![]() 世界および中国の玩具市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and China Toys Market Size, Status and Forecast 2021-2027 おもちゃとは、遊びに使われるもの、特にそのためにデザインされたものを指します。おもちゃで遊ぶことは、子供たちが社会で生きていくための訓練にもなります。おもちゃには、木、粘土、紙、プラスチックなどさ... もっと見る
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サマリーおもちゃとは、遊びに使われるもの、特にそのためにデザインされたものを指します。おもちゃで遊ぶことは、子供たちが社会で生きていくための訓練にもなります。おもちゃには、木、粘土、紙、プラスチックなどさまざまな素材が使われます。多くの製品はおもちゃとして設計されていますが、他の目的のために作られた製品も使用できます。例えば、小さな子供は、普通の紙を飛行機の形に折って「飛ばす」ことができます。新しい形態の玩具には、インタラクティブなデジタルエンターテインメントがある。おもちゃの中には、主にコレクターズアイテムとして製造され、展示のみを目的としたものもある。おもちゃで遊ぶことは、大人になって自分の周りの世界を知る上で重要だと考えられています。幼い子どもたちは、おもちゃを使って、自分のアイデンティティを発見したり、体を丈夫にしたり、原因と結果を学んだり、人間関係を探ったり、大人になってから必要になるスキルを練習したりします。大人は、社会的な結びつきを強めたり、教えたり、治療に役立てたり、若い頃の教訓を思い出して強化したりするためにおもちゃを使うことがあります。 市場分析と洞察。世界の玩具市場 世界の玩具市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されます。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の玩具市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の玩具市場全体のサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の玩具市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のToys市場を詳細に調査するために、ユニークで業界最高の調査・分析手法を用いています。 世界の玩具のスコープと市場規模 玩具市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のToys市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント アウトドア&スポーツトイ 人形(ドール 幼児/トドラー/プリスクール・トイ ゲーム/パズル ビルディングセット アクションフィギュア&アクセサリー その他 用途別セグメント 0-3歳 3-6歳 6-12歳 その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 レゴ マテル バンダイナムコ Fisher-Price バービー ネルフ ハスブロ ホットウィール マイリトルポニー 機動戦士ガンダム プレイドー モノポリー Playskool マジック:ザ・ギャザリング モンスター・ハイ MEGA Bloks 妖怪ウォッチ トランスフォーマー パワーレンジャー アメリカンガール リットル・ペット・ショップ 仮面ライダー トミカ タカラトミー ファーレルフレンズ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の玩具市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 アウトドア&スポーツトイ 1.2.3 ドール 1.2.4 幼児・児童・園児用玩具 1.2.5 ゲーム/パズル 1.2.6 ビルディングセット 1.2.7 アクションフィギュア/アクセサリー 1.2.8 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の玩具市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 0-3歳 1.3.3 3-6歳 1.3.4 年齢6-12 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮する年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の玩具市場の展望(2016-2027年 2.2 地域別の玩具の成長トレンド 2.2.1 玩具の地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 玩具の歴史的地域別市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 玩具の地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 玩具業界のダイナミック 2.3.1 玩具の市場動向 2.3.2 玩具の市場ドライバー 2.3.3 玩具の市場の課題 2.3.4 玩具市場の抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のトップトイプレイヤーの収益別 3.1.1 世界の玩具トッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界の玩具収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界の玩具市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーおもちゃの売上高によるランキング 3.4 世界の玩具市場の集中率 3.4.1 世界の玩具市場の集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年における玩具の売上高別世界トップ10およびトップ5企業 3.5 玩具の主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーの玩具製品のソリューションとサービス 3.7 玩具市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 玩具のタイプ別内訳データ 4.1 世界の玩具の歴史的市場規模(2016-2021年)のタイプ別内訳 4.2 世界のおもちゃのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 5 玩具のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の玩具の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界の玩具のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米の玩具市場規模(2016-2027年 6.2 北米の玩具市場規模:タイプ別 6.2.1 北米の玩具市場規模:タイプ別(2016-2021年 6.2.2 北米の玩具市場規模:タイプ別(2022年~2027年 6.2.3 北米の玩具市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米の玩具市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米の玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 6.3.2 北米の玩具市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米の玩具市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米の玩具市場規模:国別 6.4.1 北米の玩具市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米の玩具市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 アメリカ 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの玩具市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのおもちゃ市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2016-2021) 7.2.2 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのおもちゃのタイプ別市場規模(2016-2027) 7.3 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパの玩具市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの玩具市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパの玩具市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの玩具市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2016~2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の玩具市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の玩具市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域の玩具市場規模:地域別(2016年~2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の玩具市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの玩具市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカの玩具市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカの玩具市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 中南米の玩具市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの玩具市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカの玩具市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカの玩具市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの玩具市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカの玩具市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカの玩具市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 10.3.2 中東・アフリカの玩具市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカの玩具市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの玩具市場規模(国別 10.4.1 中東・アフリカの玩具市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの玩具市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレイヤーのプロフィール 11.1 Lego 11.1.1 Lego社の詳細 11.1.2 レゴのビジネス概要 11.1.3 レゴの玩具紹介 11.1.4 レゴの玩具事業における収益(2016-2021年 11.1.5 Legoの最近の開発 11.2 マテル社 11.2.1 マテル社の詳細 11.2.2 マテル社のビジネス概要 11.2.3 マテル社の玩具紹介 11.2.4 マテル社の玩具事業における収益(2016-2021年 11.2.5 マテル社の最近の開発状況 11.3 バンダイナムコ 11.3.1 バンダイナムコ 会社概要 11.3.2 バンダイナムコ事業概要 11.3.3 バンダイナムコ 玩具紹介 11.3.4 バンダイナムコ 玩具事業における収益(2016-2021) 11.3.5 バンダイナムコの最近の開発 11.4 フィッシャープライス(Fisher-Price 11.4.1 フィッシャープライス社詳細 11.4.2 フィッシャープライス事業概要 11.4.3 フィッシャープライスの玩具紹介 11.4.4 フィッシャープライス 玩具事業の収益(2016-2021) 11.4.5 フィッシャープライス社の最近の開発状況 11.5.バービー 11.5.1 バービー社の詳細 11.5.2 バービーのビジネス概要 11.5.3 バービーのおもちゃの紹介 11.5.4 バービー 玩具事業の収益(2016-2021年 11.5.5 バービーの最近の開発 11.6 ネルフ 11.6.1 Nerf社の詳細 11.6.2 ネルフ事業概要 11.6.3 Nerf社の玩具の紹介 11.6.4 Nerf 玩具事業における収益(2016-2021) 11.6.5 Nerfの最近の開発 11.7 Hasbro社 11.7.1 Hasbro社の詳細 11.7.2 ハスブロ社の事業概要 11.7.3 ハスブロの玩具紹介 11.7.4 ハスブロ 玩具事業における収益(2016-2021年 11.7.5 ハスブロ社の最近の開発状況 11.8 ホットウィール 11.8.1 ホットウィール社の詳細 11.8.2 ホットウィールの事業概要 11.8.3 ホットウィールの玩具紹介 11.8.4 ホットウィールの玩具事業における収益(2016-2021年 11.8.5 ホットウィールの最近の開発状況 11.9 マイリトルポニー 11.9.1 マイリトルポニー会社概要 11.9.2 マイリトルポニーのビジネス概要 11.9.3 マイリトルポニーの玩具紹介 11.9.4 マイリトルポニー 玩具事業の収益(2016-2021年 11.9.5 マイリトルポニーの最近の開発 11.10 機動戦士ガンダム 11.10.1 機動戦士ガンダム 会社概要 11.10.2 機動戦士ガンダム事業概要 11.10.3 機動戦士ガンダム 玩具紹介 11.10.4 機動戦士ガンダム 玩具事業における収益(2016-2021年 11.10.5 機動戦士ガンダムの最近の開発 11.11 Play-Doh 11.11.1 Play-Doh会社概要 11.11.2 Play-Dohビジネス概要 11.11.3 Play-Doh 玩具の紹介 11.11.4 Play-Doh 玩具事業における収益(2016-2021年 11.11.5 Play-Dohの最近の開発 11.12 モノポリー 11.12.1 Monopoly(モノポリー)社の詳細 11.12.2 モノポリー事業概要 11.12.3 モノポリーの玩具紹介 11.12.4 モノポリー 玩具事業の収益(2016-2021年 11.12.5 モノポリーの最近の開発 11.13 Playskool(プレスクール 11.13.1 Playskool社の詳細 11.13.2 Playskool社のビジネス概要 11.13.3 プレイスクール社の玩具紹介 11.13.4 Playskool社の玩具事業における収益(2016-2021年 11.13.5 Playskool社の最近の開発状況 11.14 マジック:ザ・ギャザリング 11.14.1 マジック:ザ・ギャザリング 会社概要 11.14.2 マジック:ザ・ギャザリング事業概要 11.14.3 マジック:ザ・ギャザリングの玩具紹介 11.14.4 マジック:ザ・ギャザリング 玩具事業の収益(2016-2021年 11.14.5 マジック:ザ・ギャザリング社の最近の開発状況 11.15 モンスター・ハイ 11.15.1 Monster Highの会社概要 11.15.2 モンスター・ハイ事業概要 11.15.3 モンスター・ハイの玩具紹介 11.15.4 モンスター・ハイの玩具事業における収益(2016-2021年 11.15.5 Monster Highの最近の開発状況 11.16 MEGA Bloks(メガブロック 11.16.1 MEGA Bloksの会社概要 11.16.2 MEGA Bloksの事業概要 11.16.3 MEGA Bloksの玩具紹介 11.16.4 MEGA Bloks 玩具事業の収益(2016-2021年 11.16.5 MEGA Bloksの最近の開発状況 11.17 妖怪ウォッチ 11.17.1 妖怪ウォッチ会社概要 11.17.2 妖怪ウォッチ事業概要 11.17.3 妖怪ウォッチの玩具紹介 11.17.4 妖怪ウォッチ 玩具事業の収益(2016~2021年 11.17.5 妖怪ウォッチの最近の開発状況 11.18 トランスフォーマー 11.18.1 Transformers社の詳細 11.18.2 トランスフォーマー事業概要 11.18.3 トランスフォーマーの玩具紹介 11.18.4 トランスフォーマー 玩具事業の収益(2016-2021年 11.18.5 トランスフォーマーの最近の開発状況 11.18 パワーレンジャー 11.25.1 パワーレンジャー 会社概要 11.25.2 パワーレンジャー事業概要 11.25.3 パワーレンジャーのおもちゃ紹介 11.25.4 パワーレンジャーズ 玩具事業の収益(2016-2021年 11.25.5 パワーレンジャーの最近の開発 11.20 アメリカンガール 11.20.1 アメリカン・ガール 会社概要 11.20.2 アメリカンガール事業概要 11.20.3 アメリカン・ガールの玩具紹介 11.20.4 アメリカンガール 玩具事業の収益(2016-2021年 11.20.5 American Girl社の最近の開発状況 11.21 リトルスト・ペット・ショップ(Littlest Pet Shop 11.21.1 Littlest Pet Shopの会社概要 11.21.2 リットル・ペット・ショップの事業概要 11.21.3 Littlest Pet Shopのおもちゃの紹介 11.21.4 Littlest Pet Shopの玩具事業における収益(2016-2021年 11.21.5 Littlest Pet Shop社の最近の開発状況 11.22 仮面ライダー 11.22.1 仮面ライダー会社概要 11.22.2 仮面ライダー事業概要 11.22.3 仮面ライダーの玩具紹介 11.22.4 仮面ライダーの玩具事業における収益(2016-2021年 11.22.5 仮面ライダーの最近の開発状況 11.23 トミカ 11.23.1 トミカ 会社概要 11.23.2 トミカ事業概要 11.23.3 トミカの玩具紹介 11.23.4 トミカ 玩具事業の収益(2016-2021年 11.23.5 トミカ 最近の開発 11.24 タカラトミーカンパニー 11.24.1 タカラトミー株式会社 会社概要 11.24.2 タカラトミーカンパニー事業概要 11.24.3 タカラトミー社 玩具の紹介 11.24.4 タカラトミーカンパニー 玩具事業の収益(2016~2021年 11.24.5 タカラトミーカンパニー 最近の開発 11.25 FurReal Friends(ファーリアルフレンズ 11.25.1 FurReal Friends(ファーリアルフレンズ)会社概要 11.25.2 FurReal Friendsの事業概要 11.25.3 FurReal Friends社の玩具紹介 11.25.4 FurReal Friendsの玩具事業における収益(2016-2021年 11.25.5 FurReal Friendsの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryA toy is an item that is used in play, especially one designed for such use. Playing with toys can be an enjoyable means of training young children for life in society. Different materials like wood, clay, paper, and plastic are used to make toys. Many items are designed to serve as toys, but goods produced for other purposes can also be used. For instance, a small child may fold an ordinary piece of paper into an airplane shape and "fly it". Newer forms of toys include interactive digital entertainment. Some toys are produced primarily as collectors' items and are intended for display only. Table of Contents1 Report Overview
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2025/03/13 10:26 149.31 円 162.97 円 196.34 円 |