米国の頭皮冷却システム市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年U.S. Scalp Cooling Systems Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、米国の頭皮冷却システム市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的分析を提供しました。市場構造に関する詳細... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国の頭皮冷却システム市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的分析を提供しました。市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 米国の頭皮冷却システム市場規模(2024E):2690万米ドル 予測市場価値(2033F):USD 49.7 Million4970万米ドル 米国市場の成長率(CAGR 2024~2033) 7.1% 米国の頭皮冷却システム市場 - レポートスコープ: 米国の頭皮冷却システム市場 - レポートスコープ: 頭皮冷却システムは、頭皮を冷却して血管を収縮させ、毛根に到達する化学療法薬の量を減らすことで、化学療法を受けている患者の脱毛を減らすように設計されている。同市場は、病院、腫瘍センター、在宅医療の現場に対応し、ポータブルシステムやクリニック内システムなど、さまざまな頭皮冷却装置を提供している。市場成長の原動力は、がん罹患率の増加、頭皮冷却の利点に関する認知度の向上、患者の快適性と治療成果を高める冷却技術の進歩である。 市場成長の促進要因 米国の頭皮冷却システム市場は、がん罹患率の増加や化学療法治療回数の増加など、いくつかの重要な要因によって推進されている。また、化学療法による脱毛を予防する頭皮冷却のメリットに対する患者の意識も高まっています。より効果的で快適な治療法を提供する冷却システムの改良など、技術の進歩が市場拡大をさらに後押ししている。さらに、医療提供者や患者支援団体からの支援も、さまざまな治療現場での頭皮冷却システムの採用を促進し、市場拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、頭皮冷却システム市場は、高コスト、限られた償還範囲、より広範な臨床エビデンスの必要性に関連する課題に直面している。特に医療予算に制約のある地域では、先進的な頭皮冷却システムの高価格が普及の障壁となる可能性がある。さらに、頭皮冷却治療に対する保険適用や償還が限られていることも、市場浸透に影響を及ぼす可能性がある。このような経済的・規制的障壁に対処するには、業界関係者、医療提供者、政策立案者が協力し、アクセシビリティとアフォーダビリティを高める必要がある。 市場機会: 頭皮冷却システム市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。より効率的で使い勝手の良い冷却システムの開発や在宅ケアの選択肢の拡大は、市場成長の新たな道を提供する。さらに、頭皮冷却システムメーカーとがん治療センターとの提携の増加や、これらのシステムを標準的ながん治療プロトコルに統合することで、市場拡大と技術革新の機会が生まれる。 本レポートで扱う主な質問 - 米国における頭皮冷却システム市場の成長を促す主な要因は何か? - さまざまな医療現場で支持を集めている頭皮冷却システムの種類は? - 技術の進歩によって頭皮冷却システム市場の競争環境はどのように変化しているか? - 頭皮冷却システム市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 米国の頭皮冷却システム市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Dignitana AB、Paxman Coolers Ltd.、Penguin Cold Capsなど、米国の頭皮冷却システム市場の大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争力を高めています。これらの企業は研究開発に投資し、患者の快適性と治療効果を高める高度な冷却ソリューションを開発しています。腫瘍センターおよび医療プロバイダーとの提携により、市場参入を促進し、技術導入を促進しています。臨床研究、患者教育、サポートサービスを重視することで、市場の成長を促進し、患者の転帰を改善します。 主な企業 - パックスマン - ディグニターナAB - ウィッシュキャップス - ペンギンコールドキャップス - アークティックコールドキャップスLLC - ケモセラピーコールドキャップス社 - ウォーリアーキャップス - ポーラーコールドキャップスLLC - クーラーヘッドケア 米国の頭皮冷却システム産業区分 製品別 - 手動冷却システム/コールドジェルキャップ - 自動冷却システム 販売タイプ別 - 直販 - レンタル販売 エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - 外来手術センター - 在宅医療 地域別 - 北東部 - 中西部 - 南東部 - 南西部 - 西 目次1.要旨1.1.米国市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.開発・イノベーション動向 4.主な成功要因 4.1.製品のUSP/特徴 4.2.疾患疫学-腫瘍学 4.3.化学療法の需要-分析と統計 4.4.規制情勢 4.5.償還シナリオ 4.6.主なプロモーション戦略(キープレイヤー別 4.7.PESTLE分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.米国のGDP成長率見通し 5.1.2.米国の医療費 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.がんの有病率の増加 5.2.2.以下のようなヘルスケア製品への民間医療保険支出の増加 5.2.3.頭皮冷却装置の普及率 5.2.4.治療費 5.2.5.進行中の臨床試験 5.2.6.GDP成長率 5.2.7.政府規制 5.2.8.研究開発投資の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.売上高別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.米国市場の需要量(単位)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019~2023年 7.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.米国市場の需要価格分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.地域別価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカー価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.米国平均価格分析ベンチマーク 8.3.1.価格設定の前提 9.米国市場の需要額または規模(US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.米国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.手動冷却システム/コールドジェルキャップ 10.3.2.自動冷却システム 10.4.製品別市場魅力度分析 11.米国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(売上高別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn):販売タイプ別、2019年~2023年 11.3.販売タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.直接販売 11.3.2.レンタル販売 11.4.販売別市場魅力度分析 12.米国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2019年~2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.病院 12.3.2.専門クリニック 12.3.3.外来手術センター 12.3.4.在宅医療 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.米国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 13.1.はじめに 13.2.2019~2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)推移と数量(台数)分析 13.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)の分析と予測、2024-2033年 13.3.1.北東部 13.3.2.中西部 13.3.3.南東部 13.3.4.南西部 13.3.5.西 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北東部市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)推移と数量(台)推移分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024年~2033年 14.3.1.州別 14.3.1.1.ニューヨーク 14.3.1.2.ニュージャージー州 14.3.1.3.マサチューセッツ 14.3.1.4.その他の米国北東部 14.3.2.製品別 14.3.3.売上高別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.州別 14.4.2.製品別 14.4.3.販売タイプ別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中西部市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)推移と数量(台数)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 15.3.1.州別 15.3.1.1.ウィスコンシン州 15.3.1.2.ミネソタ州 15.3.1.3.米国中西部のその他の地域 15.3.2.製品別 15.3.3.売上高別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.州別 15.4.2.製品別 15.4.3.売上高別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.促進要因と抑制要因 - 影響分析 16.南東部市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)推移と数量(台数)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 16.3.1.州別 16.3.1.1.ノースカロライナ州 16.3.1.2.サウスカロライナ州 16.3.1.3.フロリダ州 16.3.1.4.バージニア州 16.3.1.5.その他の米国南東部 16.3.2.製品別 16.3.3.売上高別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.州別 16.4.2.製品別 16.4.3.売上高別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.促進要因と抑制要因 - 影響分析 17.南西部市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)推移と数量(台数)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 17.3.1.州別 17.3.1.1.ルイジアナ州 17.3.1.2.オクラホマ州 17.3.1.3.テキサス州 17.3.1.4.その他の米国南西部 17.3.2.製品別 17.3.3.売上高別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.州別 17.4.2.製品別 17.4.3.売上高別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.促進要因と抑制要因 - 影響分析 18.西市場2019-2023年と予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)推移と数量(台数)分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 18.3.1.州別 18.3.1.1.ワシントン州 18.3.1.2.カリフォルニア州 18.3.1.3.ニューメキシコ州 18.3.1.4.米国西部 18.3.2.製品別 18.3.3.売上高別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.州別 18.4.2.製品別 18.4.3.販売タイプ別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析(%) 19.3.市場プレゼンス分析 19.3.1.地域別シェア 19.3.2.プレイヤーの製品フットプリント 19.3.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.パックスマン 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.1.3.主要財務データ 20.3.1.4.SWOT分析 20.3.1.5.主要開発 20.3.1.6.販売拠点 20.3.1.7.戦略の概要 20.3.1.7.1.マーケティング戦略 20.3.1.7.2.製品戦略 20.3.1.7.3.チャネル戦略 20.3.2.ディグニターナAB 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.2.3.主要財務情報 20.3.2.4.SWOT分析 20.3.2.5.主要開発 20.3.2.6.販売拠点 20.3.2.7.戦略の概要 20.3.2.7.1.マーケティング戦略 20.3.2.7.2.製品戦略 20.3.2.7.3.チャネル戦略 20.3.3.ウィッシュキャップ 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.3.3.主要財務データ 20.3.3.4.SWOT分析 20.3.3.5.主要開発 20.3.3.6.販売拠点 20.3.3.7.戦略の概要 20.3.3.7.1.マーケティング戦略 20.3.3.7.2.製品戦略 20.3.3.7.3.チャネル戦略 20.3.4.ペンギン・コールドキャップ 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.4.3.主要財務データ 20.3.4.4.SWOT分析 20.3.4.5.主要開発 20.3.4.6.販売拠点 20.3.4.7.戦略の概要 20.3.4.7.1.マーケティング戦略 20.3.4.7.2.製品戦略 20.3.4.7.3.チャネル戦略 20.3.5.アークティックコールドキャップスLLC 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.5.3.主要財務データ 20.3.5.4.SWOT分析 20.3.5.5.主要開発 20.3.5.6.販売拠点 20.3.5.7.戦略概要 20.3.5.7.1.マーケティング戦略 20.3.5.7.2.製品戦略 20.3.5.7.3.チャネル戦略 20.3.6.化学療法用コールドキャップ 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.6.3.主要財務データ 20.3.6.4.SWOT分析 20.3.6.5.主要開発 20.3.6.6.販売拠点 20.3.6.7.戦略の概要 20.3.6.7.1.マーケティング戦略 20.3.6.7.2.製品戦略 20.3.6.7.3.チャネル戦略 20.3.7.戦士の帽子 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.7.3.主要財務データ 20.3.7.4.SWOT分析 20.3.7.5.主要開発 20.3.7.6.販売拠点 20.3.7.7.戦略の概要 20.3.7.7.1.マーケティング戦略 20.3.7.7.2.製品戦略 20.3.7.7.3.チャネル戦略 20.3.8.ポーラーコールドキャップス 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.8.3.主要財務 20.3.8.4.SWOT分析 20.3.8.5.主要開発 20.3.8.6.販売拠点 20.3.8.7.戦略概要 20.3.8.7.1.マーケティング戦略 20.3.8.7.2.製品戦略 20.3.8.7.3.チャネル戦略 20.3.9.クーラーヘッドケア社 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品・サービスポートフォリオ 20.3.9.3.主要財務データ 20.3.9.4.SWOT分析 20.3.9.5.主要開発 20.3.9.6.販売拠点 20.3.9.7.戦略の概要 20.3.9.7.1.マーケティング戦略 20.3.9.7.2.製品戦略 20.3.9.7.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the U.S. Scalp Cooling Systems Market, offering a comprehensive analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report provides detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートPersistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |