![]() 世界および中国の包装済みナッツ・種子市場の洞察、2027年までの予測Global and China Packaged Nuts & Seeds Market Insights, Forecast to 2027 種子やナッツには、食物繊維、脂肪、ビタミン、炭水化物、タンパク質、鉄分、マグネシウム、リン、エッセンシャルオイル、抗酸化物質など、さまざまな栄養成分が含まれています。パッケージングは、適切な品質と... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー種子やナッツには、食物繊維、脂肪、ビタミン、炭水化物、タンパク質、鉄分、マグネシウム、リン、エッセンシャルオイル、抗酸化物質など、さまざまな栄養成分が含まれています。パッケージングは、適切な品質と製品加工を保証し、製品の保存期間を延長します。さらに、新鮮で高品質な清潔な製品をお客様に提供することができます。様々な種類のナッツや種子がもたらす栄養面や健康面でのメリットに対する消費者の意識の高まりが、市場の需要を押し上げています。 市場分析と洞察世界および中国の包装済みナッツ・種子市場 当レポートでは、世界と中国の包装済みナッツ・種子市場に焦点を当てています。 2020年の世界のパッケージドナッツ&シード市場規模は51410万米ドルで、2021-2027年の間に3.9%のCAGRで、2027年末には69090万米ドルに達すると予想されています。中国では、パッケージされたナッツと種子の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 世界のパッケージドナッツ&シードの範囲と市場規模 パッケージドナッツ&シード市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のパッケージ化されたNuts & Seeds市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年までの期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のパッケージ化されたナッツと種子の市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ナッツ 種子 アプリケーション別セグメント 生 ロースト 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Bayer AG シンジェンタ サンオプタ ブルーダイヤモンド・グロワーズ アドバンタ・シード ITC Limited デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド) セレクト・ハーベスト・リミテッド マコーミック・アンド・カンパニー・インク オラム・インターナショナル チャチャ・フード 目次1 調査範囲1.1 包装済みナッツ・種子製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の包装済みナッツ・種子市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ナッツ類 1.2.3 種子 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の包装済みナッツ・種子類の市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 ロー 1.3.3 ロースト 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の包装済みナッツ・種子の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のパッケージ化されたナッツと種子の売上高 2016-2027 2.1.2 世界のパッケージ化されたナッツと種子の売上高 2016-2027 2.2 世界の包装済みナッツ・種子、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 パッケージド・ナッツ&シードの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の包装済みナッツ・種子の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の包装済みナッツ・種子の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 包装済みナッツ・種子の地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界の包装済みナッツ・種子の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の包装済みナッツ・種子の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の包装済みナッツ・種子のプレーヤー別競合状況 3.1 世界の包装用ナッツ・種子メーカーの売上高トップ 3.1.1 世界の包装済みナッツ・種子のメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のパッケージ化されたナッツ&シードのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界の包装済みナッツ・種子の売上高上位メーカー 3.2.1 主要なパッケージ化されたナッツ&シードのメーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のパッケージ型ナッツ&シードのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のパッケージ型ナッツ&シードのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のパッケージ化されたナッツ&シードの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業のパッケージ化されたナッツ&シードの収益(2020年 3.2.6 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のパッケージ化されたNuts & Seedsの世界市場シェア 3.3 世界のメーカー別パッケージ化されたナッツ・種子の価格 3.4 世界の包装済みナッツ・種子の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 パッケージングされたナッツ&シードのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 パッケージングされたナッツ&シードのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのパッケージドナッツ&シード市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のパッケージ化されたナッツ・種子のタイプ別市場規模(2016-2021年 4.1.1 世界のパッケージ化されたナッツ&シードのタイプ別販売量(2016-2021年 4.1.2 世界のパッケージ化されたナッツ&シードのタイプ別収益(2016~2021年 4.1.3 タイプ別パッケージ化されたナッツ&シードの平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の包装済みナッツ・種子のタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の包装済みナッツ・種子のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の包装済みナッツ・種子のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 4.2.3 タイプ別の包装済みナッツ・種子の平均販売価格(ASP)の見通し(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別販売量(2016-2021年 5.1.2 世界のパッケージ化されたナッツ&シードのアプリケーション別収益(2016~2021年 5.1.3 アプリケーション別パッケージ化されたナッツ&シードの価格(2016-2021) 5.2 パッケージドナッツ&シードのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.3 世界の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 パッケージドナッツ&シードの市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 パッケージ化されたナッツ・種子の売上高の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 パッケージ化されたナッツと種子の収益 YoY成長 2016-2027 6.1.3 世界市場における中国パッケージ化されたナッツ・種子のシェア 2016-2027 6.2 中国の包装済みナッツ・種子のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国の包装済みナッツ・種子トッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 中国パッケージ化されたナッツ&シードのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国の包装済みナッツ・種子のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 パッケージ化されたナッツ&シードのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 パッケージ化されたナッツ&シードのタイプ別収益市場シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 パッケージ化されたナッツ&シードのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国の包装済みナッツ・種子市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 パッケージ化されたナッツ・種子のタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 中国包装済みナッツ・種子のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.3 中国包装済みナッツ・種子のタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 パッケージ化されたナッツ&シードのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 パッケージ化されたナッツと種子の収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年 6.5.3 中国 パッケージ化されたナッツ&シードのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国の包装済みナッツ・種子市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国 パッケージ化されたナッツと種子のアプリケーション別販売予測(2022-2027年 6.6.2 中国の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.3 中国の包装済みナッツ・種子のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の包装済みナッツ・種子市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の包装済みナッツ・種子の国別市場規模推移 7.2.1 北米の包装済みナッツ・種子の国別販売量(2016-2021年 7.2.2 北米の国別包装済みナッツ・種子収益(2016-2021年 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の包装済みナッツ・種子市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域における包装済みナッツ・種子の地域別市場規模推移 8.2.1 アジア太平洋地域の包装済みナッツ・種子の地域別販売量(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の包装済みナッツ・種子の地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの包装済みナッツ・種子市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの包装済みナッツ・種子の国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの包装済みナッツ・種子の国別販売量 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパの国別パッケージ化されたナッツ・種子の収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の包装済みナッツ・種子市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの包装済みナッツ・種子の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカの国別パッケージ化されたナッツ・種子の販売量(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカの包装済みナッツ・種子の国別売上高 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの包装済みナッツ・種子市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの包装済みナッツ・種子の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカの包装済みナッツ・種子の国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカの包装済みナッツ・種子の国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 Bayer AG 12.1.1 バイエル株式会社情報 12.1.2 バイエルAG社の概要と事業概要 12.1.3 バイエルAG社 パッケージドナッツ&シードの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 バイエルAG パッケージドナッツ&シード製品の提供 12.1.5 Bayer AG社の最近の開発状況 12.2 シンジェンタ 12.2.1 シンジェンタ株式会社情報 12.2.2 シンジェンタ社の説明と事業概要 12.2.3 シンジェンタ社 パッケージドナッツ&シードの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 シンジェンタ パッケージド ナッツ & シード製品の提供 12.2.5 Syngenta社の最近の開発状況 12.3 SunOpta 12.3.1 SunOpta社情報 12.3.2 SunOpta社の概要と事業概要 12.3.3 SunOpta社 パッケージングされたナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 SunOpta社のパッケージ化されたナッツ&シード製品の提供 12.3.5 SunOpta社の最近の開発状況 12.4 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 12.4.1 Blue Diamond Growers社の情報 12.4.2 Blue Diamond Growers社の概要と事業概要 12.4.3 Blue Diamond Growers社 パッケージドナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 Blue Diamond Growers社のパッケージ化されたナッツと種子の製品提供 12.4.5 Blue Diamond Growers社の最近の開発状況 12.5 Advanta Seeds社 12.5.1 Advanta Seeds社の情報 12.5.2 Advanta Seeds社の概要と事業概要 12.5.3 Advanta Seeds社 パッケージ化されたナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Advanta Seeds社のパッケージ化されたナッツ&シード製品の提供 12.5.5 Advanta Seeds社の最近の開発状況 12.6 ITCリミテッド 12.6.1 ITC Limited株式会社情報 12.6.2 ITC Limited社の概要と事業概要 12.6.3 ITC Limited社 パッケージングされたナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 ITC Limited社の提供するパッケージ化されたナッツ&シード製品 12.6.5 ITC Limitedの最近の開発状況 12.7 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド 12.7.1 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド)株式会社情報 12.7.2 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド)社の概要と事業概要 12.7.3 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド)社 パッケージングされたナッツ・種子の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.7.4 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド)社の包装済みナッツ・種子製品の提供 12.7.5 デュポン(パイオニア・ハイ・ブレッド)社の最近の開発状況 12.8 Select Harvests Limited 12.8.1 Select Harvests Limited 株式会社情報 12.8.2 Select Harvests Limited の概要と事業概要 12.8.3 Select Harvests Limited パッケージドナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Select Harvests Limited社のパッケージ化されたナッツ&シード製品の提供 12.8.5 Select Harvests Limitedの最近の開発状況 12.9 マコーミック・アンド・カンパニー社(McCormick & Company, Inc. 12.9.1 マコーミック・アンド・カンパニー・インク(McCormick & Company, Inc.企業情報 12.9.2 マコーミック・アンド・カンパニー・インク(McCormick & Company, Inc.説明と事業概要 12.9.3 マコーミック・アンド・カンパニー・インク(McCormick & Company, Inc.パッケージドナッツ&シードの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年 12.9.4 McCormick & Company, Inc.パッケージドナッツ&シード製品の提供 12.9.5 マコーミック・アンド・カンパニー, Inc.最近の進展 12.10 オラム・インターナショナル 12.10.1 オラム・インターナショナル社情報 12.10.2 オラム・インターナショナル社の概要と事業概要 12.10.3 Olam International社 パッケージングされたナッツと種子の販売、収益、および粗利益(2016-2021年 12.10.4 Olam International社の提供するパッケージ化されたナッツと種子の製品 12.10.5 Olam International社の最近の開発状況 12.11 バイエル株式会社 12.11.1 Bayer AG株式会社情報 12.11.2 Bayer AG社の概要と事業概要 12.11.3 バイエルAG社 パッケージングされたナッツ&シードの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 バイエルAG パッケージドナッツ&シード製品の提供 12.11.5 バイエルAG社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 パッケージドナッツ&シードの業界動向 13.2 パッケージングされたナッツと種子の市場ドライバー 13.3 パッケージングされたナッツと種子の市場課題 13.4 パッケージングされたナッツと種子の市場における制約事項 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 包装されたナッツと種子の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySeeds and nuts are a great source of various nutritional ingredients such as fiber, fats, vitamins, carbs, proteins, iron, magnesium, phosphorous, essential oils, and antioxidants. Packaging ensures proper quality, product processing, and it increases the shelf life of the products. Moreover, it ensures to offer fresh, high quality, and clean products to the customers. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |