![]() 世界および日本の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模、現状、予測 2021-2027年Global and Japan Social Software in the Workplace Market Size, Status and Forecast 2021-2027 職場におけるソーシャルソフトウェアの市場には、チーム、コミュニティ、またはネットワークで共に働く人々をサポートするソフトウェア製品が含まれます。これらの製品は、様々な共同作業をサポートするようにカ... もっと見る
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サマリー職場におけるソーシャルソフトウェアの市場には、チーム、コミュニティ、またはネットワークで共に働く人々をサポートするソフトウェア製品が含まれます。これらの製品は、様々な共同作業をサポートするようにカスタマイズすることができます。購入者は、参加者が情報を作成、整理、共有したり、参加者同士がお互いを見つけ、つながり、交流することを促すような仮想環境を求めています。これらの製品のビジネス用途は、小規模なチームや同質的なグループ内のプロジェクト調整から、組織全体の従業員間の情報交換まで多岐にわたります。市場分析とインサイト職場のソーシャルソフトウェアの世界市場 職場におけるソーシャルソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されます。 本レポートは、業界標準の精度の高い分析と高いデータの整合性により、世界のSocial Software in the Workplace市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のSocial Software in the Workplace市場全体のサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のSocial Software in the Workplace市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のSocial Software in the Workplace市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界の職場のソーシャルソフトウェアの範囲と市場規模 職場のソーシャルソフトウェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のSocial Software in the Workplace市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウェブサービスAPI シンクライアントアプリケーション アプリケーション別セグメント コミュニケーション 体験の共有 新旧コンタクトの発見 リレーションシップマネジメント その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 マイクロソフト スラック アトラシアン アドビ グーグル セールスフォース Yammer IBM ジンブラ Jiveソフトウェア SAP VMware ゾーホー TIBCOソフトウェア Huddle オープンテキスト 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の職場のソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ウェブサービスAPI 1.2.3 シンクライアントアプリケーション 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 職場のソーシャルソフトウェアの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 コミュニケーション 1.3.3 経験の共有 1.3.4 新旧コンタクトの発見 1.3.5 リレーションシップマネジメント 1.3.6 その他 1.4 研究の目的 1.5年後を考える 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場展望(2016-2027年 2.2 仕事場でのソーシャルソフトウェアの地域別成長トレンド 2.2.1 仕事場のソーシャルソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 職場でのソーシャルソフトウェアの業界動向 2.3.1 職場でのソーシャルソフトウェアの市場動向 2.3.2 職場のソーシャルソフトウェアの市場ドライバー 2.3.3 職場でのソーシャルソフトウェアの市場課題 2.3.4 職場でのソーシャルソフトウェアの市場の抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の職場用ソーシャルソフトウェアの上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界の職場向けソーシャルソフトウェアのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界の職場のソーシャルソフトウェアの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界の職場向けソーシャルソフトウェアの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー職場でのソーシャルソフトウェアの収益によるランキング 3.4 世界の職場用ソーシャルソフトウェア市場の集中比率 3.4.1 世界の職場用ソーシャルソフトウェアの市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における職場のソーシャルソフトウェアの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーの職場におけるソーシャル・ソフトウェアの製品ソリューションおよびサービス 3.7 ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別内訳データ 4.1 世界の職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年 4.2 職場でのソーシャルソフトウェアの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年 5 職場でのソーシャルソフトウェアのアプリケーション別内訳データ 5.1 職場におけるソーシャルソフトウェアの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年 5.2 職場でのソーシャルソフトウェアの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年 6.2 北米の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模 6.2.1 北米の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米の職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 6.4 北米の職場向けソーシャルソフトウェアの国別市場規模 6.4.1 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 7.3 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のワークプレイス向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の職場のソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェアの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のワークプレイス向けソーシャルソフトウェア市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の地域別推移(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカの職場におけるソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移 9.4.1 ラテンアメリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの職場でのソーシャルソフトウェア市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカの職場用ソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェアの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの職場向けソーシャルソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 マイクロソフト 11.1.1 マイクロソフト社の詳細 11.1.2 マイクロソフトのビジネス概要 11.1.3 マイクロソフト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.1.4 マイクロソフトのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年 11.1.5 マイクロソフトの最近の開発状況 11.2 スラック 11.2.1 Slack社の詳細 11.2.2 Slackの事業概要 11.2.3 Slack ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.2.4 Slackのワークプレイス向けソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Slackの最近の開発状況 11.3 アトラシアン 11.3.1 アトラシアン会社概要 11.3.2 アトラシアンの事業概要 11.3.3 アトラシアン ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.3.4 アトラシアン ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021) 11.3.5 アトラシアンの最近の開発状況 11.4 アドビ 11.4.1 アドビ社の詳細 11.4.2 アドビ事業の概要 11.4.3 アドビのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介 11.4.4 アドビのワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.4.5 アドビの最近の開発状況 11.5 グーグル 11.5.1 グーグル会社概要 11.5.2 グーグルの事業概要 11.5.3 グーグルのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介 11.5.4 グーグルの職場におけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.5.5 グーグルの最近の開発状況 11.6 セールスフォース 11.6.1 セールスフォース会社概要 11.6.2 セールスフォースの事業概要 11.6.3 Salesforceのワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介 11.6.4 セールスフォースのワークプレイス向けソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.6.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.7 Yammer 11.7.1 Yammer社の詳細 11.7.2 Yammerの事業概要 11.7.3 Yammer ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.7.4 Yammer ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Yammer社の最近の開発状況 11.8 IBM 11.8.1 IBM社の詳細 11.8.2 IBM事業の概要 11.8.3 IBM ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.8.4 IBM ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021年 11.8.5 IBMの最近の開発 11.9 Zimbra 11.9.1 Zimbra社の詳細 11.9.2 Zimbra のビジネス概要 11.9.3 Zimbra ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.9.4 Zimbra ワークプレイスにおけるソーシャル ソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.9.5 Zimbra社の最近の開発状況 11.10 ジャイブソフトウェア 11.10.1 Jive Software社の詳細 11.10.2 ジャイブソフトウェア事業概要 11.10.3 ジャイブソフトウェア ソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.10.4 ジャイブソフトウェアの職場におけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016~2021年 11.10.5 ジャイブ・ソフトウェアの最近の開発状況 11.11 SAP 11.11.1 SAP社の詳細 11.11.2 SAP事業の概要 11.11.3 SAP のワークプレイス向けソーシャルソフトウェアの紹介 11.11.4 SAPのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年 11.11.5 SAPの最近の開発状況 11.12 VMware 11.12.1 VMware社の詳細 11.12.2 VMwareのビジネス概要 11.12.3 VMware ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.12.4 VMwareのSocial Software in the Workplace事業における収益(2016-2021年 11.12.5 VMwareの最近の開発状況 11.13 ゾーホー 11.13.1 ゾーホー会社概要 11.13.2 ゾーホーの事業概要 11.13.3 Zoho Social Software in the Workplace Introduction(ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.13.4 ゾーホー ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016-2021年 11.13.5 Zohoの最近の開発状況 11.14 TIBCOソフトウェア 11.14.1 TIBCOソフトウェア会社概要 11.14.2 TIBCOソフトウェアの事業概要 11.14.3 TIBCOソフトウェア ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.14.4 TIBCOソフトウェアのソーシャルソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業における収益(2016-2021年 11.14.5 TIBCOソフトウェアの最近の開発状況 11.15 Huddle 11.15.1 Huddle社の詳細 11.15.2 Huddle社の事業概要 11.15.3 Huddle ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.15.4 Huddle ワークプレイスにおけるソーシャルソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.15.5 Huddle社の最近の開発状況 11.16 オープンテキスト 11.16.1 オープンテキスト 会社概要 11.16.2 オープンテキスト事業概要 11.16.3 オープンテキスト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイスの紹介 11.16.4 オープンテキスト ソーシャル・ソフトウェア・イン・ザ・ワークプレイス事業の収益(2016~2021年 11.16.5 オープンテキストの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryThe market for social software in the workplace includes software products that support people working together in teams, communities or networks. These products can be tailored to support a variety of collaborative activities. Buyers are looking for virtual environments that can engage participants to create, organize and share information, and encourage them to find, connect and interact with each other. Business use of these products ranges from project coordination within small teams or homogeneous groups, to information exchange between employees across an entire organization. Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |