![]() 世界および中国の電子タバコおよびVAPE市場の洞察、2027年までの予測Global and China E-cigarette and Vape Market Insights, Forecast to 2027 Vapingとは、電子タバコ(e-cigarette)やその他のVapingデバイスで作られた蒸気を吸い込むことです。電子タバコは、電池式の喫煙具です。電子タバコのカートリッジには、通常、ニコチン、香料、化学物質などを含... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーVapingとは、電子タバコ(e-cigarette)やその他のVapingデバイスで作られた蒸気を吸い込むことです。電子タバコは、電池式の喫煙具です。電子タバコのカートリッジには、通常、ニコチン、香料、化学物質などを含む液体が充填されています。その液体を加熱して蒸気にし、それを吸い込むのです。これが電子タバコを「ベイプ」と呼ぶ理由です。従来のタバコによる健康被害への懸念が高まっていることから、成人の喫煙者が電子タバコに切り替えることが予想され、製品の需要が高まると考えられます。 市場分析と洞察世界および中国の電子タバコ・VAPE市場 当レポートでは、世界および中国の電子タバコ・VAPE市場に焦点を当てています。 2020年の電子タバコ・VAPEの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予測されています。中国では、電子タバコとVapeの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の電子タバコとVapeの範囲と市場規模 電子タバコとVapeの市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の電子タバコとVape市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の電子タバコとVapeの市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 製品別 使い捨て 充電式 モジュール式デバイス 部品別 アトマイザー 装着方法(MOD カートマイザー Eリキッド 用途別セグメント オンライン オフライン 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 アルトリア・グループ・インク ブリティッシュ・アメリカン・タバコ インペリアル・ブランズ インターナショナル・ベイパー・グループ 日本たばこ産業株式会社 インターナショナル ニククイド フィリップ・モリス・インターナショナル R.J.レイノルズ・ベイパー・カンパニー 深圳IVPS科技有限公司 深圳カンガーテック技術有限公司(Shenzhen KangerTech Technology Co., Ltd. 目次1 調査範囲1.1 電子タバコおよびVAPEの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の電子タバコ・VAPE市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 使い捨てタイプ 1.2.3 充電式 1.2.4 モジュール式デバイス 1.3.アプリケーション別市場 1.3.1 世界の電子タバコおよびVAPEの市場規模はアプリケーション別に見て成長率が高い 1.3.2 オンライン 1.3.3 オフライン 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の電子タバコとVAPEの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の電子タバコとVAPEの売上高 2016-2027 2.1.2 世界の電子タバコとVAPEの売上高 2016-2027 2.2 世界の電子タバコとVape、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 電子タバコとベイプの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界の電子タバコとVapeの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の電子タバコとVAPEの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 電子タバコとVAPEの地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界の電子タバコとVAPEの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の電子タバコとVAPEの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の電子タバコとVAPEのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の電子タバコ・VAPEトップメーカーの売上高推移 3.1.1 世界の電子タバコとVapeのメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の電子タバコとVAPEのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の電子タバコとVAPEの売上高上位メーカー 3.2.1 電子タバコとVAPEの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の電子タバコとVAPEのメーカー別売上高(2016-2021年 3.2.3 世界の電子タバコとVAPEのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の電子タバコとVapeの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021) 3.2.5 2020年における電子タバコ・Vapeの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)の電子タバコとVapeの世界市場シェア 3.3 世界の電子タバコとVAPEのメーカー別価格 3.4 世界の電子タバコとVAPEの製造拠点分布と製品タイプ 3.4.1 電子タバコとVAPEのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 メーカーの電子タバコ・VAPE製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの電子タバコ・VAPE市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の電子タバコ・VAPEのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の電子タバコとVAPEのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の電子タバコとVAPEのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 タイプ別の電子タバコとVapeの平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の電子タバコとVAPEのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の電子タバコとVAPEのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の電子タバコとVAPEのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 電子タバコとベイプのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 電子タバコとVAPEのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 電子タバコとVAPEのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の電子タバコとVAPEのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 電子タバコとVapeの市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 電子タバコとVapeの売上高の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 電子タバコとVAPEの売上高前年比成長率2016-2027 6.1.3 中国電子タバコ・VAPEの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国の電子タバコとVapeのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 中国電子タバコとVapeのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 中国電子タバコ・VAPEトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国 電子タバコとVAPEのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 電子タバコとVAPEのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 電子タバコとVAPEの収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 電子タバコとVAPEのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国電子タバコ・VAPE市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 電子タバコとVAPEのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 中国電子タバコとVAPEのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.3 中国電子タバコとVAPEのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国電子タバコとVAPEのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 電子タバコとVAPEのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 中国 電子タバコとVAPEの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年 6.5.3 中国 電子タバコとVAPEのアプリケーション別価格(2016-2021 6.6 中国電子タバコ・VAPE市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国電子タバコとVAPEのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国電子タバコとVAPEのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.3 中国電子タバコとVAPEのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の電子タバコとVapeの市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の電子タバコとVAPEの国別市場概況 7.2.1 北米の電子タバコとVapeの国別販売量(2016-2021) 7.2.2 北米電子タバコ・Vape国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の電子タバコとVapeの市場規模は2016-2027年に前年比成長を遂げる 8.2 アジア太平洋地域の電子タバコ・VAPE市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の電子タバコとVAPEの地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の電子タバコとVapeの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの電子タバコとVAPEの市場規模は2016-2027年に前年比で成長 9.2 ヨーロッパの電子タバコとVAPEの国別市場概況 9.2.1 欧州電子タバコ・VAPEの国別売上高(2016-2021年) 9.2.2 ヨーロッパ電子タバコとVapeの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の電子タバコ・VAPE市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの電子タバコとVAPEの国別市場概要と数値 10.2.1 ラテンアメリカの電子タバコとVapeの国別売上高(2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカの電子タバコとVapeの国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの電子タバコ・VAPE市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 電子タバコ・VAPEの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 電子タバコ・Vapeの国別販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ 電子タバコ・Vapeの国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc. 12.1.1 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.企業情報 12.1.2 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.説明と事業概要 12.1.3 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.電子タバコおよびVapeの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.1.4 Altria Group, Inc.電子タバコおよびVAPE製品の提供 12.1.5 Altria Group, Inc.最近の開発状況 12.2 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 12.2.1 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社情報 12.2.2 ブリティッシュ・アメリカン・タバコの概要と事業概要 12.2.3 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 電子タバコとベイプの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 電子タバコとベイプ製品の提供 12.2.5 ブリティッシュ・アメリカン・タバコの最近の開発状況 12.3 インペリアル・ブランズ 12.3.1 インペリアル・ブランズ社の情報 12.3.2 インペリアルブランズ社の概要と事業概要 12.3.3 インペリアル・ブランズ社 電子タバコ・ベイプの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 Imperial Brands社の電子タバコとVape製品の提供 12.3.5 Imperial Brands社の最近の開発状況 12.4 International Vapor Group 12.4.1 International Vapor Group社の情報 12.4.2 International Vapor Group社の説明と事業概要 12.4.3 International Vapor Group社 電子タバコとVapeの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 International Vapor Group 電子タバコおよびVape製品の提供 12.4.5 インターナショナル・ベイパー・グループの最近の開発状況 12.5 日本たばこ産業 12.5.1 日本たばこ産業株式会社情報 12.5.2 日本たばこ産業の説明と事業概要 12.5.3 日本たばこ産業株式会社 電子タバコとVAPEの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 日本たばこ産業株式会社 電子たばこ・VAPE製品の提供 12.5.5 日本たばこ産業の最近の開発状況 12.6 インターナショナル 12.6.1 インターナショナル社情報 12.6.2 インターナショナル社の説明と事業概要 12.6.3 インターナショナル社の電子タバコとVapeの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 インターナショナル 電子タバコとベイプ製品の提供 12.6.5 インターナショナル社の最近の開発状況 12.7 NicQuid 12.7.1 NicQuid社の情報 12.7.2 NicQuid社の説明と事業概要 12.7.3 NicQuid社 電子タバコとVapeの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 NicQuid社の電子タバコおよびVape製品の提供 12.7.5 NicQuid社の最近の開発状況 12.8 フィリップ・モリス・インターナショナル・インク 12.8.1 フィリップ・モリス・インターナショナル・インク(Philip Morris International Inc.企業情報 12.8.2 フィリップ・モリス・インターナショナル・インク(Philip Morris International Inc.説明とビジネスの概要 12.8.3 フィリップ・モリス・インターナショナル・インク(Philip Morris International Inc.電子タバコ・ベイプの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 フィリップモリス・インターナショナル・インク(Philip Morris International Inc.電子タバコ・VAPE製品の提供 12.8.5 フィリップモリス・インターナショナル・インク(Philip Morris International Inc.最近の開発状況 12.9 R.J.レイノルズベイパー社 12.9.1 R.J.レイノルズベイパーカンパニー株式会社情報 12.9.2 R.J.レイノルズベイパー社の会社概要と事業概要 12.9.3 R.J.レイノルズベイパー社 電子タバコとベイプの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 R.J.レイノルズベイパー社 電子タバコおよびベイプ製品の提供 12.9.5 R.J.レイノルズベイパー社の最近の開発状況 12.10 深圳IVPS科技有限公司 12.10.1 深圳IVPS科技有限公司株式会社情報 12.10.2 深圳市IVPS科技股份有限公司説明と事業概要 12.10.3 深圳IVPS科技有限公司の概要と事業概要電子タバコとVAPEの販売、収益、グロスマージン(2016-2021年 12.10.4 深圳IVPS科技有限公司の概要と事業概要電子タバコ・VAPE製品の提供 12.10.5 深センIVPSテクノロジー株式会社最近の開発状況 12.11 アルトリア・グループ・インク 12.11.1 Altria Group, Inc.企業情報 12.11.2 アルトリア・グループ・インク説明と事業概要 12.11.3 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.電子タバコおよびVapeの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.11.4 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.電子タバコ・VAPE製品の提供 12.11.5 アルトリア・グループ・インク(Altria Group, Inc.最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 電子タバコとVAPEの業界動向 13.2 電子タバコとVAPEの市場ドライバー 13.3 電子タバコとVAPEの市場課題 13.4 電子タバコとVAPEの市場における制約要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 電子タバコとVAPEの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryVaping is the inhaling of a vapor created by an electronic cigarette (e-cigarette) or other vaping device. E-cigarettes are battery-powered smoking devices. They have cartridges filled with a liquid that usually contains nicotine, flavorings, and chemicals. The liquid is heated into a vapor, which the person inhales. That's why using e-cigarettes is called "vaping." Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/30 10:26 143.57 円 163.67 円 195.09 円 |