世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国の玩具市場規模、現状、見通し 2021-2027年

世界および中国の玩具市場規模、現状、見通し 2021-2027年


Global and China Toys Market Size, Status and Forecast 2021-2027

おもちゃとは、遊びに使われるもの、特にそのためにデザインされたものを指します。おもちゃで遊ぶことは、子供たちが社会で生きていくための訓練にもなります。おもちゃには、木、粘土、紙、プラスチックなどさ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

おもちゃとは、遊びに使われるもの、特にそのためにデザインされたものを指します。おもちゃで遊ぶことは、子供たちが社会で生きていくための訓練にもなります。おもちゃには、木、粘土、紙、プラスチックなどさまざまな素材が使われます。多くの製品はおもちゃとして設計されていますが、他の目的のために作られた製品も使用できます。例えば、小さな子供は、普通の紙を飛行機の形に折って「飛ばす」ことができます。新しい形態の玩具には、インタラクティブなデジタルエンターテインメントがある。おもちゃの中には、主にコレクターズアイテムとして製造され、展示のみを目的としたものもある。

おもちゃで遊ぶことは、大人になって自分の周りの世界を知る上で重要だと考えられています。幼い子どもたちは、おもちゃを使って、自分のアイデンティティを発見したり、体を丈夫にしたり、原因と結果を学んだり、人間関係を探ったり、大人になってから必要になるスキルを練習したりします。大人は、社会的な結びつきを強めたり、教えたり、治療に役立てたり、若い頃の教訓を思い出して強化したりするためにおもちゃを使うことがあります。

市場分析と洞察。世界の玩具市場
世界の玩具市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されます。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の玩具市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の玩具市場全体のサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の玩具市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のToys市場を詳細に調査するために、ユニークで業界最高の調査・分析手法を用いています。

世界の玩具のスコープと市場規模
玩具市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のToys市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
アウトドア&スポーツトイ
人形(ドール
幼児/トドラー/プリスクール・トイ
ゲーム/パズル
ビルディングセット
アクションフィギュア&アクセサリー
その他

用途別セグメント
0-3歳
3-6歳
6-12歳
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
レゴ
マテル
バンダイナムコ
Fisher-Price
バービー
ネルフ
ハスブロ
ホットウィール
マイリトルポニー
機動戦士ガンダム
プレイドー
モノポリー
Playskool
マジック:ザ・ギャザリング
モンスター・ハイ
MEGA Bloks
妖怪ウォッチ
トランスフォーマー
パワーレンジャー
アメリカンガール
リットル・ペット・ショップ
仮面ライダー
トミカ
タカラトミー
ファーレルフレンズ


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界の玩具市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 アウトドア&スポーツトイ
1.2.3 ドール
1.2.4 幼児・児童・園児用玩具
1.2.5 ゲーム/パズル
1.2.6 ビルディングセット
1.2.7 アクションフィギュア/アクセサリー
1.2.8 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界の玩具市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 0-3歳
1.3.3 3-6歳
1.3.4 年齢6-12
1.3.5 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮する年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界の玩具市場の展望(2016-2027年
2.2 地域別の玩具の成長トレンド
2.2.1 玩具の地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 玩具の歴史的地域別市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 玩具の地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 玩具業界のダイナミック
2.3.1 玩具の市場動向
2.3.2 玩具の市場ドライバー
2.3.3 玩具の市場の課題
2.3.4 玩具市場の抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のトップトイプレイヤーの収益別
3.1.1 世界の玩具トッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界の玩具収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界の玩具市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーおもちゃの売上高によるランキング
3.4 世界の玩具市場の集中率
3.4.1 世界の玩具市場の集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年における玩具の売上高別世界トップ10およびトップ5企業
3.5 玩具の主要プレーヤーの本社およびサービスエリア
3.6 主要プレーヤーの玩具製品のソリューションとサービス
3.7 玩具市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 玩具のタイプ別内訳データ
4.1 世界の玩具の歴史的市場規模(2016-2021年)のタイプ別内訳
4.2 世界のおもちゃのタイプ別市場規模予測(2022-2027)

5 玩具のアプリケーション別内訳データ
5.1 世界の玩具の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界の玩具のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米の玩具市場規模(2016-2027年
6.2 北米の玩具市場規模:タイプ別
6.2.1 北米の玩具市場規模:タイプ別(2016-2021年
6.2.2 北米の玩具市場規模:タイプ別(2022年~2027年
6.2.3 北米の玩具市場規模:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米の玩具市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米の玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
6.3.2 北米の玩具市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米の玩具市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米の玩具市場規模:国別
6.4.1 北米の玩具市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米の玩具市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 アメリカ
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの玩具市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパのおもちゃ市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2016-2021)
7.2.2 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2016-2027)
7.3 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパの玩具市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパの玩具市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパの玩具市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパの玩具市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模(2016-2027)
8.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2016~2021年
8.2.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
8.3.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域の玩具市場規模(地域別
8.4.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:地域別(2016年~2021年
8.4.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:地域別(2022年~2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカの玩具市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカの玩具市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2022年~2027年
9.2.3 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
9.3.3 中南米の玩具市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカの玩具市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカの玩具市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカの玩具市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカの玩具市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
10.3.2 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカの玩具市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカの玩具市場規模(国別
10.4.1 中東・アフリカの玩具市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカの玩具市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレイヤーのプロフィール
11.1 Lego
11.1.1 Lego社の詳細
11.1.2 レゴのビジネス概要
11.1.3 レゴの玩具紹介
11.1.4 レゴの玩具事業における収益(2016-2021年
11.1.5 Legoの最近の開発
11.2 マテル社
11.2.1 マテル社の詳細
11.2.2 マテル社のビジネス概要
11.2.3 マテル社の玩具紹介
11.2.4 マテル社の玩具事業における収益(2016-2021年
11.2.5 マテル社の最近の開発状況
11.3 バンダイナムコ
11.3.1 バンダイナムコ 会社概要
11.3.2 バンダイナムコ事業概要
11.3.3 バンダイナムコ 玩具紹介
11.3.4 バンダイナムコ 玩具事業における収益(2016-2021)
11.3.5 バンダイナムコの最近の開発
11.4 フィッシャープライス(Fisher-Price
11.4.1 フィッシャープライス社詳細
11.4.2 フィッシャープライス事業概要
11.4.3 フィッシャープライスの玩具紹介
11.4.4 フィッシャープライス 玩具事業の収益(2016-2021)
11.4.5 フィッシャープライス社の最近の開発状況
11.5.バービー
11.5.1 バービー社の詳細
11.5.2 バービーのビジネス概要
11.5.3 バービーのおもちゃの紹介
11.5.4 バービー 玩具事業の収益(2016-2021年
11.5.5 バービーの最近の開発
11.6 ネルフ
11.6.1 Nerf社の詳細
11.6.2 ネルフ事業概要
11.6.3 Nerf社の玩具の紹介
11.6.4 Nerf 玩具事業における収益(2016-2021)
11.6.5 Nerfの最近の開発
11.7 Hasbro社
11.7.1 Hasbro社の詳細
11.7.2 ハスブロ社の事業概要
11.7.3 ハスブロの玩具紹介
11.7.4 ハスブロ 玩具事業における収益(2016-2021年
11.7.5 ハスブロ社の最近の開発状況
11.8 ホットウィール
11.8.1 ホットウィール社の詳細
11.8.2 ホットウィールの事業概要
11.8.3 ホットウィールの玩具紹介
11.8.4 ホットウィールの玩具事業における収益(2016-2021年
11.8.5 ホットウィールの最近の開発状況
11.9 マイリトルポニー
11.9.1 マイリトルポニー会社概要
11.9.2 マイリトルポニーのビジネス概要
11.9.3 マイリトルポニーの玩具紹介
11.9.4 マイリトルポニー 玩具事業の収益(2016-2021年
11.9.5 マイリトルポニーの最近の開発
11.10 機動戦士ガンダム
11.10.1 機動戦士ガンダム 会社概要
11.10.2 機動戦士ガンダム事業概要
11.10.3 機動戦士ガンダム 玩具紹介
11.10.4 機動戦士ガンダム 玩具事業における収益(2016-2021年
11.10.5 機動戦士ガンダムの最近の開発
11.11 Play-Doh
11.11.1 Play-Doh会社概要
11.11.2 Play-Dohビジネス概要
11.11.3 Play-Doh 玩具の紹介
11.11.4 Play-Doh 玩具事業における収益(2016-2021年
11.11.5 Play-Dohの最近の開発
11.12 モノポリー
11.12.1 Monopoly(モノポリー)社の詳細
11.12.2 モノポリー事業概要
11.12.3 モノポリーの玩具紹介
11.12.4 モノポリー 玩具事業の収益(2016-2021年
11.12.5 モノポリーの最近の開発
11.13 Playskool(プレスクール
11.13.1 Playskool社の詳細
11.13.2 Playskool社のビジネス概要
11.13.3 プレイスクール社の玩具紹介
11.13.4 Playskool社の玩具事業における収益(2016-2021年
11.13.5 Playskool社の最近の開発状況
11.14 マジック:ザ・ギャザリング
11.14.1 マジック:ザ・ギャザリング 会社概要
11.14.2 マジック:ザ・ギャザリング事業概要
11.14.3 マジック:ザ・ギャザリングの玩具紹介
11.14.4 マジック:ザ・ギャザリング 玩具事業の収益(2016-2021年
11.14.5 マジック:ザ・ギャザリング社の最近の開発状況
11.15 モンスター・ハイ
11.15.1 Monster Highの会社概要
11.15.2 モンスター・ハイ事業概要
11.15.3 モンスター・ハイの玩具紹介
11.15.4 モンスター・ハイの玩具事業における収益(2016-2021年
11.15.5 Monster Highの最近の開発状況
11.16 MEGA Bloks(メガブロック
11.16.1 MEGA Bloksの会社概要
11.16.2 MEGA Bloksの事業概要
11.16.3 MEGA Bloksの玩具紹介
11.16.4 MEGA Bloks 玩具事業の収益(2016-2021年
11.16.5 MEGA Bloksの最近の開発状況
11.17 妖怪ウォッチ
11.17.1 妖怪ウォッチ会社概要
11.17.2 妖怪ウォッチ事業概要
11.17.3 妖怪ウォッチの玩具紹介
11.17.4 妖怪ウォッチ 玩具事業の収益(2016~2021年
11.17.5 妖怪ウォッチの最近の開発状況
11.18 トランスフォーマー
11.18.1 Transformers社の詳細
11.18.2 トランスフォーマー事業概要
11.18.3 トランスフォーマーの玩具紹介
11.18.4 トランスフォーマー 玩具事業の収益(2016-2021年
11.18.5 トランスフォーマーの最近の開発状況
11.18 パワーレンジャー
11.25.1 パワーレンジャー 会社概要
11.25.2 パワーレンジャー事業概要
11.25.3 パワーレンジャーのおもちゃ紹介
11.25.4 パワーレンジャーズ 玩具事業の収益(2016-2021年
11.25.5 パワーレンジャーの最近の開発
11.20 アメリカンガール
11.20.1 アメリカン・ガール 会社概要
11.20.2 アメリカンガール事業概要
11.20.3 アメリカン・ガールの玩具紹介
11.20.4 アメリカンガール 玩具事業の収益(2016-2021年
11.20.5 American Girl社の最近の開発状況
11.21 リトルスト・ペット・ショップ(Littlest Pet Shop
11.21.1 Littlest Pet Shopの会社概要
11.21.2 リットル・ペット・ショップの事業概要
11.21.3 Littlest Pet Shopのおもちゃの紹介
11.21.4 Littlest Pet Shopの玩具事業における収益(2016-2021年
11.21.5 Littlest Pet Shop社の最近の開発状況
11.22 仮面ライダー
11.22.1 仮面ライダー会社概要
11.22.2 仮面ライダー事業概要
11.22.3 仮面ライダーの玩具紹介
11.22.4 仮面ライダーの玩具事業における収益(2016-2021年
11.22.5 仮面ライダーの最近の開発状況
11.23 トミカ
11.23.1 トミカ 会社概要
11.23.2 トミカ事業概要
11.23.3 トミカの玩具紹介
11.23.4 トミカ 玩具事業の収益(2016-2021年
11.23.5 トミカ 最近の開発
11.24 タカラトミーカンパニー
11.24.1 タカラトミー株式会社 会社概要
11.24.2 タカラトミーカンパニー事業概要
11.24.3 タカラトミー社 玩具の紹介
11.24.4 タカラトミーカンパニー 玩具事業の収益(2016~2021年
11.24.5 タカラトミーカンパニー 最近の開発
11.25 FurReal Friends(ファーリアルフレンズ
11.25.1 FurReal Friends(ファーリアルフレンズ)会社概要
11.25.2 FurReal Friendsの事業概要
11.25.3 FurReal Friends社の玩具紹介
11.25.4 FurReal Friendsの玩具事業における収益(2016-2021年
11.25.5 FurReal Friendsの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

A toy is an item that is used in play, especially one designed for such use. Playing with toys can be an enjoyable means of training young children for life in society. Different materials like wood, clay, paper, and plastic are used to make toys. Many items are designed to serve as toys, but goods produced for other purposes can also be used. For instance, a small child may fold an ordinary piece of paper into an airplane shape and "fly it". Newer forms of toys include interactive digital entertainment. Some toys are produced primarily as collectors' items and are intended for display only.

Playing with toys is considered to be important when it comes to growing up and learning about the world around us. Younger children use toys to discover their identity, help their bodies grow strong, learn cause and effect, explore relationships, and practice skills they will need as adults. Adults on occasion use toys to form and strengthen social bonds, teach, help in therapy, and to remember and reinforce lessons from their youth.

Market Analysis and Insights: Global Toys Market
The global Toys market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Toys market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Toys market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Toys market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Toys market.

Global Toys Scope and Market Size
Toys market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Toys market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Outdoor & Sports Toys
Dolls
Infant/Toddler/Preschool Toys
Games/Puzzles
Building Sets
Action Figures & Accessories
Others

Segment by Application
Age 0-3
Age 3-6
Age 6-12
Other

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Lego
Mattel
Bandai Namco
Fisher-Price
Barbie
Nerf
Hasbro
Hot Wheels
My Little Pony
Mobile Suit Gundam
Play-Doh
Monopoly
Playskool
Magic: The Gathering
Monster High
MEGA Bloks
Yo-Kai Watch
Transformers
Power Rangers
American Girl
Littlest Pet Shop
Masked Rider
TOMICA
Tomy Company
FurReal Friends



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Toys Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Outdoor & Sports Toys
1.2.3 Dolls
1.2.4 Infant/Toddler/Preschool Toys
1.2.5 Games/Puzzles
1.2.6 Building Sets
1.2.7 Action Figures & Accessories
1.2.8 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Toys Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Age 0-3
1.3.3 Age 3-6
1.3.4 Age 6-12
1.3.5 Other
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Toys Market Perspective (2016-2027)
2.2 Toys Growth Trends by Regions
2.2.1 Toys Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Toys Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Toys Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Toys Industry Dynamic
2.3.1 Toys Market Trends
2.3.2 Toys Market Drivers
2.3.3 Toys Market Challenges
2.3.4 Toys Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Toys Players by Revenue
3.1.1 Global Top Toys Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Toys Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Toys Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Toys Revenue
3.4 Global Toys Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Toys Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Toys Revenue in 2020
3.5 Toys Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Toys Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Toys Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Toys Breakdown Data by Type
4.1 Global Toys Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Toys Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Toys Breakdown Data by Application
5.1 Global Toys Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Toys Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Toys Market Size (2016-2027)
6.2 North America Toys Market Size by Type
6.2.1 North America Toys Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Toys Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Toys Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Toys Market Size by Application
6.3.1 North America Toys Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Toys Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Toys Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Toys Market Size by Country
6.4.1 North America Toys Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Toys Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Toys Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Toys Market Size by Type
7.2.1 Europe Toys Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Toys Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Toys Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Toys Market Size by Application
7.3.1 Europe Toys Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Toys Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Toys Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Toys Market Size by Country
7.4.1 Europe Toys Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Toys Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Toys Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Toys Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Toys Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Toys Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Toys Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Toys Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Toys Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Toys Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Toys Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Toys Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Toys Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Toys Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Toys Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Toys Market Size by Type
9.2.1 Latin America Toys Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Toys Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Toys Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Toys Market Size by Application
9.3.1 Latin America Toys Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Toys Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Toys Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Toys Market Size by Country
9.4.1 Latin America Toys Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Toys Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Toys Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Toys Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Toys Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Toys Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Toys Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Toys Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Toys Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Toys Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Toys Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Toys Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Toys Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Toys Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Lego
11.1.1 Lego Company Details
11.1.2 Lego Business Overview
11.1.3 Lego Toys Introduction
11.1.4 Lego Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.1.5 Lego Recent Development
11.2 Mattel
11.2.1 Mattel Company Details
11.2.2 Mattel Business Overview
11.2.3 Mattel Toys Introduction
11.2.4 Mattel Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.2.5 Mattel Recent Development
11.3 Bandai Namco
11.3.1 Bandai Namco Company Details
11.3.2 Bandai Namco Business Overview
11.3.3 Bandai Namco Toys Introduction
11.3.4 Bandai Namco Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.3.5 Bandai Namco Recent Development
11.4 Fisher-Price
11.4.1 Fisher-Price Company Details
11.4.2 Fisher-Price Business Overview
11.4.3 Fisher-Price Toys Introduction
11.4.4 Fisher-Price Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.4.5 Fisher-Price Recent Development
11.5 Barbie
11.5.1 Barbie Company Details
11.5.2 Barbie Business Overview
11.5.3 Barbie Toys Introduction
11.5.4 Barbie Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.5.5 Barbie Recent Development
11.6 Nerf
11.6.1 Nerf Company Details
11.6.2 Nerf Business Overview
11.6.3 Nerf Toys Introduction
11.6.4 Nerf Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.6.5 Nerf Recent Development
11.7 Hasbro
11.7.1 Hasbro Company Details
11.7.2 Hasbro Business Overview
11.7.3 Hasbro Toys Introduction
11.7.4 Hasbro Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.7.5 Hasbro Recent Development
11.8 Hot Wheels
11.8.1 Hot Wheels Company Details
11.8.2 Hot Wheels Business Overview
11.8.3 Hot Wheels Toys Introduction
11.8.4 Hot Wheels Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.8.5 Hot Wheels Recent Development
11.9 My Little Pony
11.9.1 My Little Pony Company Details
11.9.2 My Little Pony Business Overview
11.9.3 My Little Pony Toys Introduction
11.9.4 My Little Pony Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.9.5 My Little Pony Recent Development
11.10 Mobile Suit Gundam
11.10.1 Mobile Suit Gundam Company Details
11.10.2 Mobile Suit Gundam Business Overview
11.10.3 Mobile Suit Gundam Toys Introduction
11.10.4 Mobile Suit Gundam Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.10.5 Mobile Suit Gundam Recent Development
11.11 Play-Doh
11.11.1 Play-Doh Company Details
11.11.2 Play-Doh Business Overview
11.11.3 Play-Doh Toys Introduction
11.11.4 Play-Doh Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.11.5 Play-Doh Recent Development
11.12 Monopoly
11.12.1 Monopoly Company Details
11.12.2 Monopoly Business Overview
11.12.3 Monopoly Toys Introduction
11.12.4 Monopoly Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.12.5 Monopoly Recent Development
11.13 Playskool
11.13.1 Playskool Company Details
11.13.2 Playskool Business Overview
11.13.3 Playskool Toys Introduction
11.13.4 Playskool Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.13.5 Playskool Recent Development
11.14 Magic: The Gathering
11.14.1 Magic: The Gathering Company Details
11.14.2 Magic: The Gathering Business Overview
11.14.3 Magic: The Gathering Toys Introduction
11.14.4 Magic: The Gathering Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.14.5 Magic: The Gathering Recent Development
11.15 Monster High
11.15.1 Monster High Company Details
11.15.2 Monster High Business Overview
11.15.3 Monster High Toys Introduction
11.15.4 Monster High Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.15.5 Monster High Recent Development
11.16 MEGA Bloks
11.16.1 MEGA Bloks Company Details
11.16.2 MEGA Bloks Business Overview
11.16.3 MEGA Bloks Toys Introduction
11.16.4 MEGA Bloks Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.16.5 MEGA Bloks Recent Development
11.17 Yo-Kai Watch
11.17.1 Yo-Kai Watch Company Details
11.17.2 Yo-Kai Watch Business Overview
11.17.3 Yo-Kai Watch Toys Introduction
11.17.4 Yo-Kai Watch Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.17.5 Yo-Kai Watch Recent Development
11.18 Transformers
11.18.1 Transformers Company Details
11.18.2 Transformers Business Overview
11.18.3 Transformers Toys Introduction
11.18.4 Transformers Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.18.5 Transformers Recent Development
11.18 Power Rangers
11.25.1 Power Rangers Company Details
11.25.2 Power Rangers Business Overview
11.25.3 Power Rangers Toys Introduction
11.25.4 Power Rangers Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.25.5 Power Rangers Recent Development
11.20 American Girl
11.20.1 American Girl Company Details
11.20.2 American Girl Business Overview
11.20.3 American Girl Toys Introduction
11.20.4 American Girl Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.20.5 American Girl Recent Development
11.21 Littlest Pet Shop
11.21.1 Littlest Pet Shop Company Details
11.21.2 Littlest Pet Shop Business Overview
11.21.3 Littlest Pet Shop Toys Introduction
11.21.4 Littlest Pet Shop Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.21.5 Littlest Pet Shop Recent Development
11.22 Masked Rider
11.22.1 Masked Rider Company Details
11.22.2 Masked Rider Business Overview
11.22.3 Masked Rider Toys Introduction
11.22.4 Masked Rider Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.22.5 Masked Rider Recent Development
11.23 TOMICA
11.23.1 TOMICA Company Details
11.23.2 TOMICA Business Overview
11.23.3 TOMICA Toys Introduction
11.23.4 TOMICA Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.23.5 TOMICA Recent Development
11.24 Tomy Company
11.24.1 Tomy Company Company Details
11.24.2 Tomy Company Business Overview
11.24.3 Tomy Company Toys Introduction
11.24.4 Tomy Company Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.24.5 Tomy Company Recent Development
11.25 FurReal Friends
11.25.1 FurReal Friends Company Details
11.25.2 FurReal Friends Business Overview
11.25.3 FurReal Friends Toys Introduction
11.25.4 FurReal Friends Revenue in Toys Business (2016-2021)
11.25.5 FurReal Friends Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/13 10:26

149.31 円

162.97 円

196.34 円

ページTOPに戻る