点滴チューブセットと付属品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年IV Tubing Sets and Accessories Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、輸液チューブセットと付属品の世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しま... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、輸液チューブセットと付属品の世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。主な洞察 - 点滴チューブセットと付属品の市場規模(2024E):13億米ドル - 予測市場価値(2033F):1:18億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 3.8% レポートの範囲輸液チューブセットと付属品市場 輸液チューブセットおよび付属品は、患者への輸液、投薬、栄養補給を容易にすることで、医療処置において重要な役割を果たしています。これらの製品は、病院、診療所、外来手術センター、在宅医療の現場で幅広く使用されています。この市場には、プライマリーIVセット、セカンダリーIVセット、延長セット、ストップコック、マニホールド、ニードルレスコネクターなどのアクセサリーなど、さまざまなタイプのチューブセットが含まれます。 市場成長の促進要因 世界の輸液チューブセットおよび付属品市場は、定期的かつ効率的な薬剤投与を必要とする糖尿病やがんなどの慢性疾患の有病率の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。また、世界的な外科手術件数の増加も市場成長に大きく寄与している。PVCフリーやDEHPフリーのオプションの開発など、チューブ材料の技術的進歩は患者の安全性を高め、採用を促進している。さらに、より頻繁な医療介入を必要とする高齢者人口の増加が、市場拡大をさらに後押ししている。 市場の阻害要因 成長見通しは明るいものの、市場は厳しい規制要件や価格圧力に関する課題に直面している。医療機器の製造、滅菌、ラベリングに関する規制の遵守は、複雑さとコストをもたらし、市場参入と収益性に影響を及ぼす。さらに、医療提供者からの価格圧力や病院内の競争入札プロセスが利益率に影響を与える。高度なチューブセットや付属品の価格が高いことも、医療予算が限られている地域での普及を妨げる可能性がある。 市場機会: 輸液チューブセットおよび付属品市場は、新興市場における技術革新と医療インフラの拡大が大きな成長機会をもたらしている。輸液と患者モニタリング用のセンサーを内蔵したスマートな輸液チュービングシステムの開発は、安全性と効率を高め、新たな市場展望を生み出す。在宅医療や外来診療の増加により、使いやすく携帯性に優れた輸液チューブの需要が高まっている。研究開発への投資と戦略的パートナーシップは、市場参入企業が新たな機会を捉え、競争上の優位性を維持する上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の輸液チューブセットおよび付属品市場の主な成長促進要因は何か? - さまざまな医療現場で輸液チューブセットの採用を促進しているのはどの種類と用途か? - 技術の進歩は競争環境をどのように変えているか? - 市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - 世界の輸液チューブセットおよび付属品市場の新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: B. Braun Melsungen AG、Baxter International Inc.、Fresenius Kabi AGなど、世界の輸液チューブセットおよび付属品市場の大手企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、患者の多様なニーズや臨床要件に合わせた、キンク防止チューブや閉鎖系移送装置などの高度な輸液チュービング・ソリューションを開発しています。医療従事者、医療機器販売業者、規制当局との協力により、市場参入と技術導入を促進しています。臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、進化する医療環境の中で患者の転帰を改善します。 主な企業 - バクスター・インターナショナル - ホスピーラ社(ファイザー社) - ベクトン・ディッキンソン社(ケアフュージョン社) - B.ブラウン・メルサンゲンAG - フレゼニウス・カビAG - スミスメディカル - C.R.バード社 - ICUメディカル - ザイノメディカル - ニプロ株式会社 - ポリメディキュア - バイゴンU.S.A. - ヘルスラインインターナショナルコーポレーション - パーフェクトメディカル日本 - ダイナレックスコーポレーション 世界産業調査の主要セグメント 製品 - プライマリ点滴チューブセット - 点滴延長セット - 二次点滴チューブセット - 流量調整器付き輸液セット - フィルター付き点滴チューブセット - ノンベント点滴チューブセット - ベント付き点滴チューブセット - 輸液チューブアクセサリー 用途 - 末梢静脈カテーテル挿入 - 中心静脈カテーテル留置 - PICCライン挿入 エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター - 専門クリニック - 介護施設 - 長期ケアセンター 年齢層 - 小児 - 成人 - 老人 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.地域別の製品採用/使用分析 4.2.規制シナリオ 4.3.償還ガイドライン 4.4.PESTLE分析 4.5.ポーター分析 4.6.バリューチェーン分析 4.7.メーカーによる主なプロモーション戦略 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の輸液装置市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.新製品の発売と承認 5.2.2.GDP成長率 5.2.3.研究開発投資の増加 5.2.4.先端製品に対する需要の増加 5.2.5.政府の規制 5.2.6.製品の普及率 5.2.7.戦略的提携 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2024年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品別 6.2.2.用途別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.年齢層別 6.2.5.地域別 7.世界の輸液チューブセットおよび付属品市場の需要(数量)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.輸液チューブセットと付属品の世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカー別価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界の輸液チューブセットおよび付属品市場の需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 9.2.現在および将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024年~2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.点滴チューブセットおよび付属品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2024~2033年 10.3.1.一次輸液チューブセット 10.3.1.1.マクロ点滴チューブセット 10.3.1.2.マイクロ点滴チューブセット 10.3.2.点滴延長セット 10.3.3.二次点滴チューブセット 10.3.4.フローレギュレーター付き輸液セット 10.3.5.フィルター付き輸液チューブセット 10.3.6.ベントなし輸液チューブセット 10.3.7.ベント付き点滴チューブセット 10.3.8.点滴チューブの付属品 10.4.製品別市場魅力度分析 11.点滴チューブセットおよび付属品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 11.3.1.末梢静脈カテーテル挿入 11.3.2.中心静脈カテーテル留置 11.3.3.PICCライン挿入 11.4.用途別市場魅力度分析 12.点滴チューブセットおよび付属品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.外来手術センター 12.3.3.専門クリニック 12.3.4.熟練看護施設 12.3.5.長期療養センター 12.3.6.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.点滴チューブセットおよび付属品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:年齢層別 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.年齢層別の過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 13.3.年齢層別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 13.3.1.小児 13.3.2.成人 13.3.3.老年医学 13.4.年齢層別市場魅力度分析 14.点滴チューブセットおよび付属品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去の市場規模(億米ドル)および数量(単位)分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2024~2033年 14.3.1.北米 14.3.2.中南米 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.東アジア 14.3.5.南アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米の輸液チューブセットおよび付属品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 15.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.米国 15.4.1.2.カナダ 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.4.5.年齢層別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品別 15.5.3.用途別 15.5.4.エンドユーザー別 15.5.5.年齢層別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.9.国別分析と予測 15.9.1.米国の輸液チューブセットと付属品市場 15.9.1.1.はじめに 15.9.1.2.市場分類別分析と予測 15.9.1.2.1.製品別 15.9.1.2.2.用途別 15.9.1.2.3.エンドユーザー別 15.9.1.2.4.年齢層別 15.9.2.カナダの輸液チューブセットと付属品市場 15.9.2.1.はじめに 15.9.2.2.市場分類別分析と予測 15.9.2.2.1.製品別 15.9.2.2.2.用途別 15.9.2.2.3.エンドユーザー別 15.9.2.2.4.年齢層別 16.ラテンアメリカの輸液チューブセットと付属品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 16.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.メキシコ 16.4.1.2.ブラジル 16.4.1.3.アルゼンチン 16.4.1.4.その他のラテンアメリカ 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.4.5.年齢層別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品別 16.5.3.用途別 16.5.4.エンドユーザー別 16.5.5.年齢層別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.9.国別分析と予測 16.9.1.メキシコのポータブルマルチパラメータモニター市場 16.9.1.1.序論 16.9.1.2.市場分類別分析と予測 16.9.1.2.1.製品別 16.9.1.2.2.用途別 16.9.1.2.3.エンドユーザー別 16.9.1.2.4.年齢層別 16.9.2.ブラジルの輸液チューブセットと付属品市場 16.9.2.1.序論 16.9.2.2.市場分類別分析と予測 16.9.2.2.1.製品別 16.9.2.2.2.用途別 16.9.2.2.3.エンドユーザー別 16.9.2.2.4.年齢層別 16.9.3.アルゼンチンの輸液チューブセットと付属品市場 16.9.3.1.序論 16.9.3.2.市場分類別分析と予測 16.9.3.2.1.製品別 16.9.3.2.2.用途別 16.9.3.2.3.エンドユーザー別 16.9.3.2.4.年齢層別 17.欧州の輸液チューブセットおよび付属品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 17.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.英国 17.4.1.2.ドイツ 17.4.1.3.イタリア 17.4.1.4.フランス 17.4.1.5.スペイン 17.4.1.6.ロシア 17.4.1.7.ベネルクス 17.4.1.8.その他のヨーロッパ 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.4.5.年齢層別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品別 17.5.3.用途別 17.5.4.エンドユーザー別 17.5.5.年齢層別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.9.国別分析と予測 17.9.1.英国の輸液チューブセットと付属品市場 17.9.1.1.序論 17.9.1.2.市場分類別分析と予測 17.9.1.2.1.製品別 17.9.1.2.2.用途別 17.9.1.2.3.エンドユーザー別 17.9.1.2.4.年齢層別 17.9.2.ドイツの輸液チューブセットと付属品市場 17.9.2.1.序論 17.9.2.2.市場分類別分析と予測 17.9.2.2.1.製品別 17.9.2.2.2.用途別 17.9.2.2.3.エンドユーザー別 17.9.2.2.4.年齢層別 17.9.3.イタリアの輸液チューブセットと付属品市場 17.9.3.1.序論 17.9.3.2.市場分類別分析と予測 17.9.3.2.1.製品別 17.9.3.2.2.用途別 17.9.3.2.3.エンドユーザー別 17.9.3.2.4.年齢層別 17.9.4.フランスの輸液チューブセットと付属品市場 17.9.4.1.はじめに 17.9.4.2.市場分類別分析と予測 17.9.4.2.1.製品別 17.9.4.2.2.用途別 17.9.4.2.3.エンドユーザー別 17.9.4.2.4.年齢層別 17.9.5.スペインの輸液チューブセットと付属品市場 17.9.5.1.序論 17.9.5.2.市場分類別分析と予測 17.9.5.2.1.製品別 17.9.5.2.2.用途別 17.9.5.2.3.エンドユーザー別 17.9.5.2.4.年齢層別 17.9.6.ロシアの輸液チューブセットと付属品市場 17.9.6.1.序論 17.9.6.2.市場分類別分析と予測 17.9.6.2.1.製品別 17.9.6.2.2.用途別 17.9.6.2.3.エンドユーザー別 17.9.6.2.4.年齢層別 17.9.7.BENULUX点滴チューブセットおよび付属品市場 17.9.7.1.はじめに 17.9.7.2.市場分類別分析と予測 17.9.7.2.1.製品別 17.9.7.2.2.用途別 17.9.7.2.3.エンドユーザー別 17.9.7.2.4.年齢層別 18.東アジアの輸液チューブセット・付属品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 18.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.年齢層別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品別 18.5.3.用途別 18.5.4.エンドユーザー別 18.5.5.年齢層別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.9.国別分析と予測 18.9.1.中国の輸液チューブセットと付属品市場 18.9.1.1.はじめに 18.9.1.2.市場分類別分析と予測 18.9.1.2.1.製品別 18.9.1.2.2.用途別 18.9.1.2.3.エンドユーザー別 18.9.1.2.4.年齢層別 18.9.2.日本の輸液チューブセットおよび付属品市場 18.9.2.1.はじめに 18.9.2.2.市場分類別分析と予測 18.9.2.2.1.製品別 18.9.2.2.2.用途別 18.9.2.2.3.エンドユーザー別 18.9.2.2.4.年齢層別 18.9.3.韓国の輸液チューブセットと付属品市場 18.9.3.1.序論 18.9.3.2.市場分類別分析と予測 18.9.3.2.1.製品別 18.9.3.2.2.用途別 18.9.3.2.3.エンドユーザー別 18.9.3.2.4.年齢層別 19.南アジアの輸液チューブセット・付属品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 19.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.インド 19.4.1.2.インドネシア 19.4.1.3.マレーシア 19.4.1.4.タイ 19.4.1.5.その他の南アジア 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.4.5.年齢層別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品別 19.5.3.用途別 19.5.4.エンドユーザー別 19.5.5.年齢層別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.9.国別分析と予測 19.9.1.インドの輸液チューブセットと付属品市場 19.9.1.1.序論 19.9.1.2.市場分類別分析と予測 19.9.1.2.1.製品別 19.9.1.2.2.用途別 19.9.1.2.3.エンドユーザー別 19.9.1.2.4.年齢層別 19.9.2.インドネシアの輸液チューブセットと付属品市場 19.9.2.1.序論 19.9.2.2.市場分類別分析と予測 19.9.2.2.1.製品別 19.9.2.2.2.用途別 19.9.2.2.3.エンドユーザー別 19.9.2.2.4.年齢層別 19.9.3.マレーシアの輸液チューブセットと付属品市場 19.9.3.1.序論 19.9.3.2.市場分類別分析と予測 19.9.3.2.1.製品別 19.9.3.2.2.用途別 19.9.3.2.3.エンドユーザー別 19.9.3.2.4.年齢層別 19.9.4.タイの輸液チューブセットと付属品市場 19.9.4.1.序論 19.9.4.2.市場分類別分析と予測 19.9.4.2.1.製品別 19.9.4.2.2.用途別 19.9.4.2.3.エンドユーザー別 19.9.4.2.4.年齢層別 20.オセアニアの輸液チューブセット・アクセサリー市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 20.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.オーストラリア 20.4.1.2.ニュージーランド 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.4.5.年齢層別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品別 20.5.3.用途別 20.5.4.エンドユーザー別 20.5.5.年齢層別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.9.国別分析と予測 20.9.1.オーストラリアの輸液チューブセットと付属品市場 20.9.1.1.はじめに 20.9.1.2.市場分類別分析と予測 20.9.1.2.1.製品別 20.9.1.2.2.用途別 20.9.1.2.3.エンドユーザー別 20.9.1.2.4.年齢層別 20.9.2.ニュージーランドの輸液チューブセットと付属品市場 20.9.2.1.序論 20.9.2.2.市場分類別分析と予測 20.9.2.2.1.製品別 20.9.2.2.2.用途別 20.9.2.2.3.エンドユーザー別 20.9.2.2.4.年齢層別 21.中東・アフリカ(MEA)の輸液チューブセット・付属品市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)動向分析、2019年~2023年 21.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.GCC諸国 21.4.1.2.トルコ 21.4.1.3.南アフリカ 21.4.1.4.北アフリカ 21.4.1.5.その他の中東・アフリカ 21.4.2.製品別 21.4.3.用途別 21.4.4.エンドユーザー別 21.4.5.年齢層別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.製品別 21.5.3.用途別 21.5.4.エンドユーザー別 21.5.5.年齢層別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.9.国別分析と予測 21.9.1.GCC諸国の輸液チューブセットと付属品市場 21.9.1.1.はじめに 21.9.1.2.市場分類別分析と予測 21.9.1.2.1.製品別 21.9.1.2.2.用途別 21.9.1.2.3.エンドユーザー別 21.9.1.2.4.年齢層別 21.9.2.トルコの輸液チューブセットと付属品市場 21.9.2.1.序論 21.9.2.2.市場分類別分析と予測 21.9.2.2.1.製品別 21.9.2.2.2.用途別 21.9.2.2.3.エンドユーザー別 21.9.2.2.4.年齢層別 21.9.3.南アフリカの輸液チューブセットと付属品市場 21.9.3.1.序論 21.9.3.2.市場分類別分析と予測 21.9.3.2.1.製品別 21.9.3.2.2.用途別 21.9.3.2.3.エンドユーザー別 21.9.3.2.4.年齢層別 21.9.4.北アフリカの輸液チューブセットと付属品市場 21.9.4.1.はじめに 21.9.4.2.市場分類別分析と予測 21.9.4.2.1.製品別 21.9.4.2.2.用途別 21.9.4.2.3.エンドユーザー別 21.9.4.2.4.年齢層別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場集中度 22.4.市場プレゼンス分析 22.4.1.プレーヤーの地域別フットプリント 22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 22.4.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.バクスター・インターナショナル 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.主要財務 23.2.1.4.販売拠点 23.2.1.5.SWOT分析 23.2.1.6.主な展開 23.2.1.7.戦略の概要 23.2.1.7.1.チャネル戦略 23.2.1.7.2.マーケティング戦略 23.2.1.7.3.製品戦略 23.2.2.ホスピーラ社(ファイザー社) 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.主要財務 23.2.2.4.販売拠点 23.2.2.5.SWOT分析 23.2.2.6.主な展開 23.2.2.7.戦略の概要 23.2.2.7.1.チャネル戦略 23.2.2.7.2.マーケティング戦略 23.2.2.7.3.製品戦略 23.2.3.ベクトン・ディッキンソン社(ケアフュージョン) 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.主要財務 23.2.3.4.販売拠点 23.2.3.5.SWOT分析 23.2.3.6.主な展開 23.2.3.7.戦略の概要 23.2.3.7.1.チャネル戦略 23.2.3.7.2.マーケティング戦略 23.2.3.7.3.製品戦略 23.2.4.ブラウン・メルサンゲン社 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.主要財務データ 23.2.4.4.販売拠点 23.2.4.5.SWOT分析 23.2.4.6.主な展開 23.2.4.7.戦略の概要 23.2.4.7.1.チャネル戦略 23.2.4.7.2.マーケティング戦略 23.2.4.7.3.製品戦略 23.2.5.フレゼニウス・カビAG 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.主要財務情報 23.2.5.4.販売拠点 23.2.5.5.SWOT分析 23.2.5.6.主な展開 23.2.5.7.戦略の概要 23.2.5.7.1.チャネル戦略 23.2.5.7.2.マーケティング戦略 23.2.5.7.3.製品戦略 23.2.6.スミスメディカル 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.主要財務 23.2.6.4.販売拠点 23.2.6.5.SWOT分析 23.2.6.6.主な展開 23.2.6.7.戦略の概要 23.2.6.7.1.チャネル戦略 23.2.6.7.2.マーケティング戦略 23.2.6.7.3.製品戦略 23.2.7.C.R.バード社 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.主要財務データ 23.2.7.4.販売拠点 23.2.7.5.SWOT分析 23.2.7.6.主要開発 23.2.7.7.戦略の概要 23.2.7.7.1.チャネル戦略 23.2.7.7.2.マーケティング戦略 23.2.7.7.3.製品戦略 23.2.8.ICUメディカル 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.主要財務 23.2.8.4.販売拠点 23.2.8.5.SWOT分析 23.2.8.6.主な展開 23.2.8.7.戦略の概要 23.2.8.7.1.チャネル戦略 23.2.8.7.2.マーケティング戦略 23.2.8.7.3.製品戦略 23.2.9.ザイノーメディカル 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.主要財務データ 23.2.9.4.販売拠点 23.2.9.5.SWOT分析 23.2.9.6.主な展開 23.2.9.7.戦略の概要 23.2.9.7.1.チャネル戦略 23.2.9.7.2.マーケティング戦略 23.2.9.7.3.製品戦略 23.2.10.ニプロ株式会社 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.主要財務データ 23.2.10.4.販売拠点 23.2.10.5.SWOT分析 23.2.10.6.主な展開 23.2.10.7.戦略の概要 23.2.10.7.1.チャネル戦略 23.2.10.7.2.マーケティング戦略 23.2.10.7.3.製品戦略 23.2.11.ポリメディキュア 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.主要財務データ 23.2.11.4.販売拠点 23.2.11.5.SWOT分析 23.2.11.6.主な展開 23.2.11.7.戦略の概要 23.2.11.7.1.チャネル戦略 23.2.11.7.2.マーケティング戦略 23.2.11.7.3.製品戦略 23.2.12.バイゴンU.S.A. 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.主要財務情報 23.2.12.4.販売拠点 23.2.12.5.SWOT分析 23.2.12.6.主な展開 23.2.12.7.戦略の概要 23.2.12.7.1.チャネル戦略 23.2.12.7.2.マーケティング戦略 23.2.12.7.3.製品戦略 23.2.13.ヘルスラインインターナショナルコーポレーション 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.主要財務データ 23.2.13.4.販売拠点 23.2.13.5.SWOT分析 23.2.13.6.主な展開 23.2.13.7.戦略の概要 23.2.13.7.1.チャネル戦略 23.2.13.7.2.マーケティング戦略 23.2.13.7.3.製品戦略 23.2.14.Perfect Medical Ind.株式会社 23.2.14.1.概要 23.2.14.2.製品ポートフォリオ 23.2.14.3.主要財務データ 23.2.14.4.販売拠点 23.2.14.5.SWOT分析 23.2.14.6.主な展開 23.2.14.7.戦略の概要 23.2.14.7.1.チャネル戦略 23.2.14.7.2.マーケティング戦略 23.2.14.7.3.製品戦略 23.2.15.ダイナレックス・コーポレーション 23.2.15.1.概要 23.2.15.2.製品ポートフォリオ 23.2.15.3.主要財務データ 23.2.15.4.販売拠点 23.2.15.5.SWOT分析 23.2.15.6.主な展開 23.2.15.7.戦略の概要 23.2.15.7.1.チャネル戦略 23.2.15.7.2.マーケティング戦略 23.2.15.7.3.製品戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the worldwide market for IV tubing sets and accessories, providing an in-depth analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |