南アジアの農業機械市場:製品タイプ別、用途別、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測South Asia Agriculture Equipment Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、南アジアの農業機械市場に関する包括的なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場の構... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、南アジアの農業機械市場に関する包括的なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場の構造と将来の見通しに関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - 農業機器の市場規模(2024E):14,906.8百万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 31,582.7 Mn:31,582.7百万米ドル - 南アジア市場の成長率(CAGR 2024〜2033): 8.7% 農業機械市場 - レポートスコープ 南アジアの農業機器市場には、近代的な農法に不可欠な機械やツールが幅広く含まれる。これにはトラクター、コンバイン、プラウ、灌漑システムなどが含まれ、農業の生産性と効率を高めるために不可欠である。同地域では、農業の近代化、作物収量の向上、先端技術の導入に重点が置かれていることが市場を牽引している。人口増加と食生活の変化に伴う機械化需要の増加は、市場拡大を後押しする大きな要因である。 市場成長の促進要因: 南アジアの農業機器市場の成長は、人口増加の需要を満たすための農業生産性向上の必要性や近代的農業技術の採用など、いくつかの要因によって促進されている。農業機械化の促進を目的とした政府の取り組みや補助金が、市場の成長をさらに後押ししている。精密農業ツールや自動化システムなど、機器設計の技術的進歩も市場拡大に寄与している。さらに、農村部のインフラ整備や農業研究への投資の増加が、先進的な農業機器の開発と採用を後押ししている。 市場の阻害要因 南アジアの農業機械市場は、高度な機械に関連する高額な初期費用やメンテナンス費用といった課題に直面している。資金調達や技術的専門知識へのアクセスが限られているため、特に農村部では最新機器の導入が阻害される可能性がある。さらに、南アジアでは国によって規制基準や政策が異なるため、市場の均一性や成長に影響を及ぼす可能性がある。気候変動とその農業慣行への影響も、特定の種類の機械需要に影響を与える可能性がある。 市場機会: 南アジアの農業機械市場は、技術革新と進化する農業慣行によって大きな機会がもたらされる。IoTベースのソリューションやデータ分析を含むスマート農業技術の台頭は、新たな成長手段を生み出す。農産物輸出の拡大とアグリビジネスの発展は、先進的な機器に対する需要を促進すると予想される。さらに、機器メーカー、技術プロバイダー、農業団体間の戦略的パートナーシップは、市場の成長を促進し、地域の課題に対処するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 南アジアの農業機器市場の成長を促す主な要因は何か? - 同地域の各国において最も需要が高いのはどのタイプの農業機械か? - 技術の進歩は農業機械市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 南アジアの農業機械市場における主要プレイヤーは誰で、市場ポジションを維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 南アジアの農業機械市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Mahindra & Mahindra社、John Deere社、CNH Industrial社など、南アジアの農業機械市場の大手企業は、競争力を高めるために技術革新と製品の多様化に注力している。これらの企業は、地域の農家の多様なニーズを満たす先進的な機械を導入するため、研究開発に多額の投資を行っている。現地の流通業者、農業協同組合、政府機関との戦略的な協力関係は、市場への参入を拡大し、機械の導入を促進する上で極めて重要である。手頃な価格、耐久性、性能を重視することは、南アジアの農業特有の要件に対応し、市場成長を促進するために不可欠である。 主な企業 - トラクター・アンド・ファーム・イクイップメント社 - ヤンマーホールディングス - 三菱マヒンドラ農業機械 - レムケン - フェルメールコーポレーション - SDFグループ - AGCO株式会社 - ブッヒャー・インダストリーズ - ホンダインドパワープロダクツ株式会社 - CLAAS kGaA mbH - CNH Industrial N.V. - 井関農機株式会社 - ディア・アンド・カンパニー - ロバート・ボッシュ・パワーツールズ - マキタ株式会社 - ハスクバーナAB - アンドレアス・スティール社 - マヒンドラ&マヒンドラ社 - 株式会社クボタ 農業機械市場産業調査でカバーされる主要セグメント: 製品タイプ別 - トラクター - 耕運機 - ウォーターポンプ - チェンソー - 刈払機 - ブロワー - 乗用芝刈機 - 芝刈り機 用途別 - 農業 - 園芸 - 森林 - 芝生 国別 - インド - ネパール - スリランカ - バングラデシュ - ASEAN 目次1.要旨1.1.南アジア市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.南アジア市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.南アジア市場 - 価格分析 6.1.製品タイプ別地域価格分析 6.2.国別平均価格分析ベンチマーク 7.南アジア市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界経済の見通し 8.1.2.主要国別GDP成長率 8.1.3.世界と南アジアの林地面積の概要 8.1.4.世界と南アジアの耕地面積の概要 8.1.5.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.上位企業の過去の成長率 8.2.2.南アジアの都市人口と農村人口の概要 8.2.3.南アジア建設産業の付加価値概要 8.2.4.南アジアの農業生産の概要 8.2.5.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン 8.3.1.メーカー一覧 8.3.2.ディストリビューター一覧 8.3.3.エンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.トラクター 9.3.2.耕運機 9.3.3.水ポンプ 9.3.4.チェーンソー 9.3.5.刈払機 9.3.6.ブロワー 9.3.7.乗用草刈機 9.3.8.芝刈り機 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)とアプリケーションタイプ別数量分析、2019-2023年 10.3.アプリケーションタイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.農業 10.3.2.園芸 10.3.3.森林 10.3.4.芝生 10.4.アプリケーションタイプ別市場魅力度分析 11.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 11.1.はじめに 11.2.国別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.国別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.インド 11.3.2.ネパール 11.3.3.スリランカ 11.3.4.バングラデシュ 11.3.5.ASEAN 11.3.5.1.インドネシア 11.3.5.2.タイ 11.3.5.3.マレーシア 11.3.5.4.ベトナム 11.3.5.5.フィリピン 11.4.国別市場魅力度分析 12.インドの農業機械市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 12.4.1.製品タイプ別 12.4.2.用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品タイプ別 12.5.2.用途別 13.ネパール農業機械市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.製品タイプ別 13.4.2.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品タイプ別 13.5.2.用途別 14.スリランカの農業機械市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.製品タイプ別 14.4.2.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.製品タイプ別 14.5.2.用途別 15.バングラデシュの農業機械市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.製品タイプ別 15.4.2.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.製品タイプ別 15.5.2.用途別 16.ASEAN農業機械市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インドネシア 16.4.1.2.タイ 16.4.1.3.マレーシア 16.4.1.4.ベトナム 16.4.1.5.フィリピン 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.製品タイプ別 16.5.2.用途別 17.市場構造分析 17.1.企業階層別市場分析(農業機械市場) 17.2.上位企業の市場シェア分析 17.3.市場プレゼンス分析 18.競争分析 18.1.競合ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.競合ディープダイブ 18.3.1.トラクターと農機具株式会社 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.1.4.セールスフットプリント 18.3.1.5.戦略の概要 18.3.2.ヤンマーホールディングス 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.2.4.セールスフットプリント 18.3.2.5.戦略の概要 18.3.3.三菱マヒンドラ農機 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.3.4.セールスフットプリント 18.3.3.5.戦略の概要 18.3.4.レムケン 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.4.4.セールスフットプリント 18.3.4.5.戦略の概要 18.3.5.フェルメール社 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.5.4.販売拠点 18.3.5.5.戦略の概要 18.3.6.自衛隊グループ 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.6.4.販売拠点 18.3.6.5.戦略の概要 18.3.7.AGCO株式会社 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.7.4.セールスフットプリント 18.3.7.5.戦略の概要 18.3.8.ブッヒャー・インダストリーズ社 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.8.4.販売拠点 18.3.8.5.戦略の概要 18.3.9.ホンダ・インディア・パワープロダクツ 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.9.4.セールスフットプリント 18.3.9.5.戦略の概要 18.3.10.CLAAS kGaA mbH 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.10.4.販売拠点 18.3.10.5.戦略の概要 18.3.11.CNHインダストリアルN.V. 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.11.4.セールスフットプリント 18.3.11.5.戦略の概要 18.3.12.井関農機 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.12.4.販売拠点 18.3.12.5.戦略の概要 18.3.13.ディア・アンド・カンパニー 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.13.4.販売拠点 18.3.13.5.戦略の概要 18.3.14.ロバート・ボッシュ電動工具事業 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.製品ポートフォリオ 18.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.14.4.販売拠点 18.3.14.5.戦略の概要 18.3.15.株式会社マキタ 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.製品ポートフォリオ 18.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.15.4.販売拠点 18.3.15.5.戦略の概要 18.3.16.ハスクバーナAB 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.製品ポートフォリオ 18.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.16.4.販売拠点 18.3.16.5.戦略の概要 18.3.17.アンドレアス・スティール社 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.製品ポートフォリオ 18.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.17.4.販売拠点 18.3.17.5.戦略の概要 18.3.18.マヒンドラ&マヒンドラ社 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.製品ポートフォリオ 18.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.18.4.販売拠点 18.3.18.5.戦略の概要 18.3.19.株式会社クボタ 18.3.19.1.概要 18.3.19.2.製品ポートフォリオ 18.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.19.4.販売拠点 18.3.19.5.戦略の概要 注:企業リストは、調査の過程で修正・追加される可能性があります。 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the South Asia Agriculture Equipment Market. The report offers a detailed evaluation of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing valuable insights into the market's structure and future outlook. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |