![]() 世界と中国のCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)リード・マネジメント市場規模、現状、予測2021-2027年Global and China Customer Relationship Management (CRM) Lead Management Market Size, Status and Forecast 2021-2027 CRMリードマネジメント・アプリケーションは、オンライン・オフラインを問わず、企業のインバウンドおよびアウトバウンドの顧客獲得を促進します。リード・マネジメントは、ビジネス・プロセスとテクノロジーを統... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーCRMリードマネジメント・アプリケーションは、オンライン・オフラインを問わず、企業のインバウンドおよびアウトバウンドの顧客獲得を促進します。リード・マネジメントは、ビジネス・プロセスとテクノロジーを統合し、マーケティングと直接または間接の販売チャネルとの間のループを閉じ、需要の創出、実行、機会管理を改善することで、より価値の高い機会を促進します。この重要な連携により、新規顧客の獲得、既存顧客の維持やアップセルを通じて、ビジネスの収益性を高めることができます。リード管理機能は、多くのマーケティング・オートメーション・アプリケーションで提供されていますが、CRMスイートの一部として提供されることもあります。CRMのリード管理とは、リードを獲得し、その活動や行動を追跡し、資格を与え、販売可能な状態にするために常に注意を払い、営業チームに引き継ぐプロセスです。市場分析とインサイト世界のCRM(顧客関係管理)リード管理市場 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場全体の規模(売上高)など、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの範囲と市場規模 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント クラウドベース型 オンプレミス型 アプリケーション別 BFSI 教育機関 製造業 通信・IT 電子商取引 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 HubSpot セールスフォース Zoho マルケト マイクロソフト オラクル Sugar CRM セージ セールスフュージョン SAP CRMNEXT インサイドビュー IBM カンバセカ Mautic Velocify インフォア LeadAssign YetiForce レビューを読む 比較 Aritic ストライカー・ソフト・ソリューションズ MMIT 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のCRM(顧客関係管理)リード管理市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 クラウドベース型 1.2.3 オンプレミス型 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI 1.3.3 教育機関 1.3.4 製造業 1.3.5 通信・IT 1.3.6 電子商取引 1.3.7 その他 1.4 調査目的 1.5 考慮する年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場の展望(2016-2027年 2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの地域別成長トレンド 2.2.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの地域別市場規模。2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの業界動向 2.3.1 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの市場動向 2.3.2 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場の推進要因 2.3.3 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの市場の課題 2.3.4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの収益のプレーヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント収益別ランキング 3.4 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場の集中比率 3.4.1 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの売上高における世界の上位10社および上位5社 3.5 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの主要企業の製品ソリューションおよびサービス 3.7 カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントのタイプ別内訳データ 4.1 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 世界のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年 5.2 世界のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 6.4 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの国別市場規模 6.4.1 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年 7.3.3 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016〜2027年 7.4 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016〜2027年 8.4 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの地域別市場規模(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の地域別推移(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の用途別推移(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカ カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの市場規模:用途別(2022年〜2027年 10.3.3 中東・アフリカのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント市場規模の用途別構成比(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 HubSpot(ハブスポット 11.1.1 HubSpot社の詳細 11.1.2 HubSpot社の事業概要 11.1.3 HubSpot カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の紹介 11.1.4 HubSpotのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業における収益(2016-2021年 11.1.5 HubSpot社の最近の開発状況 11.2 セールスフォース 11.2.1 Salesforce社の詳細 11.2.2 Salesforceの事業概要 11.2.3 Salesforceのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.2.4 Salesforceのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Salesforceの最近の開発状況 11.3 Zoho 11.3.1 ゾーホー会社概要 11.3.2 Zoho社のビジネス概要 11.3.3 Zoho Customer Relationship Management (CRM) Lead Management の紹介 11.3.4 Zoho カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021) 11.3.5 Zohoの最近の開発状況 11.4 Marketo(マルケト 11.4.1 Marketo社の詳細 11.4.2 Marketoのビジネス概要 11.4.3 Marketo カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.4.4 Marketo カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.4.5 Marketo社の最近の開発状況 11.5 マイクロソフト 11.5.1 Microsoft社の詳細 11.5.2 Microsoftのビジネス概要 11.5.3 Microsoft カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.5.4 マイクロソフトのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.5.5 Microsoftの最近の開発状況 11.6 オラクル 11.6.1 オラクル会社概要 11.6.2 オラクルの事業概要 11.6.3 オラクル・カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.6.4 オラクルのカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業における収益(2016-2021年 11.6.5 オラクルの最近の開発状況 11.7 シュガー・シーエム 11.7.1 Sugar CRM社の詳細 11.7.2 Sugar CRM のビジネス概要 11.7.3 シュガー・CRM カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・ マネジメントの紹介 11.7.4 シュガーCRM カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.7.5 シュガーCRMの最近の開発状況 11.8 Sage 11.8.1 Sage 会社概要 11.8.2 Sage の事業概要 11.8.3 Sage カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.8.4 Sage カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021) 11.8.5 Sageの最近の開発状況 11.9 セールスフュージョン 11.9.1 Salesfusion社の詳細 11.9.2 Salesfusion社のビジネス概要 11.9.3 Salesfusion カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.9.4 Salesfusion カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.9.5 Salesfusion社の最近の開発状況 11.10 SAP 11.10.1 SAP社の詳細 11.10.2 SAPビジネス概要 11.10.3 SAP カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.10.4 SAP カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.10.5 SAPの最近の開発状況 11.11 CRMNEXT 11.11.1 CRMNEXT社の詳細 11.11.2 CRMNEXT 事業概要 11.11.3 CRMNEXT カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.11.4 CRMNEXT カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.11.5 CRMNEXTの最近の開発状況 11.12 インサイドビュー 11.12.1 InsideView社の詳細 11.12.2 InsideView社のビジネス概要 11.12.3 InsideView カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.12.4 InsideView カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.12.5 InsideViewの最近の開発状況 11.13 IBM 11.13.1 IBM 会社概要 11.13.2 IBMの事業概要 11.13.3 IBM カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.13.4 IBM カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.13.5 IBMの最近の開発状況 11.14 カンバセカ 11.14.1 Conversica 会社概要 11.14.2 Conversica事業概要 11.14.3 Conversica カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.14.4 Conversica カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.14.5 Conversicaの最近の開発状況 11.15 Mautic 11.15.1 Mautic社の詳細 11.15.2 Mautic社の事業概要 11.15.3 Mautic カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.15.4 Mautic カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.15.5 Mautic社の最近の開発状況 11.16 Velocify社 11.16.1 Velocify社の詳細 11.16.2 Velocify社のビジネス概要 11.16.3 Velocify カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.16.4 Velocify カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.16.5 Velocify社の最近の開発状況 11.17 インフォア 11.17.1 Infor社の詳細 11.17.2 Inforのビジネス概要 11.17.3 Inforのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.17.4 Inforのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021) 11.17.5 Inforの最近の開発状況 11.18 LeadAssign(リードサイン 11.18.1 LeadAssign社の詳細 11.18.2 LeadAssign社の事業概要 11.18.3 LeadAssign カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.18.4 LeadAssign カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.18.5 LeadAssignの最近の開発状況 11.18 YetiForce(イエティフォース .1 YetiForce社の詳細 .2 YetiForce の事業概要 .3 YetiForce カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 .4 YetiForce カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016-2021) .5 YetiForceの最近の開発状況 11.20 リードレビュー 11.20.1 リードレビューズ会社概要 11.20.2 リードレビューズ事業概要 11.20.3 リード・レビュー カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.20.4 Read Reviews カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメント事業の収益(2016~2021年 11.20.5 リードレビューズの最近の開発状況 11.21 コンペア 11.21.1 Compare社の詳細 11.21.2 Compareの事業概要 11.21.3 比較 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.21.4 Compare カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016~2021年 11.21.5 Compareの最近の開発状況 11.22 Aritic 11.22.1 Aritic社の詳細 11.22.2 Aritic社のビジネス概要 11.22.3 Aritic社のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.22.4 Aritic社のカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.22.5 Aritic社の最近の開発状況 11.23 ストライカー・ソフト・ソリューションズ 11.23.1 ストライカー・ソフト・ソリューションズ 会社概要 11.23.2 ストライカー・ソフト・ソリューションズ事業概要 11.23.3 Striker Soft Solutions カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)リードマネジメントの紹介 11.23.4 ストライカー・ソフト・ソリューションズ カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.23.5 ストライカー・ソフト・ソリューションズの最近の開発状況 11.24 MMIT 11.24.1 MMIT社の詳細 11.24.2 MMITのビジネス概要 11.24.3 MMIT カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメントの紹介 11.24.4 MMIT カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)リード・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.24.5 MMITの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryCRM lead management applications facilitate a business’s inbound and outbound customer acquisition, online and offline. Lead management integrates business process and technology to close the loop between marketing and direct or indirect sales channels, and to drive higher-value opportunities through improved demand creation, execution and opportunity management. This critical connectivity facilitates business profitability through the acquisition of new customers and retention or upselling of existing customers. Lead management capabilities are provided by many marketing automation applications, but can also be acquired as part of a CRM suite. CRM lead management is the process of capturing leads, tracking their activities and behavior, qualifying them, giving them constant attention to make them sales-ready, and then passing them on to the sales team. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/18 10:27 143.46 円 163.28 円 193.29 円 |