![]() 世界および米国のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模、現状、見通し2021-2027年Global and United States Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size, Status and Forecast 2021-2027 この市場では、カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションの世界市場を調査しています。カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションは、カスタマーサービスやサポートのためのエージェン... もっと見る
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サマリーこの市場では、カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションの世界市場を調査しています。カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションは、カスタマーサービスやサポートのためのエージェントが、顧客が好むコミュニケーション・チャネルを通じて顧客と関わることを可能にします。この市場は、小規模(20人未満)から平均的な規模(50人)、大規模な分散型センター(10,000人以上)まで、カスタマーエンゲージメントセンター(CEC)を持つ企業向けの幅広いカスタマーサービスアプリケーションを対象としています。CECの中心となるのは、顧客記録(通常、アカウント、連絡先、購入履歴、サービス履歴、マーケティングオファーの公開など)を持つCRMアプリケーションの必要性である。CECの中核となるシステム機能は、ケースマネジメントであり、これはインシデントマネジメント、トラブルチケット、問題解決などと呼ばれることもあります。ケースの作成、分割、連携、結合、割り当て、エスカレーションを、多くの場合、共同作業で行うための強力な能力が必要です。市場分析とインサイト世界のCRM(顧客関係管理)カスタマーエンゲージメントセンター市場 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場全体の規模(売上高)など、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のCustomer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しています。 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのスコープと市場規模 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場に参加するプレイヤーやステークホルダーなどは、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント 小規模(50エージェント以下 中規模(50~500代理店 大規模(500代理店以上 アプリケーション別セグメント BFSI 教育機関 製造業 通信・IT 電子商取引 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 サービス・クラウド ペガシステムズ マイクロソフト オラクル Zendesk SAP ブライアン・マヌサマ ナディーン・ルブランク Terilyn Palanca Hai Swinehar セールスフォース フレッシュワークス サービセナウ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 小規模(50エージェント以下) 1.2.3 中規模(50~500エージェント) 1.2.4 大規模(500エージェント以上) 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI 1.3.3 教育機関 1.3.4 製造業 1.3.5 通信・IT 1.3.6 電子商取引 1.3.7 その他 1.4 調査目的 1.5 考慮する年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場の展望(2016-2027年 2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別成長トレンド 2.2.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの業界ダイナミック 2.3.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場動向 2.3.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場推進要因 2.3.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場課題 2.3.4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー3 カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)顧客エンゲージメント・センター売上高によるランキング 3.4 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場の集中比率 3.4.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの市場集中率(CR5とHHI 3.4.2 2020年におけるカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カ スタマー・エンゲージメント・センターの売上高による世界のトップ10社およびトップ5社 3.5 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの製品ソリューションおよびサービス 3.7 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターのタイプ別内訳データ 4.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年 4.2 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年 5.2 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年 6.3.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022年~2027年 6.3.3 北米のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 6.4 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移 6.4.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022年〜2027年 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 7.2.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022年〜2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の地域別推移 8.4.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模:地域別(2016年〜2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の地域別推移(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年 9.3.3 ラテンアメリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の用途別推移(2022年〜2027年 10.3.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 サービス・クラウド 11.1.1 サービス・クラウド 会社概要 11.1.2 サービス・クラウド事業の概要 11.1.3 Service Cloud カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.1.4 Service Cloud カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年 11.1.5 Service Cloudの最近の開発状況 11.2 ペガシステムズ 11.2.1 Pegasystems 社の詳細 11.2.2 Pegasystems のビジネス概要 11.2.3 Pegasystems 顧客関係管理 (CRM) カスタマ・エンゲージメント・センターの紹介 11.2.4 ペガシステムズ 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021) 11.2.5 Pegasystems社の最近の開発状況 11.3 マイクロソフト 11.3.1 マイクロソフト社の詳細 11.3.2 マイクロソフトの事業概要 11.3.3 Microsoft カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.3.4 マイクロソフト カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021) 11.3.5 マイクロソフトの最近の開発状況 11.4 オラクル 11.4.1 オラクル会社概要 11.4.2 オラクルの事業概要 11.4.3 オラクル・カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの紹介 11.4.4 オラクルのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016~2021年 11.4.5 オラクルの最近の開発状況 11.5 Zendesk(ゼンデスク 11.5.1 Zendesk社の詳細 11.5.2 Zendesk の事業概要 11.5.3 Zendesk カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの紹介 11.5.4 Zendesk カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年 11.5.5 Zendeskの最近の開発状況 11.6 SAP 11.6.1 SAP社の詳細 11.6.2 SAPの事業概要 11.6.3 SAP カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.6.4 SAPのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業における収益(2016-2021年 11.6.5 SAPの最近の開発状況 11.7 Brian Manusama(ブライアン・マヌサマ 11.7.1 Brian Manusama社の詳細 11.7.2 Brian Manusama社のビジネス概要 11.7.3 Brian Manusama カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.7.4 Brian Manusama社 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM) カスタマ・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年 11.7.5 Brian Manusama社の最近の開発状況 11.8 Nadine LeBlanc(ナディーン・ルブラン 11.8.1 Nadine LeBlancの会社概要 11.8.2 Nadine LeBlanc社の事業概要 11.8.3 Nadine LeBlanc カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.8.4 Nadine LeBlanc社 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021年 11.8.5 Nadine LeBlancの最近の開発状況 11.9 テリリン・パランカ 11.9.1 Terilyn Palanca社概要 11.9.2 Terilyn Palancaのビジネス概要 11.9.3 Terilyn Palanca カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.9.4 Terilyn Palanca カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年 11.9.5 Terilyn Palancaの最近の開発状況 11.10 Hai Swinehar 11.10.1 Hai Swinehar社の詳細 11.10.2 Hai Swinehar社のビジネス概要 11.10.3 Hai Swinehar社のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.10.4 Hai Swinehar社のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業における収益(2016-2021年 11.10.5 Hai Swinehar社の最近の開発状況 11.11 セールスフォース 11.11.1 セールスフォース社の詳細 11.11.2 Salesforceのビジネス概要 11.11.3 Salesforce カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.11.4 Salesforceの顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業における収益(2016-2021) 11.11.5 Salesforceの最近の開発状況 11.12 フレッシュワークス 11.12.1 フレッシュワークス 会社概要 11.12.2 フレッシュワークスの事業概要 11.12.3 フレッシュワークス カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.12.4 フレッシュワークス カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年 11.12.5 フレッシュワークスの最近の開発状況 11.13 サービセナウ 11.13.1 Servicenow社の詳細 11.13.2 Servicenowのビジネス概要 11.13.3 Servicenow カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介 11.13.4 Servicenow 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021) 11.13.5 Servicenow社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryThis market examines the global market for customer service and support applications that enable customer service and support agents to engage customers through their preferred communication channel. It covers a wide range of customer service applications for organizations with customer engagement centers (CECs), ranging from very small (fewer than 20 agents) through average size (50 agents) to very large, and distributed centers (over 10,000 agents). At the heart of a CEC is the need for a CRM application with the customer record (typically including account, contact information, purchase history, service history, and open marketing offers). Its core system function is case management, which can sometimes be referred to as incident management, trouble ticketing or problem resolution. It requires a strong ability to create, split, federate, join, assign and escalate cases, often in a collaborative environment. Table of Contents1 Report Overview
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