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世界および米国のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模、現状、見通し2021-2027年

世界および米国のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模、現状、見通し2021-2027年


Global and United States Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size, Status and Forecast 2021-2027

この市場では、カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションの世界市場を調査しています。カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションは、カスタマーサービスやサポートのためのエージェン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

この市場では、カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションの世界市場を調査しています。カスタマーサービスやサポートのためのアプリケーションは、カスタマーサービスやサポートのためのエージェントが、顧客が好むコミュニケーション・チャネルを通じて顧客と関わることを可能にします。この市場は、小規模(20人未満)から平均的な規模(50人)、大規模な分散型センター(10,000人以上)まで、カスタマーエンゲージメントセンター(CEC)を持つ企業向けの幅広いカスタマーサービスアプリケーションを対象としています。CECの中心となるのは、顧客記録(通常、アカウント、連絡先、購入履歴、サービス履歴、マーケティングオファーの公開など)を持つCRMアプリケーションの必要性である。CECの中核となるシステム機能は、ケースマネジメントであり、これはインシデントマネジメント、トラブルチケット、問題解決などと呼ばれることもあります。ケースの作成、分割、連携、結合、割り当て、エスカレーションを、多くの場合、共同作業で行うための強力な能力が必要です。

市場分析とインサイト世界のCRM(顧客関係管理)カスタマーエンゲージメントセンター市場
世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場全体の規模(売上高)など、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のCustomer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しています。

世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのスコープと市場規模
カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場に参加するプレイヤーやステークホルダーなどは、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
小規模(50エージェント以下
中規模(50~500代理店
大規模(500代理店以上

アプリケーション別セグメント
BFSI
教育機関
製造業
通信・IT
電子商取引
その他

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
サービス・クラウド
ペガシステムズ
マイクロソフト
オラクル
Zendesk
SAP
ブライアン・マヌサマ
ナディーン・ルブランク
Terilyn Palanca
Hai Swinehar
セールスフォース
フレッシュワークス
サービセナウ


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 小規模(50エージェント以下)
1.2.3 中規模(50~500エージェント)
1.2.4 大規模(500エージェント以上)
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 BFSI
1.3.3 教育機関
1.3.4 製造業
1.3.5 通信・IT
1.3.6 電子商取引
1.3.7 その他
1.4 調査目的
1.5 考慮する年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場の展望(2016-2027年
2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別成長トレンド
2.2.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの業界ダイナミック
2.3.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場動向
2.3.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場推進要因
2.3.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場課題
2.3.4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの上位プレイヤーの収益状況
3.1.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー3 カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)顧客エンゲージメント・センター売上高によるランキング
3.4 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場の集中比率
3.4.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの市場集中率(CR5とHHI
3.4.2 2020年におけるカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カ スタマー・エンゲージメント・センターの売上高による世界のトップ10社およびトップ5社
3.5 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの製品ソリューションおよびサービス
3.7 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターのタイプ別内訳データ
4.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年
4.2 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年
5.2 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年
6.3.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022年~2027年
6.3.3 北米のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
6.4 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移
6.4.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022年〜2027年
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年
7.2.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022年〜2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の地域別推移
8.4.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模:地域別(2016年〜2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の地域別推移(2022年〜2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2022-2027年
9.2.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年
9.3.3 ラテンアメリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンター市場規模の用途別推移(2022年〜2027年
10.3.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター市場規模の国別推移(2022-2027年
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 サービス・クラウド
11.1.1 サービス・クラウド 会社概要
11.1.2 サービス・クラウド事業の概要
11.1.3 Service Cloud カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.1.4 Service Cloud カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年
11.1.5 Service Cloudの最近の開発状況
11.2 ペガシステムズ
11.2.1 Pegasystems 社の詳細
11.2.2 Pegasystems のビジネス概要
11.2.3 Pegasystems 顧客関係管理 (CRM) カスタマ・エンゲージメント・センターの紹介
11.2.4 ペガシステムズ 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021)
11.2.5 Pegasystems社の最近の開発状況
11.3 マイクロソフト
11.3.1 マイクロソフト社の詳細
11.3.2 マイクロソフトの事業概要
11.3.3 Microsoft カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.3.4 マイクロソフト カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021)
11.3.5 マイクロソフトの最近の開発状況
11.4 オラクル
11.4.1 オラクル会社概要
11.4.2 オラクルの事業概要
11.4.3 オラクル・カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センターの紹介
11.4.4 オラクルのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016~2021年
11.4.5 オラクルの最近の開発状況
11.5 Zendesk(ゼンデスク
11.5.1 Zendesk社の詳細
11.5.2 Zendesk の事業概要
11.5.3 Zendesk カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)のカスタマー・エンゲージメント・センターの紹介
11.5.4 Zendesk カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年
11.5.5 Zendeskの最近の開発状況
11.6 SAP
11.6.1 SAP社の詳細
11.6.2 SAPの事業概要
11.6.3 SAP カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.6.4 SAPのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業における収益(2016-2021年
11.6.5 SAPの最近の開発状況
11.7 Brian Manusama(ブライアン・マヌサマ
11.7.1 Brian Manusama社の詳細
11.7.2 Brian Manusama社のビジネス概要
11.7.3 Brian Manusama カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.7.4 Brian Manusama社 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM) カスタマ・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年
11.7.5 Brian Manusama社の最近の開発状況
11.8 Nadine LeBlanc(ナディーン・ルブラン
11.8.1 Nadine LeBlancの会社概要
11.8.2 Nadine LeBlanc社の事業概要
11.8.3 Nadine LeBlanc カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.8.4 Nadine LeBlanc社 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021年
11.8.5 Nadine LeBlancの最近の開発状況
11.9 テリリン・パランカ
11.9.1 Terilyn Palanca社概要
11.9.2 Terilyn Palancaのビジネス概要
11.9.3 Terilyn Palanca カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.9.4 Terilyn Palanca カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年
11.9.5 Terilyn Palancaの最近の開発状況
11.10 Hai Swinehar
11.10.1 Hai Swinehar社の詳細
11.10.2 Hai Swinehar社のビジネス概要
11.10.3 Hai Swinehar社のCRM(Customer Relationship Management)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.10.4 Hai Swinehar社のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業における収益(2016-2021年
11.10.5 Hai Swinehar社の最近の開発状況
11.11 セールスフォース
11.11.1 セールスフォース社の詳細
11.11.2 Salesforceのビジネス概要
11.11.3 Salesforce カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)のカスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.11.4 Salesforceの顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業における収益(2016-2021)
11.11.5 Salesforceの最近の開発状況
11.12 フレッシュワークス
11.12.1 フレッシュワークス 会社概要
11.12.2 フレッシュワークスの事業概要
11.12.3 フレッシュワークス カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.12.4 フレッシュワークス カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)カスタマー・エンゲージメント・センター事業の収益(2016-2021年
11.12.5 フレッシュワークスの最近の開発状況
11.13 サービセナウ
11.13.1 Servicenow社の詳細
11.13.2 Servicenowのビジネス概要
11.13.3 Servicenow カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)カスタマーエンゲージメントセンターの紹介
11.13.4 Servicenow 顧客関係管理(CRM)カスタマーエンゲージメントセンター事業の収益(2016-2021)
11.13.5 Servicenow社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

This market examines the global market for customer service and support applications that enable customer service and support agents to engage customers through their preferred communication channel. It covers a wide range of customer service applications for organizations with customer engagement centers (CECs), ranging from very small (fewer than 20 agents) through average size (50 agents) to very large, and distributed centers (over 10,000 agents). At the heart of a CEC is the need for a CRM application with the customer record (typically including account, contact information, purchase history, service history, and open marketing offers). Its core system function is case management, which can sometimes be referred to as incident management, trouble ticketing or problem resolution. It requires a strong ability to create, split, federate, join, assign and escalate cases, often in a collaborative environment.

Market Analysis and Insights: Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market
The global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market.

Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Scope and Market Size
Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Small (Below 50 agents)
Medium Size (50-500 agents)
Large (over 500 agents)

Segment by Application
BFSI
Education
Manufacturing
Telecom & IT
E-Commerce
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Service Cloud
Pegasystems
Microsoft
Oracle
Zendesk
SAP
Brian Manusama
Nadine LeBlanc
Terilyn Palanca
Hai Swinehar
Salesforce
Freshworks
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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Small (Below 50 agents)
1.2.3 Medium Size (50-500 agents)
1.2.4 Large (over 500 agents)
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 BFSI
1.3.3 Education
1.3.4 Manufacturing
1.3.5 Telecom & IT
1.3.6 E-Commerce
1.3.7 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Perspective (2016-2027)
2.2 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Growth Trends by Regions
2.2.1 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Industry Dynamic
2.3.1 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Trends
2.3.2 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Drivers
2.3.3 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Challenges
2.3.4 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Players by Revenue
3.1.1 Global Top Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Revenue
3.4 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Revenue in 2020
3.5 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Breakdown Data by Type
4.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Breakdown Data by Application
5.1 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size (2016-2027)
6.2 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type
6.2.1 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application
6.3.1 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country
6.4.1 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type
7.2.1 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application
7.3.1 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country
7.4.1 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type
9.2.1 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application
9.3.1 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country
9.4.1 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Service Cloud
11.1.1 Service Cloud Company Details
11.1.2 Service Cloud Business Overview
11.1.3 Service Cloud Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.1.4 Service Cloud Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.1.5 Service Cloud Recent Development
11.2 Pegasystems
11.2.1 Pegasystems Company Details
11.2.2 Pegasystems Business Overview
11.2.3 Pegasystems Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.2.4 Pegasystems Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.2.5 Pegasystems Recent Development
11.3 Microsoft
11.3.1 Microsoft Company Details
11.3.2 Microsoft Business Overview
11.3.3 Microsoft Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.3.4 Microsoft Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.3.5 Microsoft Recent Development
11.4 Oracle
11.4.1 Oracle Company Details
11.4.2 Oracle Business Overview
11.4.3 Oracle Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.4.4 Oracle Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.4.5 Oracle Recent Development
11.5 Zendesk
11.5.1 Zendesk Company Details
11.5.2 Zendesk Business Overview
11.5.3 Zendesk Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.5.4 Zendesk Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.5.5 Zendesk Recent Development
11.6 SAP
11.6.1 SAP Company Details
11.6.2 SAP Business Overview
11.6.3 SAP Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.6.4 SAP Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.6.5 SAP Recent Development
11.7 Brian Manusama
11.7.1 Brian Manusama Company Details
11.7.2 Brian Manusama Business Overview
11.7.3 Brian Manusama Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.7.4 Brian Manusama Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.7.5 Brian Manusama Recent Development
11.8 Nadine LeBlanc
11.8.1 Nadine LeBlanc Company Details
11.8.2 Nadine LeBlanc Business Overview
11.8.3 Nadine LeBlanc Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.8.4 Nadine LeBlanc Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.8.5 Nadine LeBlanc Recent Development
11.9 Terilyn Palanca
11.9.1 Terilyn Palanca Company Details
11.9.2 Terilyn Palanca Business Overview
11.9.3 Terilyn Palanca Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.9.4 Terilyn Palanca Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.9.5 Terilyn Palanca Recent Development
11.10 Hai Swinehar
11.10.1 Hai Swinehar Company Details
11.10.2 Hai Swinehar Business Overview
11.10.3 Hai Swinehar Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.10.4 Hai Swinehar Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.10.5 Hai Swinehar Recent Development
11.11 Salesforce
11.11.1 Salesforce Company Details
11.11.2 Salesforce Business Overview
11.11.3 Salesforce Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.11.4 Salesforce Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.11.5 Salesforce Recent Development
11.12 Freshworks
11.12.1 Freshworks Company Details
11.12.2 Freshworks Business Overview
11.12.3 Freshworks Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.12.4 Freshworks Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.12.5 Freshworks Recent Development
11.13 Servicenow
11.13.1 Servicenow Company Details
11.13.2 Servicenow Business Overview
11.13.3 Servicenow Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Introduction
11.13.4 Servicenow Revenue in Customer Relationship Management (CRM) Customer Engagement Center Business (2016-2021)
11.13.5 Servicenow Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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