![]() フェイスミストの世界および中国市場の洞察、2027年までの予測Global and China Face Mists Market Insights, Forecast to 2027 The Face Mists (Facial Water Spray)は通常、多量のミネラルと微量元素を含む天然鉱泉または温泉水で構成されています。肌に潤いを与えるだけでなく、肌の水分と油分のバランスを整え、肌の圧迫感を和らげ、アレ... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーThe Face Mists (Facial Water Spray)は通常、多量のミネラルと微量元素を含む天然鉱泉または温泉水で構成されています。肌に潤いを与えるだけでなく、肌の水分と油分のバランスを整え、肌の圧迫感を和らげ、アレルギーを起こしにくくし、肌の自然な保護力を高めることができます。市場分析と洞察。世界および中国のフェイスミスト市場 当レポートでは、世界と中国のFace Mists市場に焦点を当てています。 2020年の世界のFace Mists市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Face Mistsの市場規模は2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のFace Mistsの範囲と市場規模 Face Mists市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のFace Mists市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のFace Mists市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 100ml以下 100-300ml 300ml以上 用途別セグメント 男性用 女性 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 アベンヌ エビアン クリニーク ラ・ロッシュ・ポゼ ユリアージュ シュウ ウエムラ ジュリーク ヴィシー Caudalie フリープラス アモーレパシフィック オリジン ボビーブラウン カロテン DIOR クリネル(EIG) 資生堂 ペコイン 目次1 調査範囲1.1 フェイスミストの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のフェイスミスト市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 100ml以下 1.2.3 100-300ml 1.2.4 300ml以上 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のフェイスミスト市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 男性 1.3.3 女性 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のフェイスミストの市場規模、推定値、予測 2.1.1 世界のFace Mistsの収益 2016-2027 2.1.2 世界のFace Mistsの売上高2016-2027年 2.2 世界のフェイスミスト、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 フェイスミスト歴史的地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のフェイスミストの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のFace Mistsの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 フェイスミストの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のFace Mistsの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のフェイスミストの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のFace Mistsプレーヤー別競合状況 3.1 世界トップレベルのFace Mistsメーカーの売上高 3.1.1 世界のFace Mistsメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界のFace Mistsのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のFace Mistsトップメーカーの収益別 3.2.1 主要なFace Mistsメーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のFace Mistsのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のフェイスミストのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のFace Mists市場の集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年の世界のFace Mistsの売上高上位10社および上位5社 3.2.6 世界のFace Mists市場の会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のシェア 3.3 世界のFace Mistsのメーカー別価格 3.4 世界のFace Mistsの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 Face Mistsのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 フェイスミストのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのFace Mists市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のFace Mistsのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のFace Mistsのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のFace Mistsのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 Face Mistsのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のFace Mistsのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のFace Mistsのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のFace Mistsのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 フェイスミストのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のFace Mistsのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のFace Mistsアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のFace Mistsアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のFace Mistsの価格(2016-2021) 5.2 Face Mistsのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のFace Mistsのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のFace Mistsのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のFace Mistsの価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国のFace Mists市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 中国のFace Mistsの売上高のYoY成長2016-2027 6.1.2 中国のフェイスミストの収益は2016-2027年に前年比成長 6.1.3 中国Face Mistsの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国のFace Mistsのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国のFace Mistsトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 中国のトップフェイスミストプレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国のフェイスミストのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国Face Mistsのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 フェイスミストのタイプ別収益市場シェア(2016-2021年 6.3.3 中国Face Mistsのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国のFace Mists市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国のFace Mistsのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 中国のフェイスミストのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 中国のフェイスミストの価格のタイプ別予測(2022-2027年) 6.5 中国のFace Mistsのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国Face Mistsのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 中国のFace Mistsのアプリケーション別収益シェア(2016-2021 6.5.3 中国のフェイスミストのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国のFace Mists市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国のFace Mistsのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 中国のFace Mistsのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国のFace Mistsのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のフェイスミスト市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のフェイスミストの国別市場概況 7.2.1 北米のフェイスミスト国別売上高(2016-2021) 7.2.2 北米のフェイスミスト国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のフェイスミスト市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のフェイスミスト市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のフェイスミストの地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のフェイスミストの地域別収益(2016-2021 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのフェイスミスト市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのフェイスミストの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパのフェイスミスト国別売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのフェイスミスト国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のフェイスミスト市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別フェイスミスト市場概要 10.2.1 ラテンアメリカのフェイスミストの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのフェイスミスト国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのフェイスミスト市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのフェイスミストの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカの国別フェイスミスト販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカのフェイスミスト国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Avene社 12.1.1 Avene社の情報 12.1.2 アベンヌ社の説明と事業概要 12.1.3 アベンヌ フェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 アベンヌのフェイスミスト製品の提供 12.1.5 Avene社の最近の開発状況 12.2 エビアン 12.2.1 エビアン株式会社情報 12.2.2 エビアン社の概要と事業概要 12.2.3 エビアン フェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 エビアンのフェイスミスト製品の提供 12.2.5 エビアン社の最近の開発状況 12.3 クリニーク 12.3.1 クリニーク株式会社情報 12.3.2 クリニークの概要と事業概要 12.3.3 クリニーク フェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 クリニークのフェイスミスト製品の提供 12.3.5 クリニークの最近の開発状況 12.4 LA ROCHE-POSAY 12.4.1 LA ROCHE-POSAY社の情報 12.4.2 LA ROCHE-POSAY社の概要と事業概要 12.4.3 LA ROCHE-POSAY社のフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 LA ROCHE-POSAY Face Mists製品の提供 12.4.5 LA ROCHE-POSAY社の最近の開発状況 12.5 ユリアージュ 12.5.1 ウリアージュ株式会社情報 12.5.2 Uriage社の概要と事業概要 12.5.3 ユリアージュのフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ウリアージュのフェイスミスト製品の提供 12.5.5 Uriage社の最近の開発状況 12.6 シュウウエムラ 12.6.1 シュウウエムラ株式会社情報 12.6.2 シュウ ウエムラの概要と事業概要 12.6.3 シュウウエムラ フェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 シュウ ウエムラ フェイスミスト製品の提供 12.6.5 シュウ ウエムラの最近の開発 12.7 Jurlique(ジュリーク 12.7.1 Jurlique株式会社情報 12.7.2 ジュリークの概要と事業概要 12.7.3 ジュリーク フェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 Jurlique Face Mists Products Offered (ジュリーク フェイスミスト製品) 12.7.5 Jurliqueの最近の開発 12.8 ヴィシー 12.8.1 ヴィシー株式会社情報 12.8.2 ヴィシー社の概要と事業概要 12.8.3 ヴィシー社のフェイスミストの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.8.4 ヴィシー社のフェイスミスト製品の提供 12.8.5 ヴィシー社の最近の開発状況 12.9 Caudalie 12.9.1 Caudalie株式会社情報 12.9.2 Caudalie社の説明と事業概要 12.9.3 Caudalie フェイスミストの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.9.4 Caudalie Face Mists製品の提供 12.9.5 Caudalieの最近の開発 12.10 フリープラス 12.10.1 フリープラス株式会社情報 12.10.2 フリープラス社の説明と事業概要 12.10.3 フリープラス社のフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 フリープラスのフェイスミスト製品の提供 12.10.5 フリープラス社の最近の開発状況 12.11 アベンヌ 12.11.1 アベンヌ株式会社情報 12.11.2 アベンヌ社の概要と事業概要 12.11.3 アベンヌフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 アベンヌのフェイスミスト製品の提供 12.11.5 アベンヌ社の最近の開発状況 12.12 オリジンズ 12.12.1 オリジンズ社情報 12.12.2 オリジンズ社の概要と事業概要 12.12.3 オリジンズ社のフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 オリジンズ社製品の提供 12.12.5 Origins社の最近の開発状況 12.13 ボビイ ブラウン 12.13.1 ボビイブラウン株式会社情報 12.13.2 ボビイブラウンの概要と事業概要 12.13.3 ボビイ ブラウン フェイスミストの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 ボビイ ブラウン製品の提供 12.13.5 ボビイ ブラウンの最近の開発状況 12.14 キャロテン 12.14.1 Carroten社の情報 12.14.2 Carroten社の概要と事業概要 12.14.3 キャロテンのフェイスミストの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 Carroten社の製品提供 12.14.5 Carroten社の最近の開発状況 12.15 DIOR 12.15.1 DIOR株式会社情報 12.15.2 DIORの概要と事業概要 12.15.3 DIOR フェイスミストの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.15.4 DIORの製品提供 12.15.5 DIORの最近の開発状況 12.16 クリネル(EIG)社 12.16.1 クリネル(EIG)株式会社情報 12.16.2 クリネル(EIG)社の概要と事業概要 12.16.3 クリネル(EIG)社のフェイスミストの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.16.4 クリネル(EIG)社製品の提供 12.16.5 クリネル(EIG)社の最近の開発状況 12.17 資生堂 12.17.1 株式会社資生堂情報 12.17.2 資生堂の概要と事業概要 12.17.3 Shiseido Face Mists Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.17.4 資生堂 プロダクトオファリング 12.17.5 資生堂の最近の開発状況 12.18 ペチョイン 12.18.1 ペチョイン社情報 12.18.2 ペチョイン社の概要と事業概要 12.18.3 Pechoin フェイスミストの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.18.4 Pechoin社の提供する製品 12.18.5 Pechoin社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 Face Mistsの業界動向 13.2 Face Mistsの市場ドライバー 13.3 フェイスミスト市場の課題 13.4 Face Mistsの市場における制約要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 Face Mistsの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe Face Mists (Facial Water Spray) usually consists of natural mineral springs or hot spring water, containing a large amount of minerals and trace elements. In addition to moisturize the skin, the Facial Water Spray can balance skin water and oil, soothe skin pressure, resist allergies, and increase natural skin protection. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |