![]() 世界と中国のアスレジャー市場規模、現状、予測2021-2027年Global and China Athleisure Market Size, Status and Forecast 2021-2027 アスレジャーとは、ワークアウトなどの運動用にデザインされた衣服を、職場や学校、その他のカジュアルな場面や社交の場など、他の場面でも着用するファッションのトレンドです。 ミレニアル世代の間では、フィ... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアスレジャーとは、ワークアウトなどの運動用にデザインされた衣服を、職場や学校、その他のカジュアルな場面や社交の場など、他の場面でも着用するファッションのトレンドです。ミレニアル世代の間では、フィットネスや身だしなみに関する意識が高まっており、これが主な推進要因になると考えられます。 市場分析と洞察世界のアスレジャー市場 アスレジャーの世界市場規模は、2020年の141880万米ドルから、2021-2027年の間に5.4%のCAGRで、2027年には211700万米ドルに達すると予測されます。 本レポートは、業界標準の精度の高い分析と高いデータの整合性により、世界のアスレジャー市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には世界のアスレジャー市場全体の規模(売上高)に関する予測も含まれています。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のアスレジャー市場で永続的な成功を収めるために使用できる効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている全ての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のアスレジャー市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界のアスレジャーの範囲と市場規模 アスレジャー市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界のアスレジャー市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウェア衣類 履物(フットウェア その他 用途別セグメント 男性用 婦人用 子供用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 Lululemon Athletica, Inc. アディダスAG TPUMA SE Nike, Inc. Under Armour, Inc. TEREZ エスプリ・リテール B.V. & Co.KG 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のアスレジャー市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ウェア 1.2.3 履物 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 アスレジャーの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 男性用 1.3.3 ウィメンズ 1.3.4 子供用 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のアスレジャー市場の展望(2016-2027年 2.2 地域別のアスレジャー成長トレンド 2.2.1 アスレジャーの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 アスレジャーの歴史的市場シェア:地域別(2016年~2021年 2.2.3 アスレジャーの予測市場規模:地域別(2022年~2027年 2.3 アスレジャー業界の動向 2.3.1 アスレジャーの市場動向 2.3.2 アスレジャーの市場ドライバー 2.3.3 アスレジャーの市場の課題 2.3.4 アスレジャーの市場抑制要因 3 主要企業の競争状況 3.1 世界のトップ・アスレジャー・プレイヤーの収益別内訳 3.1.1 世界のトップ・アスレジャープレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のアスレジャー収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のアスレジャー市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーアスレジャーの収益によるランキング 3.4 世界のアスレジャー市場の集中比率 3.4.1 世界のアスレジャー市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年のアスレジャー収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 アスレジャーの主要企業の本社とサービスエリア 3.6 アスレジャーの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス 3.7 アスレジャー市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 アスレジャーのタイプ別内訳データ 4.1 世界のアスレジャーの歴史的市場規模:タイプ別(2016-2021年 4.2 世界のアスレジャーのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 アスレジャーのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のアスレジャー歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のアスレジャーの予測市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のアスレジャー市場規模(2016-2027年 6.2 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年 6.2.2 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027 6.2.3 北米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 6.4 北米のアスレジャー市場規模:国別 6.4.1 北米のアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027 7.2.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027 8.2.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のアスレジャー市場規模:地域別(2022-2027 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のアスレジャー市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模(タイプ別 9.2.1 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年 9.2.2 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027 9.2.3 中南米のアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別 9.3.1 中南米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027 9.3.3 中南米のアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:タイプ別(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのアスレジャー市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのアスレジャー市場規模(国別 10.4.1 中東・アフリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのアスレジャー市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc. 11.1.1 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.会社概要 11.1.2 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.事業概要 11.1.3 Lululemon Athletica, Inc.アスレジャーの紹介 11.1.4 Lululemon Athletica, Inc.アスレジャー事業における収益(2016-2021年 11.1.5 ルルレモン・アスレチカ社(Lululemon Athletica, Inc.最近の開発状況 11.2 アディダスAG 11.2.1 Adidas AG社の詳細 11.2.2 Adidas AGの事業概要 11.2.3 Adidas AG アスレジャーの紹介 11.2.4 Adidas AG アスレジャー事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Adidas AGの最近の開発状況 11.3 TPUMA SE 11.3.1 TPUMA SE社の詳細 11.3.2 TPUMA SEのビジネス概要 11.3.3 TPUMA SE アスレジャーの紹介 11.3.4 TPUMA SEのアスレジャー事業における収益(2016-2021年 11.3.5 TPUMA SE社の最近の開発状況 11.4 Nike, Inc. 11.4.1 Nike, Inc.会社概要 11.4.2 Nike, Inc.ビジネス概要 11.4.3 Nike, Inc.アスレジャーの紹介 11.4.4 ナイキ社(Nike, Inc.アスレジャー事業における収益(2016-2021年 11.4.5 ナイキ社(Nike, Inc.最近の開発状況 11.5 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc. 11.5.1 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc.会社概要 11.5.2 アンダーアーマー社(Under Armour, Inc.事業概要 11.5.3 アンダーアーマー社の事業概要アスレジャーの紹介 11.5.4 アンダーアーマー・インクアスレジャー事業における収益(2016-2021年 11.5.5 アンダーアーマー・インク最近の開発状況 11.6 TEREZ(テレーズ 11.6.1 TEREZ社の詳細 11.6.2 TEREZの事業概要 11.6.3 TEREZ アスレジャーの紹介 11.6.4 TEREZ アスレジャー事業の収益(2016~2021年 11.6.5 TEREZ社の最近の開発状況 11.7 Esprit Retail B.V. & Co.KG 11.7.1 エスプリ・リテール B.V. & Co.KG社の詳細 11.7.2 エスプリ・リテール B.V. & Co.KGの事業概要 11.7.3 Esprit Retail B.V. & Co.KG アスレジャーの紹介 11.7.4 Esprit Retail B.V. & Co.KG アスレジャー事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Esprit Retail B.V. & Co.KGの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryAthleisure is a trend in fashion in which clothing designed for workouts and other athletic activities is worn in other settings, such as at the workplace, at school, or at other casual or social occasions. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |