欧州の航空機用ホイールとブレーキM.R.O.市場:製品タイプ、用途、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Europe Aircraft Wheel and Brake M.R.O. Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、欧州の航空機用ホイールとブレーキのM.R.O.(メンテナンス、修理、オーバーホール)市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州の航空機用ホイールとブレーキのM.R.O.(メンテナンス、修理、オーバーホール)市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造の包括的な概要を提供しています。主要な洞察 - 欧州の航空機用ホイールとブレーキM.R.O.市場規模(2024E):3,407.1百万米ドル - 予測市場価値(2033F):4,957.3百万米ドル - 欧州市場の成長率(CAGR 2024-2033) 4.3% 欧州の航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場 - レポートスコープ: 欧州航空機の車輪とブレーキM.R.O.市場は、安全性と運航効率を確保するために不可欠な航空機の車輪とブレーキシステムのメンテナンス、修理、オーバーホールサービスを網羅しています。この市場は、民間機、軍用機、民間航空機の車輪とブレーキの点検、修理、交換を含む様々な活動をカバーしている。市場成長の原動力となっているのは、航空機数の増加、厳しい安全規制、航空機技術の進歩である。 市場成長の促進要因 欧州の航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場の成長を後押ししている要因はいくつかある。欧州の航空機保有機数の増加と、安全基準を満たすための定期的なメンテナンスの必要性が重要な推進要因となっている。車輪とブレーキ・システムの技術的進歩と最新型航空機の複雑化により、専門的なM.R.O.サービスが必要とされている。さらに、運航停止時間を最小限に抑え、航空機部品の寿命を延ばすことに重点を置いていることも、市場拡大に寄与している。 市場の阻害要因: 市場は好調に推移しているものの、メンテナンスコストの高騰、規制遵守の圧力、高度な航空機システムの複雑化といった課題に直面している。厳しい安全規制や環境規制は、設備やプロセスへの多額の投資を必要とし、収益性に影響を与える。さらに、熟練技術者の必要性や先端技術の統合は、サービスプロバイダーにとって課題となっている。 市場機会: 欧州の航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場は、航空機納入台数の増加、技術革新、予防整備重視の高まりにより、大きな成長機会を提供している。格安航空会社や地域航空会社の拡大は、M.R.O.サービスに対するさらなる需要を生み出している。予知保全技術の進歩やデジタル・ソリューションの採用も、サービスの効率と性能を高める新たな道を示している。 本レポートで扱う主な質問 - 欧州の航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場の成長を促す主な要因は何か? - 航空機技術の進歩はM.R.O.サービスの展望にどのような影響を与えるか? - 欧州市場のサービスプロバイダーが直面する主な課題は何か? - 欧州の航空機用ホイール・ブレーキMR.O.市場における主要企業はどこか、またどのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - 欧州の航空機用ホイール・ブレーキMRO市場を形成している新たなトレンドと将来の見通しは? 競争情報とビジネス戦略: サフラン、ルフトハンザ テクニーク、AAR Corpなど、欧州の航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、戦略的パートナーシップ、規制遵守を重視しています。これらの企業は先端技術や研究開発に投資し、サービスの提供や業務効率を高めている。航空会社やOEM(相手先商標製品製造会社)との協力関係は、市場での存在感を高め、新しいソリューションの開発をサポートしている。規制要件や進化する顧客ニーズに対応することは、市場でのリーダーシップを維持するための重要な戦略である。 主な企業 - マグネティック・グループ - エアフィン・リミテッド - ルフトハンザ テクニクAG - ハネウェル・エアロスペース - エアボーン・メンテナンス&エンジニアリング・サービス - ケルストローム・エアロスペースLLC - C & Lアビエーション・グループ - A Jウォルター・アビエーション・リミテッド - AAR Corp - デルタ航空 - KLM英国エンジニアリング・リミテッド - MTU航空エンジンAG - ロータブル・リペア社 - TPエアロスペース - コリンズ - エアアトランタ・アビアサービス - ワールドエアロ - RRL - カースリー - ASC - エアライン・コンポーネント・サービス - スカイホイール - FLテクニクス - エアロメイト - TPデンマーク - ローダー - UAB バルトメンテナンス - SRテクニクス スペイン - アンタビア/アメテックMRO 欧州航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.産業調査セグメンテーション コンポーネント別 - ホイール - ブレーキシステム 航空機タイプ別 - ナローボディ - ワイドボディ - リージョナルジェット - その他 航空機の用途別 - 民間 - 防衛 サービスプロバイダー別 - OEM - 航空会社 - 独立系MRO 国別 - ドイツ - イタリア - フランス - 英国 - スペイン - ベネルクス - ロシア - その他のヨーロッパ 目次1.要旨1.1.欧州市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.欧州航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.1.1.欧州GDP成長率見通し 6.1.2.欧州航空宇宙産業の見通し 6.1.3.欧州民間航空機生産(国別 6.1.4.世界の航空機保有台数(地域別 6.1.5.産業付加価値(対GDP比) 6.1.6.その他のマクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.2.1.上位企業の過去の成長率 6.2.2.GDP成長率予測 6.2.3.機器・工具製造業予測 6.2.4.その他の予測要因 6.3.バリューチェーン 6.3.1.サービスプロバイダー 6.3.2.エンドユーザー 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会分析 7.欧州航空機用ホイール&ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(コンポーネント別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.タイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.車輪 7.3.2.ブレーキシステム 7.4.コンポーネント別市場魅力度分析 8.欧州航空機ホイール&ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:航空機タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:航空機タイプ別、2019-2023年 8.3.航空機タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.ナローボディ 8.3.2.ワイドボディ 8.3.3.リージョナルジェット 8.3.4.その他 8.4.航空機タイプ別市場魅力度分析 9.欧州航空機用ホイール&ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:航空機用途別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:航空機用途別、2019-2023年 9.3.航空機用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.商用機 9.3.2.防衛 9.4.航空機用途別市場魅力度分析 10.欧州航空機ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:サービスプロバイダー別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.サービスプロバイダ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.サービスプロバイダ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.OEM 10.3.2.航空会社 10.3.3.独立系MRO 10.4.サービスプロバイダー別市場魅力度分析 11.欧州航空機ホイール・ブレーキMRO市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 11.1.はじめに 11.2.過去の国別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.国別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.ドイツ 11.3.2.イタリア 11.3.3.フランス 11.3.4.イギリス 11.3.5.スペイン 11.3.6.ベネルクス 11.3.7.ロシア 11.3.8.その他のヨーロッパ 11.4.国別市場魅力度分析 12.ドイツ航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.4.1.コンポーネント別 12.4.2.航空機タイプ別 12.4.3.航空機の用途別 12.4.4.サービスプロバイダー別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.コンポーネント別 12.5.2.航空機タイプ別 12.5.3.航空機の用途別 12.5.4.サービスプロバイダー別 13.イタリアの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.4.1.コンポーネント別 13.4.2.航空機タイプ別 13.4.3.航空機の用途別 13.4.4.サービスプロバイダー別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.コンポーネント別 13.5.2.航空機タイプ別 13.5.3.航空機の用途別 13.5.4.サービスプロバイダー別 14.フランス航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.4.1.コンポーネント別 14.4.2.航空機タイプ別 14.4.3.航空機の用途別 14.4.4.サービスプロバイダー別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.コンポーネント別 14.5.2.航空機タイプ別 14.5.3.航空機の用途別 14.5.4.サービスプロバイダー別 15.イギリスの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.4.1.コンポーネント別 15.4.2.航空機タイプ別 15.4.3.航空機の用途別 15.4.4.サービスプロバイダー別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.コンポーネント別 15.5.2.航空機タイプ別 15.5.3.航空機の用途別 15.5.4.サービスプロバイダー別 16.スペインの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.4.1.コンポーネント別 16.4.2.航空機タイプ別 16.4.3.航空機の用途別 16.4.4.サービスプロバイダー別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.コンポーネント別 16.5.2.航空機タイプ別 16.5.3.航空機の用途別 16.5.4.サービスプロバイダー別 17.ベネルクスの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 17.4.1.コンポーネント別 17.4.2.航空機タイプ別 17.4.3.航空機の用途別 17.4.4.サービスプロバイダー別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.コンポーネント別 17.5.2.航空機タイプ別 17.5.3.航空機の用途別 17.5.4.サービスプロバイダー別 18.ロシアの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 18.4.1.コンポーネント別 18.4.2.航空機タイプ別 18.4.3.航空機の用途別 18.4.4.サービスプロバイダー別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.コンポーネント別 18.5.2.航空機タイプ別 18.5.3.航空機の用途別 18.5.4.サービスプロバイダー別 19.その他のヨーロッパの航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 19.4.1.コンポーネント別 19.4.2.航空機タイプ別 19.4.3.航空機の用途別 19.4.4.サービスプロバイダー別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.コンポーネント別 19.5.2.航空機タイプ別 19.5.3.航空機の用途別 19.5.4.サービスプロバイダー別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(航空機用ホイール・ブレーキM.R.O.) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 20.3.1.プレーヤーによる製品フットプリント 20.3.2.プレーヤー別チャネルフットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.磁気グループ 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.エアフィン・リミテッド 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.ルフトハンザ テクニークAG 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ハネウェル・エアロスペース 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.航空メンテナンス・エンジニアリングサービス 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.ケルストローム・エアロスペースLLC 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.C&Lアビエーション・グループ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.A Jウォルター・アビエーション・リミテッド 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.AAR社 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.デルタ航空 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.KLM英国エンジニアリング・リミテッド 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.MTU航空エンジンAG 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.ロータブルリペア社 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.TPエアロスペース 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.コリンズ 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.16.エアアトランタ・アビアサービス 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.16.4.販売拠点 21.3.16.5.戦略の概要 21.3.17.ワールドエアロ 21.3.17.1.概要 21.3.17.2.製品ポートフォリオ 21.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.17.4.販売拠点 21.3.17.5.戦略の概要 21.3.18.RRL 21.3.18.1.概要 21.3.18.2.製品ポートフォリオ 21.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.18.4.販売拠点 21.3.18.5.戦略の概要 21.3.19.カースリー 21.3.19.1.概要 21.3.19.2.製品ポートフォリオ 21.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.19.4.販売拠点 21.3.19.5.戦略の概要 21.3.20.ASC - エアライン・コンポーネント・サービス 21.3.20.1.概要 21.3.20.2.製品ポートフォリオ 21.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.20.4.販売拠点 21.3.20.5.戦略の概要 21.3.21.スカイホイール 21.3.21.1.概要 21.3.21.2.製品ポートフォリオ 21.3.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.21.4.販売拠点 21.3.21.5.戦略の概要 21.3.22.FLテクニクス 21.3.22.1.概要 21.3.22.2.製品ポートフォリオ 21.3.22.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.22.4.販売拠点 21.3.22.5.戦略の概要 21.3.23.エアロメイト 21.3.23.1.概要 21.3.23.2.製品ポートフォリオ 21.3.23.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.23.4.セールスフットプリント 21.3.23.5.戦略の概要 21.3.24.TPデンマーク 21.3.24.1.概要 21.3.24.2.製品ポートフォリオ 21.3.24.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.24.4.セールスフットプリント 21.3.24.5.戦略の概要 21.3.25.ローダー 21.3.25.1.概要 21.3.25.2.製品ポートフォリオ 21.3.25.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.25.4.販売拠点 21.3.25.5.戦略の概要 21.3.26.UABバルティックメンテナンス 21.3.26.1.概要 21.3.26.2.製品ポートフォリオ 21.3.26.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.26.4.販売拠点 21.3.26.5.戦略の概要 21.3.27.SRテクニクス・スペイン 21.3.27.1.概要 21.3.27.2.製品ポートフォリオ 21.3.27.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.27.4.セールスフットプリント 21.3.27.5.戦略の概要 21.3.28.アンタヴィア/アメテックMRO 21.3.28.1.概要 21.3.28.2.製品ポートフォリオ 21.3.28.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.28.4.販売拠点 21.3.28.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the Europe Aircraft Wheel and Brake M.R.O. (Maintenance, Repair, and Overhaul) Market. This report offers an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing a comprehensive overview of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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