![]() 窒素タイヤインフレーターの世界および中国市場の洞察、2027年までの予測Global and China Nitrogen Tyre Inflator Market Insights, Forecast to 2027 ガソリンスタンドの空気入れでおなじみの圧縮空気と比べて、窒素でタイヤに空気を注入する最大のメリットは、タイヤの空気をより長く保つことができることです。これは基本的な化学の問題です。一般的な圧縮空気... もっと見る
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サマリーガソリンスタンドの空気入れでおなじみの圧縮空気と比べて、窒素でタイヤに空気を注入する最大のメリットは、タイヤの空気をより長く保つことができることです。これは基本的な化学の問題です。一般的な圧縮空気は、私たちが吸っている空気と同じもので構成されています。つまり、約78%の窒素、約21%の酸素、約1%の二酸化炭素などの他のガスの混合物で構成されています。タイヤ空気充填用の圧縮窒素は、より均質で、一般的に93〜99%が純粋な窒素で、残りは他のガスの混合物で構成されています。窒素の分子は酸素の分子よりも大きいため、空気を保持するインナーライナーの膜を介して、窒素がタイヤから漏れにくくなります。このように自然に空気が抜けていくことを「透過性」といいます。窒素も酸素も最終的にはタイヤの内張りを通り抜けますが、酸素よりも窒素の方が6倍も時間がかかると言われています。 自動車用窒素充填機は、PSA(Pressure Swing Absorption)という革新的な技術を採用しています。標準的な圧縮空気を用いてニトゲンを強化した混合気を生成し、車のタイヤを長持ちさせ、ドライバーの安全性を高める、高精度で信頼性の高い製品です。 市場分析と洞察。世界および中国のナイトロジェンタイヤインフレーター市場 当レポートでは、世界および中国のNitrogen Tyre Inflator市場に焦点を当てています。 2020年の世界のNitrogen Tyre Inflator市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Nitrogen Tyre Inflatorの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のNitrogen Tyre Inflatorの範囲と市場規模 窒素タイヤインフレーター市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のNitrogen Tyre Inflator市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の窒素タイヤインフレーター市場規模に焦点を当てています。主要なプレーヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレーヤーとローカルプレーヤーが含まれています。 タイプ別セグメント オートマチック マニュアル セミオートマチック アプリケーション別セグメント 乗用車 二輪車 バス トラック その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ボッシュ ノバ・ガス・テクニック KARJOYS ニトロフィル ATSユーロマスター ニューマティック・コンポーネント・リミテッド(PCL エスケイインターナショナル 珠海EST M&E Equipment Co., Ltd. プレシジョン テスティング マシンズ PVT.LTD スカイオートテック アペックステクノロジーズ エアーツール&コンプレッサーズ株式会社 エアーテック株式会社 タイアベイ・ダイレクト 目次1 スタディカバレッジ1.1 窒素窒素タイヤインフレーター製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のナイトロジェンタイヤインフレーターの市場規模はタイプ別に成長している 1.2.2 自動 1.2.3 マニュアル 1.2.4 セミオートマチック(半自動) 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界のナイトロジェンタイヤインフレーター市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 乗用車 1.3.3 二輪車 1.3.4 バス 1.3.5 トラック 1.3.6 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のナイトロジェンタイヤインフレーターの市場規模、推定、予測 2.1.1 世界の窒素タイヤインフレーターの収益 2016-2027 2.1.2 世界の窒素タイヤインフレーターの売上高 2016-2027 2.2 世界の窒素タイヤインフレーター、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 窒素タイヤインフレーターの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の窒素タイヤインフレーターの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別収益における世界の窒素タイヤインフレーターの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 窒素タイヤインフレーターの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の窒素タイヤインフレーターの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の窒素タイヤインフレーターの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のプレイヤーによる窒素タイヤインフレーターの競合状況 3.1 窒素タイヤインフレーターの世界トップメーカーの売上高 3.1.1 世界のナイトロジェンタイヤインフレーターのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の窒素タイヤインフレーターのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 窒素タイヤインフレーターの売上高世界トップメーカー 3.2.1 窒素タイヤインフレーターの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のナイトロジェンタイヤインフレーターのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の窒素タイヤインフレーターのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界の窒素タイヤインフレーター市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業の窒素タイヤインフレーターの収益(2020年 3.2.6 世界の窒素タイヤインフレーター市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のナイトロジェンタイヤインフレーターのメーカー別価格 3.4 世界の窒素タイヤインフレーターの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 窒素タイヤインフレーターのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーの窒素タイヤインフレーターの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの窒素タイヤインフレーター市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 窒素タイヤインフレーターのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の窒素タイヤインフレーターのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 窒素タイヤインフレーターの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別収益予測 (2022-2027) 5.2.3 世界の窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別の価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 窒素タイヤインフレーターの市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 窒素タイアインフレーター売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 中国 窒素タイヤインフレーター 収入 前年比成長 2016-2027 6.1.3 中国 窒素タイヤインフレーターの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国 窒素タイヤインフレーターのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国 窒素タイヤインフレーターの売上高トッププレイヤー(2016-2021) 6.2.2 中国 窒素タイヤインフレーターのトッププレイヤーの収益別(2016-2021 6.3 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 窒素タイヤインフレーターの収益市場シェア:タイプ別(2016-2021 6.3.3 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国 窒素タイヤインフレーターのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 中国 窒素タイヤインフレーターの収益市場シェア:用途別(2016-2021 6.5.3 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別価格(2016-2021 6.6 中国 窒素タイヤインフレーター市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027) 6.6.1 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国 窒素タイヤインフレーターのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の窒素タイヤインフレーター市場規模の前年同期比成長率2016-2027 7.2 北米の窒素タイアインフレーターの国別市場規模推移 7.2.1 北米の窒素タイアインフレーターの国別販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米窒素タイヤインフレーター国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の窒素タイヤインフレーター市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の窒素タイアインフレーターの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の窒素タイアインフレーターの地域別販売台数(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の窒素タイアインフレーターの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの窒素タイヤインフレーター市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの国別窒素タイヤインフレーター市場概要 9.2.1 ヨーロッパの窒素タイアインフレーターの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 欧州窒素タイヤインフレーター国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の窒素タイヤインフレーター市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの窒素タイアインフレーターの国別市場概要と数値 10.2.1 ラテンアメリカ 窒素タイアインフレーターの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 窒素タイアインフレーター 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの窒素タイヤインフレーター市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 窒素タイアインフレーターの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 窒素タイアインフレーターの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 窒素タイアインフレーターの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ボッシュ 12.1.1 ボッシュ社情報 12.1.2 ボッシュの概要と事業概要 12.1.3 ボッシュ 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 ボッシュ 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.1.5 ボッシュの最近の開発状況 12.2 ノバ・ガス・テクニック 12.2.1 ノバ・ガス・テクニック社情報 12.2.2 ノヴァ・ガス・テクニクス社の概要と事業概要 12.2.3 ノヴァ・ガス・テクニクス社 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 ノヴァ・ガス・テクニクス ナイトロジェン・タイア・インフレーター製品の提供 12.2.5 Nova Gas Techniques社の最近の開発状況 12.3 KARJOYS 12.3.1 KARJOYS社の情報 12.3.2 KARJOYS社の概要と事業概要 12.3.3 KARJOYS 窒素タイアインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 KARJOYS 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.3.5 KARJOYSの最近の開発状況 12.4 NitroFill(ニトロフィル 12.4.1 NitroFill社情報 12.4.2 NitroFill社の概要と事業概要 12.4.3 NitroFill 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 NitroFill ナイトロジェンタイヤインフレーター製品の提供 12.4.5 NitroFill社の最近の開発状況 12.5 ATSユーロマスター 12.5.1 ATS Euromaster社の情報 12.5.2 ATS Euromaster社の概要と事業概要 12.5.3 ATS Euromaster社 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ATS Euromaster社 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.5.5 ATS Euromaster社の最近の開発状況 12.6 ニューマチックコンポーネンツリミテッド(PCL) 12.6.1 ニューマチックコンポーネンツリミテッド(PCL)株式会社情報 12.6.2 ニューマチックコンポーネンツリミテッド(PCL)の概要と事業概要 12.6.3 ニューマティック・コンポーネント・リミテッド(PCL) 窒素式タイヤインフレーターの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 空気圧機器株式会社(PCL) 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.6.5 ニューマチックコンポーネンツリミテッド(PCL)の最近の開発状況 12.7 エスケイインターナショナル 12.7.1 エスケイインターナショナル株式会社情報 12.7.2 Eskay International社の概要と事業概要 12.7.3 Eskay International社 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 Eskay International社のナイトロジェンタイヤインフレーター製品の提供 12.7.5 Eskay International社の最近の開発状況 12.8 珠海EST M&E設備有限公司 12.8.1 珠海EST M&E設備有限公司 会社情報 12.8.2 珠海EST M&E設備有限公司の概要と事業概要 12.8.3 珠海 EST M&E Equipment Co., Ltd 窒素式タイヤインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 珠海EST M&E設備有限公司 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.8.5 珠海 EST M&E Equipment Co., Ltd. 最近の開発状況 12.9 Precision Testing Machines PVT.LTD 12.9.1 プレシジョン・テスティング・マシーンズPVT.LTDの企業情報 12.9.2 プレシジョン・テスティング・マシンズPVT.LTDの説明と事業概要 12.9.3 プレシジョン・テスティング・マシンズPVT.LTD 窒素タイヤインフレーターの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.9.4 プレシジョン・テスティング・マシンズPVT.LTD ナイトロジェンタイヤインフレーター製品の提供 12.9.5 プレシジョン・テスティング・マシンズ PVT.LTDの最近の開発状況 12.10 スカイオートテック 12.10.1 スカイオートテック株式会社情報 12.10.2 スカイオートテック社の概要と事業概要 12.10.3 スカイオートテック 窒素タイアインフレーターの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 スカイオートテック 窒素タイアインフレーター製品の提供 12.10.5 スカイオートテック社の最近の開発状況 12.11 ボッシュ 12.11.1 ボッシュ株式会社情報 12.11.2 ボッシュの概要と事業概要 12.11.3 ボッシュ 窒素タイアインフレーターの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ボッシュ 窒素タイアインフレーター 製品提供 12.11.5 ボッシュの最近の開発状況 12.12 空圧工具・圧縮機メーカー 12.12.1 ニューマチックツールアンドコンプレッサーズ株式会社 会社情報 12.12.2 Pneumatic Tools and Compressors Ltdの概要と事業概要 12.12.3 Pneumatic Tools and Compressors Ltd 窒素タイヤインフレーターの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 空圧工具・圧縮機メーカーの製品提供 12.12.5 Pneumatic Tools and Compressors Ltdの最近の開発状況 12.13 エア・テック株式会社 12.13.1 Airtec Corporation 株式会社情報 12.13.2 Airtec Corporation 概要および事業概要 12.13.3 Airtec Corporation 窒素タイヤインフレーターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.13.4 Airtec Corporationの製品提供 12.13.5 Airtec Corporation の最近の開発状況 12.14 タイアベイ・ダイレクト 12.14.1 タイアベイ・ダイレクト株式会社情報 12.14.2 タイアベイ・ダイレクト社の概要と事業概要 12.14.3 Tyre Bay Direct 窒素タイヤインフレーターの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 Tyre Bay Direct社製品の提供 12.14.5 タイアベイ・ダイレクト社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 窒素タイヤインフレーターの業界動向 13.2 窒素タイヤインフレーターの市場ドライバー 13.3 窒素タイヤインフレーターの市場課題 13.4 窒素タイヤインフレーターの市場の拘束力 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 窒素タイヤインフレーターの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe greatest benefit of nitrogen tire inflation compared to standard compressed air—or the type of air you’d typically find at the air pump at your local gas station—is that nitrogen may help keep tires inflated longer. It’s a matter of basic chemistry. Standard compressed air is composed of the same air we breathe. This means it’s about 78% nitrogen, 21% oxygen, and 1% a mixture of other gasses such as carbon dioxide. Compressed nitrogen for tire inflation is much more homogenous, generally between 93-99% pure nitrogen with the rest comprised of an admixture of other gasses. Table of Contents1 Study Coverage
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