![]() 中国 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の市場レポート・予測 2021-2027年China Short-Term Vacation Rentals (STRs) Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模および予測を掲載しています。 中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模および予測を掲載しています。中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル 2020年における中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業上位5社(%)。 世界のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。 中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、ショートタームバケーションレンタル(STRs)の企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発や計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなど、この業界について調査しました。 セグメント別総市場。 中国ショートタームバケーションレンタル(STRs)市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国短期バケーションレンタル(STRs)市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) 1-3日間の観光用レンタル 3-8日間の旅行者 長時間のビジネス旅行者 中国短期バケーションレンタル(STRs)市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル 中国短期バケーションレンタル(STRs)市場セグメント別割合、用途別、2020年(%) 都市部市場 田舎の市場 競合他社の分析 このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル 中国市場における主要企業のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の収益シェア、2020年(%)。 さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主要なプレイヤーは以下の通りです。 エアビーアンドビー ブッキングドットコム ホームウェイ/Vrbo トリップアドバイザー(TripAdvisor) エクスペディア ホームトゥーゴー トリッピング OYO (インド) ソンダー ターンキー フリップキー ホテルズドットコム ステイアルフレッド アトラベオ Homestay.com OneFineStay インターホーム 9フラッツ ヴァカサ マリオットホームズ&ヴィラ アゴダ ゲッタウェイ プラムガイド 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 短期滞在型バケーションレンタル(STR)市場の定義 1.2 市場区分 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別のセグメント 1.3 中国の短期滞在型バケーションレンタル(STRs)市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国の短期滞在型バケーションレンタル(STRs)全体の市場規模 2.1 中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)の市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国の短期バケーションレンタル(STRs)の収益、展望、予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場の機会と傾向 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の阻害要因 3 企業の状況 3.1 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)のトップ企業 3.2 中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の売上高上位企業ランキング 3.3 中国のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の企業別売上高 3.4 2020年 中国市場におけるショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業の売上高上位3社および上位5社 3.5 企業のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)製品タイプ 3.6 中国市場におけるTier1、Tier2、Tier3のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)プレーヤー 3.6.1 中国におけるティア1のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2およびTier3のショートタームバケーションレンタル(STRs)企業のリスト 4 タイプ別観光スポット 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国のショートタームバケーションレンタル(STR)の市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 1~3日の観光用レンタル 4.1.3 3~8日間の観光用レンタル 4.1.4 長時間のビジネス旅行者 4.2 タイプ別-中国の短期バケーションレンタル(STRs)の収益と予測 4.2.1 タイプ別-中国短期バケーションレンタル(STR)の売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国短期バケーションレンタル(STR)売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国ショートタームバケーションレンタル(STRs)収益市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別観光スポット 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国のショートタームバケーションレンタル(STRs)市場規模、2021年および2027年 5.1.2 都市部市場 5.1.3 農村部の市場 5.2 アプリケーション別-中国短期バケーションレンタル(STRs)の収益と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国の短期休暇用レンタル(STR)の収益、2016年~2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国短期バケーションレンタル(STRs)収益、2022-2027年 5.2.3 用途別-中国短期バケーションレンタル(STRs)の収益市場シェア、2016-2027年 6 ショートタームバケーションレンタル(STRs)企業のプロファイル 6.1 Airbnb(エアビーアンドビー 6.1.1 Airbnb社の詳細 6.1.2 Airbnbの事業概要 6.1.3 Airbnb社のショートターム・バケーション・レンタル(STRs)の紹介 6.1.4 Airbnbの中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年 6.1.5 Airbnbの最近の開発状況 6.2 ブッキング・ドットコム 6.2.1 Booking.comの会社概要 6.2.2 Booking.comの事業概要 6.2.3 Booking.com ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.2.4 ブッキングドットコム 中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016~2021年 6.2.5 ブッキング・ドットコムの最近の開発状況 6.3 ホームウェイ/Vrbo 6.3.1 HOMEAWAY / VRBOの会社概要 6.3.2 HOMEAWAY / VRBO社の事業概要 6.3.3 HOMEAWAY / VRBO 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の紹介 6.3.4 HOMEAWAY / VRBO 短期滞在型バケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.3.5 HOMEAWAY / VRBOの最近の開発状況 6.4 トリップアドバイザー(TripAdvisor 6.4.1 トリップアドバイザー会社概要 6.4.2 トリップアドバイザー事業概要 6.4.3 トリップアドバイザー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.4.4 トリップアドバイザー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016~2021年 6.4.5 トリップアドバイザーの最近の開発状況 6.5 エクスペディア 6.5.1 エクスペディア 会社概要 6.5.2 エクスペディア事業概要 6.5.3 エクスペディア ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.5.4 エクスペディア ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021) 6.5.5 エクスペディアの最近の開発状況 6.6 HomeToGo社 6.6.1 HomeToGo社の詳細 6.6.2 HomeToGo社の事業概要 6.6.3 HomeToGo社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.6.4 HomeToGo社の中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年 6.6.5 HomeToGo社の最近の開発状況 6.7 トリッピング 6.7.1 トリッピング社の詳細 6.7.2 トリッピング事業概要 6.7.3 トリッピングのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.7.4 トリッピング ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016~2021年 6.7.5 トリッピング社の最近の開発状況 6.8 OYO(インド 6.8.1 OYO(インド)の会社概要 6.8.2 OYO (India) のビジネス概要 6.8.3 OYO(インド)ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介 6.8.4 OYO (India) Short-Term Vacation Rentals (STRs) の中国市場での収益(2016-2021年 6.8.5 OYO(インド)の最近の開発状況 6.9 ゾンダー 6.9.1 Sonder社の詳細 6.9.2 Sonder社のビジネス概要 6.9.3 ゾンダー 短期滞在型バケーションレンタル(STRs)の紹介 6.9.4 Sonder Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について 6.9.5 Sonder社の最近の開発状況 6.10 ターンキー 6.10.1 TurnKey社の詳細 6.10.2 TurnKey社のビジネス概要 6.10.3 ターンキー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.10.4 ターンキー ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について 6.10.5 TurnKeyの最近の開発状況 6.11 フリップキー 6.11.1 FlipKey社の詳細 6.11.2 FlipKey ビジネス概要 6.11.3 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs) の紹介 6.11.4 FlipKey Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場における収益(2016-2021年 6.11.5 FlipKeyの最近の開発状況 6.12 ホテルズドットコム 6.12.1 Hotels.com 会社概要 6.12.2 Hotels.com ビジネス概要 6.12.3 Hotels.com ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.12.4 Hotels.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.12.5 ホテルズドットコムの最近の開発状況 6.13 ステイアルフレッド 6.13.1 StayAlfred会社概要 6.13.2 ステイアルフレッド事業概要 6.13.3 StayAlfred ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介 6.13.4 StayAlfred ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について 6.13.5 StayAlfred社の最近の開発状況 6.14 アトラベオ 6.14.1 atraveo社の詳細 6.14.2 atraveoのビジネス概要 6.14.3 atraveo ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介 6.14.4 atraveo 中国市場におけるショートタームバケーションレンタル(STRs)の収益(2016-2021年 6.14.5 アトラベオ社の最近の開発状況 6.15 Homestay.com 6.15.1 Homestay.com会社概要 6.15.2 「Homestay.com」の事業概要 6.15.3 Homestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の紹介 6.15.4 中国市場におけるHomestay.com Short-Term Vacation Rentals (STRs)の収益(2016-2021年 6.15.5 「Homestay.com」の最近の開発状況 6.16 OneFineStay(ワンファインステイ 6.16.1 OneFineStayの会社概要 6.16.2 OneFineStayの事業概要 6.16.3 OneFineStay ショートタームバケーションレンタル(STR)の紹介 6.16.4 OneFineStayショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.16.5 OneFineStay社の最近の開発状況 6.17 インターホーム 6.17.1 インターホーム社の詳細 6.17.2 インターホーム社の事業概要 6.17.3 インターホーム社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.17.4 インターホーム社のショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021) 6.17.5 インターホーム社の最近の開発状況 6.18 9フラッツ 6.18.1 9flats会社概要 6.18.2 9flatsの事業概要 6.18.3 9flats ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.18.4 9flats ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021)について 6.18.5 9flatsの最近の開発状況 6.19 Vacasa 6.19.1 Vacasaの会社概要 6.19.2 Vacasaの事業概要 6.19.3 Vacasaのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.19.4 Vacasa ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.19.5 Vacasaの最近の開発状況 6.20 マリオットホームズ&ヴィラ 6.20.1 マリオットホームズ&ヴィラ 会社概要 6.20.2 マリオットホームズ&ヴィラ事業概要 6.20.3 マリオットホームズ&ヴィラ 短期滞在型バケーションレンタル(STR)の紹介 6.20.4 マリオットホームズ&ヴィラのショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.20.5 マリオットホームズ&ヴィラの最近の開発状況 6.21 Agoda 6.21.1 Agoda会社概要 6.21.2 Agodaのビジネス概要 6.21.3 Agoda ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.21.4 Agoda ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021) 6.21.5 Agodaの最近の開発状況 6.22 Getaway 6.22.1 ゲッタウェイ 会社概要 6.22.2 ゲッタウェイ事業概要 6.22.3 ゲッタウェイのショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.22.4 ゲッタウェイ ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.22.5 ゲッタウェイの最近の開発状況 6.23 プラムガイド 6.23.1 プラムガイド会社概要 6.23.2 プラムガイド事業概要 6.23.3 プラムガイド ショートタームバケーションレンタル(STRs)の紹介 6.23.4 プラムガイド ショートタームバケーションレンタル(STRs)の中国市場での収益(2016-2021年 6.23.5 プラムガイドの最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注記 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Short-Term Vacation Rentals (STRs) in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/02 10:26 146.99 円 166.15 円 197.83 円 |