オストミー用ケアアクセサリー市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Ostomy Care Accessories Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のオストミーケア付属品市場の詳細な分析を発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のオストミーケア付属品市場の詳細な分析を発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - オストミー用ケアアクセサリー市場規模(2024E):6億3,840万米ドル - 予測市場価値(2033F): 992.1 Mn USD9億9,210万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.5% オストミー用ケアアクセサリー市場 - レポートスコープ オストミー用ケアアクセサリーは、オストミー手術を受けた人にとって必要不可欠であり、その管理と生活の質をサポートします。これらの付属品には、オストミー患者のニーズを満たすように調整されたオストミー用バッグ、スキンバリア、接着剤などの製品が含まれる。同市場は、癌や炎症性腸疾患などの疾患によるオストミー手術の発生率の増加、オストミーケア製品に対する意識の高まりや技術革新によって牽引されている。この市場は、患者の快適性を高め、合併症を最小限に抑え、全体的な幸福を改善するように設計された様々な製品を特徴としている。 市場成長の促進要因: 大腸癌や憩室炎など、オストミー手術を必要とする疾患の有病率の増加など、いくつかの要因が世界のオストミー用ケア用品市場を促進しています。また、より優れた皮膚保護と快適性を提供する製品素材やデザインの技術的進歩も市場成長に寄与している。オストミー処置が必要な状態に陥りやすい高齢者人口の増加とともに、オストミー患者に対する認識と支援の高まりが需要をさらに促進している。さらに、製品開発における技術革新と新興市場における医療インフラの拡大が、市場の成長を加速させている。 市場の阻害要因 前向きな見通しにもかかわらず、オストミーケア用品市場は、先進的なオストミー製品に関連する高コストや、特定の地域における限られた償還オプションなどの課題に遭遇している。オストミーケアを取り巻く社会的烙印も、患者が自分のニーズについて話したがらない可能性があるため、市場成長に影響を与える可能性がある。市場は、進化する患者のニーズを満たし、既存ブランドと新興ブランドの両方と競争するための継続的な技術革新の必要性に関連する制約に直面している。規制上のハードルや地域による医療規制の違いは、市場のダイナミクスや製品の入手性にさらに影響を与える可能性がある。 市場機会: オストミー用ケアアクセサリー市場は、技術の進歩、製品認知度の向上、医療政策の支援によって大きな成長機会がもたらされます。高度で快適、かつ目立たないオストミーソリューションの開発などの新たなトレンドは、市場拡大の新たな道を提示する。メーカー、医療提供者、患者支援団体間の戦略的パートナーシップは、市場への参入を強化し、患者支援を向上させることができる。さらに、個別化ケアと患者中心のソリューションへの重点の高まりは、技術革新と市場成長の機会を創出する。 本レポートで扱う主な質問 - オストメイトケア用付属品市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 各地域で最も需要の高いオストメイトケア用付属品はどのタイプか? - 技術の進歩はオストメイトケア用付属品市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - オストメイトケア用付属品市場の大手企業はどこであり、市場の主導権を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のオストメイトケア用付属品市場における新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: コロプラスト、Hollister Incorporated、ConvaTecなど、世界のオストミー用ケア用品市場の主要企業は、市場での地位を強化するため、技術革新、製品の差別化、戦略的提携を重視している。これらの企業は、患者の快適性と機能性を高める先進的な製品を開発するため、研究開発に多額の投資を行っている。医療提供者や患者団体との戦略的パートナーシップは、市場でのプレゼンスを拡大し、患者の転帰を改善するのに役立っている。顧客体験、製品の品質、包括的なサポートサービスに注力することは、オストミー用ケアアクセサリー市場の成長を促進し、競争上の優位性を維持するために不可欠である。 主要企業のプロファイル - コロプラスト・グループ - ホリスター・インコーポレイテッド - コンバテック社 - スミス・アンド・ネフュー - スカパヘルスケア - 3M社 - B.ブラウンメルスンゲン - サルツヘルスケア社 - トルボットグループ - ニューホープ研究所 - マーレン開発製造 - FNCメディカル - サイメッドオストミー株式会社 オストミー・ケア・アクセサリー産業調査でカバーされる主要セグメント 製品 - ベルト、テープ、接着剤 - 凸型インサート - イリゲーションセット&スリーブ - 皮膚保護および皮膚バリア - ストーマキャップ 用途 - ドレナージ - シーリング - 潤滑 - 洗浄 エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター - 在宅医療 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.普及率/利用分析 - 主要統計データ 4.2.バリューチェーン分析 4.3.製品USP分析 4.4.PESTEL分析 4.5.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.世界のストーマケア市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.ストーマケア用アクセサリーのコスト 5.2.2.大腸がんの有病率の増加 5.2.3.製品認可の増加 5.2.4.主要メーカーの拡大 5.2.5.合併と買収 5.2.6.ストーマ手術数の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界のオストミー用ケアアクセサリー市場需要(金額US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.オストミー用ケアアクセサリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、製品別、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、製品別、2024-2033年 8.3.1.ベルト、テープ、接着剤 8.3.2.凸型インサート 8.3.3.イリゲーションセット&スリーブ 8.3.4.皮膚保護および皮膚バリア 8.3.5.ストーマキャップ 8.4.市場魅力度分析(製品別 9.オストミー用ケアアクセサリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、用途別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、用途別、2024-2033年 9.3.1.排水 9.3.2.シーリング 9.3.3.潤滑 9.3.4.洗浄 9.4.市場魅力度分析(用途別 10.オストミー用ケアアクセサリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、エンドユーザー別、2024-2033年 10.3.1.病院 10.3.2.外来手術センター 10.3.3.在宅医療 10.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 11.オストミー用ケアアクセサリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、地域別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn )地域別分析と予測、2024-2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.市場魅力度分析(地域別 12.北米のオストミー用ケアアクセサリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.序論 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn )市場分類別分析と予測(2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品別 12.3.3.用途別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.用途別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.促進要因と阻害要因-影響分析 12.7.国別分析と予測 12.7.1.米国のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 12.7.1.1.序論 12.7.1.2.市場分類別分析と予測 12.7.1.2.1.製品別 12.7.1.2.2.用途別 12.7.1.2.3.エンドユーザー別 12.7.2.カナダのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 12.7.2.1.序論 12.7.2.2.市場分類別分析と予測 12.7.2.2.1.製品別 12.7.2.2.2.用途別 12.7.2.2.3.エンドユーザー別 13.ラテンアメリカのオストミー用ケアアクセサリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.序論 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.メキシコ 13.3.1.2.ブラジル 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品別 13.3.3.用途別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.用途別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.国別分析と予測 13.7.1.メキシコのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 13.7.1.1.序論 13.7.1.2.市場分類別分析と予測 13.7.1.2.1.製品別 13.7.1.2.2.用途別 13.7.1.2.3.エンドユーザー別 13.7.2.ブラジルのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 13.7.2.1.序論 13.7.2.2.市場分類別分析と予測 13.7.2.2.1.製品別 13.7.2.2.2.用途別 13.7.2.2.3.エンドユーザー別 13.7.3.アルゼンチンのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 13.7.3.1.序論 13.7.3.2.市場分類別分析と予測 13.7.3.2.1.製品別 13.7.3.2.2.用途別 13.7.3.2.3.エンドユーザー別 14.欧州のオストミー用ケアアクセサリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.序論 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.ロシア 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.ドイツのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.1.1.序論 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品別 14.7.1.2.2.用途別 14.7.1.2.3.エンドユーザー別 14.7.2.イタリアのオストミー用ケアアクセサリー市場の分析 14.7.2.1.序論 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品別 14.7.2.2.2.用途別 14.7.2.2.3.エンドユーザー別 14.7.3.フランスのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.3.1.序論 14.7.3.2.市場分類別分析と予測 14.7.3.2.1.製品別 14.7.3.2.2.用途別 14.7.3.2.3.エンドユーザー別 14.7.4.イギリスのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.4.1.序論 14.7.4.2.市場分類別分析と予測 14.7.4.2.1.製品別 14.7.4.2.2.用途別 14.7.4.2.3.エンドユーザー別 14.7.5.スペインのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.5.1.序論 14.7.5.2.市場分類別分析と予測 14.7.5.2.1.製品別 14.7.5.2.2.用途別 14.7.5.2.3.エンドユーザー別 14.7.6.ベネルクスのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.6.1.序論 14.7.6.2.市場分類別分析と予測 14.7.6.2.1.製品別 14.7.6.2.2.用途別 14.7.6.2.3.エンドユーザー別 14.7.7.ロシアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 14.7.7.1.序論 14.7.7.2.市場分類別分析と予測 14.7.7.2.1.製品別 14.7.7.2.2.用途別 14.7.7.2.3.エンドユーザー別 15.東アジアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.序論 15.2.過去の市場エンドユーザー(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 15.3.現在および将来の市場価値(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.製品別 15.4.2.用途別 15.4.3.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.中国のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 15.7.1.1.序論 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品別 15.7.1.2.2.用途別 15.7.1.2.3.エンドユーザー別 15.7.2.日本のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品別 15.7.2.2.2.用途別 15.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.7.3.韓国のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品別 15.7.3.2.2.用途別 15.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.南アジアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.序論 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 16.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.インドネシア 16.3.1.3.マレーシア 16.3.1.4.タイ 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.インドのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 16.7.1.1.序論 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品別 16.7.1.2.2.用途別 16.7.1.2.3.エンドユーザー別 16.7.2.インドネシアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 16.7.2.1.序論 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品別 16.7.2.2.2.用途別 16.7.2.2.3.エンドユーザー別 16.7.3.マレーシアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 16.7.3.1.序論 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品別 16.7.3.2.2.用途別 16.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.7.4.タイのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 16.7.4.1.序論 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.製品別 16.7.4.2.2.用途別 16.7.4.2.3.エンドユーザー別 17.オセアニアのオストミー用ケアアクセサリー市場2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 17.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.主な市場参加者 - インテンシティマッピング 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.オーストラリアのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品別 17.7.1.2.2.用途別 17.7.1.2.3.エンドユーザー別 17.7.2.ニュージーランドのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 17.7.2.1.序論 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品別 17.7.2.2.2.用途別 17.7.2.2.3.エンドユーザー別 18.中東・アフリカ(MEA)のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.序論 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 18.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.北アフリカ 18.3.1.5.その他の中東・アフリカ 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品別 18.4.2.用途別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.GCC諸国のオストミー用ケアアクセサリー市場分析 18.7.1.1.序論 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品別 18.7.1.2.2.用途別 18.7.1.2.3.エンドユーザー別 18.7.2.トルコのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 18.7.2.1.序論 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品別 18.7.2.2.2.用途別 18.7.2.2.3.エンドユーザー別 18.7.3.南アフリカのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品別 18.7.3.2.2.用途別 18.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.7.4.北アフリカのオストミー用ケアアクセサリー市場分析 18.7.4.1.序論 18.7.4.2.市場分類別分析と予測 18.7.4.2.1.製品別 18.7.4.2.2.用途別 18.7.4.2.3.エンドユーザー別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.コロプラストグループ 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.販売拠点 20.3.1.4.主要財務状況 20.3.1.5.SWOT分析 20.3.1.6.戦略の概要 20.3.1.6.1.マーケティング戦略 20.3.1.6.2.製品戦略 20.3.1.6.3.チャネル戦略 20.3.2.ホリスター・インコーポレイテッド 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.販売拠点 20.3.2.4.主要財務状況 20.3.2.5.SWOT分析 20.3.2.6.戦略の概要 20.3.2.6.1.マーケティング戦略 20.3.2.6.2.製品戦略 20.3.2.6.3.チャネル戦略 20.3.3.コンバテック社 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.販売拠点 20.3.3.4.主要財務状況 20.3.3.5.SWOT分析 20.3.3.6.戦略の概要 20.3.3.6.1.マーケティング戦略 20.3.3.6.2.製品戦略 20.3.3.6.3.チャネル戦略 20.3.4.スミス・アンド・ネフュー 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.販売拠点 20.3.4.4.主要財務状況 20.3.4.5.SWOT分析 20.3.4.6.戦略の概要 20.3.4.6.1.マーケティング戦略 20.3.4.6.2.製品戦略 20.3.4.6.3.チャネル戦略 20.3.5.スキャパ・ヘルスケア 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.販売拠点 20.3.5.4.主要財務状況 20.3.5.5.SWOT分析 20.3.5.6.戦略の概要 20.3.5.6.1.マーケティング戦略 20.3.5.6.2.製品戦略 20.3.5.6.3.チャネル戦略 20.3.6.3M社 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.販売拠点 20.3.6.4.主要財務状況 20.3.6.5.SWOT分析 20.3.6.6.戦略の概要 20.3.6.6.1.マーケティング戦略 20.3.6.6.2.製品戦略 20.3.6.6.3.チャネル戦略 20.3.7.ブラウンメルスンゲン 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.販売拠点 20.3.7.4.主要財務状況 20.3.7.5.SWOT分析 20.3.7.6.戦略の概要 20.3.7.6.1.マーケティング戦略 20.3.7.6.2.製品戦略 20.3.7.6.3.チャネル戦略 20.3.8.サルツヘルスケア 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.販売拠点 20.3.8.4.主要財務状況 20.3.8.5.SWOT分析 20.3.8.6.戦略の概要 20.3.8.6.1.マーケティング戦略 20.3.8.6.2.製品戦略 20.3.8.6.3.チャネル戦略 20.3.9.トルボットグループ 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.販売拠点 20.3.9.4.主要財務状況 20.3.9.5.SWOT分析 20.3.9.6.戦略の概要 20.3.9.6.1.マーケティング戦略 20.3.9.6.2.製品戦略 20.3.9.6.3.チャネル戦略 20.3.10.ニューホープ研究所 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.販売拠点 20.3.10.4.主要財務状況 20.3.10.5.SWOT分析 20.3.10.6.戦略の概要 20.3.10.6.1.マーケティング戦略 20.3.10.6.2.製品戦略 20.3.10.6.3.チャネル戦略 20.3.11.マーレンの開発と製造 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.販売拠点 20.3.11.4.主要財務状況 20.3.11.5.SWOT分析 20.3.11.6.戦略の概要 20.3.11.6.1.マーケティング戦略 20.3.11.6.2.製品戦略 20.3.11.6.3.チャネル戦略 20.3.12.FNCメディカル 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.販売拠点 20.3.12.4.主要財務状況 20.3.12.5.SWOT分析 20.3.12.6.戦略の概要 20.3.12.6.1.マーケティング戦略 20.3.12.6.2.製品戦略 20.3.12.6.3.チャネル戦略 20.3.13.サイメッド・オストミー社 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.販売拠点 20.3.13.4.主要財務状況 20.3.13.5.SWOT分析 20.3.13.6.戦略の概要 20.3.13.6.1.マーケティング戦略 20.3.13.6.2.製品戦略 20.3.13.6.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth analysis of the global ostomy care accessories market. This report offers a thorough assessment of the crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and provides detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(accessories)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |