![]() A2P SMSメッセージングの世界市場規模、現状、予測 2021-2027年Global A2P SMS Messaging Market Size, Status and Forecast 2021-2027 Application-to-Personメッセージング(A2P)とは、人がアプリケーションからメッセージを受信するあらゆる種類のメッセージトラフィックのことです。A2Pメッセージングには、マーケティングメッセージ、アポイン... もっと見る
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サマリーApplication-to-Personメッセージング(A2P)とは、人がアプリケーションからメッセージを受信するあらゆる種類のメッセージトラフィックのことです。A2Pメッセージングには、マーケティングメッセージ、アポイントメントリマインダー、チャットボットやバーチャルアシスタント、通知、ワンタイムパスワード(OTP)やPINコードなどが含まれます(ただし、これらに限定されません)。市場分析とインサイト世界のA2P SMSメッセージング市場 2021年のA2P SMSメッセージングの世界市場規模は百万米ドルで、2021-2027年の間に年率%で推移し、2027年末には百万米ドルに達すると予測されています。 業界標準の正確な分析と高いデータの整合性を備えた本レポートは、世界のA2P SMSメッセージング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、A2P SMSメッセージングの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 全体として、このレポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のA2P SMSメッセージング市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のA2P SMSメッセージング市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。 世界のA2P SMSメッセージングの範囲と市場規模 A2P SMSメッセージング市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のA2P SMSメッセージング市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント オンプレミス クラウド アプリケーション別 BFSI ハイパーローカルビジネス 旅行・ホスピタリティ ヘルスケア 小売・eコマース その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 インフォビップ シンチ シニバース ティンテック ルートモバイル ランク・テレコム Twilio オレンジ コムビバ BICS モンティ・モバイル Silverstreet Telia Carrier 中国電信 チャイナモバイル SMSハイウェイ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 オンプレミス 1.2.3 クラウド 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のA2P SMSメッセージング市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI 1.3.3 ハイパーローカルビジネス 1.3.4 旅行・ホスピタリティ 1.3.5 ヘルスケア 1.3.6 小売・電子商取引 1.3.7 その他 1.4 調査目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のA2P SMSメッセージング市場の展望(2016-2027年 2.2 A2P SMSメッセージングの地域別成長トレンド 2.2.1 A2P SMSメッセージングの地域別市場規模。2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 A2P SMSメッセージングの地域別歴史的市場シェア(2016~2021年 2.2.3 A2P SMSメッセージングの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 A2P SMSメッセージング業界の動向 2.3.1 A2P SMSメッセージングの市場動向 2.3.2 A2P SMSメッセージングの市場ドライバー 2.3.3 A2P SMSメッセージングの市場の課題 2.3.4 A2P SMSメッセージングの市場の阻害要因 3 主要プレーヤーによる競争状況 3.1 世界のA2P SMSメッセージング上位企業の収益状況 3.1.1 世界のA2P SMSメッセージング上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のA2P SMSメッセージング収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のA2P SMSメッセージング市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレーヤーA2P SMSメッセージングの収益によるランキング 3.4 世界のA2P SMSメッセージング市場の集中比率 3.4.1 世界のA2P SMSメッセージング市場の集中比率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるA2P SMSメッセージングの収益による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 A2P SMSメッセージングの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのA2P SMSメッセージング製品のソリューションとサービス 3.7 A2P SMSメッセージング市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 A2P SMSメッセージングのタイプ別内訳データ 4.1 世界のA2P SMSメッセージングのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 世界のA2P SMSメッセージングのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 A2P SMSメッセージングのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のA2P SMSメッセージングの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 5.2 世界のA2P SMSメッセージングのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のA2P SMSメッセージングの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のA2P SMSメッセージング市場規模(タイプ別 6.2.1 北米A2P SMSメッセージングのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米A2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米A2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米A2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米A2P SMSメッセージング市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 6.4 北米のA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移 6.4.1 北米のA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 7.3.2 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのA2P SMSメッセージングの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:地域別(2016~2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のA2P SMSメッセージング市場規模:地域別(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のA2P SMSメッセージング市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのA2P SMSメッセージングの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのA2P SMSメッセージング市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模:タイプ別(2022年~2027年 10.2.3 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 10.3.2 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2016-2021) 10.4.2 中東・アフリカA2P SMSメッセージング市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 インフォビップ 11.1.1 Infobip社の詳細 11.1.2 Infobip社の事業概要 11.1.3 Infobip社のA2P SMSメッセージングの紹介 11.1.4 InfobipのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.1.5 Infobip社の最近の開発状況 11.2 Sinch(シンチ 11.2.1 Sinch社の詳細 11.2.2 Sinchのビジネス概要 11.2.3 SinchのA2P SMSメッセージングの紹介 11.2.4 SinchのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.2.5 Sinchの最近の開発状況 11.3 Syniverse 11.3.1 Syniverse社の詳細 11.3.2 Syniverseの事業概要 11.3.3 SyniverseのA2P SMSメッセージングの紹介 11.3.4 SyniverseのA2P SMS Messaging事業における収益(2016-2021年 11.3.5 Syniverse社の最近の開発状況 11.4 Tyntec社 11.4.1 Tyntec社の詳細 11.4.2 Tyntec社の事業概要 11.4.3 Tyntec社のA2P SMSメッセージングの紹介 11.4.4 TyntecのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.4.5 Tyntec社の最近の開発状況 11.5 Route Mobile 11.5.1 Route Mobileの会社概要 11.5.2 Route Mobileの事業概要 11.5.3 Route MobileのA2P SMSメッセージングの紹介 11.5.4 Route MobileのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.5.5 Route Mobileの最近の開発状況 11.6 LANCKテレコム 11.6.1 LANCK Telecomの会社概要 11.6.2 LANCK Telecomの事業概要 11.6.3 LANCK Telecom A2P SMSメッセージングの紹介 11.6.4 LANCK Telecom社のA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.6.5 LANCK Telecom社の最近の開発状況 11.7 Twilio社 11.7.1 Twilio社の詳細 11.7.2 Twilio社の事業概要 11.7.3 TwilioのA2P SMSメッセージングの紹介 11.7.4 TwilioのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Twilio社の最近の開発状況 11.8 Orange社 11.8.1 Orange社の詳細 11.8.2 Orangeの事業概要 11.8.3 OrangeのA2P SMSメッセージングの紹介 11.8.4 OrangeのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.8.5 Orange社の最近の開発状況 11.9 Comviva 11.9.1 Comviva社の詳細 11.9.2 Comviva のビジネス概要 11.9.3 コンビバのA2P SMSメッセージングの紹介 11.9.4 コンビバ A2P SMSメッセージング事業の収益(2016-2021年 11.9.5 コンビバの最近の開発 11.10 BICS 11.10.1 BICS社の詳細 11.10.2 BICS の事業概要 11.10.3 BICS の A2P SMS メッセージングの紹介 11.10.4 BICSのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016~2021年 11.10.5 BICSの最近の開発状況 11.11 モンティ・モバイル 11.11.1 Monty Mobileの会社概要 11.11.2 Monty Mobileの事業概要 11.11.3 Monty MobileのA2P SMSメッセージングの紹介 11.11.4 モンティ・モバイルのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.11.5 モンティ・モバイルの最近の開発 11.12 Silverstreet 11.12.1 Silverstreet社の詳細 11.12.2 Silverstreetの事業概要 11.12.3 Silverstreet社のA2P SMSメッセージングの紹介 11.12.4 SilverstreetのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.12.5 Silverstreetの最近の開発状況 11.13 Telia Carrier 11.13.1 Telia Carrier社の詳細 11.13.2 Telia Carrierの事業概要 11.13.3 Telia CarrierのA2P SMSメッセージングの紹介 11.13.4 Telia CarrierのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016~2021年 11.13.5 Telia Carrier社の最近の開発状況 11.14 中国電信 11.14.1 中華電信の会社概要 11.14.2 チャイナテレコムの事業概要 11.14.3 チャイナテレコムのA2P SMSメッセージングの紹介 11.14.4 チャイナテレコムのA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.14.5 チャイナテレコムの最近の開発状況 11.15 チャイナモバイル 11.15.1 China Mobileの会社概要 11.15.2 チャイナモバイルの事業概要 11.15.3 China MobileのA2P SMSメッセージングの紹介 11.15.4 中国移動のA2P SMSメッセージング事業における収益(2016-2021年 11.15.5 China Mobile の最近の開発状況 11.16 SMSハイウェイ 11.16.1 SMS Highwayの会社概要 11.16.2 SMS Highwayのビジネス概要 11.16.3 SMS HighwayのA2P SMSメッセージングの紹介 11.16.4 SMS HighwayのA2P SMSメッセージング事業の収益(2016-2021年 11.16.5 SMS Highwayの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryApplication-to-Person messaging (A2P) is any kind of message traffic in which a person is receiving messages from an application. A2P messaging includes (but is not limited to) marketing messages, appointment reminders, chat bots or virtual assistants, notifications, and one-time passwords (OTPs) or PIN codes. Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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