![]() 世界および日本の電子増倍管市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Electron Multipliers Market Insights, Forecast to 2027 電子増倍管とは、入射した電荷を増倍する真空管構造のことである。2次放出と呼ばれるプロセスでは、1個の電子を2次放出物質に衝突させると、およそ1~3個の電子が放出される。この金属板と別の金属板の間に電位を... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー電子増倍管とは、入射した電荷を増倍する真空管構造のことである。2次放出と呼ばれるプロセスでは、1個の電子を2次放出物質に衝突させると、およそ1~3個の電子が放出される。この金属板と別の金属板の間に電位を加えると、放出された電子は次の金属板に向かって加速し、さらに多くの電子が二次放出される。これを何度も繰り返すと、たった1つのきっかけで、すべての電子が金属の陽極に集められ、大量の電子シャワーとなる。市場分析と洞察。世界と日本の電子増倍管市場 本レポートは、世界と日本の電子増倍管市場に焦点を当てています。 2020年の世界の電子増倍管市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、電子式マルチプライヤの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の電子増倍管の範囲と市場規模 電子増倍管市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のElectron Multipliers市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年までの電子増倍管の市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント チャンネル電子増倍管(CEM) 連続型電子増倍管(Continuous-Dynode Multipliers アプリケーション別セグメント 質量分析 プロセスモニタリング 光子検出 ガス分析 プラズマ分析 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 浜松 島津製作所 PHOTONIS Technologies S.A.S. アジレント BCP ディテクターテクノロジー株式会社 HARRIS 東ソー株式会社 ETP 応用キロボルト KNAUER SGE インコム Baspik テクトラ社 Topag Lasertechnik GmbH ILフォトニクス マクファーソン フォテック ビゴシステム トライアンフ Restek 目次1 スタディカバレッジ1.1 電子増倍管の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の電子増倍管市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 チャンネル電子増倍管(CEM) 1.2.3 連続型電子増倍管(Continuous-Dynode Multipliers 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の電子増倍管の市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 マススペクトロメトリー 1.3.3 プロセスモニタリング 1.3.4 光子検出 1.3.5 ガス分析 1.3.6 プラズマ分析 1.3.7 その他 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の電子増倍管の市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界の電子増倍管の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の電子レンジ用マルチプライヤの売上高 2016-2027 2.2 世界の電子マルチプライヤ、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 エレクトロンマルチプライヤー歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の電子マルチプライヤの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の電子マルチプライヤの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 電子マルチプライヤの地域別市場予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の電子マルチプライヤの地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界の電子マルチプライヤの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の電子マルチプライヤのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の電子増倍管トップメーカーの売上高推移 3.1.1 世界の電子マルチプライヤのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の電子マルチプライヤのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の電子増倍管の売上高上位メーカー 3.2.1 電子増倍管の主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の電子マルチプライヤのメーカー別売上高(2016-2021) 3.2.3 世界の電子マルチプライヤのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の電子マルチプライヤ市場の濃度比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における電子マルチプライヤの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の電子マルチプライヤ市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の電子マルチプライヤのメーカー別価格 3.4 世界の電子増倍管の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 電子増倍管のメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 電子増倍管のメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの電子マルチプライヤ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の電子マルチプライヤのタイプ別市場規模 (2016-2021) 4.1.1 世界の電子マルチプライヤのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の電子マルチプライヤのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 電子マルチプライヤのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の電子マルチプライヤのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の電子マルチプライヤのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の電子マルチプライヤのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 電子マルチプライヤの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界の電子マルチプライヤのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の電子マルチプライヤのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の電子マルチプライヤのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の電子マルチプライヤの価格(2016-2021) 5.2 電子マルチプライヤのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の電子マルチプライヤのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の電子マルチプライヤのアプリケーション別収益予測 (2022-2027) 5.2.3 世界の電子機器用マルチプライヤのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の電子マルチプライヤ市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 日本電子マルチプライヤ売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本 電子マルチプライヤ 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 日本の電子マルチプライヤの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本の電子マルチプライヤのプレイヤー別市場規模(国際および国内プレイヤー) 6.2.1 日本の電子式マルチプライヤの売上高上位プレイヤー(2016-2021) 6.2.2 日本の電子増倍管トッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本 電子増倍管のタイプ別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.3.1 日本 電子増倍管のタイプ別販売台数シェア(2016-2021) 6.3.2 日本 電子マルチプライヤ 売上高のタイプ別シェア(2016-2021) 6.3.3 日本 電子マルチプライヤのタイプ別価格 (2016-2021) 6.4 日本の電子マルチプライヤ市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本電子マルチプライヤのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本電子マルチプライヤのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.3 日本の電子マルチプライヤのタイプ別価格予測 (2022-2027) 6.5 日本 電子増倍管のアプリケーション別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.5.1 日本電子マルチプライヤのアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 日本 電子増倍管の収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 電子マルチプライヤのアプリケーション別価格 (2016-2021) 6.6 日本の電子マルチプライヤ市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本電子マルチプライヤのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本 電子マルチプライヤのアプリケーション別収益予測 (2022-2027) 6.6.3 日本の電子マルチプライヤのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の電子マルチプライヤ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の電子マルチプライヤの国別市場規模推移 7.2.1 北米の電子マルチプライヤの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米電子増倍管の国別売上高(2016-2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の電子マルチプライヤ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の電子マルチプライヤ市場の地域別実態 8.2.1 アジア太平洋地域の電子増倍管の地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の電子増倍管の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州電子マルチプライヤ市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパの電子マルチプライヤーの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパ電子マルチプライヤー国別売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ電子増倍管の国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の電子マルチプライヤ市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカの電子マルチプライヤーの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ電子増倍管の国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ電子増倍管の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの電子増倍管市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの電子マルチプライヤの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 電子増倍管の国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 電子マルチプライヤの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 浜松 12.1.1 浜松製作所の情報 12.1.2 浜松の概要と事業概要 12.1.3 浜松電子マルチプライヤの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 浜松電子マルチプライヤ製品の提供 12.1.5 浜松の最近の開発状況 12.2 島津製作所 12.2.1 株式会社島津製作所情報 12.2.2 島津製作所の概要と事業概要 12.2.3 SHIMADZU 電子マルチプライヤの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 SHIMADZU 電子マルチプライヤ製品の提供 12.2.5 SHIMADZUの最近の開発状況 12.3 PHOTONIS Technologies S.A.S. 12.3.1 PHOTONIS Technologies S.A.S. 会社情報 12.3.2 PHOTONIS Technologies S.A.S. 会社概要および事業概要 12.3.3 PHOTONIS Technologies S.A.S. 電子増倍管の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 PHOTONIS Technologies S.A.S. 電子マルチプライヤー製品の提供 12.3.5 PHOTONIS Technologies S.A.S. 最近の開発状況 12.4 アジレント 12.4.1 アジレント株式会社情報 12.4.2 アジレントの概要と事業概要 12.4.3 Agilent 電子マルチプライヤの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 Agilent Electron Multipliers Products Offered(アジレント電子マルチプライヤ製品提供 12.4.5 アジレントの最近の開発状況 12.5 BCP 12.5.1 BCP株式会社情報 12.5.2 BCP社の概要と事業概要 12.5.3 BCP 電子マルチプライヤの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 BCP社の電子マルチプライヤ製品の提供 12.5.5 BCP社の最近の開発状況 12.6 ディテクターテクノロジー社 12.6.1 Detector Technology Inc.企業情報 12.6.2 ディテクターテクノロジー社の概要説明と事業概要 12.6.3 Detector Technology Inc.電子増倍管の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Detector Technology Inc.電子増倍管の製品提供 12.6.5 ディテクターテクノロジー社最近の開発状況 12.7 HARRIS 12.7.1 HARRIS社の情報 12.7.2 HARRIS社の概要と事業概要 12.7.3 HARRIS社 電子増倍管の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 HARRIS社電子マルチプライヤ製品の提供 12.7.5 HARRIS社の最近の開発状況 12.8 東ソー株式会社 12.8.1 東ソー株式会社企業情報 12.8.2 東ソー株式会社(Tosoh Corp.説明とビジネス概要 12.8.3 Tosoh Corp.電子増倍管の売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.8.4 東ソー(株)8.4 東ソー株式会社 電子増倍管製品の提供 12.8.5 東ソー(株)最近の開発状況 12.9 ETP 12.9.1 ETP 株式会社情報 12.9.2 ETP社の概要と事業概要 12.9.3 ETP 電子マルチプライヤの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 ETP社の電子マルチプライヤ製品の提供 12.9.5 ETP社の最近の開発状況 12.10 アプライドキロボルツ 12.10.1 APPLIED KILOVOLTS社情報 12.10.2 APPLIED KILOVOLTS社の説明と事業概要 12.10.3 APPLIED KILOVOLTS社 電子増倍管の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 APPLIED KILOVOLTS 電子式マルチプライヤ製品の提供 12.10.5 APPLIED KILOVOLTSの最近の開発状況 12.11 浜松 12.11.1 株式会社浜松 インフォメーション 12.11.2 浜松製作所の概要と事業概要 12.11.3 浜松電子マルチプライヤの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 浜松電子増倍管の製品提供 12.11.5 浜松の最近の開発状況 12.12 SGE 12.12.1 SGE株式会社情報 12.12.2 SGE社の概要と事業概要 12.12.3 SGE 電子マルチプライヤの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 SGEの製品提供 12.12.5 SGEの最近の開発状況 12.13 Incom社 12.13.1 Incom社情報 12.13.2 Incom社の概要と事業概要 12.13.3 Incom社の電子増倍管の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.13.4 Incom社の提供する製品 12.13.5 Incom社の最近の開発状況 12.14 Baspik社 12.14.1 Baspik社情報 12.14.2 Baspik社の概要と事業概要 12.14.3 Baspik 電子増倍管の売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.14.4 Baspik社の提供する製品 12.14.5 Baspik社の最近の開発状況 12.15 テクトラGmbH 12.15.1 テクトラGmbH株式会社情報 12.15.2 テクトラGmbHの概要と事業概要 12.15.3 Tectra GmbH 電子増倍管の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.15.4 テクトラGmbHの製品提供 12.15.5 Tectra GmbHの最近の開発状況 12.16 Topag Lasertechnik GmbH 12.16.1 Topag Lasertechnik GmbH株式会社情報 12.16.2 Topag Lasertechnik GmbHの説明とビジネス概要 12.16.3 Topag Lasertechnik GmbH 電子マルチプライヤーの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.16.4 Topag Lasertechnik GmbH 製品の提供 12.16.5 Topag Lasertechnik GmbHの最近の開発状況 12.17 ILフォトニクス 12.17.1 ILフォトニクス株式会社情報 12.17.2 ILフォトニクス社の概要と事業概要 12.17.3 ILフォトニクス社の電子増倍管の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.17.4 ILフォトニクス社の製品提供 12.17.5 ILフォトニクス社の最近の開発状況 12.18 マクファーソン 12.18.1 McPherson社情報 12.18.2 McPherson社の概要と事業概要 12.18.3 McPherson社の電子増倍管の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.18.4 McPherson社の提供する製品 12.18.5 McPherson社の最近の開発状況 12.19 フォテック 12.19.1 Photek社情報 12.19.2 Photek社の概要と事業概要 12.19.3 Photek社の電子増倍管の売上高、収益、および粗利益(2016-2021) 12.19.4 Photek社の提供する製品 12.19.5 Photek社の最近の開発状況 12.20 ビゴシステム 12.20.1 ビーゴ・システム株式会社情報 12.20.2 ビーゴシステム社の概要と事業概要 12.20.3 Vigo System社の電子増倍管の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.20.4 Vigo System社の提供する製品 12.20.5 Vigo System社の最近の開発状況 12.21 トリウムフ 12.21.1 トリウムフ社情報 12.21.2 トリウムフ社の概要と事業概要 12.21.3 Triumf社の電子増倍管の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.21.4 Triumf社の提供する製品 12.21.5 Triumf社の最近の開発状況 12.22 Restek社 12.22.1 Restek社情報 12.22.2 Restek社の概要と事業概要 12.22.3 Restek社の電子増倍管の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.22.4 Restek社の提供する製品 12.22.5 Restek社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 電子増倍管の業界動向 13.2 電子レンジ用マルチプライヤーの市場ドライバー 13.3 電子レンジ用マルチプライヤーの市場課題 13.4 電子レンジ用マルチプライヤーの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 電子機器用マルチプライヤの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryAn electron multiplier is a vacuum-tube structure that multiplies incident charges. In a process called secondary emission, a single electron can, when bombarded on secondary-emissive material, induce emission of roughly 1 to 3 electrons. If an electric potential is applied between this metal plate and yet another, the emitted electrons will accelerate to the next metal plate and induce secondary emission of still more electrons. This can be repeated a number of times, resulting in a large shower of electrons all collected by a metal anode, all having been triggered by just one. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/14 10:26 149.35 円 162.52 円 196.23 円 |