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中国 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の市場レポート・予測 2021-2027年

中国 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の市場レポート・予測 2021-2027年


China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模および予測を掲載しています。 中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
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サマリー

当レポートでは、中国におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模および予測を掲載しています。
中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル
2020年における中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業上位5社(%)。
世界のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。
中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、ショートタームバケーションレンタル(STRs)の企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発や計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなど、この業界について調査しました。
セグメント別総市場。
中国ショートタームバケーションレンタル(STRs)市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国短期バケーションレンタル(STRs)市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
1-3日間の観光用レンタル
3-8日間の旅行者
長時間のビジネス旅行者

中国短期バケーションレンタル(STRs)市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル
中国短期バケーションレンタル(STRs)市場セグメント別割合、用途別、2020年(%)
都市部市場
田舎の市場

競合他社の分析
このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
主要企業 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル
中国市場における主要企業のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の収益シェア、2020年(%)。
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主要なプレイヤーは以下の通りです。
エアビーアンドビー
ブッキングドットコム
ホームウェイ/Vrbo
トリップアドバイザー(TripAdvisor)
エクスペディア
ホームトゥーゴー
トリッピング
OYO (インド)
ソンダー
ターンキー
フリップキー
ホテルズドットコム
ステイアルフレッド
アトラベオ
Homestay.com
OneFineStay
インターホーム
9フラッツ
ヴァカサ
マリオットホームズ&ヴィラ
アゴダ
ゲッタウェイ
プラムガイド



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目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 短期滞在型バケーションレンタル(STR)市場の定義
1.2 市場区分
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別のセグメント
1.3 中国の短期滞在型バケーションレンタル(STRs)市場の概要
1.4 調査方法と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国の短期滞在型バケーションレンタル(STRs)全体の市場規模
2.1 中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国の短期バケーションレンタル(STRs)の収益、展望、予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場の機会と傾向
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)のトップ企業
3.2 中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の売上高上位企業ランキング
3.3 中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の企業別売上高
3.4 2020年 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)製品タイプ
3.6 中国市場におけるTier1、Tier2、Tier3のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)プレーヤー
3.6.1 中国におけるティア1のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業のリスト
3.6.2 中国におけるTier2およびTier3のショートタームバケーションレンタル(STRs)企業のリスト

4 タイプ別観光スポット
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国のショートタームバケーションレンタル(STR)の市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 1~3日の観光用レンタル
4.1.3 3~8日間の観光用レンタル
4.1.4 長時間のビジネス旅行者
4.2 タイプ別-中国の短期バケーションレンタル(STRs)の収益と予測
4.2.1 タイプ別-中国短期バケーションレンタル(STR)の売上高、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-中国短期バケーションレンタル(STR)売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国ショートタームバケーションレンタル(STRs)収益市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別観光スポット
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)市場規模、2021年および2027年
5.1.2 都市部市場
5.1.3 農村部の市場
5.2 アプリケーション別-中国短期バケーションレンタル(STRs)の収益と予測
5.2.1 アプリケーション別-中国の短期休暇用レンタル(STR)の収益、2016年~2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国短期バケーションレンタル(STRs)収益、2022-2027年
5.2.3 用途別-中国短期バケーションレンタル(STRs)の収益市場シェア、2016-2027年

6 ショートタームバケーションレンタル(STRs)企業のプロファイル
6.1 Airbnb(エアビーアンドビー
6.1.1 Airbnb社の詳細
6.1.2 Airbnbの事業概要
6.1.3 Airbnb社のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の紹介
6.1.4 Airbnbの中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年
6.1.5 Airbnbの最近の開発状況
6.2 ブッキング・ドットコム
6.2.1 Booking.comの会社概要
6.2.2 Booking.comの事業概要
6.2.3 Booking.com ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.2.4 ブッキングドットコム 中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016~2021年
6.2.5 ブッキング・ドットコムの最近の開発状況
6.3 ホームウェイ/Vrbo
6.3.1 HOMEAWAY / VRBOの会社概要
6.3.2 HOMEAWAY / VRBO社の事業概要
6.3.3 HOMEAWAY / VRBO 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の紹介
6.3.4 HOMEAWAY / VRBO 短期滞在型バケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.3.5 HOMEAWAY / VRBOの最近の開発状況
6.4 トリップアドバイザー(TripAdvisor
6.4.1 トリップアドバイザー会社概要
6.4.2 トリップアドバイザー事業概要
6.4.3 トリップアドバイザー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.4.4 トリップアドバイザー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016~2021年
6.4.5 トリップアドバイザーの最近の開発状況
6.5 エクスペディア
6.5.1 エクスペディア 会社概要
6.5.2 エクスペディア事業概要
6.5.3 エクスペディア ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.5.4 エクスペディア ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)
6.5.5 エクスペディアの最近の開発状況
6.6 HomeToGo社
6.6.1 HomeToGo社の詳細
6.6.2 HomeToGo社の事業概要
6.6.3 HomeToGo社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.6.4 HomeToGo社の中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年
6.6.5 HomeToGo社の最近の開発状況
6.7 トリッピング
6.7.1 トリッピング社の詳細
6.7.2 トリッピング事業概要
6.7.3 トリッピングのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.7.4 トリッピング ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016~2021年
6.7.5 トリッピング社の最近の開発状況
6.8 OYO(インド
6.8.1 OYO(インド)の会社概要
6.8.2 OYO (India) のビジネス概要
6.8.3 OYO(インド)ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介
6.8.4 OYO (India) Short-Term Vacation Rentals (STRs) の中国市場での収益(2016-2021年
6.8.5 OYO(インド)の最近の開発状況
6.9 ゾンダー
6.9.1 Sonder社の詳細
6.9.2 Sonder社のビジネス概要
6.9.3 ゾンダー 短期滞在型バケーションレンタル(STRs)の紹介
6.9.4 Sonder Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について
6.9.5 Sonder社の最近の開発状況
6.10 ターンキー
6.10.1 TurnKey社の詳細
6.10.2 TurnKey社のビジネス概要
6.10.3 ターンキー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.10.4 ターンキー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について
6.10.5 TurnKeyの最近の開発状況
6.11 フリップキー
6.11.1 FlipKey社の詳細
6.11.2 FlipKey ビジネス概要
6.11.3 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) の紹介
6.11.4 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場における収益(2016-2021年
6.11.5 FlipKeyの最近の開発状況
6.12 ホテルズドットコム
6.12.1 Hotels.com 会社概要
6.12.2 Hotels.com ビジネス概要
6.12.3 Hotels.com ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.12.4 Hotels.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.12.5 ホテルズドットコムの最近の開発状況
6.13 ステイアルフレッド
6.13.1 StayAlfred会社概要
6.13.2 ステイアルフレッド事業概要
6.13.3 StayAlfred ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介
6.13.4 StayAlfred ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について
6.13.5 StayAlfred社の最近の開発状況
6.14 アトラベオ
6.14.1 atraveo社の詳細
6.14.2 atraveoのビジネス概要
6.14.3 atraveo ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介
6.14.4 atraveo 中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年
6.14.5 アトラベオ社の最近の開発状況
6.15 Homestay.com
6.15.1 Homestay.com会社概要
6.15.2 「Homestay.com」の事業概要
6.15.3 Homestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の紹介
6.15.4 中国市場におけるHomestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の収益(2016-2021年
6.15.5 「Homestay.com」の最近の開発状況
6.16 OneFineStay(ワンファインステイ
6.16.1 OneFineStayの会社概要
6.16.2 OneFineStayの事業概要
6.16.3 OneFineStay ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介
6.16.4 OneFineStayショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.16.5 OneFineStay社の最近の開発状況
6.17 インターホーム
6.17.1 インターホーム社の詳細
6.17.2 インターホーム社の事業概要
6.17.3 インターホーム社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.17.4 インターホーム社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)
6.17.5 インターホーム社の最近の開発状況
6.18 9フラッツ
6.18.1 9flats会社概要
6.18.2 9flatsの事業概要
6.18.3 9flats ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.18.4 9flats ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について
6.18.5 9flatsの最近の開発状況
6.19 Vacasa
6.19.1 Vacasaの会社概要
6.19.2 Vacasaの事業概要
6.19.3 Vacasaのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.19.4 Vacasa ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.19.5 Vacasaの最近の開発状況
6.20 マリオットホームズ&ヴィラ
6.20.1 マリオットホームズ&ヴィラ 会社概要
6.20.2 マリオットホームズ&ヴィラ事業概要
6.20.3 マリオットホームズ&ヴィラ 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の紹介
6.20.4 マリオットホームズ&ヴィラのショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.20.5 マリオットホームズ&ヴィラの最近の開発状況
6.21 Agoda
6.21.1 Agoda会社概要
6.21.2 Agodaのビジネス概要
6.21.3 Agoda ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.21.4 Agoda ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)
6.21.5 Agodaの最近の開発状況
6.22 Getaway
6.22.1 ゲッタウェイ 会社概要
6.22.2 ゲッタウェイ事業概要
6.22.3 ゲッタウェイのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.22.4 ゲッタウェイ ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.22.5 ゲッタウェイの最近の開発状況
6.23 プラムガイド
6.23.1 プラムガイド会社概要
6.23.2 プラムガイド事業概要
6.23.3 プラムガイド ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介
6.23.4 プラムガイド ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年
6.23.5 プラムガイドの最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注記
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

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Summary

This report contains market size and forecasts of Short-Term Vacation Rentals (STRs) in China, including the following market information:
China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Short-Term Vacation Rentals (STRs) companies in 2020 (%)
The global Short-Term Vacation Rentals (STRs) market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Short-Term Vacation Rentals (STRs) market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
1-3 Days Tourist Rentals
3-8 Days Tourist Rentals
Longer Time Business Travellers

China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Urban Markets
Rural Markets

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Short-Term Vacation Rentals (STRs) revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Short-Term Vacation Rentals (STRs) revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Airbnb
Booking.com
HOMEAWAY / VRBO
TripAdvisor
Expedia
HomeToGo
Tripping
OYO (India)
Sonder
TurnKey
FlipKey
Hotels.com
StayAlfred
atraveo
Homestay.com
OneFineStay
Interhome
9flats
Vacasa
Marriott Homes & Villas
Agoda
Getaway
Plum Guide



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Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Overall Market Size
2.1 China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Short-Term Vacation Rentals (STRs) Players in China Market
3.2 Top China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies Ranked by Revenue
3.3 China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Short-Term Vacation Rentals (STRs) Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 1-3 Days Tourist Rentals
4.1.3 3-8 Days Tourist Rentals
4.1.4 Longer Time Business Travellers
4.2 By Type - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Urban Markets
5.1.3 Rural Markets
5.2 By Application - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue Market Share, 2016-2027

6 Short-Term Vacation Rentals (STRs) Companies Profiles
6.1 Airbnb
6.1.1 Airbnb Company Details
6.1.2 Airbnb Business Overview
6.1.3 Airbnb Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.1.4 Airbnb Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Airbnb Recent Developments
6.2 Booking.com
6.2.1 Booking.com Company Details
6.2.2 Booking.com Business Overview
6.2.3 Booking.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.2.4 Booking.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 Booking.com Recent Developments
6.3 HOMEAWAY / VRBO
6.3.1 HOMEAWAY / VRBO Company Details
6.3.2 HOMEAWAY / VRBO Business Overview
6.3.3 HOMEAWAY / VRBO Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.3.4 HOMEAWAY / VRBO Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 HOMEAWAY / VRBO Recent Developments
6.4 TripAdvisor
6.4.1 TripAdvisor Company Details
6.4.2 TripAdvisor Business Overview
6.4.3 TripAdvisor Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.4.4 TripAdvisor Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 TripAdvisor Recent Developments
6.5 Expedia
6.5.1 Expedia Company Details
6.5.2 Expedia Business Overview
6.5.3 Expedia Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.5.4 Expedia Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 Expedia Recent Developments
6.6 HomeToGo
6.6.1 HomeToGo Company Details
6.6.2 HomeToGo Business Overview
6.6.3 HomeToGo Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.6.4 HomeToGo Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 HomeToGo Recent Developments
6.7 Tripping
6.7.1 Tripping Company Details
6.7.2 Tripping Business Overview
6.7.3 Tripping Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.7.4 Tripping Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 Tripping Recent Developments
6.8 OYO (India)
6.8.1 OYO (India) Company Details
6.8.2 OYO (India) Business Overview
6.8.3 OYO (India) Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.8.4 OYO (India) Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 OYO (India) Recent Developments
6.9 Sonder
6.9.1 Sonder Company Details
6.9.2 Sonder Business Overview
6.9.3 Sonder Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.9.4 Sonder Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.9.5 Sonder Recent Developments
6.10 TurnKey
6.10.1 TurnKey Company Details
6.10.2 TurnKey Business Overview
6.10.3 TurnKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.10.4 TurnKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.10.5 TurnKey Recent Developments
6.11 FlipKey
6.11.1 FlipKey Company Details
6.11.2 FlipKey Business Overview
6.11.3 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.11.4 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.11.5 FlipKey Recent Developments
6.12 Hotels.com
6.12.1 Hotels.com Company Details
6.12.2 Hotels.com Business Overview
6.12.3 Hotels.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.12.4 Hotels.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.12.5 Hotels.com Recent Developments
6.13 StayAlfred
6.13.1 StayAlfred Company Details
6.13.2 StayAlfred Business Overview
6.13.3 StayAlfred Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.13.4 StayAlfred Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.13.5 StayAlfred Recent Developments
6.14 atraveo
6.14.1 atraveo Company Details
6.14.2 atraveo Business Overview
6.14.3 atraveo Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.14.4 atraveo Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.14.5 atraveo Recent Developments
6.15 Homestay.com
6.15.1 Homestay.com Company Details
6.15.2 Homestay.com Business Overview
6.15.3 Homestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.15.4 Homestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.15.5 Homestay.com Recent Developments
6.16 OneFineStay
6.16.1 OneFineStay Company Details
6.16.2 OneFineStay Business Overview
6.16.3 OneFineStay Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.16.4 OneFineStay Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.16.5 OneFineStay Recent Developments
6.17 Interhome
6.17.1 Interhome Company Details
6.17.2 Interhome Business Overview
6.17.3 Interhome Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.17.4 Interhome Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.17.5 Interhome Recent Developments
6.18 9flats
6.18.1 9flats Company Details
6.18.2 9flats Business Overview
6.18.3 9flats Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.18.4 9flats Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.18.5 9flats Recent Developments
6.19 Vacasa
6.19.1 Vacasa Company Details
6.19.2 Vacasa Business Overview
6.19.3 Vacasa Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.19.4 Vacasa Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.19.5 Vacasa Recent Developments
6.20 Marriott Homes & Villas
6.20.1 Marriott Homes & Villas Company Details
6.20.2 Marriott Homes & Villas Business Overview
6.20.3 Marriott Homes & Villas Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.20.4 Marriott Homes & Villas Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.20.5 Marriott Homes & Villas Recent Developments
6.21 Agoda
6.21.1 Agoda Company Details
6.21.2 Agoda Business Overview
6.21.3 Agoda Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.21.4 Agoda Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.21.5 Agoda Recent Developments
6.22 Getaway
6.22.1 Getaway Company Details
6.22.2 Getaway Business Overview
6.22.3 Getaway Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.22.4 Getaway Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.22.5 Getaway Recent Developments
6.23 Plum Guide
6.23.1 Plum Guide Company Details
6.23.2 Plum Guide Business Overview
6.23.3 Plum Guide Short-Term Vacation Rentals (STRs) Introduction
6.23.4 Plum Guide Short-Term Vacation Rentals (STRs) Revenue in China Market (2016-2021)
6.23.5 Plum Guide Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

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