世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界と中国のアスレジャー市場規模、現状、予測2021-2027年

世界と中国のアスレジャー市場規模、現状、予測2021-2027年


Global and China Athleisure Market Size, Status and Forecast 2021-2027

アスレジャーとは、ワークアウトなどの運動用にデザインされた衣服を、職場や学校、その他のカジュアルな場面や社交の場など、他の場面でも着用するファッションのトレンドです。 ミレニアル世代の間では、フィ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アスレジャーとは、ワークアウトなどの運動用にデザインされた衣服を、職場や学校、その他のカジュアルな場面や社交の場など、他の場面でも着用するファッションのトレンドです。
ミレニアル世代の間では、フィットネスや身だしなみに関する意識が高まっており、これが主な推進要因になると考えられます。

市場分析と洞察世界のアスレジャー市場
アスレジャーの世界市場規模は、2020年の141880万米ドルから、2021-2027年の間に5.4%のCAGRで、2027年には211700万米ドルに達すると予測されます。
本レポートは、業界標準の精度の高い分析と高いデータの整合性により、世界のアスレジャー市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には世界のアスレジャー市場全体の規模(売上高)に関する予測も含まれています。
全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のアスレジャー市場で永続的な成功を収めるために使用できる効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている全ての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のアスレジャー市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。

世界のアスレジャーの範囲と市場規模
アスレジャー市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界のアスレジャー市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ウェア衣類
履物(フットウェア
その他

用途別セグメント
男性用
婦人用
子供用

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
Lululemon Athletica, Inc.
アディダスAG
TPUMA SE
Nike, Inc.
Under Armour, Inc.
TEREZ
エスプリ・リテール B.V. & Co.KG


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のアスレジャー市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ウェア
1.2.3 履物
1.2.4 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 アスレジャーの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 男性用
1.3.3 ウィメンズ
1.3.4 子供用
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のアスレジャー市場の展望(2016-2027年
2.2 地域別のアスレジャー成長トレンド
2.2.1 アスレジャーの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 アスレジャーの歴史的市場シェア:地域別(2016年~2021年
2.2.3 アスレジャーの予測市場規模:地域別(2022年~2027年
2.3 アスレジャー業界の動向
2.3.1 アスレジャーの市場動向
2.3.2 アスレジャーの市場ドライバー
2.3.3 アスレジャーの市場の課題
2.3.4 アスレジャーの市場抑制要因

3 主要企業の競争状況
3.1 世界のトップ・アスレジャー・プレイヤーの収益別内訳
3.1.1 世界のトップ・アスレジャープレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のアスレジャー収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のアスレジャー市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーアスレジャーの収益によるランキング
3.4 世界のアスレジャー市場の集中比率
3.4.1 世界のアスレジャー市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年のアスレジャー収益による世界トップ10およびトップ5企業
3.5 アスレジャーの主要企業の本社とサービスエリア
3.6 アスレジャーの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス
3.7 アスレジャー市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 アスレジャーのタイプ別内訳データ
4.1 世界のアスレジャーの歴史的市場規模:タイプ別(2016-2021年
4.2 世界のアスレジャーのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 アスレジャーのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のアスレジャー歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界のアスレジャーの予測市場規模:アプリケーション別(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のアスレジャー市場規模(2016-2027年
6.2 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別
6.2.1 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年
6.2.2 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027
6.2.3 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米のアスレジャー市場規模:国別
6.4.1 北米のアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米のアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027
7.2.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027
8.2.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別(2022-2027
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のアスレジャー市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模(タイプ別
9.2.1 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年
9.2.2 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027
9.2.3 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別
9.3.1 中南米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027
9.3.3 中南米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのアスレジャー市場規模(国別
10.4.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.
11.1.1 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.会社概要
11.1.2 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.事業概要
11.1.3 Lululemon Athletica, Inc.アスレジャーの紹介
11.1.4 Lululemon Athletica, Inc.アスレジャー事業における収益(2016-2021年
11.1.5 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.最近の開発状況
11.2 アディダスAG
11.2.1 Adidas AG社の詳細
11.2.2 Adidas AGの事業概要
11.2.3 Adidas AG アスレジャーの紹介
11.2.4 Adidas AG アスレジャー事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Adidas AGの最近の開発状況
11.3 TPUMA SE
11.3.1 TPUMA SE社の詳細
11.3.2 TPUMA SEのビジネス概要
11.3.3 TPUMA SE アスレジャーの紹介
11.3.4 TPUMA SEのアスレジャー事業における収益(2016-2021年
11.3.5 TPUMA SE社の最近の開発状況
11.4 Nike, Inc.
11.4.1 Nike, Inc.会社概要
11.4.2 Nike, Inc.ビジネス概要
11.4.3 Nike, Inc.アスレジャーの紹介
11.4.4 ナイキ社(Nike, Inc.アスレジャー事業における収益(2016-2021年
11.4.5 ナイキ社(Nike, Inc.最近の開発状況
11.5 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc.
11.5.1 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc.会社概要
11.5.2 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc.事業概要
11.5.3 アンダーアーマー社の事業概要アスレジャーの紹介
11.5.4 アンダーアーマー・インクアスレジャー事業における収益(2016-2021年
11.5.5 アンダーアーマー・インク最近の開発状況
11.6 TEREZ(テレーズ
11.6.1 TEREZ社の詳細
11.6.2 TEREZの事業概要
11.6.3 TEREZ アスレジャーの紹介
11.6.4 TEREZ アスレジャー事業の収益(2016~2021年
11.6.5 TEREZ社の最近の開発状況
11.7 Esprit Retail B.V. & Co.KG
11.7.1 エスプリ・リテール B.V. & Co.KG社の詳細
11.7.2 エスプリ・リテール B.V. & Co.KGの事業概要
11.7.3 Esprit Retail B.V. & Co.KG アスレジャーの紹介
11.7.4 Esprit Retail B.V. & Co.KG アスレジャー事業における収益(2016-2021年
11.7.5 Esprit Retail B.V. & Co.KGの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Athleisure is a trend in fashion in which clothing designed for workouts and other athletic activities is worn in other settings, such as at the workplace, at school, or at other casual or social occasions.
Rising awareness regarding physical fitness and personal grooming among millennials is expected to be a key driving force.

Market Analysis and Insights: Global Athleisure Market
The global Athleisure market size is projected to reach US$ 211700 million by 2027, from US$ 141880 million in 2020, at a CAGR of 5.4% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Athleisure market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Athleisure market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Athleisure market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Athleisure market.

Global Athleisure Scope and Market Size
Athleisure market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Athleisure market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Wear Clothing
Footwear
Others

Segment by Application
Men's
Women's
Kid's

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Lululemon Athletica, Inc.
Adidas AG
TPUMA SE
Nike, Inc.
Under Armour, Inc.
TEREZ
Esprit Retail B.V. & Co. KG



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Athleisure Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Wear Clothing
1.2.3 Footwear
1.2.4 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Athleisure Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Men's
1.3.3 Women's
1.3.4 Kid's
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Athleisure Market Perspective (2016-2027)
2.2 Athleisure Growth Trends by Regions
2.2.1 Athleisure Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Athleisure Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Athleisure Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Athleisure Industry Dynamic
2.3.1 Athleisure Market Trends
2.3.2 Athleisure Market Drivers
2.3.3 Athleisure Market Challenges
2.3.4 Athleisure Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Athleisure Players by Revenue
3.1.1 Global Top Athleisure Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Athleisure Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Athleisure Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Athleisure Revenue
3.4 Global Athleisure Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Athleisure Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Athleisure Revenue in 2020
3.5 Athleisure Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Athleisure Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Athleisure Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Athleisure Breakdown Data by Type
4.1 Global Athleisure Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Athleisure Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Athleisure Breakdown Data by Application
5.1 Global Athleisure Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Athleisure Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Athleisure Market Size (2016-2027)
6.2 North America Athleisure Market Size by Type
6.2.1 North America Athleisure Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Athleisure Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Athleisure Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Athleisure Market Size by Application
6.3.1 North America Athleisure Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Athleisure Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Athleisure Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Athleisure Market Size by Country
6.4.1 North America Athleisure Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Athleisure Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Athleisure Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Athleisure Market Size by Type
7.2.1 Europe Athleisure Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Athleisure Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Athleisure Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Athleisure Market Size by Application
7.3.1 Europe Athleisure Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Athleisure Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Athleisure Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Athleisure Market Size by Country
7.4.1 Europe Athleisure Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Athleisure Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Athleisure Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Athleisure Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Athleisure Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Athleisure Market Size by Type
9.2.1 Latin America Athleisure Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Athleisure Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Athleisure Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Athleisure Market Size by Application
9.3.1 Latin America Athleisure Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Athleisure Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Athleisure Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Athleisure Market Size by Country
9.4.1 Latin America Athleisure Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Athleisure Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Athleisure Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Athleisure Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Lululemon Athletica, Inc.
11.1.1 Lululemon Athletica, Inc. Company Details
11.1.2 Lululemon Athletica, Inc. Business Overview
11.1.3 Lululemon Athletica, Inc. Athleisure Introduction
11.1.4 Lululemon Athletica, Inc. Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.1.5 Lululemon Athletica, Inc. Recent Development
11.2 Adidas AG
11.2.1 Adidas AG Company Details
11.2.2 Adidas AG Business Overview
11.2.3 Adidas AG Athleisure Introduction
11.2.4 Adidas AG Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.2.5 Adidas AG Recent Development
11.3 TPUMA SE
11.3.1 TPUMA SE Company Details
11.3.2 TPUMA SE Business Overview
11.3.3 TPUMA SE Athleisure Introduction
11.3.4 TPUMA SE Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.3.5 TPUMA SE Recent Development
11.4 Nike, Inc.
11.4.1 Nike, Inc. Company Details
11.4.2 Nike, Inc. Business Overview
11.4.3 Nike, Inc. Athleisure Introduction
11.4.4 Nike, Inc. Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.4.5 Nike, Inc. Recent Development
11.5 Under Armour, Inc.
11.5.1 Under Armour, Inc. Company Details
11.5.2 Under Armour, Inc. Business Overview
11.5.3 Under Armour, Inc. Athleisure Introduction
11.5.4 Under Armour, Inc. Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.5.5 Under Armour, Inc. Recent Development
11.6 TEREZ
11.6.1 TEREZ Company Details
11.6.2 TEREZ Business Overview
11.6.3 TEREZ Athleisure Introduction
11.6.4 TEREZ Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.6.5 TEREZ Recent Development
11.7 Esprit Retail B.V. & Co. KG
11.7.1 Esprit Retail B.V. & Co. KG Company Details
11.7.2 Esprit Retail B.V. & Co. KG Business Overview
11.7.3 Esprit Retail B.V. & Co. KG Athleisure Introduction
11.7.4 Esprit Retail B.V. & Co. KG Revenue in Athleisure Business (2016-2021)
11.7.5 Esprit Retail B.V. & Co. KG Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/28 10:26

144.66 円

164.64 円

195.02 円

ページTOPに戻る