世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国の検索収益化ソフトウェア市場の報告と予測 2021-2027年


China Search Monetization Software Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国における検索収益化ソフトウェアの市場規模および予測を掲載しています。 中国検索収益化ソフトウェア市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル 中国の検索収益化ソフトウェアの上... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当レポートでは、中国における検索収益化ソフトウェアの市場規模および予測を掲載しています。
中国検索収益化ソフトウェア市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル
中国の検索収益化ソフトウェアの上位5社、2020年(%)
検索収益化ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。
中国の検索収益化ソフトウェア市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達し、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、検索収益化ソフトウェア企業と業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関する調査を行いました。
セグメント別総市場。
中国検索収益化ソフトウェア市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国検索収益化ソフトウェア市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
クラウドベース
オンプレミス

中国検索収益化ソフトウェア市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル
中国検索収益化ソフトウェア市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
政府機関
小売・Eコマース
ヘルスケアとライフサイエンス
BFSI
運輸・物流
通信・IT
製造業
その他

競合他社の分析
本レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
中国市場における主要企業の検索収益化ソフトウェアの収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル
主要企業の検索収益化ソフトウェアの中国市場における収益シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
Adcash
クロビット
ペリオン・ネットワーク
Coinis
コディオ
モナドプラグ
サーチ・モネタイザー
StartMedia.io



ページTOPに戻る


目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 検索収益化ソフトウェア市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別のセグメント
1.3 中国の検索収益化ソフトウェア市場の概要
1.4 方法論と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国の検索収益化ソフトウェア全体の市場規模
2.1 中国の検索収益化ソフトウェア市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国の検索収益化ソフトウェアの収益・展望・予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場機会とトレンド
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場における検索収益化ソフトウェアのトッププレイヤー
3.2 中国の検索収益化ソフトウェアの売上高上位企業ランキング
3.3 中国市場における検索収益化ソフトウェアの企業別売上高
3.4 2020年の中国市場における検索収益化ソフトウェア企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業の検索収益化ソフトウェアの製品タイプ
3.6 中国市場における検索収益化ソフトウェアのTier1、Tier2、Tier3プレイヤー
3.6.1 中国における検索収益化ソフトウェアのTier1企業のリスト
3.6.2 中国における検索収益化ソフトウェアのTier2およびTier3企業のリスト

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国の検索収益化ソフトウェア市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 クラウドベース型
4.1.3 オンプレミス型
4.2 タイプ別-中国検索収益化ソフトウェアの収益と予測
4.2.1 タイプ別-中国検索収益化ソフトウェア売上高、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-中国検索収益化ソフトウェア売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国検索収益化ソフトウェア売上高市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国検索収益化ソフトウェア市場規模、2021年、2027年
5.1.2 政府機関
5.1.3 小売・電子商取引
5.1.4 ヘルスケア・ライフサイエンス
5.1.5 BFSI
5.1.6 運輸・物流
5.1.7 通信・IT
5.1.8 製造業
5.1.9 その他
5.2 アプリケーション別 - 中国の検索収益化ソフトウェアの収益と予測
5.2.1 アプリケーション別 - 中国検索収益化ソフトウェア売上高、2016-2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国検索収益化ソフトウェア売上高、2022-2027年
5.2.3 アプリケーション別-中国検索収益化ソフトウェア収益市場シェア、2016-2027年

6 検索収益化ソフトウェア企業のプロファイル
6.1 Adcash(アドキャッシュ
6.1.1 Adcash社の詳細
6.1.2 Adcash社の事業概要
6.1.3 Adcashの検索収益化ソフトウェアの紹介
6.1.4 Adcash 検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)
6.1.5 Adcash社の最近の開発状況
6.2 Cro-Bit(クロビット
6.2.1 Cro-Bit社の詳細
6.2.2 Cro-Bitのビジネス概要
6.2.3 Cro-Bit 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.2.4 クロビットの検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.2.5 Cro-Bit社の最近の開発状況
6.3 ペリオン・ネットワーク
6.3.1 ペリオン・ネットワーク会社概要
6.3.2 ペリオン・ネットワーク事業概要
6.3.3 ペリオン・ネットワーク 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.3.4 Perion Network 検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.3.5 ペリオン・ネットワークの最近の開発状況
6.4 Coinis社
6.4.1 Coinis社の詳細
6.4.2 Coinisの事業概要
6.4.3 Coinisの検索収益化ソフトウェアの紹介
6.4.4 Coinisの検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年
6.4.5 Coinis社の最近の開発状況
6.5 Kodio社
6.5.1 Kodio社の詳細
6.5.2 Kodio社のビジネス概要
6.5.3 Kodio 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.5.4 Kodio 検索収益化ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年
6.5.5 Kodio社の最近の開発状況
6.6 MonadPlug(モナドプラグ
6.6.1 MonadPlug会社概要
6.6.2 モナドプラグ事業概要
6.6.3 モナドプラグ 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.6.4 MonadPlug 検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年
6.6.5 モナドプラグの最近の開発状況
6.7 サーチ・モネタイザー
6.7.1 Search-Monetizer社の詳細
6.7.2 Search-Monetizer社のビジネス概要
6.7.3 Search-Monetizer 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.7.4 Search-Monetizer 検索収益化ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年
6.7.5 Search-Monetizerの最近の開発状況
6.8 StartMedia.io(スタートメディア・アイオー
6.8.1 StartMedia.ioの会社概要
6.8.2 StartMedia.io 事業概要
6.8.3 StartMedia.io 検索収益化ソフトウェアの紹介
6.8.4 StartMedia.io 検索収益化ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について
6.8.5 StartMedia.ioの最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注記
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report contains market size and forecasts of Search Monetization Software in China, including the following market information:
China Search Monetization Software Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Search Monetization Software companies in 2020 (%)
The global Search Monetization Software market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Search Monetization Software market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Search Monetization Software Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Search Monetization Software Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Search Monetization Software Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
Cloud-Based
On-Premises

China Search Monetization Software Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Search Monetization Software Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Government
Retail and eCommerce
Healthcare and Life Sciences
BFSI
Transportation and Logistics
Telecom and IT
Manufacturing
Others

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Search Monetization Software revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Search Monetization Software revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Adcash
Cro-Bit
Perion Network
Coinis
Kodio
MonadPlug
Search-Monetizer
StartMedia.io



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Search Monetization Software Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Search Monetization Software Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Search Monetization Software Overall Market Size
2.1 China Search Monetization Software Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Search Monetization Software Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Search Monetization Software Players in China Market
3.2 Top China Search Monetization Software Companies Ranked by Revenue
3.3 China Search Monetization Software Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Search Monetization Software Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Search Monetization Software Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Search Monetization Software Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Search Monetization Software Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Search Monetization Software Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Search Monetization Software Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Cloud-Based
4.1.3 On-Premises
4.2 By Type - China Search Monetization Software Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Search Monetization Software Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Search Monetization Software Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Search Monetization Software Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Search Monetization Software Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Government
5.1.3 Retail and eCommerce
5.1.4 Healthcare and Life Sciences
5.1.5 BFSI
5.1.6 Transportation and Logistics
5.1.7 Telecom and IT
5.1.8 Manufacturing
5.1.9 Others
5.2 By Application - China Search Monetization Software Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Search Monetization Software Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Search Monetization Software Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Search Monetization Software Revenue Market Share, 2016-2027

6 Search Monetization Software Companies Profiles
6.1 Adcash
6.1.1 Adcash Company Details
6.1.2 Adcash Business Overview
6.1.3 Adcash Search Monetization Software Introduction
6.1.4 Adcash Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Adcash Recent Developments
6.2 Cro-Bit
6.2.1 Cro-Bit Company Details
6.2.2 Cro-Bit Business Overview
6.2.3 Cro-Bit Search Monetization Software Introduction
6.2.4 Cro-Bit Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 Cro-Bit Recent Developments
6.3 Perion Network
6.3.1 Perion Network Company Details
6.3.2 Perion Network Business Overview
6.3.3 Perion Network Search Monetization Software Introduction
6.3.4 Perion Network Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 Perion Network Recent Developments
6.4 Coinis
6.4.1 Coinis Company Details
6.4.2 Coinis Business Overview
6.4.3 Coinis Search Monetization Software Introduction
6.4.4 Coinis Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 Coinis Recent Developments
6.5 Kodio
6.5.1 Kodio Company Details
6.5.2 Kodio Business Overview
6.5.3 Kodio Search Monetization Software Introduction
6.5.4 Kodio Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 Kodio Recent Developments
6.6 MonadPlug
6.6.1 MonadPlug Company Details
6.6.2 MonadPlug Business Overview
6.6.3 MonadPlug Search Monetization Software Introduction
6.6.4 MonadPlug Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 MonadPlug Recent Developments
6.7 Search-Monetizer
6.7.1 Search-Monetizer Company Details
6.7.2 Search-Monetizer Business Overview
6.7.3 Search-Monetizer Search Monetization Software Introduction
6.7.4 Search-Monetizer Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 Search-Monetizer Recent Developments
6.8 StartMedia.io
6.8.1 StartMedia.io Company Details
6.8.2 StartMedia.io Business Overview
6.8.3 StartMedia.io Search Monetization Software Introduction
6.8.4 StartMedia.io Search Monetization Software Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 StartMedia.io Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る