![]() 世界および中国のクラスCレクリエーショナルビークル市場の洞察、2027年までの予測Global and China Class C Recreational Vehicles Market Insights, Forecast to 2027 クラスCモーターホームは、クラスAとクラスBの中間に位置するモーターホームで、キャビンシャシーを採用しています。オーバーキャブのスリーピングエリアを見れば、一目瞭然です。寝る場所があることで、リビング... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリークラスCモーターホームは、クラスAとクラスBの中間に位置するモーターホームで、キャビンシャシーを採用しています。オーバーキャブのスリーピングエリアを見れば、一目瞭然です。寝る場所があることで、リビングエリアに余裕が生まれます。1台のクラスCモーターホームには、4~8人が乗ることができます。市場分析と洞察。世界および中国のC級レクリエーショナルビークル市場 当レポートでは、世界および中国のC級レクリエーショナルビークル市場に焦点を当てています。 2020年のC級レクリエーショナルビークルの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、C級レクリエーショナルビークルの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のC級レクリエーショナルビークルの範囲と市場規模 クラスCレクリエーショナルビークル市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のC級レクリエーショナルビークル市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のクラスCレクリエーショナルビークルの市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ガスRV ディーゼルRV アプリケーション別 住宅用 商業用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 トール社 フォレストリバー社 ウィネベーゴ・インダストリーズ REVグループ Erwin Hymerグループ Knaus Tabbert ホビーキャラバン Dethleffs Tiffin Motorhomes ニューマー 目次1 調査範囲1.1 クラスCレクリエーショナルビークル製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークル市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ガス式RV車 1.2.3 ディーゼルRV車 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークル市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 住宅 1.3.3 商業用 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のC級レクリエーショナルビークルの収益 2016-2027 2.1.2 世界のC級レクリエーショナルビークルの販売台数 2016-2027 2.2 世界のC級レクリエーショナルビークル、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 C級レクリエーショナルビークル歴史的地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のC級レクリエーショナルビークル地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のC級レクリエーショナルビークルの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 クラスCレクリエーショナルビークルの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークル販売台数の地域別予測(2022-2027年 2.4.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのプレーヤー別競合状況 3.1 世界のC級レクリエーショナルビークル売上高上位メーカー 3.1.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのメーカー別販売台数シェア(2016-2021) 3.2 世界のC級レクリエーショナルビークルの売上高上位メーカー 3.2.1 クラスCレクリエーショナルビークルの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のクラスCレクリエーショナルビークル市場の集中比(CR5およびHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年のC級レクリエーショナルビークルの収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のC級レクリエーショナルビークルの世界市場シェア 3.3 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのメーカー別価格 3.4 世界のクラスCレクリエーショナルビークルの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 クラスCレクリエーショナルビークルメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 製造業者のC級レクリエーショナルビークル製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーがクラスCレクリエーショナルビークル市場に参入する時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別販売台数(2016-2021) 4.1.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 タイプ別のクラスCレクリエーショナルビークル平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークル市場規模のタイプ別予測(2022-2027年 4.2.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークル販売台数のタイプ別予測(2022-2027年 4.2.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 クラスCレクリエーショナルビークルの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別販売台数(2016-2021年 5.1.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のクラスCレクリエーショナルビークルの価格(2016-2021 5.2 クラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別販売台数予測(2022-2027年 5.2.2 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別収益予測 (2022-2027年) 5.2.3 世界のクラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国のC級レクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 中国C級レクリエーショナルビークル売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 中国C級レクリエーショナルビークル収益前年比成長率2016-2027 6.1.3 中国のC級レクリエーショナルビークルの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国のクラスCレクリエーショナルビークルのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国C級レクリエーショナルビークルの売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国のC級レジャー車トッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国 C級レクリエーショナルビークル タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国C級レクリエーショナルビークルのタイプ別販売台数シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 C級レクリエーショナルビークル収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 C級レクリエーショナルビークルのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国のC級レクリエーショナルビークル市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国クラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別販売台数予測(2022-2027年 6.4.2 中国のC級レクリエーショナルビークルのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 中国クラスCレクリエーショナルビークルのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国のC級レクリエーショナルビークルのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国C級レクリエーショナルビークルのアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 中国のC級レクリエーショナルビークルの収益はアプリケーション別にシェアされる(2016-2021 6.5.3 中国 C級レクリエーショナルビークルの用途別価格(2016-2021年 6.6 中国のC級レクリエーショナルビークル市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国クラスCレクリエーショナルビークルのアプリケーション別販売台数予測(2022-2027年 6.6.2 中国のC級レクリエーショナルビークルのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 中国のC級レクリエーショナルビークルのアプリケーション別価格予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米クラスCレクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別クラスCレクリエーショナルビークル市場概要 7.2.1 北米クラスCレクリエーショナルビークル国別販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米クラスCレクリエーショナルビークル国別収益(2016-2021) 7.2.3 米国 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のクラスCレクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のクラスCレクリエーショナルビークルの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のクラスCレクリエーショナルビークルの地域別販売台数(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のクラスCレクリエーショナルビークル地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州C級レクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 欧州C級レクリエーショナルビークルの国別市場概況 9.2.1 欧州クラスCレクリエーショナルビークル国別販売台数(2016-2021) 9.2.2 欧州クラスCレクリエーショナルビークル国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのクラスCレクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別クラスCレクリエーショナルビークル市場の概要と数値 10.2.1 ラテンアメリカ クラスCレクリエーショナルビークル 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのC級レクリエーショナルビークル国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのC級レクリエーショナルビークル市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのC級レクリエーショナルビークルの国別市場概況 11.2.1 中東・アフリカ クラスCレクリエーショナルビークル 国別販売台数(2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ クラスCレクリエーショナルビークル 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 トール工業 12.1.1 トール・インダストリーズ社情報 12.1.2 Thor Industries社の概要と事業概要 12.1.3 トール・インダストリーズ社のクラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Thor Industries社のクラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.1.5 Thor Industries社の最近の開発状況 12.2 フォレストリバー社 12.2.1 フォレストリバー社情報 12.2.2 フォレストリバー社の概要と事業概要 12.2.3 フォレストリバー社 クラスCレクリエーショナルビークルの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 フォレストリバー社のクラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.2.5 Forest River社の最近の開発状況 12.3 ウィネベーゴ・インダストリーズ 12.3.1 ウィネベーゴ・インダストリーズ社情報 12.3.2 ウィネベーゴ・インダストリーズ社の説明と事業概要 12.3.3 ウィネベーゴ・インダストリーズ社のクラスCレクリエーショナル・ビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 Winnebago Industries社のクラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.3.5 Winnebago Industries社の最近の開発状況 12.4 REVグループ 12.4.1 REVグループ株式会社情報 12.4.2 REVグループの説明と事業概要 12.4.3 REVグループ クラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 REVグループのクラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.4.5 REVグループの最近の開発状況 12.5 Erwin Hymer Group(アーウィン・ハイマー・グループ 12.5.1 Erwin Hymer Groupの企業情報 12.5.2 Erwin Hymer Group社の概要と事業概要 12.5.3 Erwin Hymer Group クラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.5.4 Erwin Hymer GroupクラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.5.5 Erwin Hymer Groupの最近の開発状況 12.6 Knaus Tabbert 12.6.1 Knaus Tabbert社の情報 12.6.2 Knaus Tabbert社の概要と事業概要 12.6.3 Knaus Tabbert社 クラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 Knaus Tabbert社クラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.6.5 Knaus Tabbert社の最近の開発状況 12.7 ホビーキャラバン 12.7.1 ホビーキャラバン社情報 12.7.2 ホビーキャラバン社の概要と事業概要 12.7.3 ホビーキャラバン社 クラスCレクリエーショナルビークル 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 ホビーキャラバン Class C Recreational Vehicles Products Offered 12.7.5 ホビーキャラバン社の最近の開発状況 12.8 Dethleffs 12.8.1 Dethleffs社の情報 12.8.2 Dethleffs社の概要と事業概要 12.8.3 Dethleffs社のクラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.8.4 Dethleffs社クラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.8.5 Dethleffs社の最近の開発状況 12.9 Tiffin Motorhomes(ティフィンモーターホームズ 12.9.1 Tiffin Motorhomes社の情報 12.9.2 ティフィンモーターホームズ社の概要と事業概要 12.9.3 ティフィンモーターホームズ クラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 ティフィンモーターホームズ クラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.9.5 Tiffin Motorhomes社の最近の開発状況 12.10 ニューマー 12.10.1 ニューマー社情報 12.10.2 ニューマー社の概要と事業概要 12.10.3 ニューマー社 クラスCレクリエーショナルビークルの販売台数、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 ニューマー社クラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.10.5 Newmar社の最近の開発状況 12.11 Thor Industries社 12.11.1 Thor Industries社情報 12.11.2 Thor Industries社の概要と事業概要 12.11.3 トール・インダストリーズ社 クラスCレクリエーショナルビークルの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 トール・インダストリーズ社クラスCレクリエーショナルビークル製品の提供 12.11.5 Thor Industries社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 クラスCレクリエーショナルビークルの業界動向 13.2 クラスCレクリエーショナルビークルの市場ドライバー 13.3 C級レクリエーショナルビークル市場の課題 13.4 クラスCレクリエーショナルビークル市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 クラスCレクリエーショナルビークルの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe Class C motorhome is the compromise between the Class A and the Class B. They are built with a cabin chassis. They are easy to pick out by their overcab sleeping area. The location of the sleeping area allows for more room in the living area. 4-8 people can live in one Class C motorhome. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |