![]() 世界および日本の石けん・洗剤市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Soap and Detergent Market Insights, Forecast to 2027 石鹸・洗剤業界には、植物性油脂や動物性油脂から石鹸、有機合成洗剤、無機アルカリ洗剤、粗・精製グリセリンを製造することを主な事業とする企業が含まれる。国際的な産業であり、1990年初頭、世界の製品需要は... もっと見る
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サマリー石鹸・洗剤業界には、植物性油脂や動物性油脂から石鹸、有機合成洗剤、無機アルカリ洗剤、粗・精製グリセリンを製造することを主な事業とする企業が含まれる。国際的な産業であり、1990年初頭、世界の製品需要は毎年1〜3%ずつ増加していた。この業界の参加者の多くは、世界規模で競争していた。アナリストによると、国家の生活水準と石けん・洗剤製品の使用率には確固たる相関関係があるという。アナリストは、この業界が先進国と発展途上国の両方で成長し続けることを期待している。市場分析と洞察。世界と日本の石けん・洗剤市場 本レポートは、世界と日本の石けん・洗剤市場に焦点を当てています。 2020年の世界の石鹸・洗剤市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、石鹸・洗剤の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の石けん・洗剤の範囲と市場規模 石鹸・洗剤市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の石けん・洗剤市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年の石けん・洗剤の市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 洗濯用洗剤(Laundry Detergent 石鹸 食器用洗剤 歯磨き粉 その他 用途別セグメント 本体 衣類 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 P&G ユニリーバ ダイヤル USケミカル エコラボ エコベール FROSCH ジョンソン・エンド・ジョンソン ヘンケル 花王株式会社 ナイスグループ リビーグループ ナフィン・ケミカル・インダストリー・グループ ホワイトキャット ロンキー 目次1 調査範囲1.1 石鹸・洗剤製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の石けん・洗剤市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 洗濯用洗剤 1.2.3 石鹸 1.2.4 食器洗い用洗剤 1.2.5 練り歯磨き 1.2.6 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の石けん・洗剤市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 身体 1.3.3 衣類 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の石けん・洗剤の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の石けん・洗剤の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の石けん・洗剤の売上高 2016-2027 2.2 世界の石けん・洗剤、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 石鹸・洗剤の歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の石けん・洗剤の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の石けん・洗剤の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 石鹸・洗剤の地域別市場推計・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の石けん・洗剤の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の石鹸・洗剤の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の石けん・洗剤のプレーヤー別競合状況 3.1 世界の石けん・洗剤メーカーの売上高トップ 3.1.1 世界の石けん・洗剤メーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の石鹸・洗剤のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の石けん・洗剤メーカーの売上高トップ 3.2.1 石鹸・洗剤の主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の石けん・洗剤のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の石鹸・洗剤のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の石けん・洗剤市場の集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年の世界の石鹸・洗剤の売上高上位10社および上位5社 3.2.6 世界の石けん・洗剤市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の石けん・洗剤のメーカー別価格 3.4 世界の石けん・洗剤の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 石鹸・洗剤メーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 石鹸・洗剤メーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの石けん・洗剤市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の石鹸・洗剤のタイプ別市場規模(2016-2021年 4.1.1 世界の石けん・洗剤のタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の石鹸・洗剤のタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 石鹸・洗剤のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の石けん・洗剤のタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界の石けん・洗剤のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の石鹸・洗剤の売上高のタイプ別予測(2022-2027年) 4.2.3 石鹸・洗剤の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界の石鹸・洗剤のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の石けん・洗剤のアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の石けん・洗剤のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の石けん・洗剤の価格(2016-2021 5.2 石鹸・洗剤のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の石けん・洗剤のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の石けん・洗剤のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の石けん・洗剤の価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 日本:プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の石けん・洗剤の市場規模の前年比成長率2016-2027 6.1.1 日本の石鹸・洗剤の売上高の前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本の石けん・洗剤の売上高YoY成長 2016-2027 6.1.3 日本の石鹸・洗剤の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本の石けん・洗剤のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 日本の石けん・洗剤トッププレイヤーの売上高 (2016-2021) 6.2.2 日本の石けん・洗剤トッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本の石けん・洗剤の歴史的市場レビュー:タイプ別(2016-2021 6.3.1 日本 石鹸・洗剤のタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 石鹸・洗剤 収益のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 日本 石鹸・洗剤のタイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本の石けん・洗剤市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本 石鹸・洗剤のタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本の石鹸・洗剤のタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本の石けん・洗剤のタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本の石けん・洗剤のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本の石鹸・洗剤のアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 日本 石鹸・洗剤の売上高のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 石鹸・洗剤のアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 日本の石けん・洗剤市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本の石けん・洗剤のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本の石鹸・洗剤のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本の石鹸・洗剤の価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の石けん・洗剤市場規模の前年比成長率2016-2027 7.2 北米の石けん・洗剤の国別市場規模推移 7.2.1 北米 石鹸・洗剤の国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米の国別の石けん・洗剤収入(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の石けん・洗剤市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の石けん・洗剤市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の石鹸・洗剤の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の石鹸・洗剤の地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの石けん・洗剤市場規模の前年比成長率 2016-2027 9.2 ヨーロッパの石けん・洗剤の国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの国別石鹸・洗剤売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパの国別の石鹸・洗剤収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の石けん・洗剤市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別石けん・洗剤市場の概要と推移 10.2.1 ラテンアメリカ 石鹸・洗剤の国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 石鹸・洗剤の国別売上高 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの石けん・洗剤市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 石鹸・洗剤の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 石鹸・洗剤の国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 石鹸・洗剤の国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 P&G 12.1.1 P&G社の情報 12.1.2 P&G社の説明と事業概要 12.1.3 P&Gの石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 P&Gの石けん・洗剤製品の提供 12.1.5 P&Gの最近の開発状況 12.2 ユニリーバ 12.2.1 ユニリーバ株式会社情報 12.2.2 ユニリーバ社の説明と事業概要 12.2.3 ユニリーバ社の石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.2.4 ユニリーバ社の提供する石鹸・洗剤製品 12.2.5 Unilever社の最近の開発状況 12.3 ダイヤル 12.3.1 ダイヤル社の情報 12.3.2 ダイヤル社の説明と事業概要 12.3.3 Dial社の石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 Dial社の提供する石鹸・洗剤製品 12.3.5 Dial社の最近の開発状況 12.4 USケミカル 12.4.1 USケミカル社情報 12.4.2 USケミカル社の説明と事業概要 12.4.3 USケミカル社の石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 USケミカルの石けん・洗剤製品の提供 12.4.5 USケミカル社の最近の開発状況 12.5 エコラボ 12.5.1 エコラボ株式会社情報 12.5.2 エコラボの説明と事業概要 12.5.3 エコラボの石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 エコラボの石けん・洗剤製品の提供 12.5.5 エコラボの最近の開発状況 12.6 ECOVER 12.6.1 ECOVER社の情報 12.6.2 ECOVER社の概要と事業概要 12.6.3 ECOVER社の石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 ECOVER社の提供する石けん・洗剤製品 12.6.5 ECOVER社の最近の開発状況 12.7 FROSCH(フロッシュ 12.7.1 FROSCH社の情報 12.7.2 FROSCH社の概要と事業概要 12.7.3 FROSCH社の石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 FROSCH社の提供する石けん・洗剤製品 12.7.5 FROSCH社の最近の開発状況 12.8 ジョンソン・エンド・ジョンソン 12.8.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社情報 12.8.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン社の概要と事業概要 12.8.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 ジョンソン・エンド・ジョンソンの石鹸・洗剤製品の提供 12.8.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の開発状況 12.9 ヘンケル 12.9.1 ヘンケル株式会社情報 12.9.2 ヘンケルの概要と事業概要 12.9.3 ヘンケルの石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 ヘンケルの提供する石鹸・洗剤製品 12.9.5 ヘンケルの最近の開発 12.10 花王株式会社 12.10.1 花王株式会社 会社情報 12.10.2 花王株式会社 概要と事業概要 12.10.3 花王株式会社 石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Kao Corporation Soap and Detergent Products Offered(花王の石鹸・洗剤製品の提供 12.10.5 花王株式会社の最近の開発 12.11 P&G 12.11.1 P&G株式会社情報 12.11.2 P&G社の概要と事業概要 12.11.3 P&G ソープ・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.11.4 P&Gの石けん・洗剤製品の提供 12.11.5 P&Gの最近の開発状況 12.12 リビーグループ 12.12.1 リビーグループ株式会社情報 12.12.2 リビーグループの概要と事業概要 12.12.3 リビーグループの石鹸・洗剤の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 リビーグループの提供する製品 12.12.5 LIBY Groupの最近の開発状況 12.13 Nafine Chemical Industry Group(ナフィネケミカルインダストリーグループ 12.13.1 Nafine Chemical Industry Group株式会社情報 12.13.2 Nafine Chemical Industry Groupの説明と事業概要 12.13.3 Nafine Chemical Industry Groupの石けん・洗剤の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Nafine Chemical Industry Groupの提供する製品 12.13.5 Nafine Chemical Industry Groupの最近の開発状況 12.14 ホワイトキャット 12.14.1 Whitecat社の情報 12.14.2 Whitecat社の説明と事業概要 12.14.3 ホワイトキャット社の石けん・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 Whitecat社の提供する製品 12.14.5 Whitecat社の最近の開発状況 12.15 ロンキー 12.15.1 ロンキー社情報 12.15.2 Lonkey社の説明と事業概要 12.15.3 ロンキーの石鹸・洗剤の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.15.4 ロンキー社の製品提供 12.15.5 Lonkey社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 石鹸・洗剤の業界動向 13.2 石鹸・洗剤の市場ドライバー 13.3 石鹸・洗剤市場の課題 13.4 石鹸・洗剤市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 石鹸・洗剤の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe soap and detergent industry includes companies that are primarily engaged in manufacturing soap, synthetic organic detergents, inorganic alkaline detergents, and crude and refined glycerin from vegetable oils and animal fats. It is an international industry, and during the early years of 1990, world demand for its products has increased 1 to 3 percent every year. Many of the participants in the industry competed on a global basis. According to analysts, there is a firm correlation the standard of living of a nation and its usage of soap and detergent products. The analysts are expecting the industry to continue to grow in both the industrialized as well as developing nations. Table of Contents1 Study Coverage
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