分子輸送媒体市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Molecular Transport Medium Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の分子輸送媒体市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場展望の... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の分子輸送媒体市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場展望の包括的な見解を提供しています。主な洞察 - 分子輸送媒体の市場規模(2024E):11億4,700万米ドル - 予測市場価値(2032F):1,147億米ドル12億7,200万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2032): 1.3% 市場の概要 分子輸送培地は、診断検査用の臨床検体の保存と輸送に不可欠であり、特に感染症の分野では重要である。これらの培地は、正確な分子分析と診断に不可欠なRNAとDNAサンプルの完全性を維持するように設計されている。同市場は、病院、診断ラボ、研究機関、バイオテクノロジー企業向けに、ウイルス用、細菌用、一般用など、さまざまな輸送ソリューションを提供している。市場成長の原動力は、診断検査需要の増加、感染症罹患率の上昇、検体の保存と輸送効率を向上させる分子診断技術の進歩である。 成長の原動力 分子輸送媒体市場は、特にCOVID-19、インフルエンザ、その他の新興病原体などのウイルス感染症に対する精密な診断検査に対する需要の高まりによって活性化されている。世界的な感染症の増加と、分子診断のための信頼性の高い輸送ソリューションの必要性が、市場の成長をさらに後押ししている。ウイルス不活化輸送培地や検体保存技術の改良などの技術進歩は、診断精度を高め、汚染リスクを低減する。さらに、ゲノミクスと個別化医療への注目の高まりは、先進的な分子検査に特化した輸送ソリューションを提供する新たな機会を市場関係者に提供している。 市場の阻害要因 市場成長の可能性にもかかわらず、市場は規制遵守、サプライチェーンの混乱、高コストに関する課題に直面している。輸送媒体の製造、輸送、使用に関する厳格な規制は、メーカーにコンプライアンス上の課題をもたらし、市場参入や運営コストに影響を与える。サプライチェーンの問題は、特に世界的な健康危機の際に、重要な輸送媒体の不足につながり、診断検査能力に影響を与える可能性がある。特殊な分子輸送媒体のコストが高く、特定の地域、特に医療予算に制約のある新興国での入手が限られていることが、さらなるハードルとなっている。これらの課題を克服するには、効果的で安全な輸送ソリューションの継続的な供給を確保するために、業界関係者と政策立案者の協力が必要である。 市場機会: 分子輸送媒体市場は、技術革新、研究活動の拡大、医療提供モデルの進化を通じて、大きな成長機会を提供している。自動化された検体ハンドリングと輸送技術の統合は、検査室の効率を高め、人的ミスを減らす。個別化医療とゲノミクス研究における分子輸送媒体の使用の増加は、市場の範囲を広げ、技術革新を促進する。戦略的パートナーシップ、R&D投資、費用対効果の高い輸送ソリューションの開発は、こうした機会を活用し、ダイナミックな分子輸送ランドスケープにおける市場のリーダーシップを維持するための鍵となる。 主な質問 - 分子輸送媒体の世界市場成長を促す主な要因は何か? - 様々な医療現場で支持を集めている輸送媒体の種類と用途は何か? - 技術の進歩は市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 主要市場プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の分子輸送媒体市場を形成している新たなトレンドと将来の見通しは? 競争環境: サーモフィッシャーサイエンティフィック、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー、COPAN Diagnostics Inc.などの分子輸送媒体市場の主要企業は、競争優位性を確保するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、多様な診断ニーズに対応するため、ウイルス不活化ソリューションや強化された安定化処方を含む高度な輸送媒体を開発するための研究開発に投資している。医療提供者、診断ラボ、規制機関との協力により、市場参入と技術導入が促進される。臨床研究、エビデンスに基づく実践、顧客教育を重視することで、市場の成長を促進し、進化する分子診断分野における検体の完全性を高める。 主な企業 - サーモフィッシャーサイエンティフィック - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー - コパン・ダイアグノスティックス - ピューリタンメディカルプロダクツ - バイオメッド・ダイアグノスティックス - ハーディ・ダイアグノスティックス - ロングホーンワクチン&ダイアグノスティックス - タイタンバイオテック - スタープレックス・サイエンティフィック - ハイメディア・ラボラトリーズ 分子輸送媒体産業調査でカバーされる主要セグメント 分子輸送媒体の製品タイプ別市場 - 活性輸送媒体 - 不活性化輸送媒体 分子輸送媒体の用途別市場 - ウイルス - 細菌 - 非定型細菌 - マイコバクテリアおよび真菌感染症 サンプル別分子輸送培地市場 - 鼻腔洗浄液とスワブ - 喀痰 - 唾液 - 糞便 - 尿 - 血液 - ティッシュ 分子輸送媒体のエンドユーザー別市場 - 診断研究所 - 微生物研究所 - 病院・クリニック 分子輸送媒体の地域別市場 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主要製品 4.1.製品採用分析 4.2.メーカーが採用した主な戦略 4.3.規制シナリオ 4.4.PESTLE分析 4.5.ポーター分析 4.6.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.COVID-19パンデミック 5.2.2.製品上市 5.2.3.GDP成長率 5.2.4.感染症の流行増加 5.2.5.主要企業の研究開発費 5.2.6.製品採用率 5.2.7.規制シナリオ 5.2.8.主要企業間の戦略的買収と合併 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2024年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.用途別 6.2.3.サンプル別 6.2.4.エンドユーザー別 6.2.5.地域別 7.分子輸送媒体の世界市場-価格分析 7.1.世界平均価格分析ベンチマーク 7.2.価格設定の前提 8.分子輸送媒体の世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 8.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 8.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2032年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 9.分子輸送媒体の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2032年 9.3.1.活性輸送媒体 9.3.2.不活性化輸送媒体 10.分子輸送媒体の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、用途別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2032年 10.3.1.ウイルス 10.3.1.1.COVID-19 10.3.1.2.中東呼吸器症候群(MERS) 10.3.1.3.インフルエンザ 10.3.1.4.COVID-19 10.3.1.5.ヒト免疫不全ウイルス(HIV) 10.3.1.6.ライノウイルス 10.3.1.7.アデノウイルス 10.3.1.8.呼吸器合胞体ウイルス(RSV) 10.3.2.細菌 10.3.2.1.肺炎ブドウ球菌 10.3.2.2.インフルエンザ菌 10.3.2.3.炭疽菌 10.3.2.4.その他 10.3.3.非定型細菌 10.3.3.1.マイコプラズマ 10.3.3.2.Q熱 10.3.3.3.その他 10.3.4.マイコバクテリアおよび真菌感染症 11.分子輸送媒体の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:サンプル別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.サンプル別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.サンプル別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2032年 11.3.1.鼻腔洗浄剤と綿棒 11.3.2.喀痰 11.3.3.唾液 11.3.4.糞便 11.3.5.尿 11.3.6.血液 11.3.7.組織 11.3.8.その他 12.分子輸送媒体の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2032年 12.3.1.診断ラボ 12.3.2.微生物検査室 12.3.3.病院・診療所 12.3.4.その他 13.分子輸送媒体の世界市場分析2019-2023年および地域別予測2024-2032年 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2032年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 14.北米の分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.用途別 14.3.4.サンプル別 14.3.5.エンドユーザー別 14.4.市場動向 14.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.米国の分子輸送媒体市場 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品タイプ別 14.7.1.2.2.用途別 14.7.1.2.3.サンプル別 14.7.1.2.4.エンドユーザー別 14.7.2.カナダの分子輸送媒体市場 14.7.2.1.序論 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品タイプ別 14.7.2.2.2.用途別 14.7.2.2.3.サンプル別 14.7.2.2.4.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカの分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.用途別 15.3.4.サンプル別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.市場動向 15.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.ブラジルの分子輸送媒体市場 15.7.1.1.序論 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品タイプ別 15.7.1.2.2.用途別 15.7.1.2.3.サンプル別 15.7.1.2.4.エンドユーザー別 15.7.2.アルゼンチンの分子輸送媒体市場 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品タイプ別 15.7.2.2.2.用途別 15.7.2.2.3.サンプル別 15.7.2.2.4.エンドユーザー別 15.7.3.メキシコの分子輸送媒体市場 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品タイプ別 15.7.3.2.2.用途別 15.7.3.2.3.サンプル別 15.7.3.2.4.エンドユーザー別 16.欧州の分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧諸国 16.3.1.8.ロシア 16.3.1.9.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.用途別 16.3.4.サンプル別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.市場動向 16.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.ドイツの分子輸送媒体市場 16.7.1.1.序論 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品タイプ別 16.7.1.2.2.用途別 16.7.1.2.3.サンプル別 16.7.1.2.4.エンドユーザー別 16.7.2.フランス分子輸送媒体市場 16.7.2.1.序論 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品タイプ別 16.7.2.2.2.用途別 16.7.2.2.3.サンプル別 16.7.2.2.4.エンドユーザー別 16.7.3.イタリアの分子輸送媒体市場 16.7.3.1.序論 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品タイプ別 16.7.3.2.2.サンプル別 16.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.7.4.スペインの分子輸送媒体市場 16.7.4.1.序論 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.製品タイプ別 16.7.4.2.2.用途別 16.7.4.2.3.サンプル別 16.7.4.2.4.エンドユーザー別 16.7.5.英国の分子輸送媒体市場 16.7.5.1.序論 16.7.5.2.市場分類別分析と予測 16.7.5.2.1.製品タイプ別 16.7.5.2.2.用途別 16.7.5.2.3.サンプル別 16.7.5.2.4.エンドユーザー別 16.7.6.ベネルクス連合分子輸送媒体市場 16.7.6.1.序論 16.7.6.2.市場分類別分析と予測 16.7.6.2.1.製品タイプ別 16.7.6.2.2.用途別 16.7.6.2.3.サンプル別 16.7.6.2.4.エンドユーザー別 16.7.7.北欧諸国の分子輸送媒体市場 16.7.7.1.はじめに 16.7.7.2.市場分類別分析と予測 16.7.7.2.1.製品タイプ別 16.7.7.2.2.用途別 16.7.7.2.3.サンプル別 16.7.7.2.4.エンドユーザー別 16.7.8.ロシアの分子輸送媒体市場 16.7.8.1.序論 16.7.8.2.市場分類別分析と予測 16.7.8.2.1.製品タイプ別 16.7.8.2.2.用途別 16.7.8.2.3.サンプル別 16.7.8.2.4.エンドユーザー別 17.南アジアの分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.ベトナム 17.3.1.6.フィリピン 17.3.1.7.その他の南アジア 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.用途別 17.3.4.サンプル別 17.3.5.エンドユーザー別 17.4.市場動向 17.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.インドの分子輸送媒体市場 17.7.1.1.序論 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品タイプ別 17.7.1.2.2.用途別 17.7.1.2.3.サンプル別 17.7.1.2.4.エンドユーザー別 17.7.2.インドネシアの分子輸送媒体市場 17.7.2.1.序論 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.2.用途別 17.7.2.2.3.サンプル別 17.7.2.2.4.エンドユーザー別 17.7.3.ベトナムの分子輸送媒体市場 17.7.3.1.序論 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品タイプ別 17.7.3.2.2.用途別 17.7.3.2.3.サンプル別 17.7.3.2.4.エンドユーザー別 17.7.4.フィリピンの分子輸送媒体市場 17.7.4.1.序論 17.7.4.2.市場分類別分析と予測 17.7.4.2.1.製品タイプ別 17.7.4.2.2.用途別 17.7.4.2.3.サンプル別 17.7.4.2.4.エンドユーザー別 17.7.5.マレーシアの分子輸送媒体市場 17.7.5.1.序論 17.7.5.2.市場分類別分析と予測 17.7.5.2.1.製品タイプ別 17.7.5.2.2.用途別 17.7.5.2.3.サンプル別 17.7.5.2.4.エンドユーザー別 17.7.6.タイの分子輸送媒体市場 17.7.6.1.序論 17.7.6.2.市場分類別分析と予測 17.7.6.2.1.製品タイプ別 17.7.6.2.2.用途別 17.7.6.2.3.サンプル別 17.7.6.2.4.エンドユーザー別 18.東アジアの分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.用途別 18.3.4.サンプル別 18.3.5.エンドユーザー別 18.4.市場動向 18.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.中国の分子輸送媒体市場 18.7.1.1.序論 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品タイプ別 18.7.1.2.2.用途別 18.7.1.2.3.サンプル別 18.7.1.2.4.エンドユーザー別 18.7.2.日本の分子輸送媒体市場 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品タイプ別 18.7.2.2.2.用途別 18.7.2.2.3.サンプル別 18.7.2.2.4.エンドユーザー別 18.7.3.韓国の分子輸送媒体市場 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品タイプ別 18.7.3.2.2.用途別 18.7.3.2.3.サンプル別 18.7.3.2.4.エンドユーザー別 19.オセアニア分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.用途別 19.3.4.サンプル別 19.3.5.エンドユーザー別 19.4.市場動向 19.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.オーストラリアの分子輸送媒体市場 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品タイプ別 19.7.1.2.2.用途別 19.7.1.2.3.サンプル別 19.7.1.2.4.エンドユーザー別 19.7.2.ニュージーランドの分子輸送媒体市場 19.7.2.1.序論 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品タイプ別 19.7.2.2.2.用途別 19.7.2.2.3.サンプル別 19.7.2.2.4.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)の分子輸送媒体市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 20.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と予測、2024-2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.イスラエル 20.3.1.4.北アフリカ 20.3.1.5.南アフリカ 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.用途別 20.3.4.サンプル別 20.3.5.エンドユーザー別 20.4.市場動向 20.5.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.GCC諸国の分子輸送媒体市場 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.製品タイプ別 20.7.1.2.2.用途別 20.7.1.2.3.サンプル別 20.7.1.2.4.エンドユーザー別 20.7.2.イスラエル分子輸送媒体市場 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.製品タイプ別 20.7.2.2.2.用途別 20.7.2.2.3.サンプル別 20.7.2.2.4.エンドユーザー別 20.7.3.トルコの分子輸送媒体市場 20.7.3.1.序論 20.7.3.2.市場分類別分析と予測 20.7.3.2.1.製品タイプ別 20.7.3.2.2.用途別 20.7.3.2.3.サンプル別 20.7.3.2.4.エンドユーザー別 20.7.4.南アフリカの分子輸送媒体市場 20.7.4.1.序論 20.7.4.2.市場分類別分析と予測 20.7.4.2.1.製品タイプ別 20.7.4.2.2.用途別 20.7.4.2.3.サンプル別 20.7.4.2.4.エンドユーザー別 20.7.5.北アフリカの分子輸送媒体市場 20.7.5.1.はじめに 20.7.5.2.市場分類別分析と予測 20.7.5.2.1.製品タイプ別 20.7.5.2.2.用途別 20.7.5.2.3.サンプル別 20.7.5.2.4.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場集中度 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.プレーヤーの地域別フットプリント 21.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.4.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 22.競争分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.販売拠点 22.3.1.5.戦略の概要 22.3.1.6.主な展開 22.3.1.7.SWOT分析 22.3.2.ベクトン・ディッキンソン 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.販売拠点 22.3.2.5.戦略の概要 22.3.2.6.主な展開 22.3.2.7.SWOT分析 22.3.3.カーディナル・ヘルス 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.販売拠点 22.3.3.5.戦略の概要 22.3.3.6.主な展開 22.3.3.7.SWOT分析 22.3.4.クィデル・コーポレーション 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.販売拠点 22.3.4.5.戦略の概要 22.3.4.6.主な展開 22.3.4.7.SWOT分析 22.3.5.医療用ワイヤー&機器(MWE) 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.戦略の概要 22.3.5.6.主な展開 22.3.5.7.SWOT分析 22.3.6.COPAN Diagnostics Inc.[COPANグループ] 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.戦略の概要 22.3.6.6.主な展開 22.3.6.7.SWOT分析 22.3.7.タイタンバイオテック 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.販売拠点 22.3.7.5.戦略の概要 22.3.7.6.主な展開 22.3.7.7.SWOT分析 22.3.8.アルファ・テクノバ[旧社名:テクノバ] 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.戦略概要 22.3.8.6.主な展開 22.3.8.7.SWOT分析 22.3.9.バイオジェネックス・ラボラトリーズ・インク 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.販売拠点 22.3.9.5.戦略の概要 22.3.9.6.主な展開 22.3.9.7.SWOT分析 22.3.10.EKFダイアグノスティックス 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.戦略の概要 22.3.10.6.主な展開 22.3.10.7.SWOT分析 22.3.11.トリニティ・バイオテック 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.販売拠点 22.3.11.5.戦略の概要 22.3.11.6.主な展開 22.3.11.7.SWOT分析 22.3.12.アルファテックシステムズ 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.戦略の概要 22.3.12.6.主な展開 22.3.12.7.SWOT分析 22.3.13.チャームサイエンス 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.戦略の概要 22.3.13.6.主な展開 22.3.13.7.SWOT分析 22.3.14.アゼル・サイエンティフィック 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.戦略の概要 22.3.14.6.主な展開 22.3.14.7.SWOT分析 22.3.15. バイオボアビスタ 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.戦略の概要 22.3.15.6.主な展開 22.3.15.7.SWOT分析 22.3.16.アキュジーン 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.戦略の概要 22.3.16.6.主な展開 22.3.16.7.SWOT分析 22.3.17.KSLダイアグノスティックス 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.戦略の概要 22.3.17.6.主な展開 22.3.17.7.SWOT分析 22.3.18.ピューリタンメディカルプロダクツ 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.戦略の概要 22.3.18.6.主な展開 22.3.18.7.SWOT分析 22.3.19.アメイジング・バイオテック(上海)有限公司 22.3.19.1.概要 22.3.19.2.製品ポートフォリオ 22.3.19.3.市場セグメント別主要財務(製品/チャネル/地域) 22.3.19.4.販売拠点 22.3.19.5.戦略の概要 22.3.19.6.主な展開 22.3.19.7.SWOT分析 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled a detailed report on the global molecular transport medium market. This report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a comprehensive view of the market landscape. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |