世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模、現状、予測 2021-2027年

世界および日本の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模、現状、予測 2021-2027年


Global and Japan Social Software in the Workplace Market Size, Status and Forecast 2021-2027

職場におけるソーシャルソフトウェアの市場には、チーム、コミュニティ、またはネットワークで共に働く人々をサポートするソフトウェア製品が含まれます。これらの製品は、様々な共同作業をサポートするようにカ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

職場におけるソーシャルソフトウェアの市場には、チーム、コミュニティ、またはネットワークで共に働く人々をサポートするソフトウェア製品が含まれます。これらの製品は、様々な共同作業をサポートするようにカスタマイズすることができます。購入者は、参加者が情報を作成、整理、共有したり、参加者同士がお互いを見つけ、つながり、交流することを促すような仮想環境を求めています。これらの製品のビジネス用途は、小規模なチームや同質的なグループ内のプロジェクト調整から、組織全体の従業員間の情報交換まで多岐にわたります。

市場分析とインサイト職場のソーシャルソフトウェアの世界市場
職場におけるソーシャルソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されます。
本レポートは、業界標準の精度の高い分析と高いデータの整合性により、世界のSocial Software in the Workplace市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のSocial Software in the Workplace市場全体のサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のSocial Software in the Workplace市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のSocial Software in the Workplace市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。

世界の職場のソーシャルソフトウェアの範囲と市場規模
職場のソーシャルソフトウェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のSocial Software in the Workplace市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ウェブサービスAPI
シンクライアントアプリケーション

アプリケーション別セグメント
コミュニケーション
体験の共有
新旧コンタクトの発見
リレーションシップマネジメント
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
マイクロソフト
スラック
アトラシアン
アドビ
グーグル
セールスフォース
Yammer
IBM
ジンブラ
Jiveソフトウェア
SAP
VMware
ゾーホー
TIBCOソフトウェア
Huddle
オープンテキスト


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界の職場のソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ウェブサービスAPI
1.2.3 シンクライアントアプリケーション
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 職場のソーシャルソフトウェアの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 コミュニケーション
1.3.3 経験の共有
1.3.4 新旧コンタクトの発見
1.3.5 リレーションシップマネジメント
1.3.6 その他
1.4 研究の目的
1.5年後を考える

2 世界の成長トレンド
2.1 世界の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場展望(2016-2027年
2.2 仕事場でのソーシャルソフトウェアの地域別成長トレンド
2.2.1 仕事場のソーシャルソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 職場でのソーシャルソフトウェアの業界動向
2.3.1 職場でのソーシャルソフトウェアの市場動向
2.3.2 職場のソーシャルソフトウェアの市場ドライバー
2.3.3 職場でのソーシャルソフトウェアの市場課題
2.3.4 職場でのソーシャルソフトウェアの市場の抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の職場用ソーシャルソフトウェアの上位プレイヤーの収益状況
3.1.1 世界の職場向けソーシャルソフトウェアのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界の職場のソーシャルソフトウェアの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界の職場向けソーシャルソフトウェアの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー職場でのソーシャルソフトウェアの収益によるランキング
3.4 世界の職場用ソーシャルソフトウェア市場の集中比率
3.4.1 世界の職場用ソーシャルソフトウェアの市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年における職場のソーシャルソフトウェアの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業
3.5 ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーの職場におけるソーシャル・ソフトウェアの製品ソリューションおよびサービス
3.7 ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別内訳データ
4.1 世界の職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年
4.2 職場でのソーシャルソフトウェアの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年

5 職場でのソーシャルソフトウェアのアプリケーション別内訳データ
5.1 職場におけるソーシャルソフトウェアの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 職場でのソーシャルソフトウェアの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年
6.2 北米の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模
6.2.1 北米の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米の職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米の職場向けソーシャルソフトウェアの国別市場規模
6.4.1 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
7.3 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のワークプレイス向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域の職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
8.3.3 アジア太平洋地域の職場のソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のワークプレイス向けソーシャルソフトウェア市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の地域別推移(2022-2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカの職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカの職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
9.2.3 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
9.3.3 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移
9.4.1 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
10.3.3 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 マイクロソフト
11.1.1 マイクロソフト社の詳細
11.1.2 マイクロソフトのビジネス概要
11.1.3 マイクロソフト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.1.4 マイクロソフトのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年
11.1.5 マイクロソフトの最近の開発状況
11.2 スラック
11.2.1 Slack社の詳細
11.2.2 Slackの事業概要
11.2.3 Slack ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.2.4 Slackのワークプレイス向けソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Slackの最近の開発状況
11.3 アトラシアン
11.3.1 アトラシアン会社概要
11.3.2 アトラシアンの事業概要
11.3.3 アトラシアン ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.3.4 アトラシアン ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021)
11.3.5 アトラシアンの最近の開発状況
11.4 アドビ
11.4.1 アドビ社の詳細
11.4.2 アドビ事業の概要
11.4.3 アドビのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介
11.4.4 アドビのワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.4.5 アドビの最近の開発状況
11.5 グーグル
11.5.1 グーグル会社概要
11.5.2 グーグルの事業概要
11.5.3 グーグルのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介
11.5.4 グーグルの職場におけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.5.5 グーグルの最近の開発状況
11.6 セールスフォース
11.6.1 セールスフォース会社概要
11.6.2 セールスフォースの事業概要
11.6.3 Salesforceのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介
11.6.4 セールスフォースのワークプレイス向けソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.6.5 セールスフォースの最近の開発状況
11.7 Yammer
11.7.1 Yammer社の詳細
11.7.2 Yammerの事業概要
11.7.3 Yammer ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.7.4 Yammer ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業における収益(2016-2021年
11.7.5 Yammer社の最近の開発状況
11.8 IBM
11.8.1 IBM社の詳細
11.8.2 IBM事業の概要
11.8.3 IBM ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.8.4 IBM ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021年
11.8.5 IBMの最近の開発
11.9 Zimbra
11.9.1 Zimbra社の詳細
11.9.2 Zimbra のビジネス概要
11.9.3 Zimbra ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.9.4 Zimbra ワークプレイスにおけるソーシャル ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.9.5 Zimbra社の最近の開発状況
11.10 ジャイブソフトウェア
11.10.1 Jive Software社の詳細
11.10.2 ジャイブソフトウェア事業概要
11.10.3 ジャイブソフトウェア ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.10.4 ジャイブソフトウェアの職場におけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016~2021年
11.10.5 ジャイブ・ソフトウェアの最近の開発状況
11.11 SAP
11.11.1 SAP社の詳細
11.11.2 SAP事業の概要
11.11.3 SAP のワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介
11.11.4 SAPのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年
11.11.5 SAPの最近の開発状況
11.12 VMware
11.12.1 VMware社の詳細
11.12.2 VMwareのビジネス概要
11.12.3 VMware ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.12.4 VMwareのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年
11.12.5 VMwareの最近の開発状況
11.13 ゾーホー
11.13.1 ゾーホー会社概要
11.13.2 ゾーホーの事業概要
11.13.3 Zoho Social Software in the Workplace Introduction(ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.13.4 ゾーホー ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021年
11.13.5 Zohoの最近の開発状況
11.14 TIBCOソフトウェア
11.14.1 TIBCOソフトウェア会社概要
11.14.2 TIBCOソフトウェアの事業概要
11.14.3 TIBCOソフトウェア ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.14.4 TIBCOソフトウェアのソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業における収益(2016-2021年
11.14.5 TIBCOソフトウェアの最近の開発状況
11.15 Huddle
11.15.1 Huddle社の詳細
11.15.2 Huddle社の事業概要
11.15.3 Huddle ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.15.4 Huddle ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.15.5 Huddle社の最近の開発状況
11.16 オープンテキスト
11.16.1 オープンテキスト 会社概要
11.16.2 オープンテキスト事業概要
11.16.3 オープンテキスト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介
11.16.4 オープンテキスト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016~2021年
11.16.5 オープンテキストの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The market for social software in the workplace includes software products that support people working together in teams, communities or networks. These products can be tailored to support a variety of collaborative activities. Buyers are looking for virtual environments that can engage participants to create, organize and share information, and encourage them to find, connect and interact with each other. Business use of these products ranges from project coordination within small teams or homogeneous groups, to information exchange between employees across an entire organization.

Market Analysis and Insights: Global Social Software in the Workplace Market
The global Social Software in the Workplace market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Social Software in the Workplace market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Social Software in the Workplace market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Social Software in the Workplace market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Social Software in the Workplace market.

Global Social Software in the Workplace Scope and Market Size
Social Software in the Workplace market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Social Software in the Workplace market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Web Services APIs
Thin Client Applications

Segment by Application
Communication
Experience Sharing
Discovery of Old and New Contacts
Relationship Management
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Microsoft
Slack
Atlassian
Adobe
Google
Salesforce
Yammer
IBM
Zimbra
Jive Software
SAP
VMware
Zoho
TIBCO Software
Huddle
OpenText



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Social Software in the Workplace Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Web Services APIs
1.2.3 Thin Client Applications
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Social Software in the Workplace Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Communication
1.3.3 Experience Sharing
1.3.4 Discovery of Old and New Contacts
1.3.5 Relationship Management
1.3.6 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Social Software in the Workplace Market Perspective (2016-2027)
2.2 Social Software in the Workplace Growth Trends by Regions
2.2.1 Social Software in the Workplace Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Social Software in the Workplace Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Social Software in the Workplace Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Social Software in the Workplace Industry Dynamic
2.3.1 Social Software in the Workplace Market Trends
2.3.2 Social Software in the Workplace Market Drivers
2.3.3 Social Software in the Workplace Market Challenges
2.3.4 Social Software in the Workplace Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Social Software in the Workplace Players by Revenue
3.1.1 Global Top Social Software in the Workplace Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Social Software in the Workplace Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Social Software in the Workplace Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Social Software in the Workplace Revenue
3.4 Global Social Software in the Workplace Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Social Software in the Workplace Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Social Software in the Workplace Revenue in 2020
3.5 Social Software in the Workplace Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Social Software in the Workplace Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Social Software in the Workplace Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Social Software in the Workplace Breakdown Data by Type
4.1 Global Social Software in the Workplace Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Social Software in the Workplace Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Social Software in the Workplace Breakdown Data by Application
5.1 Global Social Software in the Workplace Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Social Software in the Workplace Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Social Software in the Workplace Market Size (2016-2027)
6.2 North America Social Software in the Workplace Market Size by Type
6.2.1 North America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Social Software in the Workplace Market Size by Application
6.3.1 North America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Social Software in the Workplace Market Size by Country
6.4.1 North America Social Software in the Workplace Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Social Software in the Workplace Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Social Software in the Workplace Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Type
7.2.1 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Application
7.3.1 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Country
7.4.1 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Social Software in the Workplace Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Social Software in the Workplace Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Social Software in the Workplace Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Type
9.2.1 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Application
9.3.1 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Country
9.4.1 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Social Software in the Workplace Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Social Software in the Workplace Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Microsoft
11.1.1 Microsoft Company Details
11.1.2 Microsoft Business Overview
11.1.3 Microsoft Social Software in the Workplace Introduction
11.1.4 Microsoft Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.1.5 Microsoft Recent Development
11.2 Slack
11.2.1 Slack Company Details
11.2.2 Slack Business Overview
11.2.3 Slack Social Software in the Workplace Introduction
11.2.4 Slack Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.2.5 Slack Recent Development
11.3 Atlassian
11.3.1 Atlassian Company Details
11.3.2 Atlassian Business Overview
11.3.3 Atlassian Social Software in the Workplace Introduction
11.3.4 Atlassian Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.3.5 Atlassian Recent Development
11.4 Adobe
11.4.1 Adobe Company Details
11.4.2 Adobe Business Overview
11.4.3 Adobe Social Software in the Workplace Introduction
11.4.4 Adobe Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.4.5 Adobe Recent Development
11.5 Google
11.5.1 Google Company Details
11.5.2 Google Business Overview
11.5.3 Google Social Software in the Workplace Introduction
11.5.4 Google Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.5.5 Google Recent Development
11.6 Salesforce
11.6.1 Salesforce Company Details
11.6.2 Salesforce Business Overview
11.6.3 Salesforce Social Software in the Workplace Introduction
11.6.4 Salesforce Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.6.5 Salesforce Recent Development
11.7 Yammer
11.7.1 Yammer Company Details
11.7.2 Yammer Business Overview
11.7.3 Yammer Social Software in the Workplace Introduction
11.7.4 Yammer Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.7.5 Yammer Recent Development
11.8 IBM
11.8.1 IBM Company Details
11.8.2 IBM Business Overview
11.8.3 IBM Social Software in the Workplace Introduction
11.8.4 IBM Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.8.5 IBM Recent Development
11.9 Zimbra
11.9.1 Zimbra Company Details
11.9.2 Zimbra Business Overview
11.9.3 Zimbra Social Software in the Workplace Introduction
11.9.4 Zimbra Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.9.5 Zimbra Recent Development
11.10 Jive Software
11.10.1 Jive Software Company Details
11.10.2 Jive Software Business Overview
11.10.3 Jive Software Social Software in the Workplace Introduction
11.10.4 Jive Software Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.10.5 Jive Software Recent Development
11.11 SAP
11.11.1 SAP Company Details
11.11.2 SAP Business Overview
11.11.3 SAP Social Software in the Workplace Introduction
11.11.4 SAP Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.11.5 SAP Recent Development
11.12 VMware
11.12.1 VMware Company Details
11.12.2 VMware Business Overview
11.12.3 VMware Social Software in the Workplace Introduction
11.12.4 VMware Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.12.5 VMware Recent Development
11.13 Zoho
11.13.1 Zoho Company Details
11.13.2 Zoho Business Overview
11.13.3 Zoho Social Software in the Workplace Introduction
11.13.4 Zoho Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.13.5 Zoho Recent Development
11.14 TIBCO Software
11.14.1 TIBCO Software Company Details
11.14.2 TIBCO Software Business Overview
11.14.3 TIBCO Software Social Software in the Workplace Introduction
11.14.4 TIBCO Software Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.14.5 TIBCO Software Recent Development
11.15 Huddle
11.15.1 Huddle Company Details
11.15.2 Huddle Business Overview
11.15.3 Huddle Social Software in the Workplace Introduction
11.15.4 Huddle Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.15.5 Huddle Recent Development
11.16 OpenText
11.16.1 OpenText Company Details
11.16.2 OpenText Business Overview
11.16.3 OpenText Social Software in the Workplace Introduction
11.16.4 OpenText Revenue in Social Software in the Workplace Business (2016-2021)
11.16.5 OpenText Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/28 10:26

144.66 円

164.64 円

195.02 円

ページTOPに戻る