北米の四肢麻痺ケア機器市場:製品タイプ、エンドユーザー、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2031年予測North America Quadriplegia Care Devices Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、北米の四肢麻痺ケア機器市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、主要促進要因、動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、北米の四肢麻痺ケア機器市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、主要促進要因、動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造の包括的な概要を提供しています。主な洞察 - 四肢麻痺ケア機器市場規模(2024E):623.9百万米ドル - 予測市場価値(2031F):USD 623.9 Mn:8億1360万米ドル - 北米市場の成長率 (CAGR 2024 to 2031): 3.0% 四肢麻痺ケア機器市場 - レポートスコープ 四肢麻痺ケアデバイスは、日常活動を支援・改善することで、四肢麻痺患者の生活の質を高めるために極めて重要である。この市場には、車椅子、ロボット外骨格、コミュニケーション補助具などの様々な支援技術が含まれる。北米市場は、技術の進歩、事故や病状による四肢麻痺の罹患率の上昇、介護ソリューションの強化に関する意識の高まりによって推進されている。 市場成長の促進要因 脊髄損傷や四肢麻痺につながる神経障害の増加など、いくつかの要因が北米の四肢麻痺ケア機器市場の成長を促進している。ロボット外骨格やスマート車椅子の改良など、補助器具の技術的進歩は、より優れた機能性と快適性を提供することで市場の成長に寄与している。研究開発への資金提供の増加と、障害者ケアに焦点を当てた政府の取り組みや医療改革が、市場の拡大を支えている。さらに、移動に問題を抱える高齢化社会が、革新的な介護ソリューションへの需要を促進している。 市場の阻害要因: 市場の可能性とは裏腹に、先端技術に関連する高コストや、新しい機器を既存の介護システムに統合することの複雑さなどが課題となっている。特に医療予算に制約のある地域では、最先端機器の高額な費用が患者や医療提供者にとって大きな障壁となる可能性がある。これらの機器に必要な継続的なメンテナンスや更新も、総所有コストに影響する。規制上のハードルと厳しい医療基準は、市場参入をさらに複雑にしている。 市場機会: 北米の四肢麻痺ケア機器市場は、技術の進歩と個別化ケアソリューションに対する需要の高まりにより、大きな成長機会を提供している。遠隔医療や遠隔モニタリング技術の革新は、効果的な四肢麻痺管理の新たな可能性を生み出す。医療提供者とのパートナーシップの拡大、新機能の研究開発への投資、北米内の新興市場の開拓が主要な成長戦略である。より大きな市場シェアを獲得するには、費用対効果が高く使いやすいソリューションの開発も不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 北米の四肢麻痺ケア機器市場の成長を促す主な要因は何か? - 同地域で最も導入が進んでいる四肢麻痺ケア機器のタイプは? - 技術の進歩は四肢麻痺ケア機器市場の競争環境をどのように形成しているか? - 北米の四肢麻痺ケア機器市場における主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 北米の四肢麻痺ケア機器市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Invacare Corporation、ReWalk Robotics、Otto Bock Healthcareなど北米の四肢麻痺ケア機器市場の主要企業は、競争力を維持するために技術革新、戦略的パートナーシップ、市場拡大を重視しています。これらの企業は、患者の多様なニーズに応えるため、次世代車椅子や外骨格などの先進ケアソリューションを開発するための研究開発に投資している。医療提供者や研究機関との連携により、市場参入や技術導入が促進されている。製品の信頼性、患者の快適性、最先端技術に注力することは、この進化する市場における大手企業の地位を強化する上で極めて重要である。 主な企業 - リウォーク・ロボティクス - エクソ・バイオニクス - インデゴ(パーカー・ハネフィン・コーポレーション) - レックス・バイオニクス - カルテック - Össur - スティーパー社 - ボストン・サイエンティフィック社 - メドトロニック - オットーボック - RGK車椅子 - リフトン機器 - アラードUSA社 - フィラウアーLLC - カレッジパークインダストリーズ - メビウス・バイオニクス - パーカー・ハネフィン - ネブロ - プロベッド・メディカル・テクノロジーズ - ブルーチップ・メディカル - 修復療法 - マイオリンLLC 北米の四肢麻痺ケア機器市場の主要セグメント 製品別 - 刺激装置 - 補助器具 - 移動装置 - 病院用ベッド - トランスファーベンチ&ボード - ブレース&サポーター - 整形外科用スプリント - その他の補助器具 適応症別 - 不完全四肢麻痺 - 完全四肢麻痺 エンドユーザー別 - リハビリセンター - 生活支援施設 - 長期ケアセンター - 在宅介護施設 国別 - 米国の四肢麻痺ケア機器市場 - カナダの四肢麻痺ケア機器市場 目次1.要旨1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.多様なアプリケーションの動向 4.市場の背景 4.1.マクロ経済要因 4.1.1.医療機器分野への政府支援の増加 4.1.2.企業による普及拡大につながる経済状況の改善 4.1.3.研究開発費の増加 4.2.予測要因-関連性と影響 4.2.1.製品上市 4.2.2.主要企業の研究開発費 4.2.3.技術進歩の度合い 4.2.4.採用率 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会分析 5.市場背景 5.1.サポートとケアのための新技術 5.2.規制のシナリオ 5.3.PESTLE分析 5.4.ポーターズ分析 5.5.主要メーカーのプロモーション戦略 6.COVID19危機分析 6.1.現在のGDP予測と予想される影響 6.2.2008年の財務分析と比較した現在の経済予測 6.3.COVID19と影響分析 6.3.1.製品別売上高 6.3.2.適応症別売上高 6.3.3.エンドユーザー別売上高 6.3.4.国別売上高 6.4.2024年市場シナリオ 7.北米の四肢麻痺ケア機器市場需要(単位)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.四肢麻痺ケアデバイス市場 -価格分析 8.1.適応症別地域別価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.平均価格分析ベンチマーク 9.北米の四肢麻痺ケア機器市場価値(US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2031年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.北米の四肢麻痺ケア機器市場:製品別分析2019-2023年および予測2024-2031年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析と数量(単位)、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析と予測、2024-2031年 10.3.1.刺激装置 10.3.1.1.脊髄刺激装置 10.3.1.2.機能的電気刺激(FES)システム 10.3.2.補助装置 10.3.2.1.外骨格 10.3.2.2.ロボットアームシステム 10.3.2.3.義肢装具 10.3.2.3.1.上肢義肢 10.3.2.3.2.下肢補綴 10.3.3.移動装置 10.3.3.1.車椅子 10.3.3.2.松葉杖と歩行器 10.3.3.3.歩行訓練器 10.3.4.病院用ベッド 10.3.5.トランスファーベンチとボード 10.3.6.ブレース&サポート 10.3.7.整形外科用スプリント 10.3.8.その他の補助器具 10.4.製品別市場魅力度分析 11.北米の四肢麻痺ケア機器市場:適応症別分析2019-2023年および予測2024-2031年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.適応症別の過去の市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.適応症別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 11.3.1.不完全四肢麻痺 11.3.2.完全四肢麻痺 11.4.適応症別市場魅力度分析 12.北米の四肢麻痺ケア機器市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユーザー別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 12.3.1.病院 12.3.2.リハビリセンター 12.3.3.生活支援施設 12.3.4.長期介護センター 12.3.5.在宅介護施設 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.米国の四肢麻痺ケア機器市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 13.3.1.製品別 13.3.2.適応症別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.5.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.カナダの四肢麻痺ケア機器市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 14.3.1.製品別 14.3.2.適応症別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.5.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.競争分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.競合ベンチマーキング 15.3.競合ディープダイブ 15.3.1.リウォーク・ロボティクス 15.3.1.1.概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.主要財務 15.3.1.4.最近の動向 15.3.1.5.販売拠点 15.3.1.6.戦略の概要 15.3.1.6.1.マーケティング戦略 15.3.1.6.2.製品戦略 15.3.1.6.3.チャネル戦略 15.3.2.エクソ・バイオニクス 15.3.2.1.概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.主要財務データ 15.3.2.4.最近の動向 15.3.2.5.販売拠点 15.3.2.6.戦略の概要 15.3.2.6.1.マーケティング戦略 15.3.2.6.2.製品戦略 15.3.2.6.3.チャネル戦略 15.3.3.インデゴ(パーカー・ハネフィン・コーポレーション) 15.3.3.1.概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.主要財務データ 15.3.3.4.最近の動向 15.3.3.5.販売拠点 15.3.3.6.戦略の概要 15.3.3.6.1.マーケティング戦略 15.3.3.6.2.製品戦略 15.3.3.6.3.チャネル戦略 15.3.4.レックス・バイオニクス社 15.3.4.1.概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.主要財務データ 15.3.4.4.最近の動向 15.3.4.5.販売拠点 15.3.4.6.戦略の概要 15.3.4.6.1.マーケティング戦略 15.3.4.6.2.製品戦略 15.3.4.6.3.チャネル戦略 15.3.5.カルテック 15.3.5.1.概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.主要財務データ 15.3.5.4.最近の動向 15.3.5.5.販売拠点 15.3.5.6.戦略の概要 15.3.5.6.1.マーケティング戦略 15.3.5.6.2.製品戦略 15.3.5.6.3.チャネル戦略 15.3.6.エスール 15.3.6.1.概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.主要財務 15.3.6.4.最近の動向 15.3.6.5.販売拠点 15.3.6.6.戦略の概要 15.3.6.6.1.マーケティング戦略 15.3.6.6.2.製品戦略 15.3.6.6.3.チャネル戦略 15.3.7.スティーパー社 15.3.7.1.概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.主要財務データ 15.3.7.4.最近の動向 15.3.7.5.販売拠点 15.3.7.6.戦略概要 15.3.7.6.1.マーケティング戦略 15.3.7.6.2.製品戦略 15.3.7.6.3.チャネル戦略 15.3.8.ボストン・サイエンティフィック社 15.3.8.1.概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.主要財務 15.3.8.4.最近の動向 15.3.8.5.販売拠点 15.3.8.6.戦略概要 15.3.8.6.1.マーケティング戦略 15.3.8.6.2.製品戦略 15.3.8.6.3.チャネル戦略 15.3.9.メドトロニック社 15.3.9.1.概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.主要財務データ 15.3.9.4.最近の動向 15.3.9.5.販売拠点 15.3.9.6.戦略概要 15.3.9.6.1.マーケティング戦略 15.3.9.6.2.製品戦略 15.3.9.6.3.チャネル戦略 15.3.10.オットーボック 15.3.10.1.概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.主要財務データ 15.3.10.4.最近の動向 15.3.10.5.販売拠点 15.3.10.6.戦略の概要 15.3.10.6.1.マーケティング戦略 15.3.10.6.2.製品戦略 15.3.10.6.3.チャネル戦略 15.3.11.RGK 車椅子 15.3.11.1.概要 15.3.11.2.製品ポートフォリオ 15.3.11.3.主要財務データ 15.3.11.4.最近の動向 15.3.11.5.販売拠点 15.3.11.6.戦略の概要 15.3.11.6.1.マーケティング戦略 15.3.11.6.2.製品戦略 15.3.11.6.3.チャネル戦略 15.3.12.リフトン機器 15.3.12.1.概要 15.3.12.2.製品ポートフォリオ 15.3.12.3.主要財務データ 15.3.12.4.最近の動向 15.3.12.5.販売拠点 15.3.12.6.戦略の概要 15.3.12.6.1.マーケティング戦略 15.3.12.6.2.製品戦略 15.3.12.6.3.チャネル戦略 15.3.13.アラードUSA 15.3.13.1.概要 15.3.13.2.製品ポートフォリオ 15.3.13.3.主要財務 15.3.13.4.最近の動向 15.3.13.5.販売拠点 15.3.13.6.戦略の概要 15.3.13.6.1.マーケティング戦略 15.3.13.6.2.製品戦略 15.3.13.6.3.チャネル戦略 15.3.14.フィラウアーLLC 15.3.14.1.概要 15.3.14.2.製品ポートフォリオ 15.3.14.3.主要財務 15.3.14.4.最近の動向 15.3.14.5.販売拠点 15.3.14.6.戦略の概要 15.3.14.6.1.マーケティング戦略 15.3.14.6.2.製品戦略 15.3.14.6.3.チャネル戦略 15.3.15.カレッジパーク工業 15.3.15.1.概要 15.3.15.2.製品ポートフォリオ 15.3.15.3.主要財務データ 15.3.15.4.最近の動向 15.3.15.5.販売拠点 15.3.15.6.戦略の概要 15.3.15.6.1.マーケティング戦略 15.3.15.6.2.製品戦略 15.3.15.6.3.チャネル戦略 15.3.16.メビウス・バイオニクス 15.3.16.1.概要 15.3.16.2.製品ポートフォリオ 15.3.16.3.主要財務データ 15.3.16.4.最近の動向 15.3.16.5.販売拠点 15.3.16.6.戦略の概要 15.3.16.6.1.マーケティング戦略 15.3.16.6.2.製品戦略 15.3.16.6.3.チャネル戦略 15.3.17.パーカー・ハネフィン 15.3.17.1.概要 15.3.17.2.製品ポートフォリオ 15.3.17.3.主要財務データ 15.3.17.4.最近の動向 15.3.17.5.販売拠点 15.3.17.6.戦略の概要 15.3.17.6.1.マーケティング戦略 15.3.17.6.2.製品戦略 15.3.17.6.3.チャネル戦略 15.3.18.ネブロ 15.3.18.1.概要 15.3.18.2.製品ポートフォリオ 15.3.18.3.主要財務 15.3.18.4.最近の動向 15.3.18.5.販売拠点 15.3.18.6.戦略の概要 15.3.18.6.1.マーケティング戦略 15.3.18.6.2.製品戦略 15.3.18.6.3.チャネル戦略 15.3.19.プロベッド・メディカル・テクノロジーズ 15.3.19.1.概要 15.3.19.2.製品ポートフォリオ 15.3.19.3.主要財務 15.3.19.4.最近の動向 15.3.19.5.販売拠点 15.3.19.6.戦略の概要 15.3.19.6.1.マーケティング戦略 15.3.19.6.2.製品戦略 15.3.19.6.3.チャネル戦略 15.3.20.ブルーチップメディカル 15.3.20.1.概要 15.3.20.2.製品ポートフォリオ 15.3.20.3.主要財務 15.3.20.4.最近の動向 15.3.20.5.販売拠点 15.3.20.6.戦略の概要 15.3.20.6.1.マーケティング戦略 15.3.20.6.2.製品戦略 15.3.20.6.3.チャネル戦略 15.3.21.修復療法 15.3.21.1.概要 15.3.21.2.製品ポートフォリオ 15.3.21.3.主要財務 15.3.21.4.最近の動向 15.3.21.5.販売拠点 15.3.21.6.戦略の概要 15.3.21.6.1.マーケティング戦略 15.3.21.6.2.製品戦略 15.3.21.6.3.チャネル戦略 15.3.22.ミオリン 15.3.22.1.概要 15.3.22.2.製品ポートフォリオ 15.3.22.3.主要財務 15.3.22.4.最近の動向 15.3.22.5.販売拠点 15.3.22.6.戦略の概要 15.3.22.6.1.マーケティング戦略 15.3.22.6.2.製品戦略 15.3.22.6.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the North American Quadriplegia Care Devices market. This report provides an in-depth analysis of market dynamics, including key drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a comprehensive overview of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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