世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のインドア・サイクリング・ソフトウェアの市場規模、現状、予測2021-2027年

世界および日本のインドア・サイクリング・ソフトウェアの市場規模、現状、予測2021-2027年


Global and Japan Indoor Cycling Software Market Size, Status and Forecast 2021-2027

インドア・サイクリング・ソフトウェアは、インドア・サイクリストが自宅で他の人との比較ができるグループライドに参加することを可能にします。 市場分析とインサイトインドア・サイクリング・ソフトウェア... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

インドア・サイクリング・ソフトウェアは、インドア・サイクリストが自宅で他の人との比較ができるグループライドに参加することを可能にします。

市場分析とインサイトインドア・サイクリング・ソフトウェアの世界市場
インドアサイクリングソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場の全体的なサイズも含まれています。
本レポートは、インドア・サイクリング・ソフトウェアの世界市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。

世界のインドア・サイクリング・ソフトウェアの範囲と市場規模
インドア・サイクリング・ソフトウェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
バーチャルビデオソフトウェア
トレーニングソフトウェア

アプリケーション別
家庭用
フィットネスクラブ
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
Zwift
Strava
Sufferfest
トレーナーロード
ルーヴィ
ボディーバイク
スパイヴィ
ペインケイブ
サイクルキャスト
スタジオスウェット
ペロトン


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 バーチャルビデオソフトウェア
1.2.3 トレーニングソフトウェア
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 インドアサイクリングソフトウェアの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 家庭
1.3.3 フィットネスクラブ
1.3.4 その他
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のインドアサイクリングソフトウェアの市場展望(2016-2027年
2.2 インドア・サイクリング・ソフトウェアの地域別成長トレンド
2.2.1 インドア・サイクリング・ソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 インドア・サイクリング・ソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016-2021年
2.2.3 インドア・サイクリング・ソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 インドア・サイクリング・ソフトウェアの業界動向
2.3.1 インドア・サイクリング・ソフトウェアの市場動向
2.3.2 インドアサイクリングソフトウェアの市場ドライバー
2.3.3 インドア・サイクリング・ソフトウェアの市場課題
2.3.4 インドアサイクリングソフトウェアの市場抑制要因

3 主要プレーヤーによる競争状況
3.1 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア上位プレイヤーの収益別内訳
3.1.1 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア上位プレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のインドアサイクリングソフトウェアのプレイヤー別収益シェア(2016-2021)
3.2 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェアの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー3 インドア・サイクリング・ソフトウェアの収益によるランキング
3.4 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場の集中比率
3.4.1 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェアの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるインドア・サイクリング・ソフトウェアの売上高による世界トップ10およびトップ5企業
3.5 インドア・サイクリング・ソフトウェアの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア
3.6 主要プレーヤーのインドア・サイクリング・ソフトウェア製品のソリューションとサービス
3.7 インドア・サイクリング・ソフトウェア市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 インドア・サイクリング・ソフトウェアのタイプ別内訳データ
4.1 世界のインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021)
4.2 インドア・サイクリング・ソフトウェアの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年

5 インドア・サイクリング・ソフトウェアのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のインドア・サイクリング・ソフトウェアの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 インドア・サイクリング・ソフトウェアの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のインドアサイクリングソフトウェアの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:タイプ別
6.2.1 北米のインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米インドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米のインドアサイクリングソフトウェアの国別市場規模
6.4.1 北米のインドアサイクリングソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米インドアサイクリングソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェアの市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのインドアサイクリングソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のインドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
8.3.3 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:地域別(2022-2027)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のインドアサイクリングソフトウェアの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェアの市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021)
9.2.2 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェアの市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
9.3.3 ラテンアメリカのインドア・サイクリング・ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのインドア・サイクリング・ソフトウェアの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移
10.2.1 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:タイプ別(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカ インドアサイクリングソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェアの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのインドアサイクリングソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 Zwift
11.1.1 Zwift社の詳細
11.1.2 Zwiftの事業概要
11.1.3 Zwiftのインドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.1.4 Zwift インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.1.5 Zwiftの最近の開発
11.2 Strava
11.2.1 Stravaの会社概要
11.2.2 Strava事業概要
11.2.3 Strava インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.2.4 Strava インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Stravaの最近の開発状況
11.3 Sufferfest(サファーフェスト
11.3.1 Sufferfest社の詳細
11.3.2 Sufferfestの事業概要
11.3.3 Sufferfest インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.3.4 Sufferfest インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.3.5 Sufferfestの最近の開発状況
11.4 トレーナーロード
11.4.1 Trainer Road社の詳細
11.4.2 Trainer Roadのビジネス概要
11.4.3 Trainer Roadインドアサイクリングソフトウェアの紹介
11.4.4 Trainer Roadのインドアサイクリングソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.4.5 Trainer Road社の最近の開発状況
11.5 ルーヴィ
11.5.1 Rouvy社の詳細
11.5.2 ルーヴィ社の事業概要
11.5.3 ルーヴィ社のインドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.5.4 ルーヴィ インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.5.5 ルーヴィ社の最近の開発状況
11.6 BODY BIKE(ボディ・バイク
11.6.1 BODY BIKEの会社概要
11.6.2 BODY BIKE事業概要
11.6.3 BODY BIKE インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.6.4 BODY BIKE インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.6.5 BODY BIKEの最近の開発状況
11.7 Spivi社
11.7.1 Spivi社の詳細
11.7.2 Spivi事業概要
11.7.3 Spivi インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.7.4 Spivi インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.7.5 Spivi社の最近の開発状況
11.8 PainCave(ペインケイブ
11.8.1 PainCave(ペインケイブ)会社概要
11.8.2 PainCave のビジネス概要
11.8.3 PainCave インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.8.4 PainCave インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.8.5 PainCave社の最近の開発状況
11.9 CycleCast(サイクルキャスト
11.9.1 CycleCast社の詳細
11.9.2 CycleCastの事業概要
11.9.3 サイクルキャストのインドアサイクリングソフトウェアの紹介
11.9.4 サイクルキャスト インドアサイクリングソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.9.5 CycleCast社の最近の開発状況
11.10 スタジオスウェット
11.10.1 Studio Sweat社の詳細
11.10.2 スタジオスウェット事業概要
11.10.3 スタジオスウェットのインドアサイクリングソフトウェアの紹介
11.10.4 スタジオスウェットのインドアサイクリングソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.10.5 Studio Sweat社の最近の開発状況
11.11 ペロトン
11.11.1 Peloton社の詳細
11.11.2 ペロトン事業概要
11.11.3 ペロトン インドア・サイクリング・ソフトウェアの紹介
11.11.4 ペロトン インドア・サイクリング・ソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.11.5 Pelotonの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Indoor Cycling Software allows indoor cyclists to join group rides where they can measure themselves against others in the comfort of their own homes.

Market Analysis and Insights: Global Indoor Cycling Software Market
The global Indoor Cycling Software market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Indoor Cycling Software market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Indoor Cycling Software market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Indoor Cycling Software market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Indoor Cycling Software market.

Global Indoor Cycling Software Scope and Market Size
Indoor Cycling Software market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Indoor Cycling Software market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Virtual Video Software
Training Software

Segment by Application
Home
Fitness Club
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Zwift
Strava
Sufferfest
Trainer Road
Rouvy
BODY BIKE
Spivi
PainCave
CycleCast
Studio Sweat
Peloton



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Indoor Cycling Software Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Virtual Video Software
1.2.3 Training Software
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Indoor Cycling Software Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Home
1.3.3 Fitness Club
1.3.4 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Indoor Cycling Software Market Perspective (2016-2027)
2.2 Indoor Cycling Software Growth Trends by Regions
2.2.1 Indoor Cycling Software Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Indoor Cycling Software Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Indoor Cycling Software Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Indoor Cycling Software Industry Dynamic
2.3.1 Indoor Cycling Software Market Trends
2.3.2 Indoor Cycling Software Market Drivers
2.3.3 Indoor Cycling Software Market Challenges
2.3.4 Indoor Cycling Software Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Indoor Cycling Software Players by Revenue
3.1.1 Global Top Indoor Cycling Software Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Indoor Cycling Software Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Indoor Cycling Software Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Indoor Cycling Software Revenue
3.4 Global Indoor Cycling Software Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Indoor Cycling Software Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Indoor Cycling Software Revenue in 2020
3.5 Indoor Cycling Software Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Indoor Cycling Software Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Indoor Cycling Software Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Indoor Cycling Software Breakdown Data by Type
4.1 Global Indoor Cycling Software Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Indoor Cycling Software Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Indoor Cycling Software Breakdown Data by Application
5.1 Global Indoor Cycling Software Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Indoor Cycling Software Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Indoor Cycling Software Market Size (2016-2027)
6.2 North America Indoor Cycling Software Market Size by Type
6.2.1 North America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Indoor Cycling Software Market Size by Application
6.3.1 North America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Indoor Cycling Software Market Size by Country
6.4.1 North America Indoor Cycling Software Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Indoor Cycling Software Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Indoor Cycling Software Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Type
7.2.1 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Application
7.3.1 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Country
7.4.1 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Indoor Cycling Software Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Indoor Cycling Software Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Indoor Cycling Software Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Type
9.2.1 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Application
9.3.1 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Country
9.4.1 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Indoor Cycling Software Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Indoor Cycling Software Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Zwift
11.1.1 Zwift Company Details
11.1.2 Zwift Business Overview
11.1.3 Zwift Indoor Cycling Software Introduction
11.1.4 Zwift Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.1.5 Zwift Recent Development
11.2 Strava
11.2.1 Strava Company Details
11.2.2 Strava Business Overview
11.2.3 Strava Indoor Cycling Software Introduction
11.2.4 Strava Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.2.5 Strava Recent Development
11.3 Sufferfest
11.3.1 Sufferfest Company Details
11.3.2 Sufferfest Business Overview
11.3.3 Sufferfest Indoor Cycling Software Introduction
11.3.4 Sufferfest Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.3.5 Sufferfest Recent Development
11.4 Trainer Road
11.4.1 Trainer Road Company Details
11.4.2 Trainer Road Business Overview
11.4.3 Trainer Road Indoor Cycling Software Introduction
11.4.4 Trainer Road Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.4.5 Trainer Road Recent Development
11.5 Rouvy
11.5.1 Rouvy Company Details
11.5.2 Rouvy Business Overview
11.5.3 Rouvy Indoor Cycling Software Introduction
11.5.4 Rouvy Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.5.5 Rouvy Recent Development
11.6 BODY BIKE
11.6.1 BODY BIKE Company Details
11.6.2 BODY BIKE Business Overview
11.6.3 BODY BIKE Indoor Cycling Software Introduction
11.6.4 BODY BIKE Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.6.5 BODY BIKE Recent Development
11.7 Spivi
11.7.1 Spivi Company Details
11.7.2 Spivi Business Overview
11.7.3 Spivi Indoor Cycling Software Introduction
11.7.4 Spivi Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.7.5 Spivi Recent Development
11.8 PainCave
11.8.1 PainCave Company Details
11.8.2 PainCave Business Overview
11.8.3 PainCave Indoor Cycling Software Introduction
11.8.4 PainCave Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.8.5 PainCave Recent Development
11.9 CycleCast
11.9.1 CycleCast Company Details
11.9.2 CycleCast Business Overview
11.9.3 CycleCast Indoor Cycling Software Introduction
11.9.4 CycleCast Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.9.5 CycleCast Recent Development
11.10 Studio Sweat
11.10.1 Studio Sweat Company Details
11.10.2 Studio Sweat Business Overview
11.10.3 Studio Sweat Indoor Cycling Software Introduction
11.10.4 Studio Sweat Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.10.5 Studio Sweat Recent Development
11.11 Peloton
11.11.1 Peloton Company Details
11.11.2 Peloton Business Overview
11.11.3 Peloton Indoor Cycling Software Introduction
11.11.4 Peloton Revenue in Indoor Cycling Software Business (2016-2021)
11.11.5 Peloton Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/14 10:26

149.35 円

162.52 円

196.23 円

ページTOPに戻る