セントジョンズワートエキス市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年St. Johns Wort Extract Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界のセントジョーンズワートエキス市場に関する幅広い調査レポートを発表し、市場構造に関する詳細な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のセントジョーンズワートエキス市場に関する幅広い調査レポートを発表し、市場構造に関する詳細な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学に関する徹底的な分析を提供しました。主な洞察 - セントジョーンズワートエキス市場規模(2024E):924億米ドル - 予測市場価値(2031F):1,835億米ドル1,835億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年から2031年): 10.30% レポートの範囲セントジョーンズワートエキス市場 セント・ジョーンズ・ワート(セイヨウオトギリソウ)エキスは、軽度から中等度のうつ病や不安障害などの気分障害を管理する潜在的な効果が評価されている、よく知られた植物性サプリメントです。同市場は、栄養補助食品、医薬品、化粧品など様々なセグメントを包含している。ハーブ療法に対する意識の高まり、天然製品やオーガニック製品に対する需要の増加、気分障害の有病率の上昇が市場成長の原動力となっている。 市場成長の促進要因: セントジョーンズワートエキス市場の拡大は、いくつかの要因によって促進される。メンタルヘルスのためのハーブサプリメントの利点に関する消費者の意識の高まりが重要な役割を果たしている。予防医療と自然療法へのシフトは、気分障害の有病率の増加と相まって、市場の成長にさらに貢献している。高度な抽出技術の開発と、様々な流通チャネルを通じたセント・ジョーンズ・ワート製品の入手可能性の拡大も、市場ダイナミクスを強化している。 市場の阻害要因 良好な成長見通しにもかかわらず、セイヨウオトギリソウエキス市場は特定の課題に直面している。規制上の問題や、ハーブサプリメントの標準化や品質管理に関する懸念は、市場の成長を阻害する可能性がある。セント・ジョーンズ・ワートに関連する他の医薬品との相互作用や副作用の可能性が、一部の消費者の足を引っ張る可能性がある。さまざまな健康状態に対するセント・ジョーンズ・ワートの有効性を裏付ける科学的根拠が限られていることも、さらなる課題となっている。こうした懸念に対処するためには、厳格な規制遵守、強固な品質保証の実践、エキスの効能と安全性を検証するためのさらなる臨床研究が必要である。 市場機会: セント・ジョーンズ・ワート・エキス市場には、技術革新と消費者の嗜好の変化による大きなビジネスチャンスがある。抽出技術と製剤技術の進歩は、製品の有効性と安全性を高める可能性を秘めている。メンタルヘルスとウェルネスへの関心の高まりが新たな市場機会を生み出す。アンチエイジングやスキンヘルス製品など、化粧品への応用拡大が新たな市場セグメントを提供する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、新製品処方の導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のセイヨウオトギリソウエキス市場の主な成長要因は何か? - セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウ)エキスの各業界における採用で最も影響力のある製品分野と用途は何か? - 技術の進歩はセイヨウオトギリソウエキス市場の競争環境をどのように変えているのか? - 主要な市場プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のセイヨウオトギリソウエキス市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Gaia Herbs社、Nature's Way社、Herb Pharm社など、セントジョーンズワートエキス市場の主要企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、高度な製剤を開発し、製品の品質を高めるために研究開発に投資しています。研究機関、医療提供者、規制機関との協力体制は、市場参入と技術導入をサポートする。臨床研究、消費者教育、品質基準の遵守を重視することで、市場の成長を促し、消費者の信頼を高めている。 主な企業 - バイオ・ボタニカ社 - フラベックス・ナチュレクストラクテ社 - ナチュラルファクター社 - シグマ・アルドリッチ社LLC. - メイプロ・インダストリーズ - インデナ社 - ハーブファーマ - カルルバ社 - ブリストル・ボタニカルズ・リミテッド - ザ・グッド・センツ・カンパニー - ハワイファーマ - ナウフーズ - ソルガー社 - レクソール・サンダウン社 - A.フォーゲル セントジョーンズワートエキス市場調査セグメンテーション 形態別 - 錠剤 - 粉末 - 液体 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 流通チャネル別 - 企業間取引 - 消費者向け - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - コンビニエンスストア - 食品・飲料専門店 - オンライン小売 用途別 - 工業用 - 化粧品 - 医薬品 - 栄養補助食品 - 食品・飲料 - 家庭用 市場概要 - マクロ経済要因 - 市場ダイナミクス - 促進要因 - 抑制要因 - 機会 - トレンド - バリューチェーン 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.セントジョーンズワートエキスの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品ライフサイクル分析 2.4.セントジョーンズワートエキス市場バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者のリスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.収益性分析 2.5.マクロ経済要因 2.5.1.グローバルセクターの見通し 2.5.2.世界のGDP成長率見通し 2.5.3.世界の親会社市場の概要 2.6.予測要因-関連性と影響 2.7.Covid-19の影響評価 2.8.PESTLE分析 2.9.ポーターファイブフォース分析 2.10.地政学的緊張:市場への影響 2.11.規制・技術情勢 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.地域別生産量 3.2.輸出入分析 3.3.純貿易フロー 4.価格動向分析, 2019-2031 4.1.主なハイライト 4.2.製品価格に影響を与える主な要因 4.3.形態/用途/技術タイプ別価格 4.4.地域別価格と製品嗜好 5.世界のセントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.1.1.市場規模(トン)予測 5.1.2.市場規模と前年比成長率 5.1.3.絶対額ビジネスチャンス 5.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 5.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 5.3.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望形態 5.3.1.はじめに / 主要な調査結果 5.3.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、形態別、2019年~2023年 5.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、形態別予測、2024年~2031年 5.3.3.1.粉末 5.3.3.2.液体 5.4.市場の魅力度分析製品タイプ 5.5.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望:自然 5.5.1.はじめに/主な調査結果 5.5.2.自然界別の過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 5.5.3.現在の市場規模(億米ドル)と自然別数量(トン)予測、2024年~2031年 5.5.3.1.有機 5.5.3.2.慣行農法 5.6.市場の魅力度分析用途 5.7.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望:流通チャネル 5.7.1.はじめに/主な調査結果 5.7.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 5.7.3.流通チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2031年 5.7.3.1.企業間取引 5.7.3.2.消費者向けビジネス 5.7.3.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.7.3.2.2.薬局・ドラッグストア 5.7.3.2.3.コンビニエンスストア 5.7.3.2.4.飲食専門店 5.7.3.2.5.オンライン小売 5.8.市場魅力度分析:技術タイプ 5.9.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望:最終用途 5.9.1.序論/主な調査結果 5.9.2.最終用途別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 5.9.3.最終用途別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2031年 5.9.3.1.工業用 5.9.3.1.1.化粧品 5.9.3.1.2.医薬品 5.9.3.1.3.栄養補助食品 5.9.3.1.4.食品・飲料 5.9.3.2.家庭用 5.10.市場魅力度分析:最終用途 6.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望地域 6.1.主なハイライト 6.2.地域別の過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 6.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米セントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2. 形態別 7.3.3.性質別 7.3.4.流通チャネル別 7.3.5.最終用途別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 7.4.1.米国 7.4.2.カナダ 7.5.現在の市場規模(億米ドル)と形態別数量(トン)予測、2024~2031年 7.5.1.粉末 7.5.2.液体 7.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 7.6.1.有機 7.6.2.慣行 7.7.現在の市場規模(億米ドル)および流通チャネル別数量(トン)予測、2024~2031年 7.7.1.企業間取引 7.7.2.消費者向け事業 7.7.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.7.2.2.薬局・ドラッグストア 7.7.2.3.コンビニエンスストア 7.7.2.4.食品・飲料専門店 7.7.2.5.オンライン小売 7.8.市場魅力度分析 7.9.現在の市場規模(億米ドル)と最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 7.9.1.工業用 7.9.1.1.化粧品 7.9.1.2.医薬品 7.9.1.3.栄養補助食品 7.9.1.4.食品・飲料 7.9.2.家庭用 7.10.市場魅力度分析 8.欧州セントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2. 形態別 8.3.3.性質別 8.3.4.流通チャネル別 8.3.5.最終用途別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 8.4.1.ドイツ 8.4.2.フランス 8.4.3.イギリス 8.4.4.イタリア 8.4.5.スペイン 8.4.6.ロシア 8.4.7.トルコ 8.4.8.その他のヨーロッパ 8.5.現在の市場規模(億米ドル)と形態別数量(トン)予測、2024~2031年 8.5.1.粉末 8.5.2.液体 8.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 8.6.1.有機 8.6.2.慣行 8.7.現在の市場規模(億米ドル)および流通チャネル別数量(トン)予測、2024~2031年 8.7.1.企業間取引 8.7.2.消費者向け事業 8.7.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.7.2.2.薬局・ドラッグストア 8.7.2.3.コンビニエンスストア 8.7.2.4.食品・飲料専門店 8.7.2.5.オンライン小売 8.8.市場魅力度分析 8.9.現在の市場規模(億米ドル)と最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 8.9.1.工業用 8.9.1.1.化粧品 8.9.1.2.医薬品 8.9.1.3.栄養補助食品 8.9.1.4.食品・飲料 8.9.2.家庭用 8.10.市場魅力度分析 9.東アジアのセントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2. 形態別 9.3.3.性質別 9.3.4.流通チャネル別 9.3.5.最終用途別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 9.4.1.中国 9.4.2.日本 9.4.3.韓国 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、形態別予測、2024~2031年 9.5.1.粉末 9.5.2.液体 9.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 9.6.1.有機 9.6.2.慣行 9.7.現在の市場規模(億米ドル)および流通チャネル別数量(トン)予測、2024~2031年 9.7.1.企業間取引 9.7.2.消費者向け事業 9.7.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.7.2.2.薬局・ドラッグストア 9.7.2.3.コンビニエンスストア 9.7.2.4.食品・飲料専門店 9.7.2.5.オンライン小売 9.8.市場魅力度分析 9.9.現在の市場規模(億米ドル)と最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 9.9.1.工業用 9.9.1.1.化粧品 9.9.1.2.医薬品 9.9.1.3.栄養補助食品 9.9.1.4.食品・飲料 9.9.2.家庭用 9.10.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアのセントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2. 形態別 10.3.3.性質別 10.3.4.流通チャネル別 10.3.5.最終用途別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 10.4.1.インド 10.4.2.東南アジア 10.4.3.ニュージーランド 10.4.4.その他の南アジア・オセアニア 10.5.現在の市場規模(億米ドル)と形態別数量(トン)予測、2024~2031年 10.5.1.粉末 10.5.2.液体 10.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 10.6.1.有機 10.6.2.慣行 10.7.現在の市場規模(億米ドル)および流通チャネル別数量(トン)予測、2024~2031年 10.7.1.企業間取引 10.7.2.消費者向け事業 10.7.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.7.2.2.薬局・ドラッグストア 10.7.2.3.コンビニエンスストア 10.7.2.4.食品・飲料専門店 10.7.2.5.オンライン小売 10.8.市場魅力度分析 10.9.現在の市場規模(億米ドル)および最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 10.9.1.産業 10.9.1.1.化粧品 10.9.1.2.医薬品 10.9.1.3.栄養補助食品 10.9.1.4.食品・飲料 10.9.2.ハウスホールド 10.10.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.主なハイライト 11.2.価格分析 11.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 11.3.1.国別 11.3.2. 形態別 11.3.3.性質別 11.3.4.流通チャネル別 11.3.5.最終用途別 11.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 11.4.1.ブラジル 11.4.2.メキシコ 11.4.3.その他のラテンアメリカ 11.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、形態別予測、2024~2031年 11.5.1.粉末 11.5.2.液体 11.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 11.6.1.有機 11.6.2.慣行 11.7.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 11.7.1.企業間取引 11.7.2.企業対消費者 11.7.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.7.2.2.薬局・ドラッグストア 11.7.2.3.コンビニエンスストア 11.7.2.4.食品・飲料専門店 11.7.2.5.オンライン小売 11.8.市場魅力度分析 11.9.現在の市場規模(億米ドル)と最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 11.9.1.工業用 11.9.1.1.化粧品 11.9.1.2.医薬品 11.9.1.3.栄養補助食品 11.9.1.4.食品・飲料 11.9.2.家庭用 11.10.市場魅力度分析 12.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.主なハイライト 12.2.価格分析 12.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 12.3.1.国別 12.3.2. 形態別 12.3.3.性質別 12.3.4.流通チャネル別 12.3.5.最終用途別 12.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 12.4.1.GCC 12.4.2.エジプト 12.4.3.南アフリカ 12.4.4.北アフリカ 12.4.5.その他の中東・アフリカ 12.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、形態別予測、2024~2031年 12.5.1.粉末 12.5.2.液体 12.6.現在の市場規模(億米ドル)と性質別数量(トン)予測、2024~2031年 12.6.1.有機 12.6.2.慣行 12.7.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024~2031年 12.7.1.企業間取引 12.7.2.企業対消費者 12.7.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.7.2.2.薬局・ドラッグストア 12.7.2.3.コンビニエンスストア 12.7.2.4.食品・飲料専門店 12.7.2.5.オンライン小売 12.8.市場魅力度分析 12.9.現在の市場規模(億米ドル)および最終用途別数量(トン)予測、2024~2031年 12.9.1.産業用 12.9.1.1.化粧品 12.9.1.2.医薬品 12.9.1.3.栄養補助食品 12.9.1.4.食品・飲料 12.9.2.家庭用 12.10.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2024年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.2.3.見かけの生産能力 13.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.バイオボタニカ 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.セグメントと製品 13.3.1.3.主要財務データ 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.アマックス・ニュートラソース社 13.3.2.1.概要 13.3.2.2.セグメントと製品 13.3.2.3.主要財務データ 13.3.2.4.市場動向 13.3.2.5.市場戦略 13.3.3.フラベックス・ナチュレクストラクテ社 13.3.3.1.概要 13.3.3.2.セグメントと製品 13.3.3.3.主要財務データ 13.3.3.4.市場動向 13.3.3.5.市場戦略 13.3.4.ナチュラルファクターズ社 13.3.4.1.概要 13.3.4.2.セグメントと製品 13.3.4.3.主要財務データ 13.3.4.4.市場動向 13.3.4.5.市場戦略 13.3.5.シグマアルドリッチ Co.LLC. 13.3.5.1.概要 13.3.5.2.セグメントと製品 13.3.5.3.主要財務データ 13.3.5.4.市場動向 13.3.5.5.市場戦略 13.3.6.メイプロ・インダストリーズ 13.3.6.1.概要 13.3.6.2.セグメントと製品 13.3.6.3.主要財務データ 13.3.6.4.市場動向 13.3.6.5.市場戦略 13.3.7.インデナ社 13.3.7.1.概要 13.3.7.2.セグメントと製品 13.3.7.3.主要財務データ 13.3.7.4.市場動向 13.3.7.5.市場戦略 13.3.8.ハーブファーマ 13.3.8.1.概要 13.3.8.2.セグメントと製品 13.3.8.3.主要財務 13.3.8.4.市場動向 13.3.8.5.市場戦略 13.3.9.カルルバ社 13.3.9.1.概要 13.3.9.2.セグメントと製品 13.3.9.3.主要財務データ 13.3.9.4.市場動向 13.3.9.5.市場戦略 13.3.10.ブリストル・ボタニカルズ社 13.3.10.1.概要 13.3.10.2.セグメントと製品 13.3.10.3.主要財務データ 13.3.10.4.市場動向 13.3.10.5.市場戦略 13.3.11.ザ・グッド・センツ・カンパニー 13.3.11.1.概要 13.3.11.2.セグメントと製品 13.3.11.3.主要財務データ 13.3.11.4.市場動向 13.3.11.5.市場戦略 13.3.12.ハワイファーム合同会社 13.3.12.1.概要 13.3.12.2.セグメントと製品 13.3.12.3.主要財務データ 13.3.12.4.市場動向 13.3.12.5.市場戦略 13.3.13.ナウフーズ 13.3.13.1.概要 13.3.13.2.セグメントと製品 13.3.13.3.主要財務データ 13.3.13.4.市場動向 13.3.13.5.市場戦略 13.3.14.ソルガー社 13.3.14.1.概要 13.3.14.2.セグメントと製品 13.3.14.3.主要財務データ 13.3.14.4.市場動向 13.3.14.5.市場戦略 13.3.15.レックスオール・サンダウン社 13.3.15.1.概要 13.3.15.2.セグメントと製品 13.3.15.3.主要財務データ 13.3.15.4.市場動向 13.3.15.5.市場戦略 13.3.16.A.フォーゲル 13.3.16.1.概要 13.3.16.2.セグメントと製品 13.3.16.3.主要財務データ 13.3.16.4.市場動向 13.3.16.5.市場戦略 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled an extensive report on the global St. John’s Wort extract market, offering a thorough analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with detailed insights into market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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