注射剤市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Injectable Drug Delivery Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、注射剤デリバリーの世界市場に関する広範なレポートを発行した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、注射剤デリバリーの世界市場に関する広範なレポートを発行した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 注射剤市場規模(2024E):491億米ドル - 予測市場価値(2033F):1,012億米ドル1,012億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 8.4% レポートの範囲注射剤市場 注射薬物送達システムは、薬物投与において極めて重要であり、迅速な作用発現、バイオアベイラビリティの向上、正確な投与といった利点を提供する。これらのシステムは、糖尿病管理、腫瘍学、心血管疾患、自己免疫疾患など、様々な治療用途に不可欠である。注射薬デリバリー市場は、病院、診療所、在宅医療環境、専門医療施設にサービスを提供し、従来の注射器、自動注射器、ペン型注射器、無針注射器など、さまざまなデリバリーシステムを提供している。 市場成長の促進要因 世界の注射剤市場は、糖尿病やがんなどの慢性疾患の有病率が上昇し、頻繁な薬剤投与が必要になっていることなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。スマート・インジェクターやコネクテッド・インジェクターの開発など、注射薬デリバリー・システムの技術的進歩は、患者のコンプライアンスと治療成績を向上させ、市場成長をさらに促進する。さらに、注射による送達を必要とする生物製剤やバイオシミラーの需要が増加していることも、市場拡大に寄与している。ユーザーフレンドリーで患者中心の注射器に支えられた薬剤の自己投与へのシフトも、市場成長を大きく後押しする。 市場の阻害要因 良好な成長が見込まれるものの、注射剤市場は、規制遵守、製造の複雑さ、高度な送達システムの高コストなどに関連する課題に直面している。注射用デバイスの承認と販売に関する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入障壁と運用コストに影響を与える。さらに、針刺し損傷のリスクや注射薬の安全性と有効性に関する懸念が、市場浸透のための課題となっている。このような規制や安全性に関する懸念に対処するには、安全で効果的な注射薬デリバリーソリューションの採用を促進するために、業界関係者、医療提供者、規制当局が協力する必要がある。 市場機会: 注射薬デリバリー市場は、技術革新、個別化医療のトレンド、医療アクセスの拡大によって、大きな成長機会がもたらされる。モニタリング機能を備えたスマート注射器などのデジタルヘルス技術の統合は、患者の服薬アドヒアランスを高め、医療提供者にリアルタイムデータを提供します。さらに、個別化医療や標的療法への注目の高まりは、個々の患者のニーズに合わせた注射薬送達システムに新たな道を開きます。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果が高く使いやすい送達ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな注射剤市場においてリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の注射薬デリバリー市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療現場で注射薬デリバリーの採用を促進しているデリバリーシステムとアプリケーションは何か? - 技術進歩は注射剤デリバリー市場の競争環境をどのように変えているのか? - 注射剤市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 注射剤デリバリーの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: ファイザー、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー、ノボ・ノルディスクA/Sなど、注射剤デリバリーの世界市場における主要企業は、イノベーション、製品差別化、戦略的提携に注力し、競争優位性を獲得しています。これらの企業は研究開発に投資し、スマートインジェクター、生分解性インプラント、長時間作用型製剤など、多様な患者のニーズや治療上の要求に応える高度なデリバリーシステムを開発している。製薬会社、医療提供者、規制当局との協力関係は、市場参入を容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育が重視されることで、急速に進化する注射剤市場において、市場成長が促進され、患者の転帰が改善される。 主な企業 - イーライリリー・アンド・カンパニー - バイオコン - ベクトン・ディッキンソン&カンパニー - ウェスト・ファーマシューティカル・サービス - ジョンソン・エンド・ジョンソン - アンタレス・ファーマ - アッヴィ - ファイザー - マイランN.V. - ヴェッター・ファーマ・フェルティグング GmbH & Co.KG - エンペラ社 - デジタルメディックス社 - イネーブル・インジェクションLLC - インスレット株式会社 - コンソートメディカル - ディアブネクスト - ディアメスコ株式会社 注射薬デリバリー産業調査対象主要セグメント 製品 - 自己注射器 - ニードルフリー注射器 - 自動注射器 - ウェアラブル注射器 - インスリンペン 技術 - 非スマートインジェクター - スマートインジェクター 使用方法 - 使い捨て注射器 - 再使用注射器 適応症 - アナフィラキシー - 糖尿病 - 心血管疾患 - 多発性硬化症 - 関節リウマチ - 癌 - 外傷と救急 販売チャネル - 病院薬局 - ドラッグストア - 小売薬局 - オンライン薬局 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用分析 4.2.市場プレーヤー別の主要戦略 4.3.PESTLE分析 4.4.ポーター分析 4.5.疾病疫学 4.6.主要規制 4.7.サプライチェーン分析 4.8.非経口薬のパイプライン評価 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.GDP成長率見通し 5.1.2.ヘルスケア産業市場の見通し 5.1.3.世界の薬物送達産業の概要 5.1.4.研究開発費の見通し 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.上位企業の過去の成長率 5.2.2.新製品/改良品の上市 5.2.3.老年人口の増加 5.2.4.糖尿病の有病率 5.2.5.技術の進歩 5.2.6.合併と買収 5.2.7.戦略的提携 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19 影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.技術別 6.1.3.用途別 6.1.4.適応症別 6.1.5.流通チャネル別 6.2.2024年市場シナリオ 7.注射剤デリバリーの世界市場(金額または規模:10億米ドル)2019-2023年分析と2024-2033年予測 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.過去の製品別市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測 2024-2033 8.3.1.自己注射器 8.3.1.1.シングルチャンバーセルフインジェクター 8.3.1.2.デュアルチャンバーセルフインジェクター 8.3.2.ニードルフリーインジェクター 8.3.2.1.プレフィルドニードルフリーインジェクター 8.3.2.2.充填可能なニードルフリー注射器 8.3.3.自動注射器 8.3.3.1.プレフィルド自動注射器 8.3.3.2.充填可能な自動注射器 8.3.4.ウェアラブル注射器 8.3.4.1.装着型パッチインジェクター 8.3.4.2.体外装着型注射器 8.3.5.インスリンペン 8.3.5.1.再使用可能なインスリンペン 8.3.5.2.使い捨てインスリンペン 8.3.5.3.スマートインスリンペン 8.4.製品別市場魅力度分析 9.注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.技術別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.技術別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 9.3.1.非スマートインジェクター 9.3.2.スマートインジェクター 9.3.2.1.人工知能(AI)と機械学習の統合 9.3.2.2.近距離無線通信(NFR) 9.3.2.3.クラウド・コンピューティング 9.3.2.4.ブルートゥース 9.4.技術別市場魅力度分析 10.注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)用途別分析、2019-2023年 10.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と用途別予測、2024-2033年 10.3.1.使い捨て注射器 10.3.2.再利用可能注射器 10.4.用途別市場魅力度分析 11.注射薬デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:適応症別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.効能別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.適応症別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.アナフィラキシー 11.3.2.糖尿病 11.3.3.心血管疾患 11.3.4.多発性硬化症 11.3.5.関節リウマチ 11.3.6.がん 11.3.7.その他 11.4.適応症別市場魅力度分析 12.注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:流通チャネル別、2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.病院薬局 12.3.2.ドラッグストア 12.3.3.小売薬局 12.3.4.オンライン薬局 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)地域別分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米の注射薬デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.技術別 14.3.4.用途別 14.3.5.適応症別 14.3.6.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.技術別 14.4.4.用途別 14.4.5.適応症別 14.4.6.販売チャネル別 14.5.国別分析と予測 14.5.1.米国の注射剤市場 14.5.1.1.はじめに 14.5.1.2.市場分類別分析と予測 14.5.1.2.1.製品別 14.5.1.2.2.技術別 14.5.1.2.3.用途別 14.5.1.2.4.表示別 14.5.1.2.5.流通チャネル別 14.5.2.カナダの注射剤市場 14.5.2.1.序論 14.5.2.2.市場分類別分析と予測 14.5.2.2.1.製品別 14.5.2.2.2.技術別 14.5.2.2.3.用途別 14.5.2.2.4.表示別 14.5.2.2.5.流通チャネル別 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米の注射剤市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.技術別 15.3.4.用途別 15.3.5.適応症別 15.3.6.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.技術別 15.4.4.用途別 15.4.5.適応症別 15.4.6.販売チャネル別 15.5.国別分析と予測 15.5.1.ブラジルの注射剤市場分析 15.5.1.1.序論 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.製品別 15.5.1.2.2.技術別 15.5.1.2.3.用途別 15.5.1.2.4.表示別 15.5.1.2.5.流通チャネル別 15.5.2.メキシコの注射剤市場分析 15.5.2.1.序論 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.製品別 15.5.2.2.2.技術別 15.5.2.2.3.用途別 15.5.2.2.4.表示別 15.5.2.2.5.流通チャネル別 15.5.3.アルゼンチンの注射剤市場分析 15.5.3.1.序論 15.5.3.2.市場分類別分析と予測 15.5.3.2.1.製品別 15.5.3.2.2.技術別 15.5.3.2.3.用途別 15.5.3.2.4.表示別 15.5.3.2.5.流通チャネル別 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州の注射剤デリバリーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.北欧諸国 16.3.1.9.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.技術別 16.3.4.用途別 16.3.5.適応症別 16.3.6.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.技術別 16.4.4.用途別 16.4.5.適応症別 16.4.6.販売チャネル別 16.5.国別分析と予測 16.5.1.ドイツの注射剤市場 16.5.1.1.序論 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.製品別 16.5.1.2.2.技術別 16.5.1.2.3.用途別 16.5.1.2.4.表示別 16.5.1.2.5.流通チャネル別 16.5.2.イタリアの注射剤市場 16.5.2.1.序論 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.製品別 16.5.2.2.2.技術別 16.5.2.2.3.用途別 16.5.2.2.4.表示別 16.5.2.2.5.流通チャネル別 16.5.3.フランスの注射剤市場 16.5.3.1.序論 16.5.3.2.市場分類別分析と予測 16.5.3.2.1.製品別 16.5.3.2.2.技術別 16.5.3.2.3.用途別 16.5.3.2.4.表示別 16.5.3.2.5.流通チャネル別 16.5.4.英国の注射剤世界市場 16.5.4.1.序論 16.5.4.2.市場分類別分析と予測 16.5.4.2.1.製品別 16.5.4.2.2.技術別 16.5.4.2.3.用途別 16.5.4.2.4.表示別 16.5.4.2.5.流通チャネル別 16.5.5.スペインの注射剤市場 16.5.5.1. 16.5.5.2.市場分類別分析と予測 16.5.5.2.1.製品別 16.5.5.2.2.技術別 16.5.5.2.3.用途別 16.5.5.2.4.表示別 16.5.5.2.5.流通チャネル別 16.5.6.ベネルクスの注射剤市場 16.5.6.1. 16.5.6.2.市場分類別分析と予測 16.5.6.2.1.製品別 16.5.6.2.2.技術別 16.5.6.2.3.用途別 16.5.6.2.4.表示別 16.5.6.2.5.流通チャネル別 16.5.7.ロシアの注射剤市場 16.5.7.1. 16.5.7.2.市場分類別分析と予測 16.5.7.2.1.製品別 16.5.7.2.2.技術別 16.5.7.2.3.用途別 16.5.7.2.4.表示別 16.5.7.2.5.流通チャネル別 16.5.8.北欧諸国の注射剤市場 16.5.8.1. 16.5.8.2.市場分類別分析と予測 16.5.8.2.1.製品別 16.5.8.2.2.技術別 16.5.8.2.3.用途別 16.5.8.2.4.表示別 16.5.8.2.5.流通チャネル別 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアの注射剤市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品別 17.3.3.技術別 17.3.4.用途別 17.3.5.適応症別 17.3.6.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.技術別 17.4.4.用途別 17.4.5.適応症別 17.4.6.販売チャネル別 17.5.国別分析と予測 17.5.1.インドの注射剤市場分析 17.5.1.1.序論 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.製品別 17.5.1.2.2.技術別 17.5.1.2.3.用途別 17.5.1.2.4.表示別 17.5.1.2.5.流通チャネル別 17.5.2.タイの注射剤市場分析 17.5.2.1. 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.製品別 17.5.2.2.2.技術別 17.5.2.2.3.用途別 17.5.2.2.4.表示別 17.5.2.2.5.流通チャネル別 17.5.3.インドネシアの注射剤市場分析 17.5.3.1.序論 17.5.3.2.市場分類別分析と予測 17.5.3.2.1.製品別 17.5.3.2.2.技術別 17.5.3.2.3.用途別 17.5.3.2.4.表示別 17.5.3.2.5.流通チャネル別 17.5.4.マレーシアの注射剤市場分析 17.5.4.1.序論 17.5.4.2.市場分類別分析と予測 17.5.4.2.1.製品別 17.5.4.2.2.技術別 17.5.4.2.3.用途別 17.5.4.2.4.表示別 17.5.4.2.5.流通チャネル別 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジアの注射剤市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品別 18.3.3.技術別 18.3.4.用途別 18.3.5.適応症別 18.3.6.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.技術別 18.4.4.用途別 18.4.5.適応症別 18.4.6.販売チャネル別 18.5.国別分析と予測 18.5.1.中国の注射剤市場分析 18.5.1.1.序論 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.技術別 18.5.1.2.3.用途別 18.5.1.2.4.表示別 18.5.1.2.5.流通チャネル別 18.5.2.日本の注射剤市場分析 18.5.2.1.序論 18.5.2.2.市場分類別分析と予測 18.5.2.2.1.製品別 18.5.2.2.2.技術別 18.5.2.2.3.用途別 18.5.2.2.4.表示別 18.5.2.2.5.流通チャネル別 18.5.3.韓国の注射剤市場分析 18.5.3.1.序論 18.5.3.2.市場分類別分析と予測 18.5.3.2.1.製品別 18.5.3.2.2.技術別 18.5.3.2.3.用途別 18.5.3.2.4.表示別 18.5.3.2.5.流通チャネル別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニアの注射剤市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.序論 19.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.技術別 19.3.4.用途別 19.3.5.適応症別 19.3.6.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.技術別 19.4.4.用途別 19.4.5.適応症別 19.4.6.販売チャネル別 19.5.国別分析と予測 19.5.1.オーストラリアの注射剤市場分析 19.5.1.1.はじめに 19.5.1.2.市場分類別分析と予測 19.5.1.2.1.製品別 19.5.1.2.2.技術別 19.5.1.2.3.用途別 19.5.1.2.4.表示別 19.5.1.2.5.流通チャネル別 19.5.2.ニュージーランドの注射剤市場分析 19.5.2.1.序論 19.5.2.2.市場分類別分析と予測 19.5.2.2.1.製品別 19.5.2.2.2.技術別 19.5.2.2.3.用途別 19.5.2.2.4.表示別 19.5.2.2.5.流通チャネル別 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカの注射剤市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 20.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.技術別 20.3.4.用途別 20.3.5.適応症別 20.3.6.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.技術別 20.4.4.用途別 20.4.5.適応症別 20.4.6.販売チャネル別 20.5.国別分析と予測 20.5.1.GCC諸国の注射剤市場分析 20.5.1.1.はじめに 20.5.1.2.市場分類別分析と予測 20.5.1.2.1.製品別 20.5.1.2.2.技術別 20.5.1.2.3.用途別 20.5.1.2.4.表示別 20.5.1.2.5.流通チャネル別 20.5.2.トルコの注射剤市場分析 20.5.2.1.序論 20.5.2.2.市場分類別分析と予測 20.5.2.2.1.製品別 20.5.2.2.2.技術別 20.5.2.2.3.用途別 20.5.2.2.4.表示別 20.5.2.2.5.流通チャネル別 20.5.3.北アフリカの注射剤市場分析 20.5.3.1.序論 20.5.3.2.市場分類別分析と予測 20.5.3.2.1.製品別 20.5.3.2.2.技術別 20.5.3.2.3.用途別 20.5.3.2.4.表示別 20.5.3.2.5.流通チャネル別 20.5.4.南アフリカの注射剤市場分析 20.5.4.1.序論 20.5.4.2.市場分類別分析と予測 20.5.4.2.1.製品別 20.5.4.2.2.技術別 20.5.4.2.3.用途別 20.5.4.2.4.表示別 20.5.4.2.5.流通チャネル別 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ディープダイブ 22.2.1.イーライリリー・アンド・カンパニー 22.2.1.1.概要 22.2.1.2.製品ポートフォリオ 22.2.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.1.4.販売拠点 22.2.1.5.戦略の概要 22.2.2.バイオコン 22.2.2.1.概要 22.2.2.2.製品ポートフォリオ 22.2.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.2.4.セールスフットプリント 22.2.2.5.戦略の概要 22.2.3.ベクトン・ディッキンソン&カンパニー 22.2.3.1.概要 22.2.3.2.製品ポートフォリオ 22.2.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.3.4.セールスフットプリント 22.2.3.5.戦略の概要 22.2.4.ウエスト・ファーマシューティカル・サービス 22.2.4.1.概要 22.2.4.2.製品ポートフォリオ 22.2.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.4.4.販売拠点 22.2.4.5.戦略の概要 22.2.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 22.2.5.1.概要 22.2.5.2.製品ポートフォリオ 22.2.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.5.4.販売拠点 22.2.5.5.戦略の概要 22.2.6.アンタレス製薬 22.2.6.1.概要 22.2.6.2.製品ポートフォリオ 22.2.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.6.4.販売拠点 22.2.6.5.戦略の概要 22.2.7.アッヴィ社 22.2.7.1.概要 22.2.7.2.製品ポートフォリオ 22.2.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.7.4.セールスフットプリント 22.2.7.5.戦略の概要 22.2.8.ファイザー 22.2.8.1.概要 22.2.8.2.製品ポートフォリオ 22.2.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.8.4.セールスフットプリント 22.2.8.5.戦略の概要 22.2.9.マイランN.V. 22.2.9.1.概要 22.2.9.2.製品ポートフォリオ 22.2.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.9.4.販売拠点 22.2.9.5.戦略の概要 22.2.10.ヴェター・ファーマ・フェルティグング GmbH & Co.KG 22.2.10.1.概要 22.2.10.2.製品ポートフォリオ 22.2.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.10.4.販売拠点 22.2.10.5.戦略の概要 22.2.11.エンペラ社 22.2.11.1.概要 22.2.11.2.製品ポートフォリオ 22.2.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.11.4.販売拠点 22.2.11.5.戦略の概要 22.2.12.デジタルメディックス社 22.2.12.1.概要 22.2.12.2.製品ポートフォリオ 22.2.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.12.4.販売拠点 22.2.12.5.戦略の概要 22.2.13.イネーブル・インジェクションズLLC 22.2.13.1.概要 22.2.13.2.製品ポートフォリオ 22.2.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.13.4.販売拠点 22.2.13.5.戦略の概要 22.2.14.インスレット株式会社 22.2.14.1.概要 22.2.14.2.製品ポートフォリオ 22.2.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.14.4.販売拠点 22.2.14.5.戦略の概要 22.2.15.コンソートメディカル社 22.2.15.1.概要 22.2.15.2.製品ポートフォリオ 22.2.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.15.4.販売拠点 22.2.15.5.戦略の概要 22.2.16.ディアブネクスト 22.2.16.1.概要 22.2.16.2.製品ポートフォリオ 22.2.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.16.4.販売拠点 22.2.16.5.戦略の概要 22.2.17.ディアメスコ 22.2.17.1.概要 22.2.17.2.製品ポートフォリオ 22.2.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.17.4.販売拠点 22.2.17.5.戦略の概要 22.2.18.ショットAG 22.2.18.1.概要 22.2.18.2.製品ポートフォリオ 22.2.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.18.4.販売拠点 22.2.18.5.戦略の概要 22.2.19.SiO2メディカル製品 22.2.19.1.概要 22.2.19.2.製品ポートフォリオ 22.2.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.19.4.販売拠点 22.2.19.5.戦略の概要 22.2.20.インテグリティ・バイオ社 22.2.20.1.概要 22.2.20.2.製品ポートフォリオ 22.2.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.20.4.販売拠点 22.2.20.5.戦略の概要 22.2.21.ヴィルヘルム・ハーゼルマイヤーGmbH & Co.KG 22.2.21.1.概要 22.2.21.2.製品ポートフォリオ 22.2.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.21.4.販売拠点 22.2.21.5.戦略の概要 22.2.22.タンデム糖尿病ケア 22.2.22.1.概要 22.2.22.2.製品ポートフォリオ 22.2.22.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.22.4.販売拠点 22.2.22.5.戦略の概要 22.2.23.サノフィS.A. 22.2.23.1.概要 22.2.23.2.製品ポートフォリオ 22.2.23.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.23.4.セールスフットプリント 22.2.23.5.戦略の概要 22.2.24.コンパニオンメディカル 22.2.24.1.概要 22.2.24.2.製品ポートフォリオ 22.2.24.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.24.4.セールスフットプリント 22.2.24.5.戦略の概要 22.2.25.イプソメッド 22.2.25.1.概要 22.2.25.2.製品ポートフォリオ 22.2.25.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.25.4.販売拠点 22.2.25.5.戦略の概要 22.2.26.エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 22.2.26.1.概要 22.2.26.2.製品ポートフォリオ 22.2.26.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.26.4.販売拠点 22.2.26.5.戦略の概要 22.2.27.ノボ ノルディスク A/S 22.2.27.1.概要 22.2.27.2.製品ポートフォリオ 22.2.27.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.27.4.セールスフットプリント 22.2.27.5.戦略の概要 22.2.28.メドトロニック 22.2.28.1.概要 22.2.28.2.製品ポートフォリオ 22.2.28.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.2.28.4.販売拠点 22.2.28.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the worldwide market for injectable drug delivery. The report provides a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering in-depth insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートPersistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |