビジネス概要 11.17.3 Sonoma Wire Works デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)ソフトウェアの紹介 11.17.4 Sonoma Wire Works社のデジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.17.5 Sonoma Wire Works社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryA digital audio workstation (DAW) is a software program used for composing, producing, recording, mixing and editing audio and MIDI. DAWs facilitate mixing of multiple sound sources on a time-based grid. Digital Audio Workstation (DAW) software has completely changed the way we record, mix, master and ultimately produce music today. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/14 10:26 149.35 円 162.52 円 196.23 円 |