![]() 世界と日本のビーガン化粧品市場規模、現状、見通し2021-2027年Global and Japan Vegan Cosmetics Market Size, Status and Forecast 2021-2027 動物成分はもちろん、動物由来の成分を一切使用していない化粧品をヴィーガンといいます。これには、ハチミツ、コラージュ、ゼラチンなどが含まれます。 ヴィーガン化粧品市場を牽引している主な要因は、パーソ... もっと見る
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サマリー動物成分はもちろん、動物由来の成分を一切使用していない化粧品をヴィーガンといいます。これには、ハチミツ、コラージュ、ゼラチンなどが含まれます。ヴィーガン化粧品市場を牽引している主な要因は、パーソナルケア製品の需要拡大と、ヴィーガン製品やクルエルティフリー製品に対する意識の高まりです。 市場分析とインサイト世界のビーガン化粧品市場 ヴィーガン化粧品の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のビーガン化粧品市場で入手可能な主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での強力なポジションを獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のビーガン化粧品市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のヴィーガン化粧品市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のビーガン化粧品市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界のビーガン化粧品の範囲と市場規模 ヴィーガン化粧品市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のビーガン化粧品市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント メイクアップ スキンケア ヘアケア その他 用途別セグメント Eコマース ハイパーマーケット/スーパー 専門店 百貨店 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 Ecco Bella Billy Jealousy Modern Minerals Makeup(モダンミネラルメイクアップ アーバンディケイ ベアブロッサム ムロンドン・オーガニック 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のヴィーガン化粧品市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 メイクアップ 1.2.3 スキンケア 1.2.4 ヘアケア 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 ヴィーガン化粧品の世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 電子商取引 1.3.3 ハイパーマーケット/スーパー 1.3.4 専門店 1.3.5 デパート 1.3.6 その他 1.4 調査目的 1.5.検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のヴィーガン化粧品の市場展望(2016-2027年 2.2 ヴィーガン化粧品の地域別成長トレンド 2.2.1 ヴィーガン化粧品の地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ヴィーガン化粧品の地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 ヴィーガン化粧品の地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 ヴィーガン化粧品の業界動向 2.3.1 ヴィーガン化粧品の市場動向 2.3.2 ヴィーガン化粧品の市場ドライバー 2.3.3 ヴィーガン化粧品市場の課題 2.3.4 ヴィーガン化粧品の市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のヴィーガン化粧品トッププレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のヴィーガン化粧品トッププレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のヴィーガン化粧品の収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のヴィーガン化粧品市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーヴィーガン化粧品売上高別ランキング 3.4 世界のヴィーガン化粧品市場の集中比率 3.4.1 世界のヴィーガン化粧品の市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年のVegan化粧品売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 ヴィーガン化粧品の主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーのVegan化粧品の製品ソリューションとサービス 3.7 ヴィーガン化粧品市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ヴィーガン化粧品のタイプ別内訳データ 4.1 世界のビーガン化粧品のタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 ヴィーガン化粧品の世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年 5 ヴィーガン化粧品のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のビーガン化粧品の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 5.2 世界のビーガン化粧品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のビーガン化粧品市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のヴィーガン化粧品市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米のビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 6.3.3 北米のビーガン化粧品市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のヴィーガン化粧品市場規模(国別 6.4.1 北米のビーガン化粧品市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のビーガン化粧品市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのビーガン化粧品のタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:用途別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:用途別(2016-2027) 7.4 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのビーガン化粧品市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品市場規模:タイプ別(2016~2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2022-2027 8.3.3 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のビーガン化粧品市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のヴィーガン化粧品市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのヴィーガン化粧品市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 9.3.2 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 中南米のビーガン化粧品市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのビーガン化粧品市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのヴィーガン化粧品市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:タイプ別(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのビーガン化粧品市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 エコー・ベラ 11.1.1 Ecco Bella(エコー・ベラ)社概要 11.1.2 エコー・ベラ社の事業概要 11.1.3 エコー・ベラ ヴィーガン化粧品の紹介 11.1.4 エコー・ベラ ヴィーガン化粧品事業の収益(2016-2021年 11.1.5 Ecco Bella社の最近の開発状況 11.2 ビリー・ジールーシー 11.2.1 Billy Jealousy社の詳細 11.2.2 Billy Jealousy社のビジネス概要 11.2.3 Billy Jealousy ヴィーガン化粧品の紹介 11.2.4 Billy Jealousy社 ヴィーガン化粧品事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Billy Jealousy社の最近の開発状況 11.3 Modern Minerals Makeup社 11.3.1 Modern Minerals Makeup社の詳細 11.3.2 Modern Minerals Makeup社の事業概要 11.3.3 Modern Minerals Makeup社のビーガン化粧品の紹介 11.3.4 Modern Minerals Makeup社のヴィーガン化粧品事業の収益(2016-2021年 11.3.5 Modern Minerals Makeup社の最近の開発状況 11.4 アーバンディケイ 11.4.1 Urban Decay(アーバンディケイ)会社概要 11.4.2 Urban Decay社のビジネス概要 11.4.3 アーバンディケイのヴィーガン化粧品の紹介 11.4.4 アーバンディケイ ヴィーガンコスメティクス事業の収益(2016-2021年 11.4.5 Urban Decay社の最近の開発状況 11.5 ベアブロッサム 11.5.1 ベアブロッサム 会社概要 11.5.2 ベアブロッサムの事業概要 11.5.3 ベアブロッサムのビーガン化粧品の紹介 11.5.4 ベアブロッサム ヴィーガン化粧品事業の収益(2016-2021年 11.5.5 ベアブロッサムの最近の開発状況 11.6 ムロンドン・オーガニック 11.6.1 Mulondon Organic(ムロンドン・オーガニック)会社概要 11.6.2 Mulondon Organic社の事業概要 11.6.3 Mulondon Organicのヴィーガン化粧品の紹介 11.6.4 Mulondon Organic社 ヴィーガン化粧品事業の収益(2016-2021年 11.6.5 Mulondon Organicの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryCosmetic products that do not consist of any animal ingredients or even animal-derived ingredients are vegan. This includes honey, collage, gelatin, and many more. Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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