試験、検査、認証市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Testing, Inspection, and Certification Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の試験・検査・認証(TIC)市場に関する調査レポートを出版し、市場ダイナミクス、動向、機会、展望を形成する課題などを詳細に分析した。 主な洞察 - 試験... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の試験・検査・認証(TIC)市場に関する調査レポートを出版し、市場ダイナミクス、動向、機会、展望を形成する課題などを詳細に分析した。主な洞察 - 試験、検査、認証市場規模(2024E):2,632億米ドル - 予測市場規模(2033F):2,632億米ドル4,226億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 5.4% レポートの範囲試験、検査、認証市場 試験・検査・認証(TIC)サービスは、規制基準への準拠、製品の安全性、品質保証を確保するため、さまざまな産業で重要な役割を担っている。TIC市場は、製造、建設、ヘルスケア、自動車、航空宇宙などの分野に対応しており、製品試験や認証から品質監査やサプライヤー評価まで幅広いサービスを提供している。 市場成長の促進要因 世界の試験・検査・認証市場は、各業界の厳しい規制要件、消費者の安全と品質基準の重視の高まり、貿易のグローバル化など、いくつかの要因によって牽引されている。サプライチェーンの複雑化と効果的なリスク管理の必要性が、TICサービスの需要をさらに押し上げている。AIやIoTの統合など、テスト手法の技術的進歩がサービスの効率と信頼性を高め、市場拡大に寄与している。 市場の課題 有望な成長見通しにもかかわらず、試験・検査・認証市場は、さまざまな規制の枠組み、コンプライアンスに関連する高い運用コスト、グローバルなサプライチェーンリスクの管理に関連する課題に直面している。景気の変動や業界特有の規制の変更がさらなるハードルとなり、市場の収益性と普及に影響を与える。 市場機会: 試験・検査・認証市場は、業界全体のデジタル変革、持続可能性と企業の社会的責任(CSR)への注目の高まり、新興国市場の拡大によって大きな成長機会がもたらされる。透明性の高いサプライチェーン管理のためのブロックチェーン技術の統合、COVID-19回復後の遠隔監査と仮想検査ソリューションの採用が新たな成長手段を促進する。 戦略的イニシアティブと事業戦略 Bureau Veritas SA、SGS SA、DEKRA SE、Intertek Group plcなど、世界の試験・検査・認証市場の大手企業は、市場での存在感を高めるため、技術革新、地理的拡大、戦略的パートナーシップに注力している。先進的な試験施設、シームレスなサービス提供のためのデジタルプラットフォーム、持続可能な慣行への投資は、進化する顧客の期待と規制要件に合致している。業界関係者や規制機関との協力により、TIC実務の標準化と調和を推進し、コンプライアンスを確保するとともに市場競争力を強化する。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の試験・検査・認証市場の主な成長要因は何か? - TICサービスの需要を牽引している産業と地域、および主なサービス内容とは? - 技術の進歩は試験・検査・認証市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、市場の主導権を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の試験・検査・認証市場における新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: 世界の試験・検査・認証市場の大手企業は、規制遵守の専門知識、技術革新、顧客中心のサービス提供を活用してリーダーシップを維持しています。これらの企業は、顧客エンゲージメント、オペレーショナル・エクセレンス、持続可能な成長の実践を優先し、ダイナミックなTICランドスケープにおける業界の課題を克服し、新たな機会を活用しています。 主な企業 - SGS SA - ビューローベリタスSA - DEKRA - インターテックグループ - ユーロフィンズサイエンティフィックグループ - TUV SUD AG - UL LLC - アプラス - DNV GL - MISTRAS Group Inc. - ATRACグループ - アパベ・インターナショナル - ALSグローバル - KIWA NV - TUV NORDグループ - ファバレートSA - ASTMインターナショナル - オイルテストインターナショナル - LENORグループ - OPUSグループAB - エレメントマテリアル&テクノロジー 試験・検査・認証産業調査の主な対象セグメント サービス別 - 試験 - 検査 - 認証 ソーシング別 - インハウス - アウトソーシング 用途別 - 消費財・小売 - 食品・農業 - 電気・電子 - 石油・ガス・化学 - 鉱業・鉱物 - 工業 - 運輸 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.サービス別地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界経済の見通し 8.1.2.一人当たりGDP 8.1.3.IoT接続機器の概要 8.1.4.世界の自動車生産の見通し 8.1.5.世界の民間航空機生産の見通し 8.1.6.世界の航空輸送整備・修理・オーバーホール(MRO)市場の展望 8.1.7.コンシューマー・エレクトロニクスの成長見通し 8.1.8.世界の原油生産と消費の概要 8.1.9.世界の化学品売上高 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.世界の農業産業の成長 8.2.2.世界の石油・ガス産業の成長 8.2.3.世界の鉱業成長 8.2.4.世界の食品・飲料産業の成長 8.2.5.世界の建設業界の成長 8.2.6.世界の化学産業の成長 8.2.7.医薬品産業の成長 8.2.8.世界の運輸業界の成長 8.3.バリューチェーン分析 8.4.COVID-19危機-影響分析 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の概要 8.4.3.回復の可能性 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、サービス別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.サービス別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 9.3.サービス別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 9.3.1.検査 9.3.2.検査 9.3.3.認証 9.4.サービス別市場魅力度分析 10.ソーシング別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:ソーシング別、2019-2023年 10.3.ソーシング別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.インハウス 10.3.2.アウトソーシング 10.4.ソーシング別市場魅力度分析 11.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.消費者・小売 11.3.2.食品・農業 11.3.3.電気・電子 11.3.4.石油・ガス・化学 11.3.5.鉱業・鉱物 11.3.6.工業 11.3.7.運輸 11.3.8.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア太平洋 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019~2023年 13.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.サービス別 13.3.3.調達先別 13.3.4.用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.サービス別 13.4.3.調達先別 13.4.4.用途別 13.5.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.メキシコ 14.3.1.2.ブラジル 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.サービス別 14.3.3.ソーシング別 14.3.4.用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.サービス別 14.4.3.調達先別 14.4.4.用途別 14.5.促進要因と抑制要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.イギリス 15.3.1.4.フランス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.ロシア 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.サービス別 15.3.3.ソーシング別 15.3.4.用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.サービス別 15.4.3.調達先別 15.4.4.用途別 15.5.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.サービス別 16.3.3.ソーシング別 16.3.4.用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.サービス別 16.4.3.調達先別 16.4.4.用途別 16.5.促進要因と抑制要因-影響分析 17.南アジア太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.アセアン 17.3.1.3.オーストラリア、ニュージーランド 17.3.1.4.その他の南アジア太平洋地域 17.3.2.サービス別 17.3.3.ソーシング別 17.3.4.用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.サービス別 17.4.3.調達先別 17.4.4.用途別 17.5.促進要因と抑制要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019~2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.アフリカ北部 18.3.1.4.南アフリカ 18.3.1.5.その他の中東・アフリカ 18.3.2.サービス別 18.3.3.ソーシング別 18.3.4.用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.サービス別 18.4.3.調達先別 18.4.4.用途別 18.5.促進要因と抑制要因-影響分析 19.国別市場分析 2024-2033 19.1.米国市場分析 19.1.1.サービス別 19.1.2.ソーシング別 19.1.3.用途別 19.2.カナダ市場分析 19.2.1.サービス別 19.2.2.ソーシング別 19.2.3.用途別 19.3.メキシコ市場分析 19.3.1.サービス別 19.3.2.ソーシング別 19.3.3.用途別 19.4.ブラジル市場分析 19.4.1.サービス別 19.4.2.ソーシング別 19.4.3.用途別 19.5.ドイツ市場分析 19.5.1.サービス別 19.5.2.ソーシング別 19.5.3.用途別 19.6.イタリア市場分析 19.6.1.サービス別 19.6.2.ソーシング別 19.6.3.用途別 19.7.英国市場分析 19.7.1.サービス別 19.7.2.ソーシング別 19.7.3.用途別 19.8.フランス市場分析 19.8.1.サービス別 19.8.2.ソーシング別 19.8.3.用途別 19.9.スペイン市場分析 19.9.1.サービス別 19.9.2.ソーシング別 19.9.3.用途別 19.10.ベネルクス市場分析 19.10.1.サービス別 19.10.2.ソーシング別 19.10.3.用途別 19.11.ロシア市場分析 19.11.1.サービス別 19.11.2.ソーシング別 19.11.3.用途別 19.12.中国市場分析 19.12.1.サービス別 19.12.2.ソーシング別 19.12.3.用途別 19.13.日本市場分析 19.13.1.サービス別 19.13.2.ソーシング別 19.13.3.用途別 19.14.韓国市場分析 19.14.1.サービス別 19.14.2.ソーシング別 19.14.3.用途別 19.15.インド市場分析 19.15.1.サービス別 19.15.2.ソーシング別 19.15.3.用途別 19.16.ASEAN市場分析 19.16.1.サービス別 19.16.2.ソーシング別 19.16.3.用途別 19.17.ニュージーランド市場の分析 19.17.1.サービス別 19.17.2.ソーシング別 19.17.3.用途別 19.18.GCC諸国市場分析 19.18.1.サービス別 19.18.2.ソーシング別 19.18.3.用途別 19.19.トルコ市場の分析 19.19.1.サービス別 19.19.2.ソーシング別 19.19.3.用途別 19.20.北アフリカ市場分析 19.20.1.サービス別 19.20.2.ソーシング別 19.20.3.用途別 19.21.南アフリカ市場分析 19.21.1.サービス別 19.21.2.ソーシング別 19.21.3.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(試験・検査・認証市場) 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.SGS SA 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.ビューローベリタスSA 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.DEKRA 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.インターテックグループ 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ユーロフィンズ・サイエンティフィック・グループ 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.TUV SUD AG 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.TUVラインランドAG 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.DNV GL 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.ULエルエルシー 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.アプラスプラス 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.ミストラス・グループ 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.ATRACグループ 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.アパベ・インターナショナル 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.ALSグローバル 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.コンポエンデ・ベネフィシアメント・デ・ペカス・リミターダ 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.16.KIWA NV 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.16.4.販売拠点 21.3.16.5.戦略の概要 21.3.17.ファヴァレートSA 21.3.17.1.概要 21.3.17.2.製品ポートフォリオ 21.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.17.4.販売拠点 21.3.17.5.戦略の概要 21.3.18.ASTMインターナショナル 21.3.18.1.概要 21.3.18.2.製品ポートフォリオ 21.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.18.4.販売拠点 21.3.18.5.戦略の概要 21.3.19.オイルテスト・インテルナシオナル 21.3.19.1.概要 21.3.19.2.製品ポートフォリオ 21.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.19.4.販売拠点 21.3.19.5.戦略の概要 21.3.20.レノールグループ 21.3.20.1.概要 21.3.20.2.製品ポートフォリオ 21.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.20.4.販売拠点 21.3.20.5.戦略の概要 21.3.21.ジェネシスグループ 21.3.21.1.概要 21.3.21.2.製品ポートフォリオ 21.3.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.21.4.販売拠点 21.3.21.5.戦略の概要 21.3.22.OPUSグループAB 21.3.22.1.概要 21.3.22.2.製品ポートフォリオ 21.3.22.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.22.4.販売拠点 21.3.22.5.戦略の概要 21.3.23.CSAグループ 21.3.23.1.概要 21.3.23.2.製品ポートフォリオ 21.3.23.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.23.4.セールスフットプリント 21.3.23.5.戦略の概要 21.3.24.素材と技術 21.3.24.1.概要 21.3.24.2.製品ポートフォリオ 21.3.24.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.24.4.セールスフットプリント 21.3.24.5.戦略の概要 21.3.25.クニエ 21.3.25.1.概要 21.3.25.2.製品ポートフォリオ 21.3.25.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.25.4.販売拠点 21.3.25.5.戦略の概要 21.3.26.RRMG Ltda 21.3.26.1.概要 21.3.26.2.製品ポートフォリオ 21.3.26.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.26.4.販売拠点 21.3.26.5.戦略の概要 21.3.27.標準化と認証 NYCE, SC 21.3.27.1.概要 21.3.27.2.製品ポートフォリオ 21.3.27.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.27.4.セールスフットプリント 21.3.27.5.戦略の概要 21.3.28.ロイド レジスター 21.3.28.1.概要 21.3.28.2.製品ポートフォリオ 21.3.28.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.28.4.販売拠点 21.3.28.5.戦略の概要 21.3.29.チーム・インク 21.3.29.1.概要 21.3.29.2.製品ポートフォリオ 21.3.29.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.29.4.販売拠点 21.3.29.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Testing, Inspection, and Certification (TIC) market, offering a detailed analysis of market dynamics, trends, opportunities, and challenges shaping its landscape. Table of Contents1. Executive Summary
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |