![]() ラッチの世界および日本市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Latches Market Insights, Forecast to 2027 ラッチは単純な電子部品で、部品の中に記憶状態を保持するように設計されています。ラッチは双安定マルチバイブレータの一種であり、出力が2つの異なる電圧出力で定常状態を維持できることを意味している。また、... もっと見る
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サマリーラッチは単純な電子部品で、部品の中に記憶状態を保持するように設計されています。ラッチは双安定マルチバイブレータの一種であり、出力が2つの異なる電圧出力で定常状態を維持できることを意味している。また、出力電圧は、ラッチの現在の出力状態と、現在の入力状態の両方に依存することになります。この2つの組み合わせによって、新しい出力がどのようなものになるかが決まりますが、これらは相互に依存しています。最も単純なラッチはSRフリップフロップである。これは2つのNORゲートで構成されており、一方の入力が他方の出力に接続されています。もう一方の入力は、SET入力とRESET入力と呼ばれています。ラッチにSETパルス(高電圧)が渡されると、出力はハイになり、SET入力が0になってもそのままです。出力が変わるのはRESETパルスがハイになった場合だけで、その場合はSETが再びハイになるまで出力は0になります。この動作は、入力が変化しても現在の出力に影響を与えないため、双安定マルチバイブレータ動作となります。ラッチは揮発性メモリボードの一部であることが多く、アクティブに駆動される入力でのみ機能することになります。これがないと、フリップフロップの状態を保証したり、保存したりすることができません。 市場分析と洞察。世界と日本のラッチ市場 本レポートは、世界と日本のラッチ市場に焦点を当てています。 2020年の世界のLatches市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、Latchesの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のLatchesの範囲と市場規模 ラッチ市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のLatches市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のラッチの市場規模に焦点を当てています。主要なプレーヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレーヤーとローカルプレーヤーが含まれています。 タイプ別セグメント Dタイプ SR-タイプ アプリケーション別 BICMOS バイポーラ CMOS ECL 地域別 北アメリカ 米国(U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 テキサスインスツルメンツ NXPセミコンダクターズ オン・セミコンダクター STマイクロエレクトロニクス ネクスペリア AMD マイクロチップテクノロジー ダイオード・インコーポレイテッド Allegro Microsystems 目次1 スタディカバレッジ1.1 ラッチ製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 ラッチの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 Dタイプ 1.2.3 SR-タイプ 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 ラッチの世界市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 ビックモス 1.3.3 バイポーラ 1.3.4 CMOS 1.3.5 ECL 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のラッチの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のラッチの収益 2016-2027 2.1.2 世界のラッチの売上高 2016-2027 2.2 世界のラッチ、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ラッチの地域別歴史的市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のラッチの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別収益における世界のラッチの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ラッチの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のラッチ売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のラッチの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のラッチメーカーの競合状況 3.1 世界のトップラッチメーカーの売上高 3.1.1 世界のラッチのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のラッチ売上高のメーカー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のトップラッチメーカーの売上高推移 3.2.1 ラッチの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のラッチのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のラッチのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のラッチの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるラッチの収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のラッチの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3 3.3 世界のラッチのメーカー別価格 3.4 世界のラッチの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ラッチメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのラッチの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのラッチ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のラッチのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のラッチのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のラッチのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ラッチのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のラッチのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のラッチ売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のラッチのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 ラッチの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のラッチのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のラッチのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のラッチのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のラッチの価格(2016-2021) 5.2 ラッチのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のラッチのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のラッチの収益のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.3 アプリケーション別の世界のラッチの価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のラッチ市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 日本のラッチ売上高の前年同期比成長率2016-2027 6.1.2 日本のラッチの収益はYoY成長2016-2027 6.1.3 日本のラッチの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 日本のラッチのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のトップラッチプレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本のトップラッチプレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 日本のラッチのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本のラッチのタイプ別販売市場シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 ラッチのタイプ別収益市場シェア(2016-2021年 6.3.3 日本のラッチのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本のラッチのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本のラッチのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本のラッチのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 日本のラッチのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本のラッチのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本のラッチのアプリケーション別売上高市場シェア(2016-2021年 6.5.2 日本 ラッチの収益はアプリケーション別にシェアされる(2016-2021 6.5.3 日本のラッチのアプリケーション別価格(2016-2021 6.6 日本のラッチのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027) 6.6.1 日本のラッチのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のラッチのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 日本のラッチのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のラッチ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別ラッチ市場概要 7.2.1 北米の国別ラッチ売上高(2016-2021年 7.2.2 北米の国別ラッチ収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のラッチ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のラッチの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のラッチの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のラッチの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのラッチ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの国別ラッチ市場の概要と動向 9.2.1 欧州ラッチの国別販売台数(2016-2021年 9.2.2 ヨーロッパのラッチの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのラッチ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別ラッチ市場の概要と数値 10.2.1 中南米 ラッチの国別販売台数(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカの国別ラッチ収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのラッチ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ ラッチの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ラッチの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ラッチの国別収益(2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 テキサスインスツルメンツ 12.1.1 テキサス・インスツルメンツ社情報 12.1.2 テキサス・インスツルメンツ社の説明と事業概要 12.1.3 テキサス・インスツルメンツ社のラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 テキサスインスツルメンツ社のラッチ製品の提供 12.1.5 テキサス・インスツルメンツ社の最近の開発状況 12.2 NXPセミコンダクターズ 12.2.1 NXPセミコンダクターズ株式会社情報 12.2.2 NXPセミコンダクターズの概要と事業概要 12.2.3 NXPセミコンダクターズ ラッチの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 NXPセミコンダクターズ ラッチ製品の提供 12.2.5 NXPセミコンダクターズの最近の開発状況 12.3 オン・セミコンダクター 12.3.1 オン・セミコンダクター社情報 12.3.2 オン・セミコンダクターの説明と事業概要 12.3.3 オン・セミコンダクター社のラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 オン・セミコンダクターのラッチ製品の提供 12.3.5 オン・セミコンダクターの最近の開発状況 12.4 STマイクロエレクトロニクス 12.4.1 STマイクロエレクトロニクス社情報 12.4.2 STマイクロエレクトロニクス社の概要と事業概要 12.4.3 STマイクロエレクトロニクス社 ラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 STマイクロエレクトロニクス社のラッチ製品の提供 12.4.5 STマイクロエレクトロニクス社の最近の開発状況 12.5 ネクスペリア 12.5.1 ネクスペリア株式会社情報 12.5.2 ネクスペリア社の概要と事業概要 12.5.3 ネクスペリア社のラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 ネクスペリア ラッチ製品の提供 12.5.5 ネクスペリアの最近の開発状況 12.6 AMD 12.6.1 AMDコーポレーション情報 12.6.2 AMD社の概要および事業概要 12.6.3 AMD ラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 AMD ラッチ製品の提供 12.6.5 AMDの最近の開発状況 12.7 マイクロチップ・テクノロジー 12.7.1 マイクロチップ・テクノロジー社情報 12.7.2 マイクロチップ・テクノロジー社の説明と事業概要 12.7.3 マイクロチップテクノロジー社のラッチの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 マイクロチップテクノロジー社のラッチ製品の提供 12.7.5 マイクロチップテクノロジー社の最近の開発状況 12.8 Diodes Incorporated 12.8.1 Diodes Incorporated コーポレーション情報 12.8.2 Diodes Incorporatedの説明と事業概要 12.8.3 Diodes Incorporated ラッチの売上高、収益および粗利益(2016-2021) 12.8.4 Diodes Incorporatedのラッチ製品の提供 12.8.5 Diodes Incorporatedの最近の開発状況 12.9 アレグロ・マイクロシステムズ 12.9.1 アレグロ・マイクロシステムズ社情報 12.9.2 アレグロ・マイクロシステムズ社の説明と事業概要 12.9.3 アレグロ・マイクロシステムズ社 ラッチの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 アレグロ・マイクロシステムズ社のラッチ製品の提供 12.9.5 アレグロ・マイクロシステムズ社の最近の開発状況 12.11 テキサスインスツルメンツ 12.11.1 テキサスインスツルメンツ社情報 12.11.2 テキサス・インスツルメンツ社の概要と事業概要 12.11.3 テキサス・インスツルメンツ社のラッチの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.11.4 テキサス・インスツルメンツ社の提供するラッチ製品 12.11.5 テキサス・インスツルメンツ社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ラッチの業界動向 13.2 ラッチのマーケットドライバー 13.3 ラッチの市場における課題 13.4 ラッチ類の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ラッチの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャンネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryLatches are simple electronic component, which is designed to hold a memory state within its parts. They are also part of the bistable multivibrator family, which means that the output can maintain a steady state in two different voltage outputs. It also means that the output voltage is dependent on both what the current output state of the latch is as well as what the current input state is. The combination of these two in some way determines what the new output is going to be, but they are interdependent. Table of Contents1 Study Coverage
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